【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バンブーブレード 第10話 『宮崎都の憂鬱と初大会』
テンション上がってたのにぃー。・゚・(ノ∀`)

父親の誕生日を思い出したので、DVD-BOX購入をまたの機会に延ばす珠ちゃん。
あなたイイ子ね…!!
バンブーブレードDVD 一本目BAMBOO BLADE 7BAMBOO BLADE ファンブック 7.5


▼小田島礼美
珠ちゃんのバイト先に現れた女の子・小田島礼美。中の人はレナ☆
万引きしようとしたみたいだけど、珠ちゃんに隙が窺えないとみるとアッサリと引いてくれましたー。

前回の予告から、万引き少女発見⇒どうやって注意するかオロオロしちゃう珠ちゃんが見れるのかと思って(=期待)たのにw

そうは言っても、一個はしっかりとポケットに入れてた礼美∑(゜∀゜)
この子はミヤミヤと中学が同じで、ミヤミヤに会いに来たみたいだけど…
当のミヤミヤは全力全身でイヤがってましたw
なんでも面倒くさいそうで。
空気読めない子なのかなんなのか……と思ったら、礼美の母親は
コジローを首にしかけているババア!!!!(笑)
これは面倒くさいなw
礼美を蔑ろにしたりすると、圧力が掛かったりするのかしらー(・∀・)


▼初めての大会♡
個人戦・団体戦ともに珠ちゃんが大活躍!
そして意外にもダンくんが。・:*:・゚☆ 準 優 勝 ,。・:*:・゚☆
なんという奇跡…
対戦相手が腹痛のため棄権って聞いて、ミヤミヤがナニカしたのかと思ってしまった自分がいるw
ミヤミヤすまんww

そんなミヤミヤは、ブラックを零しながらもダンくんと楽しくお弁当食べてました☆
…小田島礼美の影を見つけるまでは。
どんだけ面倒くさい子なんだろう。気になる(゚∀゚)
【2007/12/04 20:43】 バンブーブレード | TB(56) | コメント(0) |
<<【イベント】恋華の宴・寿 当たった━━━(゚∀゚)━━━!! | ホーム | レンタルマギカ 第9話 『父を継ぐ者』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1480-e8e12ed3
BAMBOO BLADE #10
ミヤミヤの天敵、小田島礼美が登場するお話でした。冒頭は、タマちゃんが万引き少女に気がついたところから。タマちゃんの気づいたお陰で、犯罪は未然に防がれましたが、あのタマちゃ... 日々の記録 on fc2【2007/12/04 21:01】
バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
うーん、面白い。 隙を見せないタマちゃんに対し、一つしか取れなかった、とキーホルダーを返す礼美。 そしてその礼美に対してあのミヤミヤが極端にビビる描写。 そのミヤミヤからダン君の誕生日だと言われて、DVD-BOXを諦めてパパにプレゼントするタマちゃん。 何と バラックあにめ日記【2007/12/04 21:46】
『バンブーブレード』#10「宮崎都の憂鬱と初大会」
「人生一番の敵は理不尽!」タマちゃんがバイトをしていたときにやってきた少女・小田島礼美。どうやらミヤミヤと中学が同じだったらしく、ミヤミヤに付きまとっているらしいス... ジャスタウェイの日記☆【2007/12/04 22:17】
【小田島礼美】バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
今回は前半部分が虎侍がコンビニになってしまった実家に帰り、家族との会話を通しながら、己の身の処し方を考える展開と珠ちゃんとみやみやのバイト話しがメイン。後半は個人戦... 失われた何か【2007/12/04 22:30】
バンブーブレード 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会
あ・・彰さんが『強盗』してる。 (笑)       ↑こんなところで発見~♪ヽ(´∀`*)ノハッキョーイ!『金を出せ』と。   強盗の中身=石田彰ちなみに、このコンビニで金を渡してるのはコジロー (笑)剣道やってました!!なんて、竹刀まで持ち込んでいたのに.. 鳥飛兎走【2007/12/04 22:38】
人生とは理不尽なもので…
バンブーブレード-BAMBOO BLADE- 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」テンション上がってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃ!!!!珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、そ... Welcome to our adolescence.【2007/12/04 22:40】
コンビニ経営は大変だ
{/kaeru_snow/}怪しいお客さんはミヤミヤの知り合いでした。彼女は万引き未遂のストラップをタマちゃんに投げると、帰って行きました・・『BAMBOO BLADE(バンブーブレード)』第10話 宮崎都の憂鬱と初大会本編は石田先生の実家のお話からでした。何だかケチ マイ・シークレット・ガーデン【2007/12/04 22:45】
バンブーブレード 第10話『宮崎都の憂鬱と初大会』
前回ラストで少し登場した謎の美しくも可愛らしい女性。万引きしようと辺りを伺っている感じを受けたが・・・やっぱりパクッてたか!都の友達・・・なのかな?そのようだが、だからなのか、危ない匂いがしますwたまちゃんの隙をみて店内の商品をパクッてたけど、.... よう来なさった!【2007/12/04 22:47】
『バンブーブレード』第10話
