【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLOOD+ Episode-14 『さいごの日曜日』
新OPの曲も絵も 割と好みですvv
絵が以前とは違う雰囲気を出してて、綺麗だなーと思いました☆

新EDはー…どうですかね。
絵は好きですv可愛い感じで☆
曲は別段好きな雰囲気ではなかった…かも……。
聞きなれていくうちに変わると思いますが、OP&EDの第一印象はこんな感じで。


困った……。
小夜たちが沖縄に戻って、「以前の日常にさようなら」をする話だったけど、感想書きにくいなぁ…;

今回の話で一番印象に残ってることは、
ハジのストーカーレベルがMAXだったことですかね!
みんなで浜辺でバーベキューしてたら、いつの間にか小夜たちの後方にいるんだもん…!!
「怖っ!ハジ怖いよ…!!」って口に出ちゃった(笑)
「キモイ」って単語も口から出てしまったことは 内密に…(小声)

闘いが終われば以前のように戻れる、とみんな己に言い聞かせてる感じがしました。
「小夜は小夜だ」って感じの台詞がしつこいくらい出てきた気がするなぁ…。

あと、香里!
久々の登場でしたが、小夜の話聞いてもサッパリだったと思うんですが…;
だって、小夜のあの話し方はどうみても「視聴者向け」…!


来週の舞台も沖縄なんでしょうか(´・ω・`)
【2006/01/14 19:09】 BLOOD+ | TB(99) | コメント(7) |
<<BLEACH 第64話 『新学期、現世に恋次がやって来た!?』 | ホーム | 舞-乙HiME 第14話 『オトメのS・O・S』>>
コメント
こんにちは~!
新OPの映像綺麗でしたねっ!
ずいぶんイメージが違うなぁ・・と思ったら
小夜達の戦闘シーンが無いんですよね(苦笑)
個人的には黒い服を着てたカイ君が好きです!

久しぶりのストーカーなハジ(笑)
あの場面で出て来るとは思ってなかったので
思わず笑っちゃいました(苦笑)
でも冷静に考えると怖いですよね・・・(汗)

ではではっ!!
【2006/01/15 10:33】 URL | 流架 #fsaSAKYE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/15 17:54】 | #[ 編集]
流架さん こんばんは☆

OP変わりましたね!
>小夜達の戦闘シーンが無いんですよね(苦笑)
…あ!そうですね…!流架さんに言われて気づきました;
少し明るい印象を受けたのは、色以外に、そのせいもあったのですね!

>黒い服を着てたカイ君が好きです!
私もです私もです!!
現段階@本編ではかっこいい場面が少ないですが、凛々しい表情をするとかっこいいなぁ~と思いました(^^)v
本編での活躍が早く訪れますように…(祈り)

>久しぶりのストーカーなハジ(笑)
いやもう本当にビックリしました!
小夜・カイ・リクだけで行動してると思ってたので、背後に現れた時は「こわ…っ!」って口から出ちゃいました…。それも自然に(苦笑)
ハジの得意行動がストーカー行為だということをすっかり忘れてたので、余計に驚きました。
なんか、ハジって足音がなさそうだなぁ、とかくだらないことが頭をよぎりました…(´・ω・`)
【2006/01/18 18:59】 URL | ミライ→流架さん #ArEppV0s[ 編集]
ミライさん、こんばんは~
TBどうもです。
なかなか進みませんね~

ハジ・・いつでもどこでも小夜の傍らにいそうですね。チェロは久しぶり。あれはいつもどこにあるんだろう・・・ふと思ったのでした。
【2006/01/19 19:07】 URL | たいむ #-[ 編集]
たいむさん こんばんは☆
コメント&TBありがとうございます!

なんだか「つなぎ」のための話が多いですね~。
ハジと小夜の過去とか、視聴者が色々と気になってることに、少しでもいいから触れてほしいなぁと思いました;

>チェロ
たしかに…!
あまり気にしたことがありませんでしたけど、あんなでっかいチェロ、いつもどこに置いてるんだろう…(´・ω・`)
【2006/01/29 18:40】 URL | ミライ→たいむさん #ArEppV0s[ 編集]
なんだかハジはストーカーなんでしょうか?いつも気がつくと後ろにいますよね・・・。思わず「コワ!」そしてこっそり「キモッ!」とつぶやいてました。


【2006/03/04 15:14】 URL | いちご #Kx7WWdDs[ 編集]
いちごさま こんばんは☆
コメントありがとうございます!

