【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』
BLOOD+への熱が低温気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。
自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死)
でも一応感想をば。

※ネタバレ有
小夜はどうしてますかー?
小夜は、ファントムが理事長だったことを考えてマス。
ファントム=理事長だったことがショックなのかなぁ。
あんな小さい仮面もどきしか付けてないんだから、ファントムから正体を明かされる前に「ファントム=理事長」ってことに気づいてもよさそうなもんですが(´∇`;)

いろいろと考えてる小夜のそばでは、ドレスを選びかねてるミン(笑)
女の子は迷うのも楽しいよねv
パーティーに着るようなドレスを持ってないと言う小夜に、ドレスを貸してくれるというミン。
でも小夜は、「汚すと悪いし…。」と言って、ミンに申し出をやんわりと断ろうとする。
コレ…、「で汚しちゃ悪いし」って意味じゃないですよね。
まさかね…(´ー`;)

@ダンス・パーティー
ドレスを着て登場の小夜。
「あの子がファントムから青いバラを送られた子よー」、と周りの子たちに言われて落ち着かない様子。
そして取り巻きを連れたアンナ・マリーのご登場!
デ○ィ婦人みたーい(笑)

あ。岡村さん
岡村記者は招待状が無いのでパーティー会場へ入ることが出来ません。
門前払いかよ!と思ったら、招待状なんて存在しないっぽい。
岡村さん、不憫だわ…・゚・(ノー`)・゚・。

みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしてます。
小夜は主に食べる方を楽しんでます。それでこそ小夜!
そこにデヴィッドとジュリアさんが登場!
ジュリアさーん!!!!!!
その服はちょっとマズイでしょー?!!!
胸のところ開きすぎ!開きすぎだから!!

小夜もジュリアさんってことに気づかなかったよー(笑)

金髪美青年!
あっはっはー!
やばい。この金髪の子、すごく私の好み…!!!!
柔らかそうな表情で毒舌吐くタイプじゃないかな?!違うかな…?!(期待)

その美青年、アンナ・マリーをダンスに誘うかと思いきや、
小夜のところにキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
何も分からない小夜を半ば騙すようにして、二人でダンス☆

いやぁ、この金髪美青年、やっぱりすっごい好みだーvvv
早く毒吐かないかなー(妄想
そんな金髪美青年は、最初は厄介払いのために小夜を誘ったことを告白する。
でも!小夜を誘ってよかったって言ってました!

みなさーん!!!
アルジャーノ出ました――――(´∇`)ww
し・か・も! 白いスーツで!!!
「白」ってだけでドキドキする…ww(※ココの管理人は「白いもの」好きです)
アルジャーノさん!今日の飴は何味ですか?(わくわく)
金髪の彼の名前はソロモンらしいです。
あ!ということは、声はスラムダンクの藤真!?
ソロモンの声優さん=藤真の声優さんの辻谷さんという情報は、
のらりくらりダイアリィの長月さんに教えていただきましたvv
長月さん、ありがとうございます(^^)v

デヴィッドはディーバを発見したようですが、ちょっとピンチっぽい。

ファントムが小夜をお誘いですよ(´∇`)w
わざと姿をちらつかせるなんて、なんてやり方がヤラシイんでしょうw
何をやっても変態に見えてしまうのは、私の目がいけないんでしょうネ…(ノー`)

小夜はファントムを追いかける。
そこへジュリアさんも駆けつける。
「ハジ」って小夜が呼んだら、やっぱり上から出てきたー!(笑)
ハジ、やっと登場だね!
ソロモンと踊る小夜を見て、早く登場したかったに違いない…ww(願望)

ファントムも空がお好きww
ジュリアさんに「大丈夫」って言う小夜の表情が、なんだか辛そうに見えました…(´・ω・`)

小夜がつけている青いバラを見て、どこか思いにふけるファントム。
「いけないと分かっていても、つい手を出してしまう。それが甘い果実!」(曖昧)が、ド変態発言にしか聞こえない…!(爆笑)

ハジvsファントム
「さすが小夜のシュバリエ。」
え?Σ(゚д゚)
ハジが小夜のシュバリエ…?!
ていうことは、ハジはいったい…?!
だって前回、「シュバリエはディーバを守る翼手」とか何とか言ってませんでしたっけ…?(汗)

「舞え!踊れ!私のために!!」ってなにさ…!!(笑)
何を言っても変態発言に聞こえるんだってば! (もうどうしようもない>私の頭)
他にも、「小夜はまだ目覚めていないとか、まだ完全じゃない」とか言ってますよー。

あー!!
岡村記者に見られてますよー!
カメラが壊れて使い物にならないので、お父さんのカメラを使う岡村記者。
あー…見られちゃったー。
岡村記者がワインの蔵に落ちて見つけたものは、67年物のボトル…?

ミンと小夜。
血が付き、傷のある姿をミンに見られてしまう小夜。
驚く二人。
って、あれ?
小夜の傷、治った…?

ジョエルの日記ってなんだよー。
ジョエルって誰だよー。


予告はアルジャーノ!
エロボイスでありがとうございますww
「ウメ味、君も欲しいかい?」

欲しいですよ!!!(本気)
【2005/12/17 22:13】 BLOOD+ | TB(117) | コメント(12) |
<<BLEACH 第62話 『集結せよ!最強の死神軍団』 | ホーム | 舞-乙HiME 第11話 『HAPPY☆BIRTHDAY』>>
コメント
こんばんはっ!! TB・コメントありがとうございました!

ソロモン出ましたねっ!!・・・正直私も好みです~!あの容姿には弱いです(笑)
こうなると残りのシュバリエが気になる~!
・・・ハジがシュバリエって言うのも気になるところですね!カールと兄弟なんて嫌です(苦笑)
そのカールさんは今回も変態全開でしたね(苦笑)もう、行動・セリフがいちいち変態で・・・

そして予告にアルジャーノさん登場でもう私のテンションは一気に上がりました!(笑)
心の準備(?)無しに諏訪部さんの声は非常に危険ですっ(苦笑)
「欲しい」と思ったのが私だけじゃ無くて安心しました(笑)

ではではっ!!
【2005/12/17 23:10】 URL | 流架 #-[ 編集]
ミライさん
初めまして、こんばんはーv

>やばい。この金髪の子、すごく私の好み…!!!!
柔らかそうな表情で毒舌吐くタイプじゃないかな?!違うかな…?!(期待)

私も好みですっ!!
そして、ミライさんの想像よろしく可愛い顔して毒吐きキャラだと確信しておりますww

>ド変態発言にしか聞こえない…!

