【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
デュラララ!! 第21話 『五里霧中』


ダラーズの存在意義が分からなくなる帝人。
争いを止めたい杏里。
ダラーズとの小競り合いを止めたい正臣。
なんだかもうカオスです…(゚∀゚)
コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)



▼ダラーズ狩り

シズちゃんに手ぇ出したらダメw

いくらダラーズって分かってても、この人はダメw死んじゃうwww

正臣の言葉は黄巾賊全体には届かず、ダラーズのメンバーを襲う人が減らない。
ていうか洞田( ゚Д゚)ゴルァ!!正臣に一瞬でもビビったんなら大人しくしててよw


▼奔走
ダラーズと黄巾賊との争いを止めたい杏里は、罪歌の子たちを使う。
でも、そのことで自身に危険がぁぁぁぁぁぁあ………ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

来良の制服メガネ胸が大きいの3ポイントでほぼ特定されちゃうのか(゚∀゚)
そしてやっぱり洞田に見つかって連れ去られる杏里 orz
その様子がサイトに書きこまれ、帝人の知るところとなるけど…
帝人!期待してるからね!!



甘楽が楽しいw
余計なこと言うな!ってイラっとしたけど、『きゃっほー』『ぷんぷん』は可愛かった…ちくしょう…!

今回は、誠二がイイコト言ってましたね(´∀`*)
おかしい人だけど、言ってることは良かったv
【2010/06/04 06:47】 デュラララ!! | TB(49) | コメント(0) |
<<(´;ω;`)ウッ… | ホーム | 。.:*・☆・゜・*.。沢城ちゃん Happy Birthday.:*・☆・゜・*:.。>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2146-f90d7b44
「デュラララ!!」第21話
  #21「五里霧中」正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む帝人は、ダラーズの存在意義について... 日々“是”精進!【2010/06/04 06:58】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
あの時、帝人はどうして… 将軍である正臣の命令を無視してダラーズを襲い続ける黄巾賊。 そんな黄巾賊も静雄にはビビります。 ダラーズの存在意義に悩む帝人。 ダラーズメンバー絶賛減少中! 罪歌の力を使って黄巾賊がダラーズを襲うのをやめさせようとする杏... ♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪【2010/06/04 07:34】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)(2010/06/02)ROOKiEZ is PUNK’D商品詳細を見る 臨也の抗争を起こすという企みは順調に進んで... 破滅の闇日記【2010/06/04 07:39】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
見失った方向--------------!!なんだか見終わってどんどん落ち込みそうになった今回。どこに救いはあるのか?まさに五里霧中な内容でございました(^^;)あの時、僕はどうして-------... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2010/06/04 07:40】
デュラララ!! #21「五里霧中」
何故、あの時自分は止めなかったのか。黄巾賊の襲撃を受けた学友・滝口に悩み続ける竜ヶ峰帝人。滝口くんは入院するほどの怪我を負わされていました。しかし意外と明るいな。自分の指示に従わず襲撃を行った法螺田や比賀に対して静かに怒る紀田正臣は、改めて小競り合いを... 無限回廊幻想記譚【2010/06/04 07:43】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
出口の見えない暗闇で、もがき続ける少年たち。 隠者のエピタフ【2010/06/04 08:00】
デュラララ!! 21話「五里霧中」
杏里の特徴は「来良の制服・メガネ・大きい胸」ですかw デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/05/26)宮野真守豊永利行商品詳細を見る 新しい世界へ・・・【2010/06/04 08:37】
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」
滝口も襲われ、ダラーズを辞めると言う。 あの時どうしてダラーズを終わらせなかったのか? 思い悩む帝人ですが…。 黄巾族も正臣の統制が... SERA@らくblog【2010/06/04 09:13】
デュラララ!! #21 五里霧中
ゲームが盛り上がってきたので 私も落ちます! バイバイビー☆ Ηаpу☆Μаtё【2010/06/04 09:38】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
『正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。 黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む帝人は、ダラーズ... Spare Time【2010/06/04 09:45】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
なかなかじれったい展開が続いていたけどようやく動き出したかな? といってもまだ胎動している状態で大きく動き出したわけではないけど、とりあえず始めに行動したのは、3人の中では現状を1番理解している杏里ちゃん。 よう来なさった!【2010/06/04 09:46】
『デュラララ!!』#21「五里霧中」
「僕はダラーズの何を知ってるんだろう? どうしてあの時ダラーズを止めてしまわなかったんだろう…」 あ、杏里は森厳が罪歌を売った骨董商... ジャスタウェイの日記☆【2010/06/04 09:50】
