【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
シゴフミ 第2話 『ロケット』
「届くといいな…翔太のロケット」

翔太の胸をナイフで刺した明日奈。
その場にいたフミカをも刺そうとするも、フミカは明日奈の目の前から消えてしまう。
結局、明日奈に恋人はおらず、シゴフミは届け先無しに…。
シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)シゴフミ 2―Stories of Last Letter (2) (電撃文庫 あ 17-6)シゴフミ 3―Stories of Last Letter (3) (電撃文庫 あ 17-7)


▼腐った父親だ
明日奈とミクの父親は、あまり言い父親じゃなかった。 というか、全っ然良くない!!
だから、父親が亡くなったことは必ずしも不幸とはいえない

お金のためにAVモデルのようなことをやらされていて、そのことをクラスにも知られていた明日奈。
アレはイジメか、イジメだな。
それだけに止まらず、妹のミクにも同じような仕事をさせようとしていた父親。
「ソウイウ依頼があった」じゃねぇ!!ちょっと来い、殴らせろ!!!(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

妹と未来を守るため。だから明日奈は父親を消したー…。


▼心 残 り は ?
早くも翔太の遺体が発見され、騒ぎになる。
明日奈が翔太と知り合いだということをドコから知ったのか、警察が施設へやって来る。
「私は、私の存在を消す」
髪を短くし、服装を変え、遠くへ逃げようとする明日奈。
妹のミクを置いて行くことは辛いけれど、今すぐには連絡できない。しないほうがいい…。

そこに現れるフミカ。
「おまえに、渡したいものがある」
それは翔太からのシゴフミ

フミカから銃をつきつけられ、問いかけられる明日奈。 「心残りがあるはず」と。
そこで過ぎったのは妹の姿ではなく、翔太
フミカが持ってきた手紙を脅迫文が何かかと疑っていた明日奈だけど、受け取ってくれて良かった…。


▼だいすきな綾瀬へ
翔太からのシゴフミを読んで、廃ビルの屋上へと向かう明日奈。
シゴフミには「ごめん」と書かれていた。
明日奈のことを分かろうとしてなくて、気付いてあげられなくてごめん、と。
「バカじゃないの…っ?!」

『信じたかったのはロケットじゃなくて、私たちの未来――』
ロケットが飛べば、自分たちの未来は明るい色なんじゃないかと、希望を託していた明日奈。
そのことを翔太に話したことは無いのに、ロケットに書かれていたのは 明日奈とミクの名前
そこに、明日奈によって書き加えられる翔太の名前
ロケットの発射準備を整え、カウントダウンを開始させが明日奈の元へ現れたのは刑事。
翔太のロケットを飛ばしたい――その想いがある明日奈は身構える。

そのとき風が吹き、避けてあったブルーシートがロケットに被さってしまう。
翔太のロケットを飛ばすという純粋な想いがある明日奈は、シートを払うためにナイフを出して走り出す。
シートは取り払われ、ロケットが飛ぶうえでの障害物は無くなったけれど、そこに響く銃声――。

倒れる明日奈銃声の元は、二人目の刑事…。
純粋な殺人者ほど怖い―――そのことが頭にあったから、走り出した明日奈が刑事に危害を加えるつもりだと思っちゃったのか…。なんと orz

「届くといいな…翔太のロケット」

ロケットが空高く飛んでいくところを、明日奈は見れたのかな…(´・ω・`)


