fc2ブログ
BLOOD+ Episode-10 『あなたに会いたい』
ハジといい理事長といい、
このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネw
そう見えるのは私だけでしょうか…(´ー`;)

あと2時間くらい後に更新予定~⇒更新しました♪

※ネタバレあるのでお気をつけを!
理事長@電話中
電話相手の声が(・∀・)イイ!
いいなぁ、この声…vv
この電話のやり取りの中で、 『シュバリエ』という聞き慣れない単語が。
1つの意志を5つの身体で分け合うもの、とか、血を分けた兄弟とか言ってましたけど、何でしょうねー(´・ω・`)

ハノイ旅行
リセの学校は、毎年ハノイへ旅行に行ってるようです。
「戦争博物館」を見に行くとか。
その旅行のしおりをミンに見せてもらうと、だんだんと意識が遠のいていく小夜…。
何か思い出すか…?

ファントムの告白v
小夜とミンがクラスへ行くと、何だかみんなざわついてるー。
なんと!小夜の机の上に青いバラが―――!
「ファントムの告白ってやつ?!」と騒ぐミン。
「リセで一番の美女ってことでしょー?」って言葉も聞こえたり。

ランチの時間もその話題で持ちきりー。
ミン、パンで小夜を買収?(笑)
あ!まさかまだ「小夜のお兄さん」を紹介してもらうつもり…?!
それはさておき。
青いバラは誰かのイタズラだよー、という話に落ち着きそうになったところで疑問浮上。
それは、『どこから青いバラを手に入れたんだろう?』というもの。
どうやら、青いバラを作っているところがあるっぽいvv
立ち入り禁止のバラ園に咲いてるんだってー。
そのバラ園は、たった1ケ所、鐘楼の上からは見える場所らしいです。

小夜&ハジ@鐘楼
ハジ、いつの間に来たの?(笑)
小夜はバラ園に行きたいんだってー。
ひぁ――――――!!Σ(゚д゚)!
ハジってば、小夜の腰に手なんか回して何するつもりよ!この変態!(ひどい)
ひょ――――――!!!
小夜を引き寄せた―――!!!(´∇`)ww
一言も断らずにお姫様抱っこ――wwww

うわっはっはっは!!!
ハジとんだ━━━(゚∀゚)━━━━!
そうだった。飛ぶのはこの男の専門分野だった…!!

@バラ園
本当に青いバラがあったよ!
立ち入り禁止の場所なのに、鍵掛かってないし∑( ̄□ ̄;)!
あらあら。地下がありますよー。
二人が地下で見たものは、コンテナ。
そこに見回りのミズ・リーが来ちゃったー;
え、あれ?
道が崩れてるか何かで、バラ園には来れなかったんじゃないの…?
あ。聖堂から入れるんだー。ふーん、そっかー…(´・ω・`)
バラ園を離れる時の小夜の言葉。
「でもここって、なんだか変な感じがする…。」
記憶が蘇る兆候かな…。(そわそわ)


小夜からデヴィッドへ電話です☆
リセに地下があること&「ファントムは沖縄の翼手とは違って、頭がいい感じがする…」と言う小夜。
すると「頭がいい」という部分に反応してか、またしても「シュバリエ…?」という単語が。
『シュバリエ』っていうのは、ジョエルの日記によると、ディーバの守り手となる翼手だそうですー。
出てくるたびに思うんですけど、ジョエルって誰だよ…!

リセに潜入するチャンスが欲しいデヴィッド。
するとちょうどいいことに、年に一度の舞踏会が近く催される模様☆
親の親睦を深めるのが舞踏会って…(笑)

@戦争博物館
ベトナム戦争の時の写真を見て、その場から動かなくなる小夜。
「私、これを知ってる…?」
ベトナムでのことが蘇る感じー。
ミンのことが、自分がベトナムで殺した(?)子とかぶって見えた小夜は、走り出して博物館から出て行っちゃった…(´・ω・`)
カメラマンとぶつかる小夜。
ていうか日も暮れ始めてますけど…。
どれだけ走ってんだよ、小夜…!

ファントム出ちゃったー!
路地に入りようやく足を止めた小夜の前に現れたのはファントムー!!
しっかりと青いバラつきです☆
こいつもこいつで、ハジに負けないストーカーッぷりww
しかしキタエリは恐怖を表すのが上手いなぁと思います。

小夜との距離を縮めるファントム。
そしたら何か、っていうか
ハジが飛んでキタ━━━(゚∀゚)━━━━!
やっぱり飛んで来た!!(爆笑)
小夜に近づきすぎるファントムに耐えられなくなっての登場ですか?w(ハジ×小夜推奨)
小夜はハジから刀を受け取るけど、ベトナムでのことが頭をよぎり、剣を抜くのをためらう…。
ハジを見たファントムの、「まさか、貴様が小夜の…?!」の言葉の続きがすっごく気になるんですけど…!!
小夜の何?!何なの?!!

「小夜、戦って」
でたー!ww
あぁでも、もっと囁くような感じで言って欲しかったな…v

しかし小夜は、ベトナムで自分が何をしたのかを把握しきれないのか、刀を抜けないまま…。
そんな小夜に気づいたハジに生まれた一瞬の隙をファントムは逃さず、ハジを吹っ飛ばす。
そして小夜に近寄るファントム。
ハジー!何してるの…?!
小夜が危ないんだから 起・き・て!

「どうした?何を躊躇う?あのときのお前はどこに行ってしまったんだ?」
と言いながら小夜に手を伸ばすファントム。
「あのときの」ってことは、昔の小夜を知ってる…?
「それとも、この身体のどこかに隠しているのかな…?」
って言いながら小夜の顔に触れたーー…!
触り方がイヤらしく見えたのは私だけでしょうか?(´ー`)

ファントムの言葉に、次第に瞳の色をへと変えてゆく小夜。
覚醒しちゃう…?!
どうやらファントムは、ベトナム戦争時に小夜に右腕を斬られたみたいです。
黒髪の女の子ばっかり狙ったのは、小夜を探していたんですかねー。

覚醒一歩手前の小夜の頭をよぎったのは、カイやリク、そしてジョージパパの言葉だった。
「何があったって、小夜は小夜だ。俺たちの家族だ」(カイ)
「何があっても、お前の過去を受け入れろ」(ジョージパパ)
自分を取り戻した小夜はファントムの右腕を斬りとばす。
「私は…私の過去を受け入れる…!」
「私は、私がやれることをやるだけだから!」


すると何を納得したのか、小夜から離れるファントム。
おぉい…。一人で納得しないでくれー…。
視聴者にも理解を分けてくださ…!(´Д⊂

「お前は覚えていないのか…。」
「何故だ!何故覚えていない…?!」

と言いながら仮面もどきを外すファントム。
「それでは…、それでは…!私が気持ちよくお前を殺せない!」
「気持ちよく」って、問題はそこですか?!
あ、遅れましたが、理事長どうもこんばんは☆
まぁ、あんな仮面もどきで顔を隠せてたとは思えませんけど…(´∇`)w

「小夜。全てを忘れていたとしても、お前が危険であることに変わりはない。」
小夜しか翼手に対抗できないんだもんねー。
「では、しばしの別れを――。」

そして残されたのは 青いバラ―――。

つづく。

拉致られたリクとカイのその後は…?
少しも触れないなんて…・゚・(ノД`)・゚・。

予告の最後のミンの言葉。
「ねぇ、私たち、友達だよね?」って言う言葉が怖い…((((;゚д゚))))ガタブル
ミンに何かあるのかなぁ。イヤだなぁ…
【2005/12/10 23:55】 BLOOD+ | TB(124) | コメント(12) |
<<萌え不足ー… | ホーム | ぼやっと:更新状況~>>
コメント
こんにちはっ!! TB・コメントありがとうございましたっ!