>ハジはストーカーなんでしょうか?
彼はもう「ストーカー」でいいと思いマス!
いつの間にか小夜の傍にいますし、小夜がピンチになった時には大体上空から現れますし!(笑)
でも、そんなところもハジの魅力だと思ってますv
【2006/03/05 02:02】 URL | ミライ→いちごさま #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/212-19567eb8
BLOOD+ 「さいごの日曜日」
今日の注目はやはりOPとEDでしょうね~キル・ビルのアニメーションパートでその類稀なる才能を発揮した中澤一登氏演出のOPにHYDEの曲ですよ・・・何かの罠ですか?と思うくらい プチおたく日記 vol.2【2006/01/14 19:15】
BLOOD+ 第14話 さいごの日曜日
新OPキターーーー!!!クオリティたけぇぇぇぇぇぇー!!なんだかコミカルなシーンとかありましたねぇ。自分的には、前回より今回のほうがよい感じです。TED・A・ATOMS ~テッド さくらの痛々語り場【2006/01/14 19:19】
BLOOD+第14話-新主題歌今日から!-
きゃー変わっちゃったよBLOOD+のOPとED! 今日からだったんですねぇ★ OPはHYDEの「SEASON'S CALL」 CDはこちら 。。。。めっちゃかっこいい。。。(´д`) そしてEDは中島美嘉の「CRY NO MORE」。 ふつーにバラードだな^^; また綾戸智絵とのコラボか?と思わせるよ ★☆★Starry Eyes★☆★【2006/01/14 19:22】
BLOOD+ Episode-14 「さいごの日曜日」
今週から新オープニング&新エンディング!!OP曲はHYDE!!!SEASON’S CALL(初回生産限定盤)前のオープニングよりこっちのが好きやな~wカイやデビィッドがすごいカッコイイ!!そ 燃え上がれ!コレクター魂!!【2006/01/14 19:23】
BLOOD+「さいごの日曜日」
BLOOD+第14話「さいごの日曜日」沖縄に一時帰ってきた小夜たちは、一日だけの休日を利用してやりたいことをやろうとする。小夜、カイ、リクはジョージの遺品を墓に埋葬する。そして、八重島公園で小夜は親友の香里と再会する……。カールがシュヴァリエなのは明白、 孤狼Nachtwanderung【2006/01/14 19:33】
BLOOD+ 第14話
「さいごの日曜日」小夜×香里はカイ公認の恋人同士だと思います!!一時的に戻ってきた沖縄で一日だけの休日を過ごした小夜・カイ・リクの話でしたが、期待以上に小夜×香里展開 ラブアニメ。【2006/01/14 19:42】
BLOOD+ 第14話 「最後の日曜日」
んー・・・・。OPとEDが新しくなりましたがなんだかなあ。エウレカとは逆に、挿絵はいいのに、曲が合わん。個人的にはOPには、SAKURAドロップスが、合うんではないかなと思いました。EDの中島美嘉も、曲を歌いきれてない感じ。  なぜかケツ振ってるし。  いい感じだと思 猫煎餅の偏頭痛ブログ【2006/01/14 19:55】
BLOOD+14「さいごの日曜日」感想・あらすじ
ベトナム辺もひと段落して再び沖縄に帰ってきた小夜達…そして、カオリとの再会…主題歌も変わるみたいだしちょっと気になる14話。。。それではあらすじと感想です。。。いままでのあらすじあらすじEpisode-14「さいごの日曜日」「ただいま。。。」カイたちと共に沖縄に.. 二次色ブログinアニメらいふ【2006/01/14 20:02】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
仲間に入れて貰いたいけど、ただ一言「仲間に入れてくれ」を言うことが出来ず、しかたないのでチェロを弾いて自己アピールするハジに萌えた今週のBLOOD+。ハジ…びっくりするほど奥手な BLOG【2006/01/14 20:04】
14話 さいごの日曜日
やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE                                                                 BLOOD+(1) 萌え日記【2006/01/14 20:36】
BLOOD+第14話「さいごの日曜日」感想
帰ってきました香里と小夜の様子を見て百合なんじゃないかとか勘ぐってしまった自分に腹が立ってしまいそうになりました。あんたらやっぱり親友なんやね~、と。TED・A・ADAMSが slipshod work【2006/01/14 20:47】
BLOOD+ Episode-14「さいごの日曜日」
うむ、やはり今日は投票できませんでしたねー。まぁ出来ないだろうなとは思ってましたが…寂しいのよね(笑)ちなみに前回の投票結果はこちらからどうぞ♪TBついでに見て行って下 GATES OF HEAVEN【2006/01/14 21:08】
BLOOD+ 14話 感想
OP&EDも一新され、今までよりマシな今回。それにしても、バトルシーンが無い方がイイってどうなのよ? 飛騨の職人の如く【2006/01/14 21:09】
BLOOD+ 第十四話
ハジファンの、どちゃんです(^_-)-☆ よゐこのBLOOD+まで観てしまったんですが、それを含めた感想でぇ~す。今週も、TBお世話になります\(^O^)/ Dream Dochan tono【2006/01/14 21:25】