JUGEMテーマ:漫画/アニメな、なんだってー!珠ちゃんの動体視力を以てして万引きを見抜けなかった事よりも、ミヤミヤを何やらストーキングしてるっぽい事よりも、前回のオバサンの娘だったということにびっくりですよ、小田島礼美さん。ってか、レイミママなんて表記はやめ うかばれないもの【2007/12/04 22:50】
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
タマちゃんのバイト先に現れたのは、みやみやも怖れる天敵レイミ。レイミママこそがコジローを陥れたオバさん(^^;はたして、敵か味方かストーカー・レイミ。そして噂の5人目のメガネの東とは何者なのか?(笑 SeRa@らくblog【2007/12/04 22:52】
バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
さすがみやみやの友達なだけある。 アニメすく~る【2007/12/04 22:56】
バンブーブレード(BAMBOO BLADE)第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
TVアニメーション バンブーブレード初大会、川添が優勝したようですが、内容的には、そこがメインではなかった今回。前回のエピソード自体、凄く中途半端な印象を受けていた自分にとって、今回のAパートはとても嬉しい内容でした。前回、強引にもみえた顧問石田の婆.... パプリカさん家のアニメ亭【2007/12/04 23:08】
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
パパが可愛い。思わず、こっちも嬉しくなるってwはいはい、それじゃバンブレ10話のレビュー行きますよ。 日向で雪遊び【2007/12/04 23:12】
バンブーブレード【第10話】「宮崎都の憂鬱と初大会」
珠姫に都ちゃんに&quot;よろしく&quot;と去って行った小田島礼美 中学時代の友達らしいのだが・・・都はどこか様子がおかしい バイトも無事に終わりBOXを買おうとするのだが父親の誕生日を思い出し諦める珠姫 久しぶりの大会に出場した室江高 珠姫は優勝。段十朗も準優勝と フカヒレ家【2007/12/04 23:19】
(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
バンブーブレードDVD 一本目珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを聞.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/12/04 23:22】
BAMBOO BLADE 第十話
 万引きを未然に防いだ、と思ったタマちゃん。しかし、一個しか取れなかったとポケッ ぶろーくん・こんぱす【2007/12/04 23:33】
バンブーブレード 第10話感想
バンブーブレード 第10話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/12/04 23:41】
バンブーブレード 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会
宮崎 都(ミヤミヤ)今、小田島!?幻覚じゃないよね?何であいつこんな所に?まさか…あいつ高校になっても付きまとう気ぃ!?先週のオバサンがこんな所と繋がっていたとは。... 礎 -ishizue-【2007/12/04 23:42】
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
「あなた何者?全然スキないね。一つしか盗れなかったよ」いや、タマちゃんが見てるのに一つでも盗んだあんたこそ何者ですかw リリカルマジカルS【2007/12/04 23:43】
バンブーブレード 第10話『宮崎都の憂鬱と初大会』
バンブーブレード ゲーム&アニメ感想館【2007/12/04 23:52】
BAMBOO BLADE 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
バンブーブレイドも10話目に突入です。このアニメの安定した面白さ、タマちゃんの可愛さ、素晴らしい。先生の首もかかってきた。一直線に全国大会に行くしかない。第10話は、そ... 福音を告げる場所【2007/12/05 00:16】
BAMBOOBLADE第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」感想
前回は気になる少女がたまちゃんのバイト先のお店に登場。彼女は・・・?Bambooblade 1~6 セット早速感想。彼女はみやのストーカーってことでおっけ?確実にひぐらしな雰囲気出てますけど(笑)中の人的にもね。蒼乃さんといい星野さんといい、なんか中原さんがやるキャ.. 物書きチャリダー日記【2007/12/05 00:18】
BAMBOO BLADE 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京 : 10/01 25:30~  テレビ愛知 : 10/04 26:28~  テレビ大阪 : 10/10 25:55~  原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)  キャラ原案 : 五十嵐あぐり  監督 : 斎藤久  脚本... アニメって本当に面白いですね。【2007/12/05 00:33】
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
タマちゃんのアルバイト先に現れた不審な客はミヤミヤの天敵でした。そしてやっぱり万引きしてたのね…隙が無いから1個しか盗めなかった、という台詞が何とも不気味です。そして驚いたのは礼美は前回超が付くほど理不尽だった糞ババアの娘だった事ですか。まさかあのババア AREHUの凡骨日記【2007/12/05 00:34】
バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
10話を超えてもOPに変化が現れないってことは、この先ずっとこのMAD映像を使っていくつもりなんでしょうか?歌自体は結構良い線いってると思うので、出来れば正規の映像を付けてやって欲しいんですけどね。BAMBOO BLADE ファンブック 7.5スクウェア・エニックス スクウェ... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2007/12/05 00:35】
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
オヤジのテンション上がってきたぜぇーッ!!親父は無駄に筋肉質だし・・・飯は余り物だし、こんな現実すごく・・・嫌ですそして、武器があれば強気になれるけど、実際あんなベタ... 今日もやられやく【2007/12/05 00:58】
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
MOH!ミヤミヤ~~~!!ダンくんがいれば天下無敵なヤンデレ少女ミヤミヤ。そんなミヤミヤにも苦手なものはありました。ファンシーショップにやって来た万引き少女の竜... 中濃甘口 Second Dining【2007/12/05 01:02】
バンブーブレード #10
たまちゃん健気・・・バンブレ第10話テンションあがってたのにぃ!!!バンブーブレードDVD 一本目(2008/01/23)豊口めぐみ、広橋涼 他商品詳細を見る RAY=OUT【2007/12/05 01:22】
BAMBOO BLADE 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
憂鬱 Hiroy's Blog【2007/12/05 01:24】
バンブーブレード 第10話『宮崎都の憂鬱と初大会』
一晩5万て。どんなアヤシイバイトなんでスか?! いやいや、親心9割9分でしょうけれどね。鬼畜に見えても親は親ってか。 今回もサブタイトルがその効果を発揮するのは後半でしたとサ。 風庫~カゼクラ~【2007/12/05 01:27】
BAMBOO BLADE10話
タマちゃんいい人。 Dream of hetare the world 跡地【2007/12/05 01:28】
バンブーブレード 第10話 『宮崎都の憂鬱と初大会』
バンブーブレード 第10話 『宮崎都の憂鬱と初大会』『あなた何者? 全然隙ないね。』前回ラストで出てきた少女はやはり万引きでしたか(^^;しかも挑戦的wみやみやの知... ゆめねのにっき♪【2007/12/05 01:47】
BAMBOOBLADE 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
テンション上がってたのにぃぃぃぃぃ↓さらばドルチェル<BAMBOOBLADE バンブーブレード 画像 感想 キャプ レビュー> アニメが好きなのよ【2007/12/05 02:01】
アニメ【BAMBOO BLADE】第10話。
『バンブーブレード』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第10話 『宮崎都の憂鬱と初大会』。 どっかの天魔日記【2007/12/05 02:14】
「バンブーブレード」第10話
第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいること.. 日々“是”精進!【2007/12/05 05:56】
バンブーブレード第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
テンション上がってきたのにぃぃぃ・・・バンブーブレード第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」気づけばもう10話。今回の主役はミヤミヤ。彼女の中学時代を知る小田島麗美も登場。その麗美の母が、あの理事長の妻の仲良しだというのだから、物語はややこしく、面倒な方向へ。 ひびレビ~ウルトラを探して~【2007/12/05 06:55】
BAMBOO BLADE 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
珠姫のバイト先で遊び半分で万引きをした少女はみやみやに会いに来たという。みやみやはその人物に何かコンプレックスを持っているらしく・・・珠ちゃんを隙が無いと誉めつつも一... ムメイサの隠れ家【2007/12/05 09:21】
バンブーブレード★十話 「宮崎都の憂鬱と初試合」
バンブーブレード  (月)テレビ東京 25:30~26:00コミック 六巻まで発売ミヤミヤの周囲に、中学時代の同級生が現れて・・・ミヤミヤ彼女の存在に気づきおびえてる~?初試合で、持ち前のブラックぱわー全開ならず・・・し 「艶美★キレイとアニメの部屋」【2007/12/05 09:23】
バンブーブレード 第10話 『宮崎都の憂鬱と初大会』
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」 2/2 地デジ「とうちゃん、感... soraの奇妙な冒険【2007/12/05 09:32】
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
バンブーブレード (BAMBOO BLADE) 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」 エンドレス・ナイトロード【2007/12/05 09:35】