ミクの元へ届くシゴフミ。
大事な大事な、最後の手紙…。


次回は『トモダチ』
翔太…の話かにゃ??
【2008/01/13 03:25】 シゴフミ | TB(52) | コメント(0) |
<<狼と香辛料 第1話 『狼と一張羅』 | ホーム | 君が主で執事が俺で 第2話 『クオンジデイズ』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1527-968b05bc
『シゴフミ』第2話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 父親から娘に宛てて送られた『純粋な憎しみ』、少年から少女へ宛てて送られた『純粋な信頼』、姉から妹に宛てて送られた『純粋な愛情』。アバンの説明でもあったとおり、シゴフミがどういった経緯で送られてくるのかを、視聴者側に提示するため... うかばれないもの【2008/01/13 08:45】
シゴフミ 第2話「ロケット」感想
シゴフミ 第2話「ロケット」感想いきます。 AAA~悠久の風~【2008/01/13 10:50】
シゴフミ 第2話「ロケット」
綾瀬の話のの完結編です。 らび庵【2008/01/13 11:10】
シゴフミ 第2話「ロケット」
いや…もうなんというか…凄すぎる。 思わず見入ってしまった2話。 シゴフミは翔太から明日奈へ宛てたものでした。 ドライなフミカとウェットなカナカ。 カナカで物語がずいぶん救われてる気がする。 ドライにならなきゃやってられないよなこの仕事… フミカは今... のらりんクロッキー【2008/01/13 11:18】
「シゴフミ」第2話
第二話「ロケット」父親の死の原因を知ってしまった翔太を明日奈は傷つける。それは愛する妹を守るため、そして妹の幸せを願う純粋な気持ちからの行動。しかし事件は明日奈の予想を超える早さで世間に明るみになる。その事実を知った明日奈は混乱し、その場から逃げ出す。... 日々“是”精進!【2008/01/13 11:30】
シゴフミ  第2話
さて衝撃の引きで終わった前回今回は実質綾瀬が主役ですねあとOP入りましたがアリプロでしたね曲にたいして映像がちょっと微妙に感じましたそれよりも今回の話の内容があったので毎回話ごとに映像を少しかえてくるんですかね?それとこの作品小説が原作ではなく同時メディ... にき☆ろぐ【2008/01/13 11:38】
シゴフミ 第2話 「ロケット」
まさに「計画通り」顔 前回の衝撃的なラストからどう展開するのかが気になってしょうがなかったんですが 翔太が本当に死んでしまうとは、予... 今日もやられやく【2008/01/13 12:20】
シゴフミ 2話 『ロケット』
男なら沢山(゚д゚)、ペッ  衝撃の1話ラストからの続きですが、フミカを殺すことにも躊躇いがありません_| ̄|○ フミカはカナカを使ってワープ?しましたが、翔太は…(´;ω;`)ウッ… 以下ネタバレです。 欲望の赴くままに…。【2008/01/13 13:34】
シゴフミ 第2話「ロケット」
思いの強さが、シゴフミを送ることのできる資格――。 愛の強さ。信じる強さ。…そして、憎しみ。 父殺しを知った翔太をナイフで刺した明... SeRa@らくblog【2008/01/13 13:56】
シゴフミ 第2話「ロケット」
父親の死の原因を知ってしまった翔太を明日奈は傷つける。それは愛する妹を守るため、そして妹の幸せを願う純粋な気持ちからの行動。しか... Shooting Stars☆【2008/01/13 14:01】
シゴフミ 第2話「ロケット」
前回の続きですね。 場面も前回のラストと同じくナイフを振り下ろす直前から。 よう来なさった!【2008/01/13 14:37】
シゴフミ第02話「ロケット」感想
シゴフミ。一話はとんでもない終わり方をしつつも大体先が読める終わり。気になるのはシゴフミの内容か。シゴフミ一通目(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!早速感想。純粋な犯罪者は危ない。明日菜は自分が殺した翔太からのシゴフミを受け取り、行動を起こす。ロケットの打ち上... 物書きチャリダー日記【2008/01/13 15:15】
シゴフミ 第2話 「ロケット」
翔太を刺して、次はお前だ! 前回の続きです。 しかしこの明日奈、いい表情をしておるw ナイスアングル この絶妙な絶対領域・・・た... かがみのひだまり日誌【2008/01/13 15:53】
シゴフミ 第2話『ロケット』
シゴフミ ゲーム&アニメ感想館【2008/01/13 16:53】
人が死ぬとか生きるとか僕にはどうでもいい―シゴフミ 第2話
シゴフミ 第2話「ロケット」 父親の死の原因を知ってしまった翔太を明日奈は傷つける。 それは愛する妹を守るため、そして妹の幸せを願... Welcome to our adolescence.【2008/01/13 17:11】
シゴフミ 第2話「ロケット」
 明日奈の父親は殺されても仕方のないような人物というのは解った 人を殺すのは良くないことだけれど明日奈を責めることはできないよな… ... 超・戯れ言【2008/01/13 17:27】