BLOOD+ Episode-14「さいごの日曜日」
■土曜アニメBLOOD+ Episode-14「さいごの日曜日」新OPの話とお尻ふりふりについては後ほど。小夜、1日だけの穏やかな休日。小夜が男からも女からも、ものすっごい愛されてることが改めてわかりました。これでもかっ!これでもかっ!ってくらい愛されてる小.... こころに いつも しばいぬ【2006/01/14 23:11】
BLOOD  14話 『さいごの日曜日』
今日からOP,ED変わりましたね!全体的にOPはやんわりさと、EDは温かさを感じましたね! 前話の血の戦いとは打って違い、久しぶりの沖縄と休日 店の冷蔵庫が時間の経過を物語っていた。そして、父の墓参り、友人との再会、またこれから続くであろう戦い、何のために戦い、どこ コミニケ【2006/01/14 23:11】
BLOOD+ 第14話 『さいごの日曜日』 感想
閑話休題。沖縄の家に戻ってきた話。今回、血ビシューはありません(ほっ)でもそんなあとの揺り返しが怖かったり…?(^^;)第2クールに入ったのか、今回OP&EDの曲が変わりました。OPはHYDEさんでEDは中島美嘉さん。絵はどちらもアートな感じでかっこいい.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2006/01/14 23:18】
BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」
肉に飢えた少女・小夜(笑)。近所のスーパーで肉を買い漁る姿は微笑ましかったですね。前回までの展開を思えば、相当な量出血しているはずだから、自然と体が求めていたんだろうなあ(^^;) カイと食べてた大盛り定食もうまそうだったし…。観ていて腹が減っちゃいました 新米小僧の見習日記【2006/01/14 23:23】
BLOOD+ 14話「さいごの日曜日」
 今日から新OPになると知って楽しみにしていた。HYDEなので聞く前から気に入るのは判り切った事だけどねー(笑) いつもは飛ばしているけど、今でもう五、六回は見ている。アバンが短かったのは、早く見てという事なんだろうか。 まず、絵が綺麗だよね。前半をハジ、後半 草紙【2006/01/14 23:36】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
今回は一休み、区切り話でしたね。とりあえず、オープニング変わってました。やっぱし 記憶のカケラ【2006/01/14 23:39】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
久しぶりにカイがかっこよかった!!!!そんな本日のBLOOD+●OP曲かっっこいいいいい!!!!流石ハイちゃん!!それと、映像もめちゃカッコ良かった!小夜だね、やっぱ。あとハジも相変わらず素敵だったよね。カイはなんか変な踊りしてたよね。(あ、小夜たちもか・・・) 引き籠もりギタリスト【2006/01/15 00:04】
Episode14 さいごの日曜日
ハイサイ!(>_<)!今回から2クールに入りますね~感想もドンドン書いていきましょうー(^^)■前フリ沖縄に帰還した小夜たちジョージの店はもううりに出されてる\( ̄□ ̄!) 小夜たちがベトナムに行く前に全て処理してからでたのか?? 赤い盾が事後処理も兼ねて 南の島からガンダムを作れ!【2006/01/15 00:17】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
「…ただいま」沖縄へ一時帰国した小夜たち…懐かしい故郷コザなんか色が良くなったのか、綺麗に見えるような…?新OP!なんだか血+っぽくないような…前と雰囲気違うからでしょうか1クール目はなかったことになってるような気がします(心機一転?「…以上、ベトナムで 日記風味・お絵かき日和【2006/01/15 00:22】
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第14話:さいごの日曜日
デヴィッドの次のターゲットが決まるまでの小夜の束の間休息。長丁場な展開が許された作品ならではのつなぎのエピソード。ほんのりと温かな、ほどよいバランスのお話でした。 伊達でございます!【2006/01/15 00:25】
BLOOD+ 14 「さいごの日曜日」
先週のベトナムから一転、小夜たちの束の間の休息という感じですかね。あの惨劇を思うと今日は平和ですねぇ。変わらない沖縄の景色や友人に、番組が始まった頃を思い出しました。ついこの間の事なのにちょっと懐かしいです。やっぱり沖縄の景色は美しいですね。久しぶりに.. 凡ての道はガンダムに通ず【2006/01/15 00:27】
BLOOD+14話「最後の日曜日」感想
BLOOD+14話「最後の日曜日」オープニングが替わりましたね。ということは1クール目が終わったのか。今回の話が1クールのまとめかと思ってたのに。HYDEか~。鋼 まいなすぷらす【2006/01/15 00:46】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