アバンで登場したソロモンが金髪だったんで、
一瞬アルジャーノさんかと思ってしまいました
紛らわしい髪の色だっ!(笑)
シュバリエは5人いるみたいなんで残りの3人も出て来るんでしょうかね?気になる・・・。

そしてハジのお姫様抱っこ!もうヤバ過ぎです
腰に手を回すとか、妙に手慣れてると思ったのは私だけでしょうか(苦笑)

対、ファントム
>触り方がイヤらしく見えたのは私だけでしょうか?(´ー`)
いえ、私もそう見えました!近づき方とか(笑)
まさか変態を抑えきれず、自ら正体をバラスとは思いませんでしたが(苦笑)

カイ君サイドにまったく触れなかったのは残念です・・・。アルジャーノさんと対面するかと思ってたんですが・・・。
アルジャーノさんがリク君に「はい、飴。梅味v」
なんて言うのを想像したり・・・。

ではでは、長くなってスイマセン(汗)
【2005/12/11 12:00】 URL | 流架 #-[ 編集]
流架さん こんばんは!
こちらこそ、TB&コメントありがとうございます!

>ソロモンが金髪だったんで、一瞬アルジャーノさんかと思ってしまいました
私も思いましたー…(´・ω・`)
今日の飴は何味?!と予想する体制をとりかけちゃいました(笑)
シュバリエの他のメンバーも気になります~。

>妙に手慣れてると思ったのは私だけでしょうか(苦笑)
躊躇わずにやってのけましたよね、ハジってば!
いいなあー…、お姫様抱っこ…(ぉぃ)

>変態を抑えきれず、自ら正体をバラスとは思いませんでしたが(苦笑)
変態を抑えきれずだったとは…!!(笑)
ひどいM属性なんですね、きっとv(コラ)
ファントムは私の中で「ド変態」の称号を付与しました(´∇`)b

カイとリクは無事なのかどうか気になります(><)
特にカイ!
アルジャーノとしては、カイは必要じゃなさそうだったので、消されたりしないかと……;
>「はい、飴。梅味v」なんて言うのを想像したり・・・。
それいいですーーーーー!!!!!!
彼の挨拶ですもんね!飴を渡すのは!(笑)
【2005/12/13 02:14】 URL | ミライ→流架さん #ArEppV0s[ 編集]
こんにちはです。
TBありがとうございました。

>ハジといい理事長といい、このアニメは変態ちっくなやつばっかりですネw

そこがまた魅力なんですよ!って、違うか(笑)
でも、いい味出してると思います。
ハジも理事長も、小夜一筋!みたいだし。

>どれだけ走ってんだよ、小夜…!

そして、ショックの余りとはいえ、あんなに勝手に飛び出して行ってしまって、ミズ・リーには何て言い訳するんだろう・・・?
それとも、ミンが上手く誤魔化してるか?
そんなどうでもいい事を気にしてしまいました。

>「ねぇ、私たち、友達だよね?」って言う言葉が怖い…((((;゚д゚))))ガタブル

私もこのミンの言葉に、恐怖を覚えました。
何だかこれって女特有の友情の確認みたいな感じじゃないですか?
裏切った途端、思いっきり恨まれて、とんでもない目に遭うよー、みたいな。
ミンの言葉の言い方に、そんな怨念を感じ取ってしまいました(汗)

そして、カイとリク!!
どうなっているんだ!?この二人。
そして、リクと一緒に拉致されたムイも・・・
全然話題に乗っかってこなかったけど・・・
来週、少しは出てくるんでしょうかね・・・?
気になります。
【2005/12/13 10:32】 URL | bluemoon #-[ 編集]
bluemoonさん こんばんは☆
TB&コメントありがとうございます!

>ハジも理事長も、小夜一筋!みたいだし。
変態チックに見えて、こういう「一筋!」な部分があるのでバカにできません(笑)
愛ゆえだと思えば変態に見えないのかも…?(疑問形かYO!)

>ミズ・リーには何て言い訳するんだろう・・・?
あの人怖いですー…((((;゚д゚))))ガタブル
たった一言発するだけでも力があるというか、ありすぎるというか…;
ミンが誤魔化してくれてると良いなぁ☆
その方が、何て言って誤魔化したかを予想する楽しみができる!(ぉぃ…)

>裏切った途端、思いっきり恨まれて、とんでもない目に遭うよー、みたいな。
た  し  か  に  … !
女同士って面倒ですネ…。
何かあってもすぐに仲直り!ってことは少ないし…。
小夜とハジを見て、「小夜…彼氏いたんだね…」とか言って勘違いしたあげく豹変したらイヤだなぁ…(´・ω・`)

そして全然触れられもしなかったカイ&リク&ムイ!
みんな無事だといいんですけど…。
大丈夫かなぁ。
【2005/12/13 23:03】 URL | ミライ→bluemonnさん #ArEppV0s[ 編集]
こんばんは~。TBありがとうございました!
変態チックなお二人(←違)に囲まれて、大変な小夜ちゃんでしたが、今週も無事でよかったですね~。
>小夜に近づきすぎるファントムに耐えられなくなっての登場ですか?w(ハジ×小夜推奨)
まさしく、そうとしか取れないタイミングでの登場でしたね!(大爆笑)これからも小夜ちゃんをお姫様抱っこしながら、存分に守ってほしいものです(^^♪。
ではでは(^_^)/~
【2005/12/14 03:22】 URL | 農家の嫁 #XcVaFo.k[ 編集]
こんばんは。TBありがとうございました!

>電話相手の声が(・∀・)イイ!
辻谷さんの声良いですよね~。
一時期、スラムダンクの藤真にはまっていたので、ピーンときました(笑)

>触り方がイヤらしく見えたのは私だけでしょうか?
私にもイヤらしく見えました~。
むしろ、やばいーファントムがキスするよ!!とまで思ってました。

>「ねぇ、私たち、友達だよね?」
この言葉、非常に心配ですよね~。無事だと良いなぁ…。
【2005/12/14 20:29】 URL | 長月 #-[ 編集]
TB有難うございます。

>『シュバリエ』という聞き慣れない単語が。

また一つ謎が出てきました・・・・

>ハジとんだ━━━(゚∀゚)━━━━!
そうだった。飛ぶのはこの男の専門分野だった…!!

そうです・・・飛ぶのはハジの18番・・・

>ハジー!何してるの…?!
小夜が危ないんだから 起・き・て!