シゴフミ 第2話「ロケット」
今回からオープニングがついた「シゴフミ」 曲は「コトダマ」で、誰が聞いても間違いようがないアリプロ(ALI PROJECT) 綾瀬明日奈が父親を殺してまで、シゴフミで受け取ってそれを知った翔太を殺してまでも守りたかったものは妹の美紅。排除すべきは、それを邪魔する アニメレビューCrossChannel.jp【2008/01/13 17:50】
シゴフミ 第二話
 フミカに襲いかかった明日奈。しかし、フミカは明日奈に翔太は恋人ではないことを確 ぶろーくん・こんぱす【2008/01/13 19:03】
シゴフミ・1話『ロケット』
個人的にカナリ期待しているシゴフミ。2話『ロケット』のレビューです♪ 前回はOPナシだったので今回楽しみにしてたんですけど.....アリプロ... **ユメイチゴ**【2008/01/13 19:50】
(アニメ感想) シゴフミ 第2話 「ロケット」
シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫) 父親の死の原因を知ってしまった翔太を明日奈は傷つける。それは愛する妹を守るため、そして妹の幸せを願う純粋な気持ちからの行動。しかし事件は明日奈の予想を超える早さで世間に明るみになる。その事実を知った明日奈 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/01/13 21:53】
シゴフミ 第02話 「ロケット」
シゴフミ   お勧め度:ややお勧め   [ファンタジー]   チバテレビ : 01/05 25:35~   テレビ神奈川 : 01/05 26:30~   テレ玉 : 01/07 26:00~   東京MXテレビ : 01/08 26:00~   サンテレビ : 01/08 26:10~   KBS京都 : 01/08 25:30~    アニメって本当に面白いですね。【2008/01/14 01:14】
シゴフミ第2話「ロケット」
重い、重い、重すぎる。だがそれがいい。 いもせログ【2008/01/14 01:14】
シゴフミ 第2話「ロケット」
?世界で最も純粋な少女? アニメすく~る【2008/01/14 01:18】
シゴフミ 第2話 「ロケット」
純粋な殺人者。 Dream of hetare the world 跡地【2008/01/14 01:29】
シゴフミ 第二話「ロケット」 救われない彼女達
シゴフミ 第二話「ロケット」 彼女は純粋な犯罪者    裏オタク【2008/01/14 01:31】
シゴフミ 2
= 第2話 「ロケット」 = {{{OPは今回が初めてかな? なんとアリプロでした。久し振りだなぁ。 内容としては合ってるはずだけど、どうも絵とのギャップを感じる。 そしてキャラ原案は黒星紅白氏でしたか!! どうりで何か見たことある絵だと思った。キノ系です... MEGASSA!!【2008/01/14 01:40】
シゴフミ 2話
ロケット 「想いの強さがシゴフミを送る事のできる資格。  強い想い、愛、そして憎しみ。」 前回、翔太をナイフで一突きしてしまった明日奈。秘密を知るフミカにもナイフをもって遅いかかる。カナカは普通じゃない、殺人鬼というがフミカは大切な... 自己満足【2008/01/14 02:51】
シゴフミ 第2話「ロケット」
シゴフミ 一通目 衝撃のラストで終了した1話に続く2話。 今回はどんな展開を見せてくれるのでしょうか。 みるとるん【2008/01/14 09:26】
アニメ「シゴフミ」第2話。
第2話「ロケット」 父親の死の原因を翔太が知ってしまった。そう思った明日奈は翔太を手にかける。 それは愛する妹を守るためと、妹の幸せ... ぎんいろ【2008/01/14 10:36】
シゴフミ 第2話「ロケット」 感想
第2話の感想です。シゴフミは今期アニメ一番の哀しさ。゚(゚´Д`゚)゚。 Lounge \"Himajin\" Killer【2008/01/14 11:37】
シゴフミ #2「ロケット」
死んだあとだから言える事・・・ いきなり欝アニメ第2話w このアニメに萌えなんか期待しないでください。あるのはカナカのKYボイスだけで... ラピスラズリに願いを【2008/01/14 12:43】
シゴフミ 第2話「ロケット」
★感想・第2話  うっつうつにしてやんよ テトレト空想我学【2008/01/14 18:57】
シゴフミ #1~2 闇より深い黒並展開
新春からなんという鬱展開 ロケットを飛ばすことを夢見る少年と  それを応援する少女 ハートフルラブコメを予感させといて 突然 割烹着の悪魔を携えた郵便屋さん登場  郵便屋さんも民営化とかで新規事業に乗り出したりで大変なのね で少女の暗い秘密が暴かれ  少年 物語を食べて生きてます【2008/01/14 20:08】
シゴフミ第二話感想
シゴフミ『ロケット』感想 綾瀬は父親殺しの事を知っている可能性のある文伽を殺そうとするも、それは失敗に終わり 残ったのは骸となった翔... 静夜詩【2008/01/14 20:09】