お目汚しでつた。スンマセン。今回は、アニメのドラマ的以外の感想をかいてまつ。あ、でも少し書いてます。 紺碧サイダー【2006/01/15 00:49】
BLOOD+#14「さいごの日曜日」
うわあぁぁーーーんっ!録画失敗したーーー!!(泣)放送を最後まで見終えて、よし新OPをじっくり見直すぞvと再生したらば・・・出てきたのはケロロ軍曹(アニマックス)。もうショックでショックで、外の嵐な空模様と同じくらいの強風が頭の中を吹きぬけていきました。.. Anochecerblog【2006/01/15 01:04】
BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」 感想
今回は、ベトナム編を終えて沖縄に戻ってきて一休みって感じの話でした。それと、今回から新OP&EDに変わりました。・・・ということで、感想をば。 ☆今日の雑色雑記★【2006/01/15 01:19】
BLOOD+ 第14話&MBS特番内容
サブタイトル「さいごの日曜日」  今回は中休みのエピソード。  沖縄での休息は、本当に1日だけだった!  BLOOD+以下詳細  *********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2006/01/15 01:44】
BLOOD+ 14話『さいごの日曜日』
今日からOP&ED変更ですね~。えと・・・、個人的にはOPもEDも前のほうが好きっす。歌も絵も。まーでもまだ1回目だしね!きっとこれから慣れるでしょうな!!ね・・・!つーか!!!!!何この大人リク&カイ!?こんなんダメだよっ!.... 君のPinkで染めて【2006/01/15 02:06】
BLOOD+・第14話
「さいごの日曜日」 行方をくらませたカール、ソロモンを調べるデヴィッドたちだが、 たこの感想文【2006/01/15 02:18】
BLOOD+ 第14話
オープニングが変わりました。 HYDEですか? いいんじゃないですか? 前回の高橋瞳も昨今のアニソンの中じゃどっちかっつーと好きな方だったので、BLOOD+のオープニングはこれからも安泰です。 本編はというと いきなり沖縄に帰還です。 まあ、そんなことは AIR HEAD【2006/01/15 03:33】
BLOOD+ なんかいつもと違う
久しぶりの沖縄。OPも変わって気分一新です。というか、先週と今週でまるで別のアニメのようだ。今回のポイントは香里・・・と思いきや、バーベキューを遠くで眺めてるハジでした。いきなり現れたのでビックリしました。彼は今までずっと小夜たちの後をつけていたんでしょ SLOTH DIARY 【2006/01/15 03:35】
BLOOD+第14話「来週から日月火水木金金です」
というわけでこんなウザウザ主人公小夜がウジウジしてる様子を見ても一切楽しくないので、来週からBLOOD+改め「翼手の錬金術師」の連載が始まります☆片腕と片足を取り戻せ!カール!!鋼の錬金術師に比べて兄弟は5人へスケールアップ、主人公は怪力、ビースト化、コ ウルトラ暴風雨【2006/01/15 03:41】
『BLOOD+』第十四話
OPが心機一転。バックの絵もえらい爽やかです。デヴィッドさんがハッスルしないと面白くないなぁ・・・。でもヘリから飛び降りた傷は完全に癒えたようで何よりです。あの滑り台急過ぎない?直角だよ。「滑る」っていうか「落ちる」よ。走り高跳びしても微動だ.... 時間の無駄と言わないで【2006/01/15 03:56】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
今週からOPEDが新しくなりましたね。さて、舞台は久しぶりの沖縄。鉢植えの下に隠してあった合い鍵で、懐かしの我が家へ足を踏み入れる。やっぱり我が家は落ち着くもんですな。 ボーダーライン【2006/01/15 04:04】
BLOOD+ (Episode-14 さいごの日曜日)
ついに第2クール突入~。 そして新OP&EDがお披露目されました。(^^)♪OPもEDも映像メインで見る自分ですが、前に出すぎないように感じた曲・歌にも今回は好感を持ちました。 正直第1クールよりもどちらも好みです。(ホントに久しぶりに絶賛してる気がする ...笑) ハリネズミのちょびっとMemo【2006/01/15 06:23】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
今回からOP&EDが変更になりました。歌い手はHYDEに中島美香と超豪華だったんですが、俺としては変更しない方が良かったかな。BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2006/01/15 06:40】
BLOOD+「さいごの日曜日」
BLOOD+「さいごの日曜日」です。CMで、「BLOOD THE LAST VAMPIRE」のPSPゲームを宣伝していましたね。いえ、別にゲームが欲しい訳ではないです。ただ、やっぱり「BLOOD THE LAST VAMPIRE」を見ておいた方がいいのかなぁと、ずっと気になっています。ど... 藍麦のああなんだかなぁ【2006/01/15 06:52】
Episode14最後の日曜日
