【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLOOD+ Episode-8 『ファントム・オブ・ザ・スクール』
今回は新キャラ、ミンの大暴走~(´∇`)
興味を持ってるものが女の子らしくて、なんだか微笑ましかったです。

※ネタバレあるので注意!
出だしからカイの寝起きシーン!
サービスサービス~(´∇`)b
ありがとうございます!!>スタッフの皆様
欲を言えば、上半身裸で寝てて欲しかったなぁ。(変態め)
大好きなんですよね、上半身w
でも、カイとリクは置いてけぼりをくらったみたいデス…;
戦車が買えるほど使用できるカードをもらえるなら、置いていかれたって構いませんよ!(うわぁ)

えぇと。今回は、
小夜がベトナムの全寮制女学校、「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」学校へ潜入~。
翼手の出所を探るため、でしたっけ?
白い制服かー。この形いいなぁー。
身体のラインに沿う感じが…v(ぇ)

小夜の同室になったのは、ミンという女の子。
アイドルのポスターらしきものが壁にベッタベタなところから察するに、ミーハー?
でも、日本語を調べてまでメッセージカードを作ってくれる優しい子☆

と、思ったんです  が…

おしゃべり娘だったー∑( ̄□ ̄;)!!

その程度は、
「(ミンは)一人で喋らせとけばいいからね。」
と、クラスメイトに言わしめるほど。
しゃべりすぎだよ、それ…☆

翼手はどこだー
デヴィッドさんによると、リセに翼手がいる可能性が高いそうで。
翼手と思われるのは、悪霊ファントム?

全国のハジファンの皆さま!
ハジwithバラキマシタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

「あの人がファントムだと思うの!」というミンの言葉に促されて見た先にいたのは…。

ハジじゃーん!!!

バラっていうオプションつきでご登場(・∀・)!
ココ、思わず吹き出しちゃいましたw
しかもハジ、年輩の庭師と思しき人に注意されてるし…!(笑)
この時のハジ、天然みたいで可愛かったー(´∇`)
ハジ。せっかく咲いてるバラなのに、切っちゃダメだよ?

この学園では昔、青いバラを送られ、行方不明になった子がいたらしいです。
ファントムの仕業なのかな~。

小夜は相変わらず食べるの大好きっ子☆
日本の学校について色々と質問するミン。
本当に好奇心旺盛というか何と言うか。
カイ(小夜のお兄さん)の存在を知るやいなや、「紹介して!」の一言。
いや~…。
あいつは女の子を紹介されても愛想振りまいたりしないと思うよー…?
それでもいいの?
や、まぁ、私はカイを紹介してもらえるなら、それでも一向に構わないけどv(聞いてない)
あ!ミン、食べ物で小夜を買収?!
小夜も受け取っちゃダメでしょー!(笑)

カイとリク。
カード貰ったんだから、何か食べればいいじゃない…!
見ていてかわいそうになった…(´Д⊂グスン
Σ(゚д゚)!
カイ、高校生なのにベトナムの首都知らないの…?!
カイの頭の出来がうかがえました…(苦笑)

リセの理事長=カールさん。
カールの声が檜山さんに聞こえなくもない気が…;
ハジと小夜の姿を発見!
この理事長先生、小夜の姿を認めた途端に右腕がうずいた…?

「青いバラって、どこにあるか知ってる?」と尋ねる小夜に対し、
「自然界に青いバラは存在しません。」
そんなキッパリ言わなくてもいいじゃなーい。
ハジってば、冷たい…。
でもお守り(小刀?)くれたー☆
去り際の小夜の一言。
「その服、似合ってるよ!」
ハジ×小夜━━(゚∀゚)━━━!
エプロンつまんで不思議そうな顔したハジが可愛かった~vv

鐘楼への入り口は立ち入り禁止になってまつ。
うーん。危ないからなのか、何かあるからなのか。

消灯時間でーす。
興奮気味のミンが、小夜のベッドに入ってくる。
「小夜は、キスしたことある?」
「な、ないよ…!」
「あるんだ~(にんまり)」

え、小夜、あのときのこと覚えてるの…?
うっすら覚えてるのかな?
ミンの将来に対する願望を聞いてたら、なんだか微笑ましくなりましたよ。
あぁ、若いってスバラシイ。

鐘楼のある塔に何かが見えた小夜は、ハジがくれたお守りを持って塔へ向かう。
あんな長い階段、ノボリタクナイ…!
ロウソクがあることから、誰かが来たみたい。
置きっぱなしだから、まだいるのかな?
と思ったら誰かきたよー!
何このアブナイ人は……
え、理事長先生?あ、あれ?ちがう……?