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」 感想
デュラララ!! #21「五里霧中」 ちなみにサブタイに意味は「方向を失うこと。物事の判断がつかなくて、どうしていいか迷うこと』」の意味ら... Garnet Clover~ガーネット・クローバー~【2010/06/04 09:57】
デュラララ!! 21話 「五里霧中」 感想 
次々黄巾賊に襲われて行くダラーズ、正臣の手を離れて加速していく黄巾賊 それでも静観しろというリーダーにイラつくダラーズ 狼藉者【2010/06/04 11:42】
デュラララ!! 第21話 『五里霧中』
内緒モードって何? 杏里ちゃん、内緒モード使えてないよ(´Д⊂ヽ 昔の罪歌みたいになっとるww 一度、直接会ってちゃんと教えてあげ... リリカル☆スアラ【2010/06/04 11:43】
デュラララ!!第21話『五里霧中』の感想レビュー
帝人迷い編でした。 帝人がダラーズのトップだと知った上で、黄巾賊に小競り合いを禁じた正臣や、罪歌の子どもたちを使って暴走する黄巾賊からダラーズを守ろうとする杏里に比べると、流石に逃げ腰で臆病な印象ですね。 原作に比べてアレンジされている箇所もあって、3人... gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2010/06/04 11:47】
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」
フルボッコにされた滝口の見舞いに来た帝人。 傷つけたのは自分のせいだと責めてるのかな。 常に進化し続けると決めた結果がこれ・・・... シュガーライト【2010/06/04 11:56】
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」 の感想
デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)茶鳥木 明代 by G-Tools 帝に責任はあるのか     -公式サイト- TVアニメーション 「デュ... 24/10次元に在るブログ【2010/06/04 15:26】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
目を背けない責任。 ミナモノカガミ【2010/06/04 17:18】
「デュラララ!!」#21【五里霧中】
まさかの誠二… 正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。 黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む... NEW☆FRONTIER【2010/06/04 17:50】
デュラララ!第21話『五里霧中』感想
来良の制服着てメガネで巨乳これだけでみんなにイメージを湧かせる園原杏里さんがリーダーになればいいのにねチャットで甘楽さん(折原臨也)にしっかり煽られ黄巾の暴走を止めようと動く杏里は更に抗争を加速させてしまう。まったく動かないというか逃げてる帝人はダラーズ TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/【2010/06/04 17:59】
(アニメ感想) デュラララ!! 第21話 「五里霧中」
デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。 黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む帝人は、ダラーズの存在意義について思い悩む。 一方、なんとか黄巾賊とダラーズの抗争を ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/06/04 20:09】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
「僕はダラーズの何を知ってるんだろう? どうしてあの時 ダラーズをやめてしまわなかったんだろう」 ダラーズと黄巾賊との対立が悪化する中 ... WONDER TIME【2010/06/04 21:22】
デュラララ!!第21話「五里霧中」
今回小説ネタばれちょい含みますので、要注意。 ああっ!!? 「バ、バーテン服…!?」 おああああ!!!? 「ああん!?」 やっと会えたぁアあ!!!!!(号泣) 静ちゃん好きのサークルさんの間では、 最新刊は平和島兄弟話!? て噂が流れてますー!! うっわ、マジだ... 空想野郎の孤独語り【2010/06/04 23:37】
デュラララ!!#21「五里霧中」
ちょ、シズちゃん どうしちゃったんですか?次回予告で倒れてたのシズちゃん ですよね??血が・・・って ことは 杏里に刺された?それ以外でシズちゃんが倒れることなんてない... 薔薇色のつぶやき【2010/06/05 00:49】
デュラララ!!~第21話 感想「五里霧中」
デュラララ!!ですが、ダラーズ・黄巾賊・罪歌の三つ巴の抗争で池袋は物情騒然としています。竜ヶ峰帝人・紀田正臣・園原杏里の領袖三人が同じ高校の仲良しトリオだったりしますが、クラスメートが襲われて入院したり退院したりします。紀田正臣は将軍などと呼ばれていても... 一言居士!スペードのAの放埓手記【2010/06/05 00:57】
デュラララ!! さらい屋五葉 会長はメイド様!
デュラララ!! 『五里霧中』 21話を視聴。 何度も頭を下げて「お願いします」の園原さんが, 持っている力と普段の性格の差からか,可愛く思え... わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ【2010/06/05 01:13】
デュラララ!! #21「五里霧中」
デュラララ!! #21「五里霧中」で す。 デュラララ!!も第21話、いよいよ残 藍麦のああなんだかなぁ【2010/06/05 01:41】
デュラララ!!第21話『五里霧中』