BAMBOO BLADE バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
「lain」のシナリオが届いたよんv絵コンテと解説が多いので助かります。安部さんの絵にハァハァ。さて、バンブーも中盤戦、第10話 Curse priest【2007/12/05 10:02】
バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
バンブーブレード 第10話の感想です。テンション上がってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 紅蓮の煌き 【2007/12/05 11:19】
バンブーブレード 第10話
「宮崎都の憂鬱と初大会」 まさか本当にアルバイト代を父へのプレゼントに使ってしま Brilliant Corners【2007/12/05 11:40】
BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
★感想・第10話 あなたの背後から愛してるぅぅ テトレト空想我学【2007/12/05 17:11】
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
剣道アニメなのに肝心のその部分があっさり消化されちゃうのって・・・(´;ω;`)もっと個人の活躍見せてよ~特にダンくんwww今回はミヤミヤのブラックオーラが駄々漏れの... かがみのひだまり日誌【2007/12/05 18:04】
バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
だめだ!!見比べるとどうしても笑ってしまうwwwww ふろむ かーねぎー【2007/12/05 20:47】
バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
新キャラ・小田島礼美はババアの娘でしたwwww後はみやみやの中学時代の同級生とか・・・今週は何をするでもなく、ただ出るだけでおしまいw今の段階では、みやみやに恋するストーカー少女に思えるんですが・・・てか、よりによって何でみやみやに行くんだよ!!他にも.. 翠蛇の沼【2007/12/05 21:40】
バンブーブレード「宮崎都の憂鬱と初大会」
バンブーブレード「宮崎都の憂鬱と初大会」です。「BAMBOO BEAT」は、オリコン初登場18位ですか。まぁ、主題歌としては悪くはないですが、取り立てて特徴がないというか、アピールに欠けるので、これぐらいですかね。1万枚は行く気がしたんですが。... 藍麦のああなんだかなぁ【2007/12/05 21:55】
バンブーブレード 第10話 感想
 バンブーブレード  第10話 宮崎都の憂鬱と初大会 理不尽と戦う理不尽な男、虎侍 結局家に帰ると家の手伝いをさせられる虎侍!虎侍はそこで大人ならどんな理不尽... 荒野の出来事【2007/12/05 22:55】
BAMBOO BLADE 第10話 宮崎都の憂鬱と初大会
コンビニって・・・orz Ηаpу☆Μаtё【2007/12/06 00:02】
BAMBOO BLADE 「宮崎都の憂鬱と初大会」
とりあえずあれだデグレでへこんでいたけど今回はみやみや分が多くてある程度持ち直しました 自由で気ままに【2007/12/06 01:45】
バンブーブレイド 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
「あなた何者?スキが全然ないね」 中原さんヴォイスの少女、小田島礼英。タマちゃんの気迫を感じ取っていても、キーホルダーを一個自分のポケットにいれてましたΣ(・ω・) 油断ならぬ彼女とミヤミヤの関係とは? 月の満ち欠け【2007/12/06 12:38】
バンブーブレード第10話『宮崎都の憂鬱と初大会』感想
タマちゃんのバイト先に挙動不審な女の子店を出る際タマちゃんに『隙がないね』と褒め言葉そして都に会いにファンシーショップに来ていた謎の女の子その正体は、前回コ... Powerd BYエコール・ド・サンファル【2007/12/07 04:50】
小田島 礼美の名を聞き、ミヤミヤは動揺し、ブラックが溢れ出す・・・第5の戦士、その名は東 聡莉。
 ストラップを握りしめる女の子に【タマちゃん】は何かを感じ取っていた。【タマちゃん】に隙などなかったはずだが・・・一つしか盗れなかったと【タマちゃん】に返した。【ミヤミヤ】に会いに来た様子。また来ると。お店から出て行くのだった・・・。 ビニコンマート。こ 現代視覚文化研究会「げんしけん」【2007/12/08 00:19】
バンブーブレード 第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
5人目はまだかw&nbsp;5人目の代わりというか、ミヤミヤの(恐らくヤンキーの)過去を知るレイミ(礼美)登場。&rdquo;ムームーハウス&rdquo;に来たのは(そこでバイトしてるはずの)ミヤミヤに嫌がらせをするためら ■■テラニム日記2■■【2007/12/08 21:56】
レビュー・評価:バンブーブレード/第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」
品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 17 / お色気評価 13 / 総合評価 18レビュー数 133 件 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開か ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/12/10 01:52】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