ハジ~初めて敵にヤラレタ様な気が・・・・



【2005/12/15 10:52】 URL | 総合交流ブログ♪/SE I #-[ 編集]
農家の嫁さま こんにちは!
TB&コメントありがとうございますっ!
変態尽くしのアニメBLOOD+(ぇ)、今回も楽しませてもらいましたv

>存分に守ってほしいものです(^^♪。
ハジの現れるタイミングは、ハジ×小夜スキーにとってはたまらなかったのではないかと(´ー`)w
ハジにはこれからも『従者らしく』(強調)、小夜を守っていってもらいたいです♪
【2005/12/15 13:56】 URL | ミライ→農家の嫁さま #ArEppV0s[ 編集]
長月さん こんにちは☆
TB&コメントありがとうございます!

>一時期、スラムダンクの藤真にはまっていたので、ピーンときました(笑)
えぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!
あの声、藤真の声の方なんですか…?!!
スラムダンクの頃は声優さんを気にしたかったので全く分からなかったです…(口惜しい…!)。
私も大好きでしたよ、藤真!翔陽高校ですよね!!(笑)
藤真の声の方だったんだ~。覚えておきますv(メモメモ)

>やばいーファントムがキスするよ!!とまで思ってました。
あんなに至近距離になったら思いますよね?!
私も思いました!
小夜への触れ方から近づき方まで、ファントムのすべてがヤらしく見えましたww

次回予告のミンの言葉にドキドキしたんですが…。
ミンに何も起こらないといいんですけど…。
【2005/12/15 14:22】 URL | ミライ→長月さん #ArEppV0s[ 編集]
SEIさん こんにちは♪
TB&コメントありがとうございますっ!

BLOOD+は謎続きですねー。
これらの謎が徐々に明らかになっていくのか、最後で一気にどばっと解決されるのか気になるところです…(´・ω・`)

>飛ぶのはハジの18番・・・
あの男、いい加減 飛びすぎです!(笑)
いつもいつも上の方からの登場ですよネ☆
小夜のピンチになると現れる、っていうのが好きです…ww

>ハジ~初めて敵にヤラレタ様な気が・・・・
吹っ飛びましたね…(´・ω・`)ショボーン
従者なんだから小夜をちゃんと守らなくちゃダメでしょう?!と突っ込んでしまいました(´∇`)w