変態キャラ(飴とか飴とか)の多いBLOOD+ですが、彼は群を抜いてますよねww


リンク貼らせていただきましたので、こちらから御連絡させていただきます。
お時間のあいた時にでも御確認いただければ幸いです。また、不都合等ございましたら、お手数ですが一言お願いします。

乱文失礼しました~
【2005/12/18 00:00】 URL | ナコ #PnVuFPMk[ 編集]
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。

文字に色を何種類を使われていて読みやすいですね。
これからもよろしくお願いします。
【2005/12/18 00:11】 URL | 白 #-[ 編集]
こんばんはー。TBありがとうございます。

自分の名前が出てきてビックリです。わざわざすみません。
スラムダンクより犬夜叉とかの方が分かりやすかったかな…と後で思ったのですが、分かっていただけてよかったです。しかも藤真がお好きとのことで、嬉しいです!

>予告はアルジャーノ!
私も欲しいと本気で思いました!
ここで、ウメ味と言ってくれるとは、不意をつかれました!
【2005/12/18 01:31】 URL | 長月 #-[ 編集]
TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

>何をやっても変態に見えてしまうのは、私の目がいけないんでしょうネ…(ノー`)
たいじょぶ!
彼は変態行動と変態発言しかしてないですから(笑

>アルジャーノ
自分から梅味っていうとは思いませんでしたね~
【2005/12/18 13:42】 URL | sg #NBQkkuJY[ 編集]
こんばんは。

>ジュリアさーん!!!!!!
>その服はちょっとマズイでしょー?!!!
>胸のところ開きすぎ!開きすぎだから!!

だが、そこがイイ!!(笑)
それでは!(それだけかい!?)
【2005/12/19 23:55】 URL | ようかん #sO8pSamE[ 編集]
流架さん こんばんは!
TB&コメントありがとうございます~(><)

ソロモンがめっちゃタイプでどっきどきでした(笑)
ふんわりとした金髪+優しそうな顔=クリティカルヒットです…!
あの笑顔のままで毒舌だったら本気で惚れます、追いかけます(危なっ!)

「シュバリエ」が気になりますよね~。
みんな美形なのかどうか(そこか)
あ、でも理事長みたいな変態も混ざってるかもしれないんですね!
やること言う事の一つ一つが変態めいてる気がします…(笑)

>心の準備(?)無しに諏訪部さんの声は非常に危険ですっ(苦笑)
予告についにアルジャーノさんが来ましたね!
彼の声はいきなり聞くと心拍数が急上昇するのでキケンです(笑)
アルジャーノさんからの飴が欲しいと思ったのが私だけじゃなくて良かったです♪
「私も飴欲しい!」と、うっかり声に出そうになったほど欲しかったです(ぇ)
【2005/12/21 21:48】 URL | ミライ→流架さん #ArEppV0s[ 編集]
ナコさま こんばんは!はじめまして~☆
ソロモンが激好みで焦りました…v
シュバリエは美形しかいないんでしょうか?(´∇`)w
あぁぁぁぁでも理事長みたいな変態もいるので、安易に期待しちゃダメですかね(笑)

>可愛い顔して毒吐きキャラだと確信しておりますww
同士いらっしゃった―――!!!
勝手に同士にしちゃってすみません…!
でもでも、同じように思った方がいて嬉しいですーv

理事長の変態っぷりは今のところダントツですよねww
やることなすこと変態ちっくに見えてしょうがないです(笑)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
リンク貼ってくださったのですか…!
あああありがとうございます…!!!!!(平伏せ)
こちらからも貼らせていただきたいので、また改めてお願いに上がります(^^)
【2005/12/21 21:49】 URL | ミライ→ナコさま #ArEppV0s[ 編集]
白さま こんばんは!
TB&コメントありがとうございます!

ひぃ…っ!読みやすいだなんて…!
あああありがとうございます…!
「(色が多くて)見てて目が痛い」言われたこともあるので気をつけるようにしてるんですが、大丈夫でしょうか…;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)☆
【2005/12/21 21:49】 URL | ミライ→白さま #ArEppV0s[ 編集]
長月さん こんばんは☆
辻谷さんの声は、藤真を意識して聴いてみましたv(ぇ…)
教えてくださってありがとうございました(^^)
藤真大好きなのにも関わらず、声優さんについては全く知らなかったので、お勉強になりましたv

>ウメ味
ウメ味をすすめるあたり、視聴者のこと分かってるなぁと思いました(´∇`)b
しかしまさか予告がアルジャーノだと思わなかったので、いきなり諏訪部ボイスが聞こえてきてドキッとしました。
不意打ちは良くないですよね!(笑)
【2005/12/21 21:50】 URL | ミライ→長月さん #ArEppV0s[ 編集]
sgさま こんばんは☆
TB&コメントありがとうございます!