小夜の放った小刀が腕に刺さっても、痛い顔ひとつしません。
その時ー!!!
何か飛んでた!!
ていうか やっぱりハジだー!!!!!!
飛ぶのはこの男の専売特許(・∀・)☆

しかしあんなに狭い場所でやりあうとは。
一歩間違ったら落っこちちゃうよー((((;゚д゚))))ガタブル

ナゾの人が去ったあとに残されたのは青いバラ
じゃあアレがファントムなのですか。
それにしても、アジアンビューティーな髪だったなぁw


来週は、「カイ&リクの地元の子たちとのふれあい編」?
サイドストーリーな感じっぽい。
【2005/11/27 03:43】 BLOOD+ | TB(98) | コメント(10) |
<<『キスバトン』 | ホーム | 石田さーん!!!!>>
コメント
こんにちはっ!! 
冒頭のカイ君の寝起きシーン!思いっきり上半身裸だと期待してました(恥) ちょっと残念(ぉぃ)

バラ持ったハジが怒られてるシーン好きです(笑)
おじさんの「おめぇ、それ切っちゃダメだろ」に
無表情なハジっ! 何かウケました(笑)
エプロン摘んで見てるハジも良い!
以外にボケてるハジが可愛かった!(苦笑)

来週はカイ君サイドですね! 新キャラは今後絡んでくるのか気になるところです~
出番の無かったアルジャーノさんも気になります(笑)

ではではっ!!
【2005/11/27 14:45】 URL | 流架 #-[ 編集]
こんにちはっ!!
寝起きのカイかっこよかったですね~☆
スタッフの皆様、素敵なサービスシーンをありがとうございます(笑)
そして!庭師のおじさんに注意を受けるハジ。
可愛かったです(^□^)
この時のハジは天然のようでしたよね。
ハジの意外な一面を見ることが出来ました!
【2005/11/27 15:25】 URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
TB有難う御座います(*^^)v
これからもよろしくお願いします!(^^)!

>でも、カイとリクは置いてけぼりをくらったみた
 いデス…;
 戦車が買えるほど使用できるカードをもらえる
 なら、置いていかれたって構いませんよ!(う
 わぁ)

デヴィットさんなりの優しさでしょう・・・
それだけ今回の山はヤバいって事なんでしょうね・・・・・
それにカイとリクを巻き込みたくない・・・・
そんな感じです。

【2005/11/27 20:58】 URL | 総合交流ブログ♪/SE I #-[ 編集]
こんばんはー。
TBありがとうございます。こちらからも返させていただきました。

>カイの寝起きシーン!
このシーン良かったですね。
リクも可愛いなーと思って見てました。

>ハジwithバラ
ハジが本当に素敵でした。
そして注意されてるのが、すごくおもしろかったです。
【2005/11/28 21:28】 URL | 長月 #-[ 編集]
はじめましてトラックバックありがとうございます!
こちらからもトラックバックさせていただきました~

今週は庭師ハジが目当てだったのですが…
予想以上に楽しかったと思います ハジのヘタレっぷりに!笑
また来週も庭師で登場してくれることを願っているのですが…
気になるカイとリクの話のようですね~
無事に小夜と再会できるといいのですが…!
【2005/11/28 22:49】 URL | えん #-[ 編集]
流架さん こんばんは~(^^)
私も、カイの寝てる様子が映った時、「上半身裸でた…!」と信じて疑いませんでしたよ!!
変態目線ですみません…(苦笑)

>ボケてるハジが可愛かった!(苦笑)
今までは「ハジ=飛んで登場」と、「小夜の下僕(!)」っていうふうにカテゴライズしてたんですけど、今回のを見て、「ハジ=天然」っていう項目も増やしました(笑)
なんであんなにボケボケなんでしょうか。
翼手と闘う時とのギャップがありすぎて、それがまた可愛すぎる…!!

次回はカイがたくさん出るみたいなので、ちょっと期待して見てみようと思いますv
アルジャーノは何味の飴を持って登場してくれるか、楽しみですww(そこか)
【2005/12/01 18:38】 URL | ミライ@管理人→流架さん #ArEppV0s[ 編集]
ななさん こんばんは!

寝起きのカイは良かったですね~vv
上半身裸じゃなかったのが本当に口惜しい…!!(ぇ)

>この時のハジは天然のようでしたよね
翼手と闘えるだけじゃなくて、まさか天然だったなんて…!
ギャップがありすぎて、逆にオイシイ気がします(笑)
エプロン摘んだときの姿は本当に可愛かったですvv
これからも意外な面を晒して欲しいです♪
【2005/12/01 18:39】 URL | ミライ@管理人→ななさん #ArEppV0s[ 編集]
SEIさん こんばんは☆
TB&コメントありがとうございます!
わわ…!こちらこそよろしくお願いします!(ぺこり)

デヴィッド、優しい…(´Д⊂グスン
カイとリクを「危ない目にあわせたくない」とも考えてくれてるんですね…!
カイを殴ることで力の無さを知らしめた時は結構衝撃でしたが、いい人なんですね(´∇`)

私、デヴィッドのことを偏って見てました…。
恥ずかしい…!(顔覆い)
【2005/12/01 18:40】 URL | ミライ@管理人→SEIさん #ArEppV0s[ 編集]
長月さま こんばんは!
TB&コメントありがとうございます!