来週、ミンに何も起こらないといいな…(希望)
【2005/12/15 14:29】 URL | ミライ→SEIさん #ArEppV0s[ 編集]
こんばんは!
ハジはホントにいっつも跳んで来マスね。
そして変態タキシード仮面は微妙にエロイ会話を繰り返してマスな!(笑)
来週はドレスアップジュリア様来襲♪
楽しみでありマス!
【2005/12/16 03:48】 URL | ようかん #sO8pSamE[ 編集]
ようかんさん こんばんは!
飛ぶのはハジの専売特許らしいですよ!(笑)
仮面理事長は本当、変態ですよネ…(´ー`)w
ジュリアさんのドレスアップはすごかったww
まさかあそこまでオープンな服をお選びになるとは…。
でも、ジュリアさんには白衣よりもドレスの方が似合ってるなぁと思いましたw
【2005/12/21 21:44】 URL | ミライ→ようかんさん #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/183-3b34e101
BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」(ちょびっと追記)
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_ GATES OF HEAVEN【2005/12/11 00:08】
BLOOD+Episode-10:あなたに会いたい
感想の前に・・・BLOOD+第二期OP・ED決定!そろそろ二期入るな~歌変わるんだな~とか思ってたら公式で発表キテたよコレ!!! オープニングテーマ:HYDE『SEASON'S CALL』エンディングテーマ:中島美嘉『CRY NO MORE』 だそうです!!せっかく青空のナミダと語り継ぐことが発売 Selfish!【2005/12/11 00:32】
BLOOD+感想:#10 あなたに会いたい
カールと誰かの会話。「シュヴァリエ」って単語が出てきましたが・・・意味は「騎士」とかそういう意味。“たち”ってことも相手もシュヴァリエと呼ばれる存在なのでしょうね。カ あ~あ、やっちゃった。【2005/12/11 00:59】
~BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい 」~
以下 ピックアップ小夜の資料シュヴァリエ血を分けた兄弟?兄弟だからこそ口に出せないことがある。小夜のことかな?ハノイ旅行戦争博物館に思い当たる節が・・・。 駄文とか駄文とか駄文とか【2005/12/11 06:00】
BLOOD+ (Episode-10 あなたに会いたい)
BLOOD+ (1) 通常版 (「通常版」は&quot;黒&quot;らしい) 今回は「家族」かな...。アバンタイトルは「コンテナを実験農場に移すことにした」というベトナムのカールと、パリにいるらしい金髪の青年(新キャラ)が電話で話すシーンから。金髪青年が「一つの意思を五つの身 ハリネズミのちょびっとMemo【2005/12/11 07:31】
BLOOD+第10話 「あなたに会いたい」ハジ小夜万歳ヽ(´ー`)ノ
さァて今週のハジさんはー!!!!(サ●゙エさん口調)「小夜、戦って」名言キタ━━━━!!!!!!ハジ小夜アッパレな回でした。ハジがぁハジがああぁあぁッッ!!! もろもろ萌え日誌【2005/12/11 07:32】
あなたに会いたい
Episode-10:あなたに会いたいある朝、小夜が教室に赴くと、其処に一輪の青い薔薇がッ?!生徒達はリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出しざわめき立つ。そんな中、青い薔薇が咲いていると噂の薔薇園に、ハジと共に潜入した小夜は、小屋の奥に地下へと続く階段 花鳥風月【2005/12/11 07:54】
BLOOD+ 第10話
「あなたに会いたい」シュバリエ? 5人兄弟?「我々兄弟に隠し事はない。だが、兄弟だからこそ口に出来ないことがある(by.カール)」っていったい?一輪の青い薔薇が小夜の ラブアニメ。【2005/12/11 08:21】
蒼い薔薇と紅い剣と恋する乙女◆BLOOD+第十話私見◆
≪あなたに会いたい≫BLOOD+DVD1巻 通常版先週のリク拉致事件を思いっきり放置の今週の『BLOOD+』です。別にいいんですけどねぇ、あまり間をあけると、忘れる人が増えると思うんですが。てなわけで、感想開始。今週は簡易モードです。 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ【2005/12/11 08:24】
(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/12/11 08:27】
BLOOD+ Episode:10 あなたに会いたい
感想上がり。Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・ 木下クラブlog【2005/12/11 08:28】
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想
今回はスピード感がありましたね。血飛沫が飛ばなくてもこういう話はワクワクしながら見れるので面白いかなぁ。これで小夜がか弱い女の子だったらドキドキしすぎでホラーなんですが slipshod work【2005/12/11 08:36】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
☆今回イチオシの台詞小夜「私は、、、私は私の過去を受け入れる!」☆今回イチオシのカット☆感想リアルタイムに感想。黒髪フェチ理事長の他に怪しいローゼンのお父様みたいな奴が出現。何者だ。小夜、戦争関連で.... Anime Watch【2005/12/11 08:40】
第10話「あなたに会いたい」(BLOOD+)
前回はカイ、リクがメインでしたが、今回は小夜に話が戻ってSTART!~あたしは、あたしの過去を受け入れる!!~小夜の机に置かれた一輪の青い薔薇。私は、きっと小夜を嫌がらすために金髪女が置いたと深読みしてみたのですが、アバンに出てきたとおりやっぱりファントムが アニメっと!【2005/12/11 08:54】
BLOOD+ 第10話に思ふ。
『あなたに会いたい』って、誰に会いたかったのか、よくわからなかったんですが・・・。カイとリク?いや、違うよな。あ、ファントムか?ファントムが小夜に会いたいって?でもなんか微妙な気がするのはあたしだけか?青いバラっていいよね~。あたし大好きですよ。... Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/12/11 09:12】
BLOOD+10話感想
姫だっこ万歳!!!!!!(悦あ・あうあう…!!(どうした)じゅ、10話最高…!あんなにサービスカット満載とは…(キラキラ)それでは、感想いきますv●変態ハジ(ちょっ…あれはストーカーだろうと小一時間!!笑 もうあれは監視レベルです(爽小夜の背後からゆっくり歩いてき とうきびだんご【2005/12/11 09:22】
あなたに会いたい
 ハジ小夜キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! ナチュラルに腰抱きましたよ!しかも小夜に青い薔薇が届いた事を知ったとき、表情が変化しましたよね?もしかして嫉妬?! …まぁ、青い 萌え日記【2005/12/11 09:23】
BLOOD+ 第10話
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」いきなりアバンから新キャラが!!っていっても声と後ろ姿だけですけど…名前:ソロモンCV:辻谷耕史会話の内容から、カールの兄弟かと思われます。今のところわかったのはこれだけ。これからどう絡んでくるのか?... 黒たま放送部【2005/12/11 09:26】
あなたに会いたい
理事長―――――!!まばたきしてください!!私の目も一緒に乾く気がしますからぁぁ!! tune the rainbow【2005/12/11 09:27】
BLOOD+ 第10話「記事消えた~よ ('・ω・`)..ショボン。。」
え~と、三時間かけて書いた記事が消えました。欝だ・・・舞-HiMEでカズ君が消えた時と同じくらい欝だ。・゚・(ノД`)・゚・。つ~ことで、今回はいつもとは違った形の感想で勘弁です。BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエ... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2005/12/11 09:32】
BLOOD+ 第10話
BLOOD+ 2006年度 カレンダー  サブタイトル「あなたに会いたい」  新たなキーワード、”シュバリエ”。  カールはその1人らしいのだが...  以下詳細  *********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/12/11 09:35】
BLOOD+ 第10話
リクとカイは放置プレイ、と。 c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ... 旅行です。 それ以上でもそれ以下でもありません。 そこの戦争の記念館的なところで昔の記憶を取り戻しかける。 小夜乱心。 観光地を大暴走です。通行人をドッカンドッカンフッ飛ばしながらの大激 AIR HEAD【2005/12/11 09:38】
BLOOD + 第九話 あなたに会いたい