>彼は変態行動と変態発言しかしてないですから(笑
よかった~(´∇`)ww
私にだけ「ド変態」に見えてるのかと、若干不安になりました(笑)
ですよね、彼は変態なことしかしてませんよねv(コラ)

>梅味
予告がアルジャーノという不意打ちを喰らってドッキドキしてるところに、まさかの梅味発言…!
視聴者のことわかってるなぁと思いましたww
【2005/12/21 21:52】 URL | ミライ→sgさま #ibm0fR8Q[ 編集]
ようかんさん こんばんは☆

すごかったですね!
ジュリアさんのドレスの胸の開き具合といったら…!
目がクギヅケになっちゃいました(笑)
ジュリアさんには白衣よりも今回のようなドレスの方が全然似合ってるんで、これからはそういう衣装でお願いsh(だまれ)
【2005/12/21 21:52】 URL | ミライ→ようかんさん #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/192-e54b0511
BLOOD+「ダンスのあとで」
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ 孤狼Nachtwanderung【2005/12/17 22:27】
BLOOD+感想:#11 ダンスのあとで
実は風邪ひきかけで超ピンチです。何がピンチなのかって言うと、体調よりもレポートだったりしますが(ぇでは、BLOOD+の感想を~w人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガ あ~あ、やっちゃった。【2005/12/17 22:44】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」
ソロモン登場っ!! 今週はダンスパーティよりも予告のアルジャーノさんにテンション上がりまくりですっ!!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(2) WONDER TIME【2005/12/17 23:09】
BLOOD+Episode-11『ダンスのあとで』
さぁ~今日もいってみましょう『BLOOD+』!!今日は待ちに待ったダンスパーティー!って言っても楽しみにしていたのはミンの方で小夜は興味なさげwドレスを貸すからって言われても乗り気では無い様子・・・そんな元気のない小夜にミンが「笑ってるほうが可愛いんだから!.. DESTINYCOMPLEX【2005/12/17 23:24】
11話 「ダンスのあとで」
 ちょっ…!!ジュリアさん、胸の谷間凄すぎ…w ソロモンも格好良くて可愛いんですけど?!(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 今回はなかなか面白い回でしたね。カイとリクは何処に… ア 萌え日記【2005/12/17 23:32】
『ダンスのあとで』
あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!??新キャラだよねっ??あるじゃーのんの愛人??(違とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね??BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン.... 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~【2005/12/17 23:40】
ダンスのあとで
何このアニメ!大爆笑だぜ! tune the rainbow【2005/12/17 23:41】
BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」
「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな GATES OF HEAVEN【2005/12/17 23:51】
BLOOD+ Episode-11 ただのお笑い担当なのか、アンナマリー
 今日は録画で、BLOOD+エピソード11「ダンスのあとで」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られているので割愛。私はただ、気になる部分を断片的に述べてみるだけである。 さて、今週はダンスパーティーで、その裏で女医さんが大活躍しそうな予告編だ.... アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2005/12/17 23:53】
BLOOD+ 第11話「ダンスの後で」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあのさ、『B+』見た後で『地獄少女』見たらレベルの違いに何も言えなくなっちゃったよ…。もちろん『B+』の方が下。アニメを見るなら夜中だね♪ 一般人は可哀想だよ、オタクよりいいアニメに出会える.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/12/17 23:54】
『ダンスのあとで』
ダンスパーティです。ミンのドレスを着た小夜が可愛かったなー恥ずかしがってるのがまた良し。色気より食い気がまたまた良し。デヴィッドとジュリアも来てましたが、ジュリアさんのエロさにメロメロ。デヴィッドの紳士っぷりが素敵。 閉鎖空間【2005/12/17 23:55】
BLOOD+11話感想~変態仮面(ん?
ファントムが変人です(いきなり何を誰か! 誰か警察呼んでください…!!!ということで、感想いきます。…ああ、それにしてもハジさまが足りない…●ファントムなんだあれ!しょっぱなからコンテナとおぼしきものをなでくりまわしている変態仮面。(何その言い方!!!!)何や とうきびだんご【2005/12/17 23:55】
BLOOD+ 第11話
BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」  やはりあのコンテナの中身は...!  以下詳細  *********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/12/17 23:57】
BLOOD+第11話 感想と考察
ダンスのあとでBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 関連商品 BLOOD+(1) 完全生産限定版 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付) BLOOD THE LAST VAMPIRE 語り継ぐこと(初回生産限定盤) BLOOD+(1) by G-Toolsディーヴァ:DIVA:(歌劇の)プリマドンナ。プリマドンナ... さくぞうの半ヲタ日記【2005/12/17 23:58】
BLOOD+ Episode-11 ダンスのあとで
ジュリア巨乳だよ、ジュリア。いくらなんでも露出が激しすぎるってそのドレスは。お世辞的に似合わないとか言いながらも内心は狙っているんだろうに、モロ乳じゃないか。変態理事長はパーティにも出ずに怪しげな荷物の運搬を急がせている始末。誰も怪しまなかったの.... なななな駄文【2005/12/17 23:59】
BLOOD+ ♯11 「ダンスのあとで」
             ひたすらにジュリアエロイよジュリア!!!の回。アルジャーノが初めてまともな人間に見えた回でもありましたかねw←今日は何位についてるで わふわふ~な、アニメ日記【2005/12/18 00:01】
BLOOD+ (Episode-11 ダンスのあとで)