カイの寝起きシーンは何故上半身裸じゃなかったんだろう、と未だに思ってます…(笑)
リクも可愛い寝顔でしたね♪

ハジは今回、新しい面を見せてくれてビックリしました。
まさか天然とは(笑)
これからも。ハジが意外な一面を見せないか、注目していきたいと思いますv
【2005/12/01 19:02】 URL | ミライ@管理人→長月さま #ArEppV0s[ 編集]
えんさま こんばんは!はじめまして~(^^)
TB&コメントありがとうございます!

今回のハジは「庭師に扮して潜入」、というだけでもオモシロポイントだったのに、まさか天然っぷりを見せてくれるとは!(笑)
これからはどんな意外な一面を見せてくれるのか、楽しみにしながら見ていきたいと思いますv

>無事に小夜と再会できるといいのですが…!
宮城家が再会できるよう、祈ります…!
【2005/12/01 19:02】 URL | ミライ@管理人→えんさま #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/165-b3d4a047
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ベトナムでの新生活。ハジの庭師姿。新たな百合の予感。様々な期待(?)を胸に、第8話を見ました。それでは、感想です。カイとリクは置いてけぼり。「このカードで戦車も買 九郎の日々【2005/11/27 04:21】
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ええっと…今回はネタに出来る場面が少なかったなぁ。ミズリー「今年の秋は随分と暑いわね、こちらです(多分ベトナム語)」小夜「……」ホテルの一室で目覚めるカイ。机 もろもろ萌え日誌【2005/11/27 05:00】
BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想
この作品って、少女漫画だったんですか!?恋愛に憧れる女子の夢を満載したような回でした。まさに「ファントム・オブ・ジ・オペラ」の世界!あー、映画「オペラ座の怪人」・・・ストーリーは単純ですが設定・演出はベルばら・スキーにはたまらない映画ですねー。それから.. おぼろママの二次元日記【2005/11/27 08:27】
Phantom Of The School
エプロンハジ!庭師ハジ!バラ持ったハジ!でもヘタレ・・・・。諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。コレだよ!コレを求めていたのだよ!! tune the rainbow【2005/11/27 09:36】
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
「「おはようございます。ミズ・リー」」ベトナムの女学校、リセ小夜は白い制服に身を通し、案内される…ミズ・リーってロッッテンマイヤーさんを思い出しません?カイは船のベッドで目を醒ます目覚めるとそこはベトナムしかし、残されたのはルイスの手紙と、戦車も買えると 日記風味・お絵かき日和【2005/11/27 09:48】
BLOOD+第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール
タイトルを「ハジ・オブ・ザ・庭」に変えたかった今週のBLOOD+。違うアニメのようでした。特にハジ高そうなホテルで目を醒ましたカイ。いきなりベトナムのホテルに放置プレイ。戦 BLOG【2005/11/27 09:53】
「BLOOD+」第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
なんか、小夜が食べ物をガツガツ食っているところを見ていたら無性に腹が減ってきました。いやぁ~、久しぶりにハンバーガーが食いてーーーーーー!友人の分まで遠慮なく頂く餓 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/11/27 10:06】
BLOOD+ Episode:8 ファントム・オブ・ザ・スクール
さて、どこかで今週のような展開になることを願っていた自分がいたようで、今週はなんだか楽しく見れてしまったBLOOD+です。もちろん血まみれ戦闘がこのお話の核で、それはそれで楽しみなわけですが、場面変わってっていうのも良いですよね。あと、オープニングテーマ:.... 木下クラブlog【2005/11/27 10:13】
BLOOD+ 第8話
「ファントム・オブ・ザ・スクール」学校の怪人ですな。いきなり、のっけから小夜が女学校にいます。かつて修道院だった、淑女を育成するための学院って、いつの時代ですか。ちゃっかり庭師で潜入してるハジ、女の子ばっかりなので注目の的です。そんな注目されてるのに小.. くろまるブログ【2005/11/27 11:09】
BLOOD+・第8話
「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ヴェトナムの教会。小夜は、その教会へとやって たこの感想文【2005/11/27 11:27】
BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入する。ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。寮で同室となった同級生のミンから、小夜は、学園一美しい少女に恋をし、青いバラを贈るという 孤狼Nachtwanderung【2005/11/27 11:28】
ファントム・オブ・ザ・スクール
Episode-08:ファントム・オブ・ザ・スクール放送開始00分00秒:鐘楼の鐘が鳴り響く中、談笑しながら回廊を歩む生徒達。そんな彼女達に「廊下はお静かに」との有り難いご指導が飛ぶ。ミズ・リーと呼ばれた女性に導かれ部屋を後にする小夜。沖縄編と比べ、制服 花鳥風月【2005/11/27 11:53】
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア  はちみつ水。【2005/11/27 12:05】
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「やっ ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/11/27 12:11】
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
今回は、コスプレ大会というところでしょうか。私のイチオシはカールです!という訳であらすじ&感想どうぞ↓ベトナムの学校に転入した小夜。アオザイが可愛すぎ(*´ー`*人)ていうか、あのミズ ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー【2005/11/27 12:29】