会いたい人って誰だろう。小夜にとっては、カイやリク。そしてファントムことカールは小夜。ってとこが暗示されてたんでしょうか。カールとアルジャーノンが兄弟みたいなことをオープニングで言ってますが、これは血盟ってことでしょうか?言葉通り受け取ると、矛盾が・・。 猫煎餅の偏頭痛ブログ【2005/12/11 09:52】
BLOOD+・第10話
「あなたに会いたい」 リセの研修旅行でハノイへと行く小夜ら。そこで見学する、と言 たこの感想文【2005/12/11 09:57】
BLOOD+ #10 あなたに会いたい はヤバいっすよ
『これって、もしかして、ファントムの告白ってやつ??!』のんきですねぇ、何も知らない子は。連れ去られたリクとムイについて何も語られなかったorzとゆーわけで今回はサヤ編?だったのでリク&カイが忘れ去られそうで怖い(特にカイ)今日この頃。結局8話時点での予想が( シュールストレンミングとかヤバいっすよ【2005/12/11 09:57】
BLOOD+ Episode10「あなたに会いたい」
毎週土曜恒例のBLOOD+です。なぜか戦闘シーンで笑ってしまう・・・デス種再来か・・・というか変態2人のせいです絶対。っつーコトでいつもどおりネタ感想行きますね。 あんちすたいる!!【2005/12/11 10:12】
Episode10 あなたに会いたい
ハイサイ!(>_<)!小夜の過去が明かされるのか、気になる今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリ誰かとカールが電話中電話中にもまた、謎の話&謎の単語が「コンテナを実験場に移す」コンテナとは? 実験場はデルタ67の生産・実験を行っているところか?嗅 南の島からガンダムを作れ!【2005/12/11 10:14】
BLOOD+ #10「あなたに会いたい」
「シュバリエ」と聞いて『ファイブスター物語』を連想した人、手を上げて(はーい)。新刊が年末に出ると聞きつつ、来年の春かなあと思う私ですこんばんわ。シュバリエ[chevaliers]はフランス語で「騎士」、ディーヴァ[diva]は本来はラテン語で「神々しい、神的な」という意 シチュー鍋の中の混沌【2005/12/11 10:15】
BLOOD+「あなたに会いたい」感想
「小夜、戦って」ギャー!DVDのCMから萌え死!明日、ニュータイプを買いに行かなきゃ!!!今回は見ごたえがありましたね!過去に出会っていたファントムと小夜!「あなたに会いたい」電話をしている金髪の男(アルジャーノ?でも飴が見えない・・・^^ゞ)とカール.. おぼろママの二次元日記【2005/12/11 10:23】
秘密変態シュバレンジャー「あなたに会いたい」
あの理事長はどうも5人兄弟のようです。一見すると、白スーツの彼は普通の人っぽくも見えますが、「兄弟」の一人、変態カール君はどうも小夜の過去の惨劇を「体験」してるっぽいので、シュバリエ5人兄弟はやはり、みんな秘密変態?まあ、それはともかく。... 白いパン屋さん10(zehn)【2005/12/11 10:37】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」感想っ
この作品、高確率で名前間違えます(痛)少しずつ直すようにはしてるんですが…; とりあえず、今週もリアルタイムで感想ゴウ。 緋月的徒然雑記。【2005/12/11 10:39】
『あなたに会いたい』
戦争博物館に行った小夜たち。ベトナム戦争のことを思い出しそうでパニックに。こういうときこそハジがすぐに駆けつけなきゃダメだと思うんだよね。ファントムが来て、本当のピンチになってから来るなよ!でも上から登場したときはカッコ良かったけどね・・・でも来るのが遅 閉鎖空間【2005/12/11 10:41】
BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい」 (キャプ感想)
青いバラを不覚にももらってしまったサヤは学校中で騒がれる存在になっていた。まったくファントムに好かれるとろくな事がないな理事長だと知ったら、一気に冷めるんだろうな ツクツクボウシがなく頃に【2005/12/11 10:51】
BLOOD+ 第10話
「あなたにあいたい」のっけから、カールさんが誰かに電話してます。新キャラ登場!金髪です、いい声です。どうもカールと兄弟で同じ境遇らしい…そして机に青いバラが。カールがファントムだって隠す気ないんだ。小夜の机の上に青いバラの人から招待状が。聖堂の隣に温室.. くろまるブログ【2005/12/11 10:56】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
毎度サブタイトルと中身が合ってない気がするのは私の感性の問題なのでしょうか。では今週も行きます。第10話「あなたに会いたい」 TURN TO SCARLET【2005/12/11 11:03】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」5人の血を分けた兄弟・・・ですか?青いバラですか・・・?少しは話が進みだしたかな~?と思いました第10話。青いバラは「あそこ」にあ AM日記@beNatural【2005/12/11 11:07】
Episode-10「あなたに会いたい」
小夜の机に置かれていた一本の青いバラ。青いバラのうわさ。ファントムのこと。小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。 K-DIARY【2005/12/11 11:11】
BLOOD+ 第10話
 BLOOD+第10話「あなたに会いたい」です。シュバリエ?血を分けた兄弟?カールとアルジャーノの関係?謎が増えてきました。どんどん面白くなってきましたね。  今回は学園編のようですね。いよいよ小夜とカールの対決なのでしょうか。学園はハノイの旅行の話題で溢れてい つれづれ【2005/12/11 11:28】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカさて、相変わらず要所要所で突っ込みを入れながらこの大作を見ています。単純というか、内容が紙より薄っぺらい…。先週にはリクが誘拐されたというのに、何の緊張感も無いまま今週分が始まりました。.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/12/11 11:35】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
 先週拉致されてしまったリクとムイに私は会いたい。(カイはどうでもいい) 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/12/11 11:35】
「BLOOD+」第10話「あなたに会いたい」
ブログ障害よりリズムが崩れたまま過ぎ去った一週間。今回のこのBLOODの感想を機に立て直す所存でございます!!遅れている感想も順次アップしていきたいと思います。わりー子は 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/12/11 11:35】
BLOOD+10話 「あなたに会いたい」
ミンから仕入れた情報によって鐘楼脇にある、今はがけ崩れによって入れないバラ園へと、忠犬ハジと真夜中のお散歩ですよっ!?しかも、小夜、ネグリジェだし。 (それでも)好きなんだからしょうがない【2005/12/11 11:38】
BLOOD+ 第10話 『あなたに会いたい』感想
ファントムのあまりにアニメアニメしいキャラに今回思わずうたた寝してしまいました(^^;)>この前『ファントム・オブ・ジ・オペラ』みたばっかだったので、なおのこと……(苦笑)で。青い薔薇をおくられファントムに告られた小夜。夜また寝巻きのまま抜け.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/12/11 11:59】
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」
何やら怪しい新キャラが登場っ! 今週はアルジャーノさんの出番は無し・・・。そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版BLOOD+(1)桂 明日香 アニプレックス プロダ WONDER TIME【2005/12/11 11:59】
第852回 アニメ BLOOD+Episode-10「あなたに会いたい」
今回は小夜が過去を受け入れる決意をする回でした。~あらすじ~学園では今、修学旅行の話で持ちきりだった。そんな時、小夜の机に青い薔薇が置かれる。それは、&quot;ファントムの告白&quot;と呼ばれる学園で語り継がれる噂の前触れだった。小夜はファントムについて、調べ ran rabbit junk's blog【2005/12/11 11:59】
BLOOD+ 10話
話の進展はあったが、自分の中で盛り上がりが無くなってしまった。もう、感想を書くのが辛くなってきた。やはり、キャラクターに愛着がわかなかったのが大きいだろう。よっ... Anime impression【2005/12/11 12:03】
BLOOD+「あなたに会いたい」
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバラが咲いているという噂がある聖堂横のバラ園にハジとともに潜入した小夜は、小屋の奥に地 孤狼Nachtwanderung【2005/12/11 12:06】
BLOOD+ 第10話感想
どうにも感想が飛び飛びになってきてますね~。なんて意志の弱い女なんでしょうね~。ダメな奴ですね~。意志を鍛えろ!!そんなBLOOD+(どんな?)感想。朝、小夜が教 乙女なんておこがましい【2005/12/11 12:18】