BLOOD+(2) (22%OFF!! 刀を手に呆然とした小夜は「Episode-6 おとうさんの手」のシーンみたいですね)BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (「限定版」は&quot;赤&quot;っ! 20%OFF!!)BLOOD+ (1) 通常版 (「通常版」は&quot;黒&quot;っ! そして22%OFF!!)今回は「舞踏会」で ハリネズミのちょびっとMemo【2005/12/18 00:02】
BLOOD+ 11話 感想
このブログで散々言ってたけど、今回は、今までほど悪くはなかった(それでも置いてけぼりくらった感はあった)ので、ちょっと書いてみます。貴族チックな話だったなー。ではいきます 飛騨の職人の如く【2005/12/18 00:06】
『BLOOD+』 Episode-11 「ダンスのあとで」…
{/kaeru_fine/}そうか…今回はパーティーがメインの回だったんだね( ̄  ̄;)ちゅーか、ミンちゃんドレス持ちすぎじゃね∑(○■о;)なんかいっぱい持ってきたよ~しかも全部微妙なデザインばっかり…まぁいいけどさ…で、ギャーーーシャンデリアがムダにキラキラ輝いてる~… southern-cross【2005/12/18 00:06】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
「ファントム…」カールの怪しい手つきからスターとの今回のBLOOD+ダンスパーティで浮かれるミンと浮かない小夜ドレスがないなら!とドレス貸し出し中のミン系統がバラバラ…色とりどりのドレスハノイでのことを大丈夫と言うミンは小夜に笑いかけ…「小夜は笑ってるほ 日記風味・お絵かき日和【2005/12/18 00:06】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」
予告に出てた青い薔薇の彼はソロモンでしたね~ヴァンは五人兄弟の末っ子だった!?by公式が気になりつつ感想。 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ【2005/12/18 00:09】
ダンスのあとで
Episode-11:ダンスのあとで学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の紳士淑女とその親族、招待客が集まる中、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。其処で小夜は一人の青年と出会う…彼の名はソロモン。彼は事も在ろうかッ!←( 花鳥風月【2005/12/18 00:13】
「BLOOD+」第十一話所感。
ファントムが「721226」のコンテナをいとおしげに撫でさすっている… 路地裏での痴漢行為にショックを受けるサヤは…あ、違う違う。ファントムとの出会いによって垣間見えた自分の過去に戸惑いを隠せないらしいサヤ。 横では浮かれたミソがドレス選びで華やいだ声を出してい 同調率0パーセント。【2005/12/18 00:14】
『BLOOD+』第十一話
門前払いの新聞記者。人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色.... 時間の無駄と言わないで【2005/12/18 00:18】
BLOOD+ 第11話
ジュリアさん(*´д`*)ハァハァ 何あの胸元!!! 明らかに俺を誘ってる。 さあ、今回はダンスパーティーから始まります。 俺には一生参加する事がないイベントの一つですね。 んでそのパーティーでは小夜は金髪の甘いフェイスの兄ちゃんと踊る。 個人的にはハジ AIR HEAD【2005/12/18 00:18】
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/12/18 00:19】
BLOOD+ 11「ダンスのあとで」
新キャラ、ソロモン登場。何というか…パーティでのまばゆい初登場でした。大方のハジファンとカイファンの心を、ここで一気にかっさらってったんじゃなかろかと。w 小夜もまんざらじゃない表情のように見えたのですが…。ソロモン:「お上手ですよ。初めてだなんて見え.. 凡ての道はガンダムに通ず【2005/12/18 00:19】
BLOOD+ ファントムストーカー
ジュリア「私こういうの似合わないから・・・」今までで一番自然な服装だと思うんですが。まさかあんな不自然に胸を強調した女医スタイルが一番自然な服装だとでも思っているでしょうか?そんで、デヴィットはピッキングしてるし。赤い盾の資金は空き巣で得てるんじゃないか SLOTH DIARY 【2005/12/18 00:20】
BLOOD+ 第11話感想~ジュリアの過激なドレス~
BLOOD+ 第11話『ダンスのあとで』 の感想いきまーす。リセ・ドゥ・サンクフレシュで開催される年に一度のダンスパーティが始まった。小夜もミンに借りたドレスを着て参加する。ファントムから青い薔薇を送られている小夜はみんなの注目を集める。これは花より男子... 現代文化と心の科学【2005/12/18 00:24】
Episode11 ダンスのあとで
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ 南の島からガンダムを作れ!【2005/12/18 00:26】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
き、傷が修復しているッ!!!(小夜の)以下、BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」の簡単な感想。 LOST HEAVEN【2005/12/18 00:28】
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第11話:ダンスのあとで
前半まったり、後半盛り沢山という展開。お目当ての「ディーバ」らしきものを発見し、追跡というところでカールが登場し、小夜は戦うものの、本来の力は発揮できず……。 伊達でございます!【2005/12/18 00:28】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」
しょっぱなから理事長、手つきヤラシイ!!(●≧艸≦) ヒマ人にっき【2005/12/18 00:35】
BLOOD+  11話 「ダンスのあとで」
ミンが現実を知った日。それは楽しいダンスパーティーだったはずなのに・・・ダンスパーティーで楽しいダンスと血のダンスを踊った小夜。どちらも敵なんですがねぇ。血のダンスの方 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2005/12/18 00:36】
第872回 アニメ BLOOD+Episode-11「ダンスのあとで」
今回は学園で舞踏会が行なわれる回でした。~あらすじ~学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場であるリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まる中、小夜もミンに借りたドレスで会場へ現れる。その際、小夜は青い薔薇を付けた一人の青年と出会うの.... ran rabbit junk's blog【2005/12/18 00:39】
第11話 ダンスの後で
美しすぎるジュリア姐さん。 何とか言ってやれ~デヴィッド! やはり学園モノと言えばダンスパーティーなんですか。 女子校っていいなぁ~。 小夜がかわいいから全て良し!! 「壁の花」となって(でもしっかり食べてる)小夜ちゃんに、お約束通り王子が登場です。 てっきりハ 魚茶屋【2005/12/18 00:45】
~BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」~
今回は学校でのパーティーが舞台そういやBLOOD+の中では季節はどうなってるんだろ?クリスマスなのかな?では以下感想で。ファントムなでる壁ミン>今夜はパーティーだから 駄文とか駄文とか駄文とか【2005/12/18 00:47】
BLOOD+「ダンスのあとで」
BLOOD+「ダンスのあとで」です。 BLOOD+って、やっぱり盛り上がってないですよね。イマイチだもの。何をやりたいのだろう。ジャンル分けするとやっぱりモダンホラーであるべきだと思うんですよ。だのに、雰囲気がない。様式美がない。トラックバックはつくけれ 藍麦のああなんだかなぁ【2005/12/18 00:50】
BLOOD+「悪趣味なタキシード仮面様VSクリスティーヌと愉快な下僕達」
♪夢の中で~あなたは~この心にぃ~囁くぅ~今姿も~あら~われ~ザ・ファーントム・オブ・リゼ(ぶっふう!(うすた京介の笑い方で4649です))そう~あな~たね~♪あっはっは!(泣き笑い)序盤依頼の激しい戦闘シーンでした!楽しい楽しい!カールいいよカール!理 ウルトラ暴風雨【2005/12/18 00:51】
「BLOOD+」第11話「ダンスのあとで」
今週のBLOODは、ダンスパーティーということで学園もののまったりとした雰囲気を楽しめるかと思ったんですがそれはあくまでも導入部だけでした。また、小夜の戦闘での使えなさっぷり 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/12/18 00:58】
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
ダンスパーティミンは自分から声かけにいってます。積極的だなー。ジュリアのドレス!!うわーセクシー!メガネ無し&髪下ろしてるところも素敵でした{/kirakira/}でもジュリアの言葉スルーしたよデヴィッド。女の人は何か言って欲しいものですよ。デヴィッドに、もうちょっ のらりくらりダイアリィ【2005/12/18 01:11】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」ダンスですか、パーティーですか。小夜、ドレス似合わねぇ(苦笑)というか、花より団子っぽいですな~小夜らしくていいっすね。気のせいかな AM日記@beNatural【2005/12/18 01:11】
BLOOD+ #11ダンスのあとで
「私を見てー」なジュリアの勘違いっぷりを笑う話でした。 以下、「血たす」第11話のネタバレ感想です。 ジュリア「じっと突っ立ってると目立つわよ」 あんたが目立ちすぎ。 仮にも舞台は淑女養成学校。 仮も潜入捜査。 潜入捜査ってのはその場に馴染んでこそ活動しやす うつわの器【2005/12/18 01:20】
(アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/12/18 01:22】
BLOOD+ 『ダンスのあとで』
ミン『はぁ~い!』って早速話しかけてるぅぅ!!さすが。そいえばミンゎ恋したい病だもんね。その積極性カナリ尊敬するよ、まぢで。あたしに少しわけて(えてゅーかセクシィすぎません??小夜もびっくりして顔赤くなっちゃってるよ。あた... 君のPinkで染めて【2005/12/18 01:25】
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 感想
今回は、小夜とファントムとの戦闘がメインだったかなと。あと、ソロモンの登場とか、ジュリアのドレスがエロかったってことぐらいですかね。物語の構成は悪くなかったと思います。・・・ということで、感想です。 ☆今日の雑色雑記★【2005/12/18 01:26】
BLOOD+11話 「ダンスのあとで」
「ダンスのあとで」乳谷が!!ジュリアさんの乳谷が!!小夜も驚く乳谷が!!あ、走ったらこぼれるって!脇からでちゃうからっ! ス、スゲー・・。by岡村忘年会の二日酔いも醒めましたよ。乳谷ってすごいね!ウコンより力のある11話。遠足をバックレた小夜。ミ.... Re:マダヲタク日記【2005/12/18 01:29】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
「いけないと分かっていても、つい手が出てしまう。それが禁断の果実の甘みというものか!」「梅味、君も欲しいのかい?」∩( *´Α`)< ヴァン、私も梅味食べたいです!予告遊びすぎじゃないか?(笑もしかしてやっとBLOOD+面白くなってきた??? さぁ、11話... LIV-徒然なるままに【2005/12/18 01:35】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」☆☆☆☆★
「ミン・・・」ああーー!!なんかヤバイ現場目撃されちゃってます!(誰に?                     そして頑張れ~自分~!!(笑 Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)【2005/12/18 02:25】
BLOOD+ ブラッドプラス 第11話 「ダンスのあとで」
 振り向けばエウレカ、テコ入れに必死です。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/12/18 02:56】
BLOOD+ #10 ダンスのあとで はヤバいっすよ
『こういうの、あんまり似合わないから好きじゃないんだけどね』全米中が目を丸くした。ジュリアさん、そりゃ無いっしょ?このまえのあの服はどう言い訳するつもりですか?「何の事だかわからない」って人は9話のトラックバックからキャプ系サイトさんへ飛んでください(う シュールストレンミングとかヤバいっすよ【2005/12/18 03:07】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」とついでに9.10話の感想
久しぶりにBLOOD+の感想をいきますわよ!今回はダンスパーティの話♪ はきだめ日記【2005/12/18 03:33】
Episode11ダンスのあとで
「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode11ダンスのあとでの映像をいつも以上に多くキャプチャして…その上、変態ファント.. 翔太FACTORY【2005/12/18 07:30】
「BLOOD+」第11話
Episode-11「ダンスのあとで」学校でダンスパーティが開催される。デヴィッドもジュリアを伴って潜入するが・・・。小夜は、色気よりも食い気ですか?ジュリアを伴ってデヴィッド登場ー!ジュリアさんの胸が・・・(苦笑)いやはや、ジュリアさん、大胆ですな♪デヴィッド.. 日々“是”精進!【2005/12/18 08:32】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
今回は、ダンスパーティーがあるお話。先週の予告では、ちょっと嫌な予感がしてしまいましたが・・・。ミンとの関係はどうなる?とか思いながら、第11話を視聴しました。 九郎の日々【2005/12/18 08:52】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
第11話「ダンスのあとで」 Happy☆Lucky【2005/12/18 09:18】
BLOOD+第11話