シゴフミ 第2話「ロケット」
1話の最後があの様な終わり方だったので、次はどんな話になるのかと思った第2話。 べっ子さんの日頃【2008/01/14 20:41】
シゴフミ第2話『ロケット』
軽く・・・、苦しいです・・・。 アニメ好きのケロポ【2008/01/15 00:25】
★シゴフミ 第02話『ロケット』
前回から続いた翔太&明日奈エピソード完結話。 正直、大体は予想通りの展開で驚きは無かったものの 良く作られた脚本や構成、内容に今回... 二次色ノート【2008/01/15 23:37】
シゴフミ 第2話「ロケット」
シゴフミの第2話を見ました。第2話 ロケット『死者からの手紙、それがシゴフミ。思いの強さがシゴフミを送ることの出来る資格。愛の強さ、信じる強さ、そして憎しみ』「フミカ、逃げよう。コイツ、普通じゃないよ!!」「普通だよ」「え!?」「大切なものがある、邪魔なもの... MAGI☆の日記【2008/01/16 09:59】
シゴフミ 第02話
「ロケット」(公式サイト) OPはALIPROJECTですか!ED共々いい曲そろってるなぁ。 綾瀬がなぜ父を殺して、1話のラストであんな行動に至ったのか…。 全ては妹を守る為…純粋な想いが起こした事でしたか…。 綾瀬の父は連日、綾瀬を半分脅しつつ?ヌードモデルを 布達の橋【2008/01/16 19:32】
シゴフミ 第2話
シゴフミ 第2話「ロケット」 ―――純粋な犯罪者ほど怖いものはない。 名誉でも、金銭でも、物品でもない。明確な想いの下でその手を... 刹那的虹色世界【2008/01/16 20:24】
【アニメ感想】シゴフミ 第2話
「ロケット」 「ロケットを作って飛ばす」という行為の先に、何があったんだろうか? と考えてみる。 打ち上げに成功した後の夢、例えば“N... ACGギリギリ雑記【2008/01/16 22:59】
シゴフミ 第2話 ロケット
フミカ あれもシゴフミ。理不尽な憎しみも、えぐるような悲しみも、全ては純粋な人の心。 一アニメファンとして、重たい話、... 礎 -ishizue-【2008/01/17 00:13】
シゴフミ 第2話 「ロケット」
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 1話の引きが強烈だったので楽しみにしていたシゴフミ2話。 決して悪くはなかったけど、無難というかありがち... サボテンロボット【2008/01/17 00:36】
シゴフミ #02 「ロケット」
 死者からの手紙――。  それがシゴフミ。  思いの強さが、シゴフミを送ることのできる資格。  愛の強さ、信じる強さ、そして、  憎しみ――。 ★次回予告その他へのショートカット  その他のところにもいろいろ書いてます。  この作品はお薦め... 月の静寂、星の歌【2008/01/17 01:48】
シゴフミ 第2話「ロケット」
シゴフミ 第2話「ロケット」 恋華(れんか)【2008/01/17 16:08】
シゴフミ 第2話 「ロケット」
ロケット少年がいい人すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。 空色☆きゃんでぃ【2008/01/18 06:58】
シゴフミ 第2話
今回は、翔太のシゴフミが明日奈に届けられるお話でした。 明日奈の過去はやはりという感じ、あの父親なら殺されても文句は言えないですねぇ。 とりあえず、今回もカナカが楽しすぎてそれだけで満足です(笑)。 またしても感想が遅くなってしまいました(汗)。 と... パズライズ日記【2008/01/18 08:04】
シゴフミ #2
前回は、翔太が想いを打ち明けようとした明日奈に刺されてしまうという衝撃的な結末でした。そこから、どんな物語を展開させるのかと思っていましたが、まさか明日奈の純粋さにほろり... 日々の記録 on fc2【2008/01/18 19:17】
シゴフミ第2話「ロケット」
うわあ、自分このアニメ苦手かも知れない。あまりにも救いの無いストーリーは見ていて胸糞悪くなるな。この先もこういう不幸の切り売り系の話が続くなら途中脱落するかも知れない。それにしても細部に随分突っ込みどころがあるのが気になる。警告と威嚇射撃なしで明日奈を... アニメの襲撃者【2008/01/18 19:33】
シゴフミ 第2話 「ロケット」
BAD END...ですねヽ(゚∀。)ノウェw ●○PEKO LIFE●○【2008/01/19 02:59】
シゴフミ 第02話 「ロケット」
もう、泣いていいかな? いい最終回でした(オィ 明日には3話が放送されようかというシゴフミの2話です。 今週はすぐには手が回らなかっ... 中濃甘口 Second Dining【2008/01/19 03:49】
シゴフミ 第02話「ロケット」の感想。
シゴフミ 第02話 「ロケット」 評価: ―― 信じたかったのはロケットじゃなくて・・・・・・ 脚本 大河... いーじすの前途洋洋。【2008/01/21 21:36】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