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想です。ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。今日もまた謎オンパレードでしたね。ところで、カイリクムイはしばらく放置ですか…? 文苑【2005/12/11 12:28】
[BLOOD+第10話「あなたに会いたい」]、とか
[BLOOD+第10話「あなたに会いたい」]…の感想は長いので追記の方に。今更な話ですがテイルズシリーズのムービーはプロダクションI .Gが作ってらっしゃいます。もちろんアビスも。なの 備忘録的なアレ。【2005/12/11 12:39】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
BLCDを聞いていてリアルタイムで見なかったという腐女子っぷりを発揮しつつも、感想行くぜっ☆…あれっ?アメ・アルジャーノ氏が出演されず。が、今日のジュリアがエロかったかと聞かれると、素直に頷けず…。…今日の勝敗は??※しつこく説明私→ジュリアのエロさ。オ....  はちみつ水。【2005/12/11 12:53】
BLOOD+ 第10話
あー…やっとログインできました。サーバ落ちたんですかね?じゃ、感想感想っと。『僕たちシュバリエは1つの意志を5つの身体で分かち合う者たち…ですよね。』シュバリエって何だ。1つの意志って何なんだ。 ヲタ日記【2005/12/11 12:54】
BLOOD+ 「あなたに会いたい」
きゃー!わー!ハジが小夜をお姫様だっこしてピヨ~ンって・・・ハジ~・・・私もお姫様だっこ~!!!もう、今日の感想ははちゃめちゃになりそうですぅ・・・シュヴ プチおたく日記 vol.2【2005/12/11 12:57】
BLOOD+ #10あなたに会いたい
ファントムが理事長カールだったという衝撃事実は驚きましたか?(笑) 驚きましたねー。 あ~びっくり。 心臓に悪い悪い。 以下、「血たす」第10話のネタバレ感想です。 肩透かしな戦争博物館見学会でした。 ハノイへ戦争博物館見学を見学するというからもっとベトナム うつわの器【2005/12/11 12:58】
『BLOOD+』第十話
沖縄の次はハノイで戦争のお勉強。随分戦争を前面に出すねぇ。この調子じゃ次は広島か長崎かい?何かを食べるルイス。アルジャーノのアメのように、コレも恒例化(?)しないだろうかねぇ。フラッシュバックのコトとかを心配しておきながら特に何の手も打たないデヴィ.... 時間の無駄と言わないで【2005/12/11 13:09】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
第10話「あなたに会いたい」 Happy☆Lucky【2005/12/11 13:27】
■BLOOD+【Episode-10】あなたに会いたい
#10の視聴感想です。 ちょっと所用ができたのでとりあえずAパートのみ。 Bパートとキャプは後でやります。 お待たせしました。書きあがりました。誰も待ってないなんて言わないでぇ~(ぇ 今回でまた謎が増えた… ↑さぁポチッとな 此方彼方-コナタカナタ-【2005/12/11 13:28】
BLOOD+ 「あなたに会いたい」
リクが連れ去られてしまったがでも今回はメインルートへ 自由で気ままに【2005/12/11 13:30】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」なあデヴィット。来週小夜がリセの研修旅行でハノイへ行くって聞いてるか?なんでも戦争博物館を見学するらしいんだ。小夜があんときのこと 萌えるアニメは好きですか?【2005/12/11 13:31】
BLOOD+ 第10話『あなたに会いたい』
今日はあまりに面白かったのでビデオで2回見てしまいました。(ちなみにハジの薔薇の回は3回見ました)アルジャーノは出てきませんでしたが・・・まあそんな日もある。リクくんとムイちゃんの解剖に忙しいとかそんな理由では無いことを切に願っております。あ、そういえばあ 引き籠もりギタリスト【2005/12/11 13:41】
BLOOD+ Episode-10 バレバレのネタバレ
 今日は、BLOOD+エピソード10「あなたに会いたい」鑑賞である。とはいえ、物語の詳細は、他でさんざん語られるので割愛。私はただ、気になる部分を断片的に述べてみるだけである。 今日は、別に理由はないが、超簡易感想バージョンでいくことにする。 さて、今週は.... アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2005/12/11 13:47】
BLOOD+第10話 感想と考察
あなたに会いたいBLOOD+(1) 通常版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-ToolsCHEVALIER シュバリエ:(フランスの)勲爵士; 最下位の貴族; 騎士; 勇敢な人の意。この中でカール理事長の立場に近いのが騎士でしょう。ディーヴァの守護騎士と.... さくぞうの半ヲタ日記【2005/12/11 14:07】
BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」
リセの理事長、カールの正体が明らかに?小夜が過去を思い出したようです。……リクとカイとムイは?発言者:→宵里、→春女 kasumidokiの日記【2005/12/11 14:59】
「BLOOD+」第十話所感。
アバンタイトルから重要そうな単語で構成された説明セリフでスタートです。 カールと電話で話していたのは誰でしょう。 「コンテナを実験農場へ…」コンテナの中身は? 実験農場って? 「シュバリエ」「5つの体でわかつ」「血を分けた兄弟」と来るからには、同じ製法で開発 同調率0パーセント。【2005/12/11 15:15】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
リクとムイが拉致られて、カイが取り残された形の前回。今回はメインの舞台を学園に移し、どんな展開が待ち受ける?って事で、第10話の感想です。ヴァン氏と理事長、電話で 九郎の日々【2005/12/11 15:18】
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」
今回は理事長先生が大活躍でした。ファントムの正体はやはり理事長先生だった!!・・・って、ハナからモロバレだったと思うんですが、小夜は初めて気がついたみたいでしたね~。 のほほんホビー【2005/12/11 15:30】
BLOOD+ 10話『あなたに会いたい』
若干体調悪いですがBLOOD+感想いきたと思います。??『ねぇ、カール。僕たちシュバリエは一つの意思を五つの体で  分かち合う者たちですよね。』カール『我々血を分けた兄弟に隠しごとはない。』(だが兄弟だからこそ口に出来ないことも... 君のPinkで染めて【2005/12/11 15:58】
BLOOD+ 第10話
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ.... Cosi Cosi【2005/12/11 16:33】
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想
 ムッシュとリク(ついでにムイ)はどーなったのさー゚・(つД`)・゚・  一部退場のかわりに、ハジが活躍した今回。 では、適当に感想をば。■兄弟愛? コンテナを実験農 ぼちぼち。【2005/12/11 16:54】
『BLOOD+』10 バレてなかったよ。。。
予想以上にあっさりと正体を明かしたファントム。。。仮面しててもバレバレだったけど・・・今週、小夜の記憶が蘇りそうになってたけど・・・あのシーンだけではベトナムで小夜が翼手と戦ってたことしかわかんないな。。。そもそも小夜はいったい何者なのか・・・出生の秘.. アニメらいふ【2005/12/11 17:31】
『BLOOD+』 あなたに会いたい
冒頭から怪しい電話をする理事長先生、っていくかファントム。青い薔薇が変態っぽくていい感じ。ファントムに告白される小夜。っていうか机に青い薔薇が告白・・・。そんなんで告白になるのか?小夜はだんだん物怖じしなくなってきたなあ。告白されても、一人で部屋を抜け出 SLOTH DIARY 【2005/12/11 17:44】
BLOOD+第10話 「あなたにあいたい」 投稿者:たまら
周辺住民は気づかないのか?◇小夜「私・・・なにも覚えてない・・・」戦争博物館で、過去の記憶がフラッシュバックしてパニックに陥る小夜。ファントムの対決で、過去を受け入れる事を決意します。それにしても「理事長!?」って、今やっと気づいたのかよ。鈍すぎる・・・ ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/12/11 17:59】
BLOOD+ ♯10 「あなたに会いたい」
           小夜の断片的な記憶回復。過去を受け入れる覚悟。そんなお話。←今日は何位でしょーか わふわふ~な、アニメ日記【2005/12/11 18:00】
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」
誰に会いたかったの??やっぱりタキシード仮面??(σ′д`o) ヒマ人にっき【2005/12/11 18:08】
Episode10あなたに会いたい