BLOOD+第8話 感想と考察
ファントム・オブ・ザ・スクール青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。でもなぜ普通に話してるんだ・・・?アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!!ワタシコトバワ.... さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/27 12:40】
『BLOOD+』第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
季節ハズレの転入生。白いアオザイ姿の小夜は院長と供に学園の中を歩く。-------------------------------------------------------------------?カイ達サイド。ベッドから起きるカイ、隣りでリクはまだ寝てる。窓の外はベトナムの朝の風景。?「このカードで戦車も ガンダムとかマンガとか神羅万象とか。【2005/11/27 13:09】
BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ちょっとそこのお嬢さん、只今18時ですYO?ヾ(*´∀`*)ノNO!百合タイム!家族と団らん中なんだからお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。絶対顔引きつってたよ自分・・・○| ̄|_では早速BLOOD+8話感想行きます!! LIV-徒然なるままに【2005/11/27 13:36】
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
いよいよベトナム編スタート!! バラ持ったハジがメイン!!(違っ)今週はアルジャーノさんの出番が無かった・・・(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版 WONDER TIME【2005/11/27 14:44】
BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール
今回からベトナム編突入です!ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入した小夜彼女はそこで同室となったミンから学園に伝わるというファントム伝説を聞かされる---- Selfish!【2005/11/27 15:23】
BLOOD+ 第8話
ベトナムに到着した小夜たち。邪魔者!?のカイとリクには戦車も買えるプラチナカードを与え小夜とハジは女学校に生徒と庭師として潜入。しばらくは学園が舞台になるのかな?{/hiyo_z/}ってかカイとリクは一緒にベトナムに連れてきた意味あるの?wそして小夜のクラスメート たつのりに大切なこと【2005/11/27 15:29】
『BLOOD+』第八話
全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。ところで小夜は何語を話している設定なの?秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に.... 時間の無駄と言わないで【2005/11/27 15:33】
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
☆今回イチオシの台詞ミン「小夜、そんなに、食べたら、太るよ、、、(寝言)」☆今回イチオシのカット☆感想ベトナムの学校へ潜入した小夜。今更ですがOPのクオリティは高いですよね。デス種なんてネットに流れているM... Anime Watch【2005/11/27 15:37】
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ベトナムでの生活をスタートさせた小夜。新しい出会い・敵との接触・庭師ハジ(ぇ)この地で起こる様々な出来事に戸惑いながらも小夜の顔には笑顔が…さっそく感想を書いていこうと お散歩日和【2005/11/27 15:38】
BLOOD+感想:#08 ファントム・オブ・ザ・スクール
「なんだ、やっぱりハジに向かってか・・・orz」っていうのが一番の感想ですな。まぁアニメの世界に言葉の壁ないんだからスルーwとりあえず、これだけは言っておこうと思いま あ~あ、やっちゃった。【2005/11/27 16:26】
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 感想
今回は、小夜がすでにベトナムの女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入しているところから始まりました。個人的に学園物のミステリアスな雰囲気漂う話は好きなので、今回は楽しみにしておりました。・・・ということで、今週の感想です。 ☆今日の雑色雑記★【2005/11/27 16:34】
BLOOD+ 8話感想
 朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?なんか前回、これからのことは本人達の意思に任せるようなことを言っていたのは、空耳だったんでしょうか?☆ 一応、航空券と.... 月の砂漠のあしあと【2005/11/27 16:36】
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
いよいよベトナム編、スタートです。どうやら「ファントム」「青い薔薇」がキーワードのようで。登場人物も増えましたよ~それでは8話感想、行きます! 朧月夜【2005/11/27 17:14】
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」フランス当地時代の修道院を元に立てられたベトナムの女学校。小夜は季節外れの転校生として送 萌えるアニメは好きですか?【2005/11/27 17:54】
BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
小夜のベツナムでの学園生活が始まりましたね~「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」ううん・・・舌咬みそう・・・寄宿舎生活ねぇ・・・あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか プチおたく日記 vol.2【2005/11/27 18:06】