「燃え尽きた完全燃焼した…。とりあえず、BLOOD+Episode14最後の日曜日と第2クールOP【SEASON'SCALL】、第2クールED【CRYNOMORE】のキャプチャをUP…」「お疲れのようね」「大いにお疲れモードだ。腕も右手も限界」「それで感想は?」「そうだね、今回の話…最後の日曜日.. 翔太FACTORY【2006/01/15 07:30】
BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」
☆今回イチオシの台詞小夜「だけど、私は変わってく。」コメント:「変わっていく」事実、それに目を背けない小夜。     変わることを認めた上で、どうそれと付き合っていくか。     これからの小夜に期待であります。☆今回イチオシのカットキャ.... Anime Watch【2006/01/15 07:51】
第14話「さいごの日曜日」(BLOOD+)
~この公園に何があるの?~OPとEDが変わりました。なんかOPはすごく明るい感じになった気がします。…以前のが暗すぎただけかもしれませんが^^;新OPで目を惹いたのは、リクとカイのコート姿が出てきてとてもカッコ良かったところですが、どのような展開からああなるので アニメっと!【2006/01/15 07:52】
第14話「さいごの日曜日」~第15話「おいかけたいの!」
第14話「さいごの日曜日」 沖縄に一時帰ってきた小夜たちは、一日だけの休日を利用してやりたいことをやろうとする。小夜、カイ、リクはジョージの遺品を墓に埋葬する。そして、八重島公園で小夜は親友の香里と再会する……。第15話「おいかけたいの!」 カイに会えず終いだ 総合交流ブログ♪【2006/01/15 08:06】
BLOOD+ 第14話
「さいごの日曜日」今日からOPとEDが変わりました、2クール目突入。なんかOPは赤からスタートで、ソロモンのお兄さんらしき、他のシュバリエみたいな新キャラとか出てきてました。ジョージがまだ出てたのが嬉しい、んー家族ってのがずっとテーマっぽく出てくるなら.. くろまるブログ【2006/01/15 09:37】
BLOOD+ Episode-14 さいごの日曜日
いくら自分たちが暮らしていた管理者でもないのに鍵があるから入ってしまったら不法侵入ではなかろうか。荷物の整理をするためとはいえ、なんかちょっと嫌なモノを感じた。タイアップ番組なのでOPとEDが変更。OPはラルクかと思ったけどHYDE1人のソロ。身長156cmで.... なななな駄文【2006/01/15 09:44】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
今回からOPとEDが変わりましたっ!!話的には進展は無く、つかの間の平和な日常って感じでした(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー WONDER TIME【2006/01/15 10:32】
BLOOD+「さいごの日曜日」感想
新OPになりました♪HYDEの「SEASON’S CALL」前作よりも絵画的なOPですね。アクション・アニメということを考えると前バージョンのほうが動きは良かったと思いますが、これはこれで良い感じ♪歌に良く合っていると思いました。ふふ、クリスマスのスノ.. おぼろママの二次元日記【2006/01/15 10:57】
「BLOOD+」第14話
Episode-14「さいごの日曜日」沖縄に一時帰ってきた小夜たちは、一日だけの休日を利用してやりたいことをやろうとする。小夜、カイ、リクはジョージの遺品を墓に埋葬する。そして、八重島公園で小夜は親友の香里と再会するが・・・。本日放送からいよいよオープニングテー.. 日々“是”精進!【2006/01/15 12:22】
BLOOD+(1/14)
墓、肉、生、制服、花火、そしてハジ!そんな、今週のBLOOD+!でゎ、行きます。 オイラの妄想感想日記【2006/01/15 12:31】
BLOOD+ 14話 「さいごの日曜日」
オープニング&エンディングが変わりました。ついに第2クールに突入したんですね。そんな今回は今までの生活との決別。沖縄に戻った小夜たちは決断を迫られる・・・BLOOD+(2)喜多 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/01/15 12:41】
『BLOOD+』 第14話感想
恒例の、跳び跳びになった『BLOOD+』感想。1クール終了ということでOPもEDも変わりましたね。個人的には前のままが良かったなぁ・・・。でも映像は新しいヤツの方が 乙女なんておこがましい【2006/01/15 12:59】
BLOOD+ episode-14「さいごの日曜日」感想&ダイジェスト
先週辺りまでハジ小夜だったからうっかりハジ小夜書いてたら、今週一気にカイ小夜な雰囲気に早変わりですな!!(笑)てことでまただらだらと書いてみます。ちゃんと書いてるよ!!毎週書いてるよ!!(何) 緋月的徒然雑記。【2006/01/15 13:06】
『さいごの日曜日』
制服最っ高ー!!カイきゅんのその着崩し方好き~。リクきゅんのカッチリ学ランも良い・・・。小夜はスカート短すぎww美脚v美脚!そして、スカートで高飛びしちゃう暴挙にでるwwでも、ジョージのお墓参りするためにみんな制服だったんだよね(・・・)BLOO... 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~【2006/01/15 13:14】