「……今週は過去の話だけど久々に血飛沫が舞ったBLOOD+Episode10あなたに会いたい。キャプチャとレビュー完成済みですのでそちらも見てくださいね」「独断と偏見満載ですけど気にしないでくださいね」「それにしても、ベトナム編は血飛沫が舞わないよなほんと…過去の話... 翔太FACTORY【2005/12/11 18:27】
BLOOD+
<あなたに会いたい> カールは誰かと電話中。相手は何だか怪しげな感じが(^_^;) 塔を見てファントムの事を思いだしているらしい小夜の元に駆け寄るミン。いつも元気ですな。 ミンは、ハノイの事を小夜に教えてしおりを渡します。 小夜は、何かを思い出しかけた? 小 月夜に日記【2005/12/11 18:29】
BLOOD+ 第10話 『あなたに会いたい』を見て!!
少しずつではあるけど物語が進んでいますね。今週のBLOOD+は、謎を解き明かす鍵が入っていたような気がします。小夜の席に青いバラが置かれていた事によって、クラスや他の子達にファントム狙われている?という事が明るみになりました。ちょっとした人気者でもあ.... マニアックな気分に酔いしれて。【2005/12/11 18:53】
BLOOD+「あなたに会いたい」
BLOOD+「あなたに会いたい」です。どうにも忙しくて、土曜も日曜もない状態です。うむうむ。世の中はクリスマスムード、ボーナスも出たというのに。(涙)今の楽しみは、blogを書いて反応をもらうこと。よろしくお願いしま~す。(媚笑)ということで、トラック... 藍麦のああなんだかなぁ【2005/12/11 19:01】
『あなたに会いたい』
ようやくベトナムハジが見れた・・・。ハジは庭師!ハジはお庭番!ハジは気持ち悪い!!ハジ小夜が着てた、あのネグリジェ着て欲しい。あの学校の制服着て欲しい。肩幅・胸筋パッツンパッツン。それでも、涼しい顔で小夜を見守る。そんなハジ希望。... 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~【2005/12/11 19:33】
BLOOD+
過去のことを思い出した小夜。そして狂人、ファントム。小夜との関係は如何に。 ゼロから【2005/12/11 19:35】
BLOOD+ #09 「それぞれの虹」
カールが電話しているシーンから始まります。 相手はカールの兄弟らしき人物。 電話の内容によるとカールは5人兄弟らしい。 窓からは東京タワーかどっかの塔が望めますので外国に居るかと。 でも来週はリセの舞踏会に現れるみたいですね。 バラ園の中を調査し地下室への階 詩的私的悠季【2005/12/11 20:59】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
感想:今週は「あんなバレバレの変装何で気付かないの?」な第10話。それでは早速感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/12/11 21:05】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
デビット「リクが拉致られた今、カイに出番はない。1回休みだ」BLOOD+はカイが出てこないとツッコミどころがないアニメだって今日気付きました・・・。カイ早く出てこ~い!!そして存分に君の勇姿を見せてくれ( ´艸`)ムププというわけで以下BLOOD+第10 LIV-徒然なるままに【2005/12/11 21:05】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
私は私の過去を受け入れる私は私がやれることをやるだけだから小夜が過去の記憶を思い出し始める。そしてその過去を受け入れ前に進む決意を新たにする話。朝、小夜が教室に入ると机の上に一輪の青いバラが置かれていた。生徒達はファントム伝説を持ち出しうわさ話.... けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/12/11 21:25】
BLOOD+ 10話  彼氏に会いたい
色々新キャラが出てきましたがもう10話。普通の1クールアニメならもうクライマックスですがブラッドはまだ序章も序章一年アニメの底力を見せ付けられつつ、今日も日記行ってみ 七神の徒然日記【2005/12/11 21:30】
BLOOD+10話~あなたに会いたい
久々の、BLOOD+の感想です(^_^;)ハジが、お姫様抱っこ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/小夜、マジで羨ましすぎ_| ̄|○オイラのことも、お姫様抱っこして欲しい えぇんとちゃいますか~【2005/12/11 21:48】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
「ねぇ、カール。僕たちシュバリエは1つの意志を5つの体で分かち合うものたち…ですよね?」「我々血を分けた兄弟の間に隠し事はない」カールと話す相手…新キャラ?5人ということはカールと電話の相手以外に、翼手があと3人いるってことでしょうか?「だが、兄弟だから 日記風味・お絵かき日和【2005/12/11 22:58】
従う者
{/hiyo_please/}いや~ぁ私。このアニメの見所が変わってきたみたい。ハジだけが目的に・・!?『BLOOD+』 Episode‐10 あなたに会いたいリセの小夜の机の上に、ファントムの告白と言われる青いバラが置かれていた。一躍、皆に注目される小夜。噂では聖堂 マイ・シークレット・ガーデン【2005/12/12 00:30】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
なんだかんだでそろそろ1クール。別に使いまわすのは構わんが相変わらず流血しまくりはやめとけと。戦争は20年だか前の話って言ってましたが、それだとこのブッタ斬りまくって 遑【2005/12/12 00:30】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」 感想
今回は、地下にコンテナを小夜が見つけたり、シュバリエという存在が明らかになったり、小夜とファントムがまた出会ったりと結構楽しめたかも。・・・ということで、感想です。 ☆今日の雑色雑記★【2005/12/12 01:05】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
頑張るあなたにサンク・フレシュゴールド!現地工場主任のカールさんは 格 が 違 い 過 ぎ ま す ! しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~【2005/12/12 17:48】
過去の思い出
先週、リクとムイがさらわれて、カイが気絶した所で終わってしまったBLOOD+。で、どーなってしまうのさー!!と思い、気になりながらビデオ見ました。今回の話。そしたら、また新キャラ登場、ですか? Good, or Don’t Be.【2005/12/12 18:40】
「BLOOD+」第10話
第10話「あなたに会いたい」リクたちの消息は置いといて、完全小夜サイドの今夜。フランスの兄弟と電話するカール理事長。シュバリエ…また謎が出て来ましたよ。小夜の机に青い salty blog【2005/12/12 20:06】
BLOOD+  Episode-10「あなたに会いたい」
さっそく感想いきますが、眠いです。お金ないです。体が疲労しまくってます。誰か助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~【2005/12/12 22:47】
「BLOOD+」#10~あなたに会いたい
5人でひとつの意思を分かち合う「シュバリエ」 「ディーバ」の護り手である翼手「シュバリエ」 カールが関与する、多分表向き製薬会社な 「サンクフレシュ」 サンクフレシュは仏語で「五本の矢」だったような・・・ 冒頭で登場した、謎の男、ソロモン。 そ そんなん、アカンやん。【2005/12/12 23:33】
BLOOD+ 第10話
今回は小夜のメインの話。ですが…、ここ数回あんまり面白くない…ような気がします。それは話がダラダラしていてあまりはなしが進まないせいなのかと思いますが、やはり小夜の戦闘シーンが少ないからだと思います。(あくまで個人的な意見ですよw)物語はと言うと、戦争博 たつのりに大切なこと【2005/12/13 00:24】
Blood+ 『あなたに会いたい』
シュパリエ→『一つの意志を五つの体で分かち合うものたち』ぅぇ~、なんかまた専門用語が増えましたよ☆Blood+も早いものでもう10話!アニメの進み具合で時の流れを感じるのもどうなのかと思いますが(笑)マターリ(´ー`*)突っ込み感想です。。いや~な教室の雰囲気の中 釣船草の実【2005/12/13 01:08】
BLOOD+/ Episode-9 あなたに会いたい
■土曜アニメBLOOD+/ Episode-9 あなたに会いたいポーカーフェイスな彼女は今日も無表情。>今回のサブタイトルのあなたは記憶を失う前の小夜をさしていますが、>会いたいと思う人は大きく二人います。それは、カール理事長と小夜本人。あー、そういうこと.... こころに いつも しばいぬ【2005/12/13 01:20】
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第10話:あなたに会いたい
小夜は、リセの研修旅行でハノイの戦争博物館へ。見学中に“あの日”の記憶が甦り、街に飛び出してしまいます。そこに、ファントムこと理事長のカールが現われて……。 伊達でございます!【2005/12/13 03:14】
過去の記憶