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
学園モノだ、学園モノだ!謎の転校生と噂の庭師wwカイとリクはベトナムのホテルに置いてけぼりくらってしまいました。『このカードで戦車も買える ルイス』という置き手紙。そのカードほしぃ~(●′人`)小夜は季節外れの転校生として学校に潜入... ヒマ人にっき【2005/11/27 19:38】
BLOOD+ 8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
「ファントム・オブ・ザ・スクール」ベトナム編スタート。小夜の単独ランデブーかと思いきや、一家でベトナム行ったんだーね。これで兄弟スキーも安心、出番もありそうです。なんか来週野球やってるし。小夜が編入した寄宿生学校リセ・ドゥ・サンクフレシュ。う.... Re:マダヲタク日記【2005/11/27 20:23】
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
小夜は、ベトナムの全寮制女学校“リセ・ドゥ・サンク・フレシュ”に潜入する。ハジもまた庭師として潜入。リクとカイはというと…夜のうちにホテルに置いてけぼりをくらったようです。ここから先に彼らを巻き込むわけにはいかないということですね(ポジティブに取ると).. けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/11/27 20:57】
BLOOD+ #08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
おっ、いきなりアオザイ着てるよ、小夜。 ここらへんの展開は早いな。 デヴィットたちはプラチナカードと手紙を残し、カイたちの前から姿を消す。 取り残されたカイたちはデヴィットたちの行方を調べるが、 手がかりは掴めず異国の地に二人だけになる。 ここで置いてくんな 詩的私的悠季【2005/11/27 21:06】
BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。
なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら GATES OF HEAVEN【2005/11/27 22:20】
第817回 アニメ BLOOD+Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」
今回は小夜達が学園に潜入する回でした。~あらすじ~小夜とハジはデヴィッドの命でベトナムにある寄宿制学校「ロセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入していた。そこで小夜は、「ファントム」と言う存在の噂を耳にする。そんな時、不穏な影が彼らに近づいていた…。... ran rabbit junk's blog【2005/11/28 00:15】
BLOOD+ #8ファントム・オブ・ザ・スクール
元ちとせの「語り継ぐこと」を買いました。参考にならない感想はこちらさて、感想です。ハジがモテモテ ←死語 だ!それが一番の印象となった第8話(笑)まず、カイとリ 阿呆ダラ!【2005/11/28 00:47】
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
どうも~、会社のソフトボール大会やら色々と忙しかったマルです。おかげで全身筋肉痛・・・orzやっぱり鍛え直さなければ。・・・ってなわけで、簡単にまとめてみます。 マルの日常【2005/11/28 03:00】
BLOOD+ Episode-8 【ファントム・オブ・ザ・スクール】
19世紀末のパリ、オペラ座の若手女優クリスティーヌは、自分の楽屋の裏から聞こえる謎の【音楽の天使】の指導でプリマへと成長する。オペラ座には謎の怪人ファントムが住み着いており数々の事件を引き起こしクリスティーヌの恋人ラウル子爵は【音楽の天使】に嫉妬し正体を暴 THE WORLD OF A ひっきー【2005/11/28 11:18】
BLOOD+ 第8話
小西様のお陰で激しくハジ萌えしました。見ながら感想メモ書いてるんですがね…今回“ハジサマ”って文字がやたらと多いですw ヲタ日記【2005/11/28 19:12】
BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
(公式サイト)舞台は、ベトナムの学園リセ。ここから本格的に物語がスタートって感じかな。やべ、庭師ハジwwモテモテすぎww小夜のルームメイトミンはとにかく「恋」がしたいのね。百合ーってより友情が色濃かったな。前回ラストに出てきた中国人みた.... 布達の橋【2005/11/28 19:30】
BLOOD+ Episode-8
「ファントム・オブ・ザ・スクール」(゜Д゜) ハア?? しょっぱなから置いてけぼり!!まあベトナムの学校に入ったってことなんだろうけど。ロッテンマイヤーさん?.....Σヾ(;゜□゜) 世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜ【2005/11/28 19:44】
BLOOD+8
民族服姿の小夜。チャイ?パオ?あ、ベトナムだからアオザイか。久しぶりにリアルタイム。感想も土曜日にUP出来る予感。『ファントム・オブ・ザ・スクール』さて。いきなり 古河日記【2005/11/28 20:46】
BLOOD+ Episode-8 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
女子高への潜入捜査とは小夜もすっかり赤い盾のエージェントですね。私の高校生活を返して。そして見事に置き去りをくらったカイとリク哀れ⊃Д`)残されたのは「このカードで戦車も買える」というルイスの書置きとクレジットカード。ちゃんとカイ名義になってました。 M-Cubed I 出張所【2005/11/28 21:04】
BLOOD+
<ファントム・オブ・ザ・スクール> ベトナムの学校に潜入した小夜の制服(?)姿もいいですね(*゚∀゚)=3 でも、突然小夜が居なくなって、友達は心配してるだろうなぁ。 一方のカイとリク。ホテルに居るようですが…。目覚めたカイが、置手紙を見てみると、 「このカ 月夜に日記【2005/11/28 21:04】
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
小夜はさっそくベトナムの学校へ。カイとリク残されてしまったみたいです。やっぱり…。「このカードで戦車も買える」なんで戦車チョイス?!戦車…高いだろうなとは思いますけど…。まぁルイスらしいと言えば、そうかなぁ。庭師ハジ!薔薇持ってる~!あの人気ぶりがなぜか のらりくらりダイアリィ【2005/11/28 21:15】