「ダンスのあとで」今日はダンスパーティ。先週のハノイでの小夜はなにごともなかったかのように学園に戻っていたようです。ミンがドレスを貸してくれることになり、小夜もドレスアップしてパーティに参加します。ジュリアさん、今回もお色気担当。小夜、声聞くまで誰だか.. くろまるブログ【2005/12/18 09:47】
BLOOD+「ダンスのあとで」感想
男性の皆さんはジュリア!女性の皆さんはソロモン!に萌えた回ですね!でも、私のご贔屓ハジは揺るぎませんよ♪冒頭はファントム・スタイルのカール。手を当てていますが、何か大きな棺でしょうか。そのファントムを思い出している小夜。今日はリセのダンスパーティー。盛.. おぼろママの二次元日記【2005/12/18 09:52】
BLOOD+ 第11話『ダンスのあとで』
梅味キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!「君も欲しいかい?」だって!!!くれーーーーーーー!!!!!(爆)最後の最後でアルジャーノがエロだったせいで、本編の物語が全部吹っ飛びそうになりましたが(重症)、大丈夫です。だって本編も負けず劣らず印 引き籠もりギタリスト【2005/12/18 10:14】
BLOOD+ 第十一話
TBお世話になります! ハジの活躍を毎週楽しみにしている、どちゃんです! 今週のハジの活躍は? 台詞は? Dream Dochan tono【2005/12/18 11:02】
BLOOD+11話「ダンスの後で」
この21世紀に舞踏会って何!?ってカンジだけど、リセは時代錯誤一歩手前の煌びやかさ。着飾ったお嬢さんたちが、楽しそうに談笑中。 (それでも)好きなんだからしょうがない【2005/12/18 11:22】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想
 「小夜は笑顔の方が可愛いんだからv」 ……百合?■ファントムの話題 考えただけでドキドキ…。でもカールだよ?(ノ∀`) ローズ・マリーアンナ・マリーは嫌味ですが、お ぼちぼち。【2005/12/18 11:30】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」
 胸の谷間がやけにくっきりなアンナ・マリー、ドレスに隠れた下半分で何らかの補正を施したものと思われますがジュリアの真性乳には敵わず。某姉妹級のドレスが視聴者を打つ!BLOOD 眠い犬【2005/12/18 11:35】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
ダンスパーティに出席した小夜たち。そこでは小夜に新たな出会い(?)がありました。今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆・小夜敵であるアルジャーノさんと初対面しま お散歩日和【2005/12/18 11:36】
BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで
ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って! 木下クラブlog【2005/12/18 11:58】
BLOOD+ 第11話 『ダンスのあとで』 感想
面白かったっ。これまで見ててよかったよー♪内容も前半パーティー、後半戦闘となかなか充実していました。なんといっても新キャラ! ヨハン、じゃなくてソロモン!!これって例のシュバリエの一人ですか?王子様系イケメンきましたーv ……や、今回面白かったの... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/12/18 12:19】
BLOOD+「ダンスのあとで」に萌えMax
BLOOD+の第11回「ダンスのあとで」。今回という今回は、もう最高潮に一人で盛り上がりました!気分は乙女系恋愛SLG。右にハジ、左にソロモン、後ろにファントムことカールとヴァン・アルジャーノ、時には渋くデヴィッドと岡村記者(渋いというか小汚いというか)、これ... Anochecerblog【2005/12/18 12:37】
BLOOD+ Episode-11  ダンスのあとで
ジュリア姐さんヤったね!デヴィッドとしっかりパートナーでホール入りですよv両手が肉汁まみれの小夜(笑)に、さらっとチーフを渡してあげるステキなデヴィッド兄さん。やっぱ なつめ組【2005/12/18 12:47】
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」私の狙いは、もちろん庭師のファントム。 萌えるアニメは好きですか?【2005/12/18 13:16】
BLOOD+ 第十一話『ダンスのあとで』
戦闘パートが長かったのは久しぶりな気がしますねでも相変わらずテキトー全然いい太刀筋じゃないよカール理事長今宵はダンスパーティ先週までの話では家族の親睦も兼ねてるは kaede_sg blog【2005/12/18 13:27】
BLOOD+ 第11話 
さぁて、第11話ですよ・・・。ダンスですか・・・。みんなドレスじゃ・・・あ-りませんか・・。まぁ、こんな時でも色気より食い気が勝る小夜さん、流石です。あのイヤミげな女が登場するわけですが・・・なんかゴージャスですねぇ・・。団扇まで持っちゃって・・・。もう 百の無念、嗚呼・・・、運命・・・・!!!!【2005/12/18 13:44】
BLOOD+・第11話
「ダンスのあとで」 ファントムの正体が理事長であることを知った小夜。一人思い悩む たこの感想文【2005/12/18 13:46】
BLOOD+ Episode-11
Episode-11 「ダンスのあとで」・ファントムっていいよね。(敵キャラふぇちの戯言)・ミンがドレスを何着も……流石お嬢様校だ・アンナマリーの嫌味が嫌味に聞こえないwやっぱこ Habit【2005/12/18 14:10】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
ベトナム編もスピード感が出て、そして重さが増してきた感じでしょうかね。ミンはこの先も小夜に何の疑問も持たずに接する事ができるんでしょうか?#11ダンスのあとで…本編に入る前のCMが鋼の劇場版DVDでした。なんかもう既に遠い昔の出来事のような気が……(汗)... TURN TO SCARLET【2005/12/18 14:29】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
「どっちがいいと思う???」当然左でお願いします。さ、今日も血+の日ですねー。さくさくっといきましょう。本日の対決から。ジュリアは。。。↓ !!!!!(言葉にならない)デヴィッドてめぇ!!!!!!!アメは。。。↓ ア オーパーツー【2005/12/18 14:41】
BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」
リセのダンスパーティーで「色気より食い気」の小夜ですが、ソロモンという青年にダンスに誘われます。青いバラはどこで手に入れたんでしょう。小夜のことも知っているようです。「厄介払い」っていうのはどうでしょうね。アンナマリー、生徒たちからはちやほやされているの 交響曲第758番「快速特急アキバ行」【2005/12/18 14:46】
BLOOD+第11話『ダンスのあとで』感想
BLOOD+第11話『ダンスのあとで』感想です。ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。カールの弟ソロモン本格登場の会でしたね…。相変わらずリクムイカイは放置状態ですが… 文苑【2005/12/18 15:04】
Episode11 ダンスのあとで