先週、リクとムイがさらわれて、カイが気絶した所で終わってしまったBLOOD+。で、どーなってしまうのさー!!と思い、気になりながらビデオ見ました。今回の話。そしたら、また新キャラ登場、ですか? Good, or Don’t Be.【2005/12/13 09:18】
BLOOD+#10あなたに会いたい
ファントムが良く喋り、ハジも少し喋り、新たな人型翼種と思われる金髪さんも登場でしょうか?片腕翼種の人物がディーバには何人かいるってことでしょうか?(シュバリエと呼んでい 制限時間の残量観察【2005/12/13 16:56】
BLOOD+(10)
[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」]その日、教室に入ったら小夜の席には青い薔薇が置かれていた。小夜は噂にあった薔薇園にハジと共に潜入、そこにありえない物”自生 王様の耳はロバの耳2.0【2005/12/13 18:55】
BLOOD+10話『あなたに会いたい』
落ち着いたので感想を。とっても遅くなってしまいました・・・。お姫様抱っこ!!と「小夜、戦って」しか頭に残りませんでした・・・。ハジが素敵過ぎる!!というか、本当にハジしか目に入らない・・・。これは私的にすごい事ですね。Aパートでお姫様抱っこのシーンがあっ ぐーたらの日々【2005/12/14 00:15】
BLOOD+ episode-10「あなたに会いたい」
今回の話では、小夜の過去が垣間見れた?どうやらベトナム戦争のとき、何かしら関わってたっぽいしな~。やっぱり1話冒頭で出てた女は、小夜だったのか?過去を受け入れようと思 * Happy Music *【2005/12/14 00:28】
BLOOD+ #10
 小夜の元にファントムから青いバラが届く。机の上に置いておいてわざわざ周囲にも知らせる必要があるのかという気がしなくもない。ファントムの相手が小夜でアンナマリーは不機嫌そうだ。  青いバラの出所は聖堂近くのバラ園らしい。リセ恐るべし。道が崩れていて行けな N/A【2005/12/14 01:08】
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」
##第2期の主題歌は、オープニングテーマ:HYDE『SEASON&#39;S CALL』 エンディングテーマ:中島美嘉『CRY NO MORE』 に決定!!! (公式HPより引用) というわけで、高橋 瞳と元ちとせの主題歌は結構良かったと思ったのにもうすぐ終わってしまうようです(´・ω・`)ショ 怠惰な大学生の自己啓発blog【2005/12/14 02:19】
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想
BLOOD+ 2006年度 カレンダーBLOOD+第10話「あなたに会いたい」感想です。先週のリクとカイはどうなったんだ?と謎を残しつつ、今回は小夜視点の展開でした。てゆかファントムが理事長ってことがあっさりばれたので(笑)もっと盛り上げてほしかったかも。ディーヴァとシ.... ALISAのLoveDestiny新館【2005/12/14 05:05】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
★★☆☆☆(2) 前半の秘密のバラ園に潜入するのはこの先何があるんだろうと思いながら見れて面白かった。 でも行き止まりで戻ってきちゃうし話の発展性はなかったなあ。 後半は小夜が暴走しそうになるけどしないお約束のパターンで。 特にかわいいキャラとか制服がかわい アニメ好き日記【2005/12/14 05:16】
ToHeart2&BLOOD+#10
●To Heart2オフィシャルサイト KBS金曜 25:30(変動あり) 第10話「約束」●BLOOD+MBS土曜18:00 第10話「あなたに会いたい」 あにたむ桃兎亭(アクセス解析仕様)【2005/12/14 06:06】
BLOODたす10
まったく、土日は休日出勤だってのに残業ありまくりで心身ともに疲労の極みです☆(ゲームが進まないじゃないか)←(それは置いとけ)こんな調子では自分にどんな運命が待っているのか不安になります。てな訳でBLOOD+。←(どんな訳だ)先週あれ程運命に翻弄された兄 うっちーの今日の戯言【2005/12/14 08:36】
BLOOD+10
いきなりサービスシーンですね!いきなりアルジャーノ。電話越しのエロ声。アルジャーノは広いオフィスにいます。夜景が綺麗です。そしてコードに絡める指がエロイです。とか言 古河日記【2005/12/14 13:25】
BLOOD+ 10話「あなたに会いたい」
 いきなり新キャラが出てきたので驚いてしまった。ヴェトナム編は長くなるのかな~。そうすると他にも出てきそうなので楽しみだ。 電話の相手、喋り方が変。おかしい。明らかにナニかを狙っているように聞こえてとても不快になってしまう……というのは考え過ぎだろうか? 草紙【2005/12/14 13:35】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;今回は再び”小夜”メインのストーリー、”カイ”や”リク”はどうなってしまったのか? 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~【2005/12/14 15:24】
BLOOD+ 10話「あなたに会いたい」
「あなたに会いたい」久々にリアルタイムで見ましたよBLOOD+。それでは早速感想に。冒頭からいきなしの新キャラ登場。顔は見れなかったけれど両手は人間様。カールと血を分けた5人兄弟との意味深発言。むむむ?デヴィッド達の会話からシュバリエとはディーバを守.... Re:マダヲタク日記【2005/12/14 19:25】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
青い薔薇が机の上に。クラスメイトが固まってたのを見て、てっきり話してるのは「庭師ハジと小夜が会ってた」ことかと思ってしまいました。夜、小夜は部屋を抜け出す。それについて来てるハジ。うわぁお姫様抱っこ!!地下へコンテナには721226の数字が。何かを意味する重要 のらりくらりダイアリィ【2005/12/14 20:11】
「BLOOD+」10話「あなたに会いたい」
<土曜日>ファントムの青い薔薇が小夜の机の上に置かれていて、騒然となる教室。それが立ち入り禁止の薔薇園にある事を聞いた小夜は、夜、ハジと共に薔薇園に侵入するが、そこには地下室があって地下牢のような場所には謎の樽とコンテナが?!もしかして、例の薬?ところで 大吉。【2005/12/14 21:38】
BLOOD+ 10「あなたに会いたい」
ファントムの正体が理事長カールであるとバレましたね。まぁ、大方の人がそう思ってたわけですが。でも5人兄弟だったとはビックリ!カールが電話してた白いスーツは一体誰なんでしょう。シュバリエとは何を意味しているのか。…謎です。サンクフレシュ製薬はことごとく影で 凡ての道はガンダムに通ず【2005/12/14 22:00】
Blood+10 あなたに会いたい
ベトナムで何があったのですか?早く教えてください。またまた新たな謎が登場してきましたね“シュバリエ”ディーバを守る存在と言う事ですが、カールの電話から、5人いるようです。一つの意志を5つの体で分かち合う、血を分けた兄弟一つの意思は、誰の意志を指しているの す ず し ろ【2005/12/14 22:41】
BLOOD+ 第10話「あなたに会いたい」
ハジがいっぱい活躍しててかっこよかった☆ カールもいい感じ♪ 結局「あなたに会いたい」はカールの言葉?(笑) 里佳の徒然日記【2005/12/14 23:53】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
バラ園の地下に降りて発見したコンテナに書かれていた数字ですが、意味深ですね~今後の物語の伏線でしょうか?戦争博物館で過去を取り戻しつつあるシャナですが、ちょっとサジータに似てた(サクラ5)ようやく正体を明かしたファントムこと理事長先生(バレ... 中途半端なオタクのブログ【2005/12/15 22:51】
BLOOD+ 第10話 「あなたに会いたい」
はっきりきっぱり、ファントム=カール(理事長)でしたね。小夜に並々ならぬ執着があるようで(汗)謎の新キャラソロモンも登場。だんだんと謎が深まって…というか分かんない事が多 朧月夜【2005/12/16 02:47】
マタ~リ BLOOD+第10話感想
【マタ~リ BLOOD+      第10話感想】ど~も~~♪  今週も張り切って参りましょ~~~♪1,2,3、マタ~~~~~~~リ!!(・∀・)ノ 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪【2005/12/16 03:44】
マタ~リ BLOOD+ネタ 『ひとりぼっちのかおりん♪』
【BLOOD+ネタ】  (桜庭裕○郎 / 「ひとりぼっちのハ○ラシ」の節で )『ひとりぼっちの       かおりん♪』ねぇ 小夜は 百合の続きをねぇ 誰としてる? 『あぁマタ~リ組』 おちょくり24時間♪【2005/12/16 03:44】
BLOOD+ 第十話「あなたに会いたい」
着実に小夜争奪戦への参戦者が増えていく。下手な恋愛ゲームの主人公よりフラグ立てが上手だね、小夜!!(マテ 一般人以上・オタク未満の戯言【2006/01/08 21:38】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    04 | 2024/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