BLOOD+ 8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』
『ん~』ってするカイにちょい萌え。カイいつもあの服だけどこれからずっとあの服なのかな?wあいかわらずりくきゅんかわゅwてゅーかカイとリク置いてけぼり?だったら連れてくるなしっ(怒デヴィッドうざし。てな訳で「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に到... 生えかけのwing【2005/11/28 21:18】
BLOOD+ 8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
 ミズ・リー……やはりロッテンマイヤーさんにしか見えない(笑) カイとリクはあのまま一緒にヴェトナムに行ったのかな? 行ったら小夜の弱点として狙われてしまって彼らの命が危うくなるのではないかと、OPを見ながら考えていたんだけど、Aパートが始まってホテルの一 草紙【2005/11/28 21:34】
BLOOD+ Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール
  ・・・・・・あれ・・・っ・・・!?                     アルジャーノが出なかったよっ!!びっくりー。私、アルジャーノ様はどんな時でも――  なつめ組【2005/11/28 21:44】
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ今回珍しくハッキリした事は、あの、陸上部で友達だった、よく百合って騒がれた子と、カッコイイって言われてたカイに気があるあの姉さんは、もう『出ません』って事くらいだね。せっかく出したのに、もう出.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/11/28 21:56】
BLOOD+8話ファントム・オブ・ザ・スクール
いよいよリセに侵入した小夜とハジさんv にしても、ハジさんいきなり人気者なのね! でもって、狙ってるでしょ!?絶対確信犯だよね?そのバラを持ってカメラ目線の流し目はさ(爆) (それでも)好きなんだからしょうがない【2005/11/28 22:02】
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想)
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。【2005/11/28 22:03】
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ベトナム衣装って「アオザイ」って確か言うんですよね?アオザイ小夜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!違ってたらゴメン。 ((( beNatural~AM日記~【2005/11/28 22:06】
8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
 ハジ天然説浮上(笑) みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)  さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv 萌え日記【2005/11/28 22:09】
BLOOD+ 第8話
この世界には言葉の壁は存在しないんですね カイとリクは置いてけぼり食らってます。 不憫だ・・・・・・ 一方、小夜は超お嬢様学校に編入した模様。 同室のミンと出会います。 百合の花が咲くと思いきや、、、、コマシー誕生 ハジの野郎!!! 甘いフェイス AIR HEAD【2005/11/28 22:11】
BLOOD+ (Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール)
BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!)いきなりベトナムの女学院で始まった第8話。 小夜の白いアオザイ(でいいのかな)姿もなかなかカワイイかと。(笑)カイとリクも小夜と同じくベトナム入りしているみたいですが、ハジと一緒に「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に送り ハリネズミのちょびっとMemo【2005/11/28 22:22】
BLOOD+第八話
亀田興毅さん勝ちましたね!おめでとうございます!…ってとりあえず書いておきたかった。試合見てたら結構燃えたので。楽しかったー。…で、やっぱり箇条書きで感想をば。[BLOOD+ 備忘録的なアレ。【2005/11/28 22:28】
BLOOD+(11/26)
ベトナムのリセ女学院に転入したサヤ。アオザイっぽい制服・・・。イイネ!でゎ、妄想感想いってみます。 オイラの妄想感想日記【2005/11/28 22:29】
BLOOD+ Episode-8 青いバラって売っているよ。プリザーブドフラワーとしてだけど。
 今日は録画で、BLOOD+エピソード8「ファントム・オブ・ザ・スクール」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ感じたことを示すだけである。 さて、今回からベトナム編で学園ドラマっぽくなりそうだということで、劇場版的... アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2005/11/28 22:33】
エピソード 8 ファントムオブザスクール
第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール トラックバックありがとうございます! 日々戯言【2005/11/28 22:43】
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
さて、先週はゲームをしてたんで感想書くの忘れました。ってなわけで、感想を書こうと思います。なんか舞台は修道院です。突然のことに・・ワケわかりません。どうやら小夜さんはスパイ目的で入学した模様。かなり規則が厳しいところのようです。あ、んでカイとリクはどっか 百の無念、嗚呼・・・、運命・・・・!!!!【2005/11/28 22:46】
Blood+ 8話 ファントム・オブ・ザ・スクール
今日から早くもベトナム編。カイとリクは置いてきぼり。しかもベトナムに。いくらお金を渡したからって、異国の地に子供二人だけをおいてくのはどーよ。。というかパス Day by Day - animations -【2005/11/28 22:50】