BLOOD Episode-14「さいごの日曜日」
アバンは、沖縄の自宅の前のシーンから。 今週からOPとEDが新しくなりました。 SUGO FACTORY別館【2006/01/15 13:22】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
ついにOP&EDが変わりましたね。HYDEの重低音のきいた歌声・・・大好きです♪今回は沖縄に戻り、一日限りの休息日。カールやソロモンはやはり行方不明に。。。今度は のほほんホビー【2006/01/15 14:33】
さいごの日曜日
Episode-14:さいごの日曜日沖縄に一時帰ってきた小夜一行。一日だけの休日を利用してやりたいことをやろうと計画する。小夜、カイ、リクはジョージの遺品を墓に埋葬し、八重島公園で小夜は親友の香里と再会するのだが―――…。今夜から新OP&EDと成るBLO 花鳥風月【2006/01/15 14:45】
BLOOD+第14話「さいごの日曜日」
## 新OPキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!! HYDEの歌なのね……うん、けっこう好きかも。ていうか映像がカッコヨス!!!!!一瞬、別のアニメかと思っちゃったよww あ、EDも替わったみたいですけど…まあいいんじゃないの?あんまり中島美嘉好きじゃな(ry ↓それでは本編 怠惰な大学生の自己啓発blog【2006/01/15 14:56】
BLOOD+ #14 「さいごの日曜日」 (キャプ感想)
何、この急転直下滑り台www子供命がけジャンよwwww沖縄の子供は勇気があるなと感じたなさて、2クール目突入しましたねOPのhydeさんの曲はまぁ、もう少しテンポがよ ツクツクボウシがなく頃に【2006/01/15 16:00】
BLOOD+ episode-14 「さいごの日曜日」
いろいろあった1クールもようやく終わって、とうとう2クール目に突入。これからどう物語が展開してくのか気になります バカネラblog【2006/01/15 16:51】
BLOOD+ #14さいごの日曜日
第2クールのOP、小夜の絵のタッチがいつもと違う気がしました。 カイが黒服で渋く決めてるのがウケました。キャラ違うやん(笑)。あの服装、赤い盾のメンバーに属するんでしょうか。リクの扱いも新OPでは大きくなってましたね。 以下、「血たす」第14話のネタバレ感想で うつわの器【2006/01/15 17:04】
(アニメ感想) BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」
BLOOD+(2)久しぶりの沖縄ですね。取り敢えず新展開の前の小休止の回といったところでしょうか?そして、オープニング曲も変わりました。前の歌はこの世界観にピッタリ合ってて好きだったのですけど、今回画はいいですね。ちょっと変なシーンありますけど。まあ、久しぶり... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2006/01/15 17:32】
BLOOD+第14話「さいごの日曜日」新OP/ED感想
BLOOD+(2)BLOOD+第14話「さいごの日曜日」新OP/ED感想です。今週から新しいOP&EDです。ラルクとか中島美嘉って「土6」は豪華ですね!!歌詞はともかくhydeの声がすごく好きな自分としては嬉しいです新OP。新しい映像も綺麗だったけど、今週のお話の内容は前回とうって変... ALISAのLOVE DESTINY新館【2006/01/15 17:34】
BLOOD+ さいごの日曜日
真央に起こされた二人組み、木村に渇を入れられてでしょうに。 ゼロから【2006/01/15 17:35】
BLOOD+第14話
沖縄に一時帰国する形となった小夜たち。・・・追いかけていたD67も逃がし、(ソロモンいわく本当は違うモノらしいですけど)目的を失ったデビットたちは新たな敵の動きを察知するために情報収集に当たっている。その間の一日だけ休日を利用して島に戻ってきた... 泣き言から萌えへ(仮)【2006/01/15 17:44】
砂浜に置き去り
{/hiyoko_thunder/}・・ぉ!オイオイそれでも友達かよ!『BLOOD+』 Episode‐14 さいごの日曜日ディーヴァに手が届くところまで迫っておいて、取り逃がしたデヴィッド達は向かうべき目的地を捜していた。小夜はこれから共に行動する事となったカイ、リクと マイ・シークレット・ガーデン【2006/01/15 18:00】
BLOOD+ Episode:14 さいごの日曜日
新展開。新OPで新キャラも何人か出て新天地へ向けて・・・な感じで。今日最後のほうに新キャラ情報とかくっついてます。 木下クラブlog【2006/01/15 19:18】
BLOOD+ 「さいごの日曜日」
オープニングも切り替わり一区切り新オープニングは結構好き 自由で気ままに【2006/01/15 19:52】
~BLOOD+ Episode-14 「さいごの日曜日」~
さいごの日曜日可笑しな日本語だけど、今回の話をよく表してるなあ。小夜>ただいまようやく帰ってきました沖縄に。OP中澤さんらしい感じですね。(細い感じとか)色 駄文とか駄文とか駄文とか【2006/01/15 21:23】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