感想だいぶサボっておりました(-∀-;)まぁいいじゃないですか。「だって、パーティーだよっ♪」(こら)BLOODと関係ないけど、ケロビックキューブとヌクヌクニットキャップが欲しいであります。学園でダンスパーティーが開かれます。なんかベタな展開の臭いがプンプンし ダンプ・オブ・北京neo【2005/12/18 15:11】
BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」 (キャプ感想)
作画よかったねww30分間楽しく見ることができました個人的にはカイの話しやってほしかったなぁと思いますがアルジャーノも出てきちゃったし、カイ達はもう捕まっているんでし ツクツクボウシがなく頃に【2005/12/18 15:59】
BLOOD+ #11「ダンスのあとで」
この一週間待ちに待ってたデヴィッドさんの正装!!!カッコイイよぉvジュリア先生のドレスすっごいですね~。(ペンダントはいつものやつですがこだわりでもあるんでしょか?)アオ 酔生夢死:BLOG EDITION【2005/12/18 16:10】
BLOOD+11話 ダンスのあとで
サンクフレシュのマークが、三矢サイダーやヴィトンに見えた回でした。 ま、どっちにしても、日本の家紋がルーツじゃん(笑) ■シュバリエちゃんず ◎ソロモンちゃん ソロモンが普通の人間で、びつくりでした。 異形じゃない翼手も居るんすね。 まあ、手じゃなくて脱いだら あっちゃblog【2005/12/18 16:15】
BLOOD+ #11「ダンスのあとで」
あんなに大きいジュリアの胸に、イマイチ萌えないのですよこんばんは。綺麗なおねーさんは好きだけど、ああも露骨にデカイと、「あっそう」としか言いようが無く(笑)。むしろ女子高生の太股の方に目が行く私はオヤジですか。11話。1クールもまだ終了してない。ストーリー シチュー鍋の中の混沌【2005/12/18 16:17】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想
梅味キャンディー、欲しいです!!えっ!ちょっ!展開速すぎ!どうすんの目撃者とかさ!このままリセに戻らないんじゃないかって思うんですが、どうするんだ??謎と言うよりも slipshod work【2005/12/18 16:27】
BLOOD+/Episode-11 ダンスのあとで
■土曜アニメBLOOD+/Episode-11 ダンスのあとでジュリア「こういうのあんまり似合わないから好きじゃないんだけどね」うそだ!絶対うそだ!!その服気合入り過ぎですからおもいっきり臨戦体制じゃないですかっ!!wなんか、ジュリアってこのためだけに用.... こころに いつも しばいぬ【2005/12/18 16:29】
BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」
カールから始まりました。何かバトルとラブコメの詰め合わせになっていました。 kasumidokiの日記【2005/12/18 16:53】
危ないドレス
{/kaeru_fine/}ジュリアさん。カノー姉妹かと思っちゃいました☆「じっと突っ立ってると、目立つわよ。」って、貴女が一番目立っているかもしれません!あのドレス、絶対胸の突起物が見える代物だと思います。てか、見えなきゃおかしい!なのにまた、デヴィッドは無反応。( マイ・シークレット・ガーデン【2005/12/18 17:07】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」
ソロモンさん出てきましたね~。超憧れ、金髪碧眼の貴公子!!・・・と思いきや、その瞳はトロ~ンとした感じで。。。切れ長好みの私としては、ちょっと残念。しかし、その行動 のほほんホビー【2005/12/18 17:14】
「BLOOD+」#11~ダンスのあとで
残念ながら、ハジの「踊って。小夜。」は聴けませんでした。 (笑) やはり、庭師は外回りに撤していましたね;;;(^∀^;)ゞ ですが、突っ込みどころ満載は、今回も変わりません。 ビバ!アンナマリー! ビバ!ソロモン! ビバ!デヴィ×ジュリ! そんなん、アカンやん。【2005/12/18 17:46】
BLOOD+ 第11話に思ふ。
なんだかいろいろありましたが、今回のあたし的メインは何と言っても、次回予告!!!!諏訪部アルジャーノ、キター!!!!『デルタ67。僕が売り出そうとしているこの製品も、次のステップに来てるっていうのに・・、ソロモンは全く関心がないようなんだ・・・。ホン.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/12/18 19:00】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」
##小夜のドレス姿キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!! 小夜赤ら顔(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ というわけで今日は年に一度のダンスパーティー。小夜はミンに借りたドレスで会場に現れる。そこへデヴィッドもやって来た。(゚д゚)!?ぐはっ!?ダイナマイッ!!(←古)この巨乳の美 怠惰な大学生の自己啓発blog【2005/12/18 19:32】
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
今回は、アンナマリー撃沈、そして異人さんに連れられって行っちゃった小夜ですね!と言う訳で適当あらすじ&感想どうぞ↓ ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー【2005/12/18 20:30】
BLOOD+(11)
[TVアニメ BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」]リセの年に一度のダンスパーティ。「だからさ、今日ぐらいは楽しもうよ。だって、パーティだよ。」ミンはいつも楽しそうなのだが・・・( 王様の耳はロバの耳2.0【2005/12/18 20:30】
BLOOD 第11話 「ダンスのあとで」
前回は声のみだったソロモンが登場です!相変わらずファントムは狂ってます。勝手に怒って勝手に悲しんでます。ソロモンに比べて(笑)あまりにも変人度が高すぎです。それでは 朧月夜【2005/12/18 20:43】
いばらの女王◆BLOOD+第十一話私見◆
≪ダンスのあとで≫BLOOD+DVD1巻 通常版バトル場面でも不燃焼気味の『BLOOD+』。戦闘にリアルを追求しすぎると、かっこよさが薄くなるんですよね。そこの両立が難しいところ。打開策求む。 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ【2005/12/18 21:44】
BLOOD+ Ep11 ダンスのあとで
久しぶりにテレビ枠のアニメれびゅーを・・・。最近さぼってばかりですね^^;今回のお話。小夜が潜入した学校がダンスパーティをしているお話でした。青いバラを持ったファントム擬 k the star diary【2005/12/18 21:49】
「BLOOD+」11話「ダンスのあとで」
<土曜日>舞踏会という事であれやらコレやら期待しましたけど、本当にベタな展開でした。小夜は肩出しドレスより、清楚な感じのワンピースとかの方が似合うよね。パーティで男の子に夢中なミンや同級生を他所に、ひたすら食い気の小夜。らしいですね(笑)。そこへ金髪碧眼 大吉。【2005/12/18 21:58】
BLOOD+ #11 「ダンスのあとで」