どうにかしたいけど、どうしたらいいのかわからなぃッ><; 必死に頑張って動いてみたけれど、良くなるとは限らない><; それでも、頑張って考えて・・・、自分なりに行動して・・・><; ん~><;五里霧中><; ... アニメ好きのケロポ【2010/06/05 01:57】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
来良学園でメガネとおっぱいときたらもうこの人しか居ないw カザミドリ♪【2010/06/05 01:58】
デュラララ!! #21「五里霧中」
滝口君のお見舞いに行った帝人は、正臣が来ていない事を知る。 んで滝口君は、ダラーズを辞める事にしたと。 ダラーズとの関係を、帝人は全... * Happy Music *【2010/06/05 03:14】
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」
竜ヶ峰帝人のパーソナルリアリティ 物理的領域の因果的閉包性【2010/06/05 03:52】
デュラララ 第21話「五里霧中(ごりむちゅう)」
第21話「五里霧中(ごりむちゅう)」 Happy☆Lucky【2010/06/05 09:34】
デュラララ!! ♯21 「五里霧中」
 3人が悩んでいるのに一人楽しそうな臨也を見ると少し嫌になりますね。 つれづれ【2010/06/05 11:43】
デュラララ!! #21『五里霧中』
帝人は滝口を見舞う。 ダラーズのリーダーである以上、メンバーの負傷に何も感じないわけがない。学内の友人ということも相まって、自分に悔しさを感じているところだろう。 滝口はもちろん帝人がダラーズのリーダーであることは知らないため、帝人を責めるなんてことは... 本隆侍照久の館【2010/06/05 12:48】
デュラララ!! 第21話 『五里霧中』 感想
帝人だけ蚊帳の外、なんですよね。彼の奮起が見られるのか。デュラララ!! 第21話 『五里霧中』 の感想です。 メルクマール【2010/06/05 14:42】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」 
帝人の出番が追加 暁の空【2010/06/05 14:43】
デュラララ!!#21「五里霧中」感想
黄巾とダラーズの激突は必至!?帝人、正臣、そして杏里の糸は絡み始めて・・・。「五里霧中(ごりむちゅう)」あらすじは公式からです。正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りを... おぼろ二次元日記【2010/06/05 14:50】
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」 感想
来良 + 眼鏡 + 胸が大きい = 園原杏里 正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っていた。 黄巾賊に襲われ怪我を負った... ひえんきゃく【2010/06/05 14:51】
デュラララ!! #21 「五里霧中」 レビュー キャプ
法螺田達にボコボコにされ、入院中の滝口を見舞う帝人。 正体は明かせないが、自分がダラーズのリーダーであるという事で 色々と複雑な気持ちになる。滝口は、呟くように、「俺、ダラーズ 辞めるよ・・」と帝人に言う。滝口が何気なく、もしかして帝人も ダラーズの1人な... ゴマーズ GOMARZ【2010/06/05 16:02】
デュラララ!! 第21話 「五里霧中」 簡易感想
死中に活あり― wendyの旅路【2010/06/05 17:10】
デュラララ!! #21 「五里霧中」
今回見終わってこちらの方が五里霧中気味に^^; という事でちょっと第18話から見返してみる事にしました。 今回は感想というよりも今の... ひそかにささやかにアニメを応援している日記【2010/06/05 20:57】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
3人ともが苦しんでますね 記憶のかけら*Next【2010/06/05 23:41】
デュラララ!! 第21話『五里霧中』
「来良」「メガネ」「巨乳」と3つ揃ったら「杏里」で決定なのか(笑) 共通の知人内だから成り立つのかもしれないけど、 杏里を表現する上で外せないシンボルなんですねー。 デュラララ!!×8作者: 成田 良悟出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2010/06... 風庫~カゼクラ~【2010/06/06 01:06】
[アニメ]デュラララ!!:第21話「五里霧中」
コミュニティの中での複雑に絡み合う自分の立ち位置。 所詮、すべては戯言なんだよ【2010/06/06 03:58】
デュラララ!! 21話「五里霧中」感想
デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]著者:TVアニメ≪CD付完全生産限販売元:アニプレックス発売日:2010-06-23クチコミを見る 杏里あくてぃぶすぎて大ぴんち! 切り裂き魔事件で、セルティという頼れるお姉さんが出来たというのに、三つ子の魂百までとうことなのか、一 月の砂漠のあしあと【2010/06/07 01:54】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
待って待って 次回見るの怖いよ゜・(ノД`)・゜ そして臨也が楽しそうすぎる  はちみつ水。【2010/06/07 14:39】
デュラララ!! 第21話「五里霧中」
制止が効かなくなってるねぇ~ 黄巾族の暴走… っつか、あのシンナー?やってたっぽいチンピラさんが みんなを煽ってやってる感じがするけど?? 正臣の権力も大分落ちてるのかな… デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-04-2... あれは・・・いいものだ・・・【2010/06/10 00:02】
デュラララ!! #21
黄巾賊とダラーズの関係は、どんどん不穏なものになっていきます。それを何とかしようと、杏里は罪歌の力を使って行動を起こすのでした。 ... 日々の記録【2010/06/10 17:43】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
