しあわせ(*´д`*)ついに石田キャラ落としましたー!
耳が幸せなのは言うまでも無くv『私、護ってもらうポジション好きなんだなぁ』って、今さらながらに思いました。
玄徳に忠義を立て、その命に従うことを常に考えている子龍。
真面目で
真面目で
真面目なのが玉にキズな子ですww
花と子龍は同い年。
そのせいか、
よく孔明にからかわれ、そのせいで不機嫌になる子龍がいっぱい見れましたw
むすっとしちゃうんだよ!それが可愛いのなんのって…!!(*´д`*)
孔明のCVが杉田なせいか、
『本当に楽しんでアフレコやったんだろうなw』って思ってしまった☆
だってそれくらい楽しそうだったんだもん、孔明ってば(笑)
過去に飛んじゃった時。
花の子龍に対する態度が砕けたものになり、呼び方も『子龍くん』へ♪
花の水浴びシーンを見ちゃった時は、何か進展するのかと思っry『玄徳に忠誠を誓っている身で、黄巾党の乱に加担することはできない』と、頑なに協力を拒む子龍。
でも、乱が成功しないと、自分たちがいた時代に戻れないかもしれない…。
酒場に歌妓として潜入し、乱に加担しそうな官吏と、黄巾党の橋渡しをする花。
そしてそれを渋々フォローする子龍w
酒場ですからね。酔っ払いに絡まれることもあるわけで。
ある日、花がお客さんに
迫られ 絡まれたことを機に、
子龍が歌妓に変装して潜入することに☆面白くなかったんだねwわかりますwwwあれ?っていうか、え??
子龍の女装…だと?確かに見た目は華奢で、背もそんなに高くなくて、綺麗な顔してるから、イケるっちゃあイケるんだろうけど…マジで?w
…って 期待したのに
子龍の歌妓スチル、無し\(^o^)/ひどいよ…!
持ちあげて落とすなんて…ひどい!!元の時代に戻ってから。
『子龍くん』という呼び方・花と子龍の連携の取れた姿勢・硬さの抜けた態度に気づいた周りの大人たちwあの2人デキてるんじゃね?って噂がたつのに、そう時間はかかりませんでした(*´艸`)
江陵を玄徳軍の手に取り戻した後、孔明が正式に玄徳軍へ☆
そして
やたらと花に構う。
それも子龍がいるところでwww杉田 孔明GJ!!!(・∀・)子龍から声を掛けられていることに気づいていながら、
「心温まる弟子とのふれあいだよ~」って言いながら花とのコミュニケーションを図る始末ですよ(笑)
そりゃあ子龍も怒るよねwでも、なんで子龍が不機嫌になるのか、イマイチ分かっていない花w可愛いー(*´艸`)
本当の意味では分かっていない花に気づいた子龍は、実践でお仕置き☆
花との距離をすっっっっっっっっごく詰めて、すっっっっっっっっごく近くで怒られました。
「…これが『たいしたことない』ことなんですか?」って言われて、
私の心臓ちょっと止まった(*´д`*)あなたの声で囁かれて、私が耐えられると思いますか石田さん…!orz玄徳が益州に行く間、荊州を任される孔明。花も自分と一緒に残るように言う孔明だけど、抗議したのが子龍。
お(゚∀゚)どうした(゚∀゚)ワクワク
『孟徳軍と公瑾軍に攻め入られては勝ち目が無いのに、荊州の守りが薄い』っていう理由が1つと、花を守り切れなかったこと(=孟徳軍の捕虜となったこと)を悔いているから、チャンスが欲しいとのことで。
結局、子龍もお留守番組に☆
く…っ!素直に言えば良いじゃない!
孔明と一緒に残していくのは心配だって!言っちゃいなよ!!
…落ち着け 自分。
お留守番の間に 押し倒しちゃうイベントとか起こるかなぁ。起こるよね!って期待してたのに、何もなかった(´・ω・`)
あれ?私ってば、期待のし所が可笑しいのか…?
あ。そういえばここで東屋での攻防があったんだっけ☆
孔明が冗談で
「弟子入りついでに嫁入りもしちゃう?」って花を誘ってみたり(笑)
軽い!軽すぎるだろ!!w
これを放っておかなかった子龍ですけど、いつだって真面目な子なのでねぇ。
孔明の発言にイライラしながらも、
「こんなことを公の場ですると、2人の名に傷が付きます」
「花殿が噂されているのは、孔明殿だけじゃない」って…
えぇぇぇぇぇええ!!!!
孔明と子龍の他にいるの?!誰?!!
子龍の言葉なんて堪えない孔明は、
「噂が本当になればいいかもね☆」ってw
あー。孔明が杉田で本当によかったwww
玄徳のいる成都へ向かうことになった子龍と花だけど、途中の武揚で
子龍が負傷(´・ω・`)( ゚Д゚)ゴルァ!!誰だよ射かけたの…!!!!
主である玄徳の命令で花を守ってくれる子龍。
『守ってくれるのは嬉しいけど、そのせいで子龍が傷つくのは嫌―――』武揚攻略の策に支障が無いことから、後方へまわるよう子龍へ云う花。
「(命令で)守ってもらうのは嫌」だという花の言葉に少し傷つきながら、いうことを聞いてくれた子龍…。
ぎくしゃくしないといいなぁって、ドキドキしながら見守ってました(←プレーヤーだろ)
武揚攻略戦の中、思わぬことで兵が乱れて、敵兵に狙われる花だけど―…
子龍キタ━(゚∀゚)━!!!!負傷の身なのに…来てくれた!
「彼女に触るな!」と、
「下がれ。この方には指一本触れさせない」に死んだ(*´д`*)
特に
『下がれ』の部分のトーン、ね。
ヤラレマシタ orz手負いなのに、さらに傷を負い…
もう動かないで…!って思ったけど、引くつもりのない子龍がかっこよかったです。
でも、「あれ?これ死亡フラグ立ってる…??」ってすんごい不安だった。
もう何度もルート失敗してるもんで…「命じられたからじゃない」
「私が、私の意志であなたのことを守りたいんだ!」
「あなたを守る役目は、誰にも譲れない」告白|艸`)キタヨ|( *´艸`)キチャッタヨ♪ 花への想いがある限り屈することは無いって…どんだけ心強いの(*´д`*)
ここからオートになってビックリしたw
キャストクレジットまで浮かんできちゃってさ、
このまま子龍死んじゃうんじゃないかと本気で不安だった…。だって!「私を守るために死んでほしくない」っていう花に
「私を信じてください」って返したんだよ、子龍ってば!
『信じて』ってブロックワードだもの…だから、ちゃんとEDが流れて安心した♪
EDはプロポーズでした(´∀`*)「結婚してください」だなんてそんな……
よろこんで!! ←
すっごく真面目だけどテンポがズレてる子龍と、少しだけ天然の花。可愛いなぁ(´∀`*)
孔明に絡まれながら、幸せになるといいよvうんうんv
今週は、石田彰の存在のおかげで幸せだったなぁv子龍で声が聴けて、銀魂イベで生で見れて、昨日は「ディープ・インパクト」で声が聴けて。
ありがとうございましたvv
次は誰やろうかなぁ。
文若か翼徳か…。
私、うっかり文若に悶え転がりそうで怖いんだよなぁ。
だってSっぽry