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想です。ネタバレにつき未視聴の方はご注意を。…一つだけなにより先に言いたいことがある。海外組はともかくとして、日 文苑【2005/11/28 22:51】
「BLOOD+」(ファントム・オブ・ザ・スクール)
 タイトルまんまのお話でしたね。ファントムのお話は、ロマンティックなミンが好みそうなストーリーでしたが、小夜は淡々としていて、すっかり翼手退治のプロみたいな反応だな~と思いました。(^^A) 元々きゃぴきゃぴの女子高生ってキャラじゃないようで、「女の子ら ♪せおの時間日記♪【2005/11/28 23:24】
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
 今回の脚本は吉田玲子さん。吉田玲子といえば、私はデジモンシリーズやカスミンなどでよく拝見しておりました。仕事量が多い割に手を抜いていないところが好きです。BLOOD+第8話 眠い犬【2005/11/28 23:25】
BLOOD+ 第八話
TBお世話になります! ハジファンのどちゃんです! 今回のハジのおとぼけが、私のファン度を高めてしまいました! もっと台詞が増えたら良いのになぁ~(^_-)-☆ Dream Dochan tono【2005/11/28 23:37】
BLOOD+ 第8話
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」そういや今回はアルジャーノが出なかったなぁ…アメ楽しみにしてたのにw 黒たま放送部【2005/11/28 23:42】
BLOOD+ 第8話
BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」  ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?  以下詳細  *********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/28 23:47】
BLOOD+ 第8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』感想
やー面白くなってきましたねー♪学園モノです。しかもアオザイ in リセです!ルームメイトはキャピキャピで。食欲大王小夜(血が足りないせい?)は、パニーニにつられて兄を売りました(笑)お蝶夫人みたいなの(アンナマリー)も出てくるし。期待を裏切らない.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/11/28 23:53】
BLOOD+ 第8話「ファントム オブ ザ スクール」
「今日も血+の感想書かなきゃー」予習しなきゃ、疲れた、明日も朝早い!というわけで適当感想発動っ この人たちには言葉の壁というものは無いのだろうか。。。 「さすがにここで刀を持ち歩くわけにはいかない」と、ハジが人目もはばからず小夜に渡し オーパーツー【2005/11/29 00:07】
Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール
ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう~・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテ 南の島からガンダムを作れ!【2005/11/29 00:08】
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
いつの間に日本語が世界共通語に?すごいぞ、日本!(違うから…)小夜のルームメイト、ミンはお喋りですね。そのおかげで10年前の事件に関する情報を得られた訳ですが、これってどうよ?もっと他の人からも情報を得ても良いのではと思いますが。脚本的に楽に済ませ クールなイザーク☆乙女なアスラン【2005/11/29 00:14】
■BLOOD+【Episode-8】ファントム・オブ・ザ・スクール
#7の視聴感想です。 BLOOD+学園編スタートです。 女子高(?)だからといってマリみて的展開はないと思います(アタリマエダ 此方彼方-コナタカナタ-【2005/11/29 00:32】
BLOOD+-08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
すっかり置き去りのカイとリク あらすじ  研究所で得た情報を元に、ベトナムの学園 試行錯誤のこの暖かき日々【2005/11/29 00:39】
BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール 」感想
BLOOD+(1) 通常版BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール 」感想です。今週からベトナム編です。てゆーか最後の翼手に笑った!!なにあれ。変すぎる。ごめん笑った!!気を取り直してあらすじです。ベトナムの全寮制女子高「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入... ALISAのLoveDestiny新館【2005/11/29 00:47】
ちょっとだけBLOOD 8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
「このカードで戦車も買える」 そんなすごいカードを残されても、置き去りにされちゃ たいむのひとりごと【2005/11/29 00:55】
BLOOD+8話 『ファントム・オブ・ザ・スクール』
もう今回の目玉はハジ!!しかないでしょう!!ですが、いきなりハジから語りだすのもどうかと思うので・・・。『ベトナム編』突入です!!なんだっけあの学校の名前・・・。何度聞いても聞き取れない学校名・・・。リゼなんたら学校。すごくあの制服が可愛くてしょうがない ぐーたらの日々【2005/11/29 01:17】
BLOOD :第8話
BLOOD+:第8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』小夜は、ベトナムの全寮制女 うっかりはんぞう【2005/11/29 01:40】
(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/29 02:46】
BLOOD 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