OP&EDが新しくなった( ´∀`)OPはHYDE、EDは中島美嘉ですか。第2クールだからなの?なんかまったりした曲になっちゃって・・・戦闘シーンが減るんじゃないよね?と危惧してしまったよ。。。Σ(´Д`lll)ということで、遅くなりましたが、いつものように... LIV-徒然なるままに【2006/01/15 21:27】
「BLOOD+」14話「さいごの日曜日」
<土曜日>13話を見逃したので、カールがどうなったのかとかソロモンは?とかムイは?とか全然分かりません。ディーヴァは取り逃がしたらしいのは分かりますけど。沖縄に戻って来た小夜とカイ、リクの3人。懐かしい家に戻って一時の休息を取ります(でも冷蔵庫の中は腐海 大吉。【2006/01/15 21:53】
「BLOOD+」第十四話所感。
今回から第二クール突入ってことで、OP・EDともに新しくなった。話数にしても内容にしても区切りが悪いような気がするのは私だけか。 レコード会社との兼ね合いがあるんだろうが、せめてテーマ曲は半年使い続けて欲しいものだ。んで、映像に今後のストーリーを紐解くヒント 同調率0パーセント。【2006/01/15 21:59】
BLOOD+  Episode-14「さいごの日曜日」
やっと新年始めてのアニメ感想です。他にも書く記事は溜まってるのですが時間の都合上更新ができなかったとはいえ最初がBLOOD+ってw(ノ∀`)まあそんな訳で(どんな訳だw  筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2006/01/15 23:02】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
今回は、懐かしい面々が登場しそうだったので、楽しみにしてました。タイトルの通りの展開なら、日常との別れって事でしょうかね。ではでは、じっくりと観ていきましょう。 九郎の日々【2006/01/16 18:52】
BLOOD+ Episode-14 さいごの日曜日
新OP+EDの一発目!宮城ファミリーで踊ってるシーンに笑った。子供翼手に囲まれて黒い布かぶってた人は誰だ?今回のOP結構好きな感じで良かった。カール達の情報を探すデヴィッド達。それでもなかなか情報は見つからず、ソロモンに至っては過去も洗い出せない始末。前回ヘ.. +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++【2006/01/17 03:01】
さいごの日曜日
ハジジが孔雀王になるOP大好きです!!てかOPだけでI.G.のクオリティを感じました。はぁ、Last vampireが見たくなった・・・。 tune the rainbow【2006/01/17 10:14】
BLOOD+第14話
こんばんは。萌です。いよいよ2クールに入りましたね。まずはオープニング、エンディングの感想です。OPの作画はさすが!!って感じでしたね。1クールのは全体的に暗くて夜って感じでしたが、今回のはすごく色が綺麗☆まだよく見てないので細かい所はまた今度。ED.... 雨の日が好きって思ってみたい【2006/01/17 22:21】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
今日から第2クールに突入した模様。OPとEDが変わっておりました。全く違う番組かと思うほどの変化。ますます深夜番組っぽくなりました、おめでとう。さて、今日は風邪が少々悪化した感があるので簡単に記事書きます。まず、恒例の対決の結果から。 オーパーツー【2006/01/18 02:30】
BLOOD+第14話「さいごの日曜日」
そっかー。今回からセカンドシーズン突入なんですよね。新OPは、あっかるーい沖縄vsほの暗い伝統的ヴァンパイア世界、といった感じ。私は断然後者のが好き♪なんですけど。あの沖縄の明るさが、今後の小夜の救いになるんでしょうね。それにしてもカイ。やけに大人 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-【2006/01/18 23:25】
BLOOD+ #14さいごの日曜日
「ハジ・プレイズ J.S BACH」のCDが2月15日に発売するけど、だから今日 才谷屋DIARY【2006/01/18 23:44】
「BLOOD+」第14話
リクにとってムイのコトはこれっぽっちもトラウマにならなかったみたい。ケロっとしてます。 小夜の同級生登場。彼女が出てくると急に雰囲気がゆりゆりしてくるなぁ・・・。 カイの友達の前にカイの彼女(?)登場。砂に埋まっていたけどベストポジション。後でボコられても 感想という名の駄文【2006/01/19 00:14】
BLOOD+第14話『さいごの日曜日』感想
BLOOD+第14話『さいごの日曜日』感想です。ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。今回は舞台移行のためのつなぎの話でした。*若干ミス修正 文苑【2006/01/19 08:18】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
第14話「さいごの日曜日」 Happy☆Lucky【2006/01/19 09:27】