リセのダンスパーティーに参加する小夜。 ちゃっかりデヴィットとジュリアも侵入。 デヴィットはバラ園の地下にあるコンテナを調べるという事で会場を抜け出す。 そんな中、ソロモンが現れやや強引に小夜をダンスに誘う。 最初は戸惑っていた小夜だが、踊っているうちにま 詩的私的悠季【2005/12/18 22:40】
今週のBLOOD+「ダンスのあとで」
シュバリエの一人らしいソロモンという青年の登場、とうとうアルジャーノらにも顔がバレたサヤ、そしてエロ過ぎジュリアさん。登場人物の意図が絡み合っていきます。 さすがブログだ、なんともないぜ!【2005/12/18 22:49】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
ソロモンけっこうかっこいい!!! でも女たらしっぽい(笑) 里佳の徒然日記【2005/12/18 22:58】
BLOOD+
<ダンスのあとで> 1人ファントムの事を思い返している小夜ですが、ミンははしゃいでダンスパーティのドレスを選択中。 小夜はドレスを持っていないとの事で、ミンが小夜に貸してくれる事に。 「ハノイで何があったのか分からないけどさど、元気だしなって。小夜は、笑 月夜に日記【2005/12/18 23:10】
ミソ…私はね、人間じゃないのよ…「ダンスのあとで」
M78星雲から来た、ウル■ラセブ(以下略)短い間とはいえ、一つ部屋の中で暮らした友達なのだから、サヨナラの一言ぐらいあってもいいと思いますが。よく言うでやんしょ、「サヨナラは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束」だと。... 白いパン屋さん10(zehn)【2005/12/18 23:36】
BLOOD+11話『ダンスのあとで』
今回はビデオに撮るの忘れました・・・。いつもは一度見直してから感想を書いているのですが、そのビデオがないので・・・ミミズがはったような文字のメモ書きより抜粋した感想です~支離滅裂です・・・ああ、ごめんなさい。とりあえずAパート感想。アンナマリー様の取り巻 ぐーたらの日々【2005/12/18 23:56】
今日のBLOOD+(Episode 11)
2週間ぶりくらいでBLOOD+を見ました。けっこう見逃すことが多いので話がよく分からないところがあります。気がついたら沖縄編からベトナム編に入ってるし。サヤがハノイに行ったエピソードも見逃してるし。今日の話をいつものように乱暴に要約すると下のような感じ。------ 流線型事件【2005/12/19 00:31】
BLOOD+ 第11話『ダンスのあとで』
BLOOD+ 2006年度 カレンダー今週は、リセのダンスパーティ。タカビーな、アンナマリーは、お約束なイライザぶり・・(イライザって言っても、わかる人いるんだろうか?)デビットとともにあらわした、ジュリアさん・・すごいドレスです。叶姉妹みたいなドレスです.... 人生裏街道【2005/12/19 00:44】
BLOOD+ #11
 華やかなダンスパーティー。アンナマリーは取り巻きを引き連れて今回も元気そうだ。デヴィッドとジュリアもおめかしして現れる。セクシーなドレスだ。そんな中、青いバラを胸に刺してソロモンが登場する。小夜とダンスを踊ってみちゃったりして。なんて事をしていたらヴァ N/A【2005/12/19 01:18】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
ソロモン、あなたには 時 間 が な い ん で す しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~【2005/12/19 01:22】
BLOOD+ 11話 ダンスの後はサタデーナイトフィーバー
はいこんばんわ。今日もBLOOD日記いってみましょう最近は展開も速くてかなり素敵です。 七神の徒然日記【2005/12/19 01:40】
BLOOD+ 「ダンスのあとで」
リセ編の最後 自由で気ままに【2005/12/19 03:28】
BLOOD+ #11『ダンスのあとで』
*ハジさんの今日の一言*「・・・・・(ヒューン、シュタッ)」「ハジ!」と呼ばれると空中から現れるハジ(笑)!!犬・・・・vしかしよく考えると喋ってないよ↑これ・・・ 二次元の恋人。【2005/12/19 10:54】
「BLOOD+」第11話
第11話「ダンスのあとで」最後の「梅味、君も欲しいのかぃ?」に全部持って行かれちゃって、本編あんまり覚えてないんですけど…(苦笑)。ダンスパーティーが始まる。青い薔薇 salty blog【2005/12/19 16:33】
Blood+ 『ダンスのあとで』
だって!パーティだよっ☆★☆アバンからテンションの高いミンちゃんにつられまして今回はキャプ付き(画質粗っ!)デカ文字で『ダンスのあとで』にマターリツッコミ?感想ですww「ねぇねぇ小夜!これ、どっちがいいかなぁ!?」ハイハイ左の!左の赤いセクシーワンピを小夜 釣船草の実【2005/12/19 19:50】
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想
BLOOD+ 2006年度 カレンダーBLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想です。今回はジュリアのせくしーなセレブドレスが見所でした。前半のBLOOD+の描写はかなり昔の少女漫画みたいですね。あのアンナマリーは笑えたです。狙ったように新キャラのソロモン登場!!何やらヴ... ALISAのLoveDestiny新館【2005/12/19 22:21】
今週のBLOOD+と地獄少女と牙狼と蟲師 [9]
■BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 舞踏会の後は武闘会ですか。(会?) 孔雀様がタイムふろしきで若返ったような目つきのやらしいパツキンと踊ったりなんかキモい仮面にSMまがいの攻撃をされたりホント 戦場は地獄だぜ! 今回の見どころはジュリアさんの谷間。以上。 あ 猫背。【2005/12/19 23:02】
マタ~リ BLOOD+第11話感想
【マタ~リ BLOOD+      第11話感想】今週もマタ~リですたいっ♪ 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪【2005/12/19 23:51】
BLOOD+ Episode-11 ダンスのあとで
ドレスアップした小夜。ミンから借りたっていうけど、ミンのが胸ありそうだよね。ヒンヌーな小夜は詰め物でもしてるんでしょうか(笑)案の定、入場を断られた岡村は外で一服。その間にパーティに入ってるデヴィッドとジュリア。ジュリアさん…ナイススタイル!!微妙にジュ.. +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++【2005/12/20 17:09】
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」
「梅味、&nbsp;君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...  はちみつ水。【2005/12/22 12:13】
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;さすがに1週間たってしまったので今回は感想なし!画像のみでお楽しみください… 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~【2005/12/31 14:36】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