 今回から舞台はベトナムへ。ここも「戦争」の歴史を刻んでいるところであります。  「D67」の流入経路を辿った先は、全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」。そこに小夜とハジが潜入して、「翼手」との関連を調べることとなりました。そして、「学園一美しい 暁のSTARSHIP TROOPER【2005/11/29 07:18】
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第8話:ファントム・オブ・ザ・スクール
物語は新たなステージへ。過去に翼手の出現が確認されたベトナムのハノイ。小夜は、全寮制の女学校に編入し、ハジも庭師として潜り込みます。リクとカイは、置き去りに。 伊達でございます!【2005/11/29 08:35】
BLOOD+ 第8話
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ.... Cosi Cosi【2005/11/29 08:36】
「BLOOD+」第8話
Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」小夜とハジは寄宿学校へ潜入する。一方、カイとリクはホテルに置いていかれてしまう・・・。ストーリーを丁寧に描いているんだか何だか、一向に進んで行かないような気がする・・・。言葉の壁はあえて、つっこみません!(爆... 日々“是”精進!【2005/11/29 08:54】
Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール
「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと... 翔太FACTORY【2005/11/29 09:37】
BLOOD+ 第8話に思ふ。
ベトナムの方々がみんな普通に日本語ペラペラなのは突っ込まない方向で・・・ってことですよね。ミンが平仮名書けないのは、ベトナム人だからってことだよね?・・・腑に落ちないが、この際仕方ない(笑)。カイとリクが、異国の地に置き去りにされたのに物怖じしない.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/11/29 10:21】
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/29 19:03】
BLOOD Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」
アバンは、学校内のシーンから。 最近は、学園物が流行なのでしょうか?(笑)   SUGO FACTORY別館【2005/11/29 19:14】
ファントム・オブ・ザ・スクール
赤バラとハジ・・・素敵だ!でも、「おめぇ、それ、切っちゃダメだろぉ~」面白すぎるよッ&nbsp; 箱の中身はなんだろう☆【2005/11/29 20:37】
今週のBLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
いよいよベトナムに舞台を移したBLOOD+、サヤ、リクとカイ、そしてデヴィッドさんたちが別行動に入ります。サヤは、潜入した学校で百合展開に・・・ さすがブログだ、なんともないぜ!【2005/11/29 20:45】
「BLOOD+」第八話所感。
事件を調べる名目で、リセへのサヤの転入手続きが完了。真っ白なアオザイちっくな制服着用である。そんなエロエロしいぴっちりした制服がこの世にあったらステキですね。胸もとの穴はいらねーだろ穴は。 ロッテンマイヤーさん(だっけ?)みたいな先生がいるッ。 ミズリー? 同調率0パーセント。【2005/11/29 21:22】
BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」
謎を追い求めてベトナムへ来た小夜は季節はずれの転校生となり、淑女を育てる”リセ”へと潜入 自由で気ままに【2005/11/30 00:47】
BLOOD+_20051126_08「ファントム・オブ・ザ・スクール」
2005年11月26日18時00分 毎日放送BLOOD+ 08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」寄宿制の女学校に潜入調査ですよ!潜入調査!!いいなぁ~、なんかわくわくするなぁ~。潜 おたくの視聴ログ【2005/11/30 18:18】
episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール
舞台はベトナムのとある学園。「あたしオトメになる!」(違)カイとリクたんは置いてけぼりをくらっちゃいます。「このカードで戦車も買える」(by.ルイス)金はやるから自分達でどうにかしろってことですね。まぁ、冷たい。先週はスープスープ言ってたのに・・・小夜は ダンプ・オブ・北京neo【2005/12/01 00:14】
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
翼手を追って今週から舞台はベトナム.ついでに学園もので新境地? *遅れていた過去のエントリーを追加しました.第5話第6話第7話 ねこにこばん【2005/12/01 01:06】
恐怖!オペラ座の変人?「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ある日、目を覚ましたら大金とともに異国に取り残されていた…子供2人をベトナムにほっぽらかして姿を消すのも凄いけど、戦車が買える、ってもんのすごい大金(億単位では?!まあ、比喩表現でしょうが)をポン!と置いていくデヴィッドさん…やっぱり「あんたは一体何なん 白いパン屋さん10(zehn)【2005/12/01 22:21】
BLOOD+ 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 今週は微妙に切羽詰って、完璧ネット落ち(泣)録画したアニメ盛りだくさんだけれども、とりあえずはBLOOD+の感想でもつらつらと。今回はずいぶん唐突にベトナム編がはじまりましたの。心 流され続けて行き着く先は、あぁ~……【2005/12/02 20:43】
BLOOD+ episode-8
キーワード「青い薔薇が……」 幻糸【2005/12/03 13:55】
「BLOOD+」第9話
Episode-9「それぞれの虹」カイとリクは小夜を探している最中に、片足の無いムイという女の子を出会う・・・。今回の話はカイとリクがメイン。小夜は学校からデヴィッドにファントムのことを話す。ファントムの狙いが東洋系の女性だと判明!というか、ジュリアさん、登場... 日々“是”精進!【2005/12/04 08:35】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