BLOOD+ 第14話に思ふ。
OPとEDが変わりました!OPはなかなか好きです。絵も鮮やかでいいな。HYDEくんの歌も良い!少し殺伐とした雰囲気がなくなって、落ち着いて見られるようになりました。今回は、アルジャーノさんの出番なしかよ~。残念。で、回想じゃなくて良かったです。なんだか.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2006/01/19 10:08】
「BLOOD+」第14話
第14話「さいごの日曜日」今日からOP&EDの曲が変わりました。新オープニング曲…「SEASON'S CALL」 by HYDEオープニングの曲は、今までが歯切れのいい歌だっただけに、随分粘っこくなった salty blog【2006/01/19 10:33】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、精神的休息をかねて何時振りだかわからない我が家へ。しっかり埃かぶって、害虫駆除にやりがいを感じそうです。もちろんゴキブリ&蜘蛛、その他昆虫類は全て沖縄サイズ(サイズは常識範囲内でのLL.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2006/01/19 11:30】
BLOOD #14
沖縄にいったん帰ってきた小夜、カイ、リク。前回が殺戮の嵐だったのが嘘のように、今 日々の記録【2006/01/19 14:42】
BLOOD+
Episode-14 さいごの日曜日 きいろいお豆腐、ピンクの納豆、☆☆色のお醤 好きなものを好きと言える幸福【2006/01/19 15:18】
BLOOD+ Episode-14
Episode-14『さいごの日曜日』新OPはHYDEの「SEASON'S CALL」。高橋瞳の歌と比べると少しおとなしめ? 画は前より好みですね。・沖縄に戻り、かなり久々にほのぼのとした時間が流れる( Habit【2006/01/19 16:01】
ちょっとだけBLOOD 14話「さいごの日曜日」
「小夜は小夜よ、私の友達の小夜よ。」カイの計らいで、香里に再会する小夜。友達・・ たいむのひとりごと【2006/01/19 19:05】
『BLOOD+』#14
「さいごの日曜日」 OP、ED共に変わりましたが、単に人気アーティストを起用した おくいのなんでもdiario【2006/01/19 19:23】
BLOOD+ 14話
沖縄に里帰りした一行 話としてはあまり進展なし つかの間の休息ってところでしょう 脱力計画【2006/01/19 20:52】
BLOOD+ 第14話 「さいごの日曜日」
デヴィッドの上司が相変わらず気になります。早く喋って欲しい。リクの叫び冷蔵庫内のものにカビに怯えていたんですね。本当にリクはカワイイですね。まだまだ純粋な子だよ~。カイがリクを厄介払い?と思いきや小夜と香里を再会させるのが狙いだった!!カイ気が利くじゃな のらりくらりダイアリィ【2006/01/19 21:06】
BLOOD+ #14「さいごの日曜日」感想
第2期に突入ということでOP/EDともリニュ。OPはHYDEでしたね。ベトナムから沖縄へ帰還ということで、デヴィッドさんから1日フリーを言い渡された彼らの、束の間の休息が描かれていました。正直、カールやらアルジャーノやらソロモンやらがいてナンボな自分・... *そらすずめ*【2006/01/19 21:49】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
さーて、予想通りぬるい展開。そっか、香里ってこんな顔してたんだっけか。 TURN TO SCARLET【2006/01/19 21:53】
BLOOD+ Episode-14 描写しないという描写法?
 今日も、BLOOD+エピソード14「さいごの日曜日」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られると思うので割愛。私はただ、心に残ったことをメモ書きするだけである。 沖縄に一時帰宅するという話ある。そこに大きな盛り上がりがあったのか、それともたい.... アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2006/01/19 22:28】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
3番さんあがったよ。 今 メ | ル 打 っ て ん の 。 しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~【2006/01/19 23:19】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
総集編じゃなかった!! 先週の予告の感じから総集編入るかと思ったのに。 里佳の徒然日記【2006/01/20 01:21】
BLOOD+ 第14話「さいごの日曜日」
1クール終わって新OPに。滑り台がスゲェ急だったり、サヤのスカートがあれだけ短いのに見えないとか妙なところが気になってたよ\_○/2クール始めってことで合間に挟んだ感 遑【2006/01/20 03:07】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
