fc2ブログ
機動戦士ガンダムOO 第7話 『報われぬ魂』
「黙っていろ…人と話す気分じゃない」

Sっ気ありまくりな神谷さんのお声ktkr…!!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ミッション中のティエリアには話しかけるの禁止☆
まったくもう…神経質と言うかなんと言うかw
DAYBREAK’S BELL機動戦士ガンダム00 (1)


▼自分で親を殺したのかしら…(((( ;゚д゚)))
サーシェスにそうするよう言われたのか、刹那は自分で親を殺した模様…?
他の子供達も同じく、自分の親を……。
親を殺すことで解放され、神の元で戦える~…とかそういうことなのかしら(´・ω・`)


▼ソレスタルなんたら ってwヽ(゚∀゚)ノアヒャ
相手パイロットを確認するため、コクピットから出てくるよう信号を送る刹那。
そして自分もコクピット外に出ちゃった…!
顔を晒すような真似はしなかったから良かったものの、アレで顔がバレたら大変。

銃を向け合う刹那とサーシェスの間に
お兄ちゃんロックオンキタ━━(゚∀゚)━━!!
刹那のことが心配だったのね!んもう!!(´∀`*)

でも、あそこで刹那の顔が相手に知られたら大変だっただろうなぁ。
ロックオンに怒られティエリアから発砲され刹那をフォローしたいけど しきれないオロオロするアレルヤが見れたんだろうか(*´艸`)
アレルヤの扱いだけチョット酷いのは、当ブログの仕様です。愛です、愛♡


▼ティエリアはマジでやる子だよなぁ
今度独断行動を取れば、ガンダムの秘密を守るためにも刹那を撃つと言うティエリア。
この子は本当にやるな、きっと(゚∀゚)

モラリアの無条件降伏信号を確認し、ミッション終了!
これに乗じてモラリアを取り込もうとしていたAEUは賭けに負けた…とも言い切れず。
だって、国民に後押しされる形で軍備増強路線を採れるんだもんねー。


▼滅びの道
モラリアの非常事態宣言から降伏までは、5時間。
犠牲者は500人を超え、その数には一般市民も…。

ミッションの過程で犠牲者が出ることは承知の上で、CBに入ったスメラギさん。
だけど、その表情は複雑そうです…。


▼お仕置きタイムなのであります☆
ガンダムマイスターの正体は、絶対に知られてはならないもの。
独断行動を取った刹那は、ロックオンに殴られちゃったー…。

お仕置きが足りないか…?の三木眞ボイス最高(*´д`*)
な、殴られたいだなんて思ってないんだからネ…!

ガンダムマイスターは、ヴェーダによって選ばれた存在
だから、刹那がマイスターに選ばれた理由はある。
アレルヤ!もっとフォローしてあげて…!!(笑)
あの子、ちょっと押しが弱いからなぁww

「みんな、仲良く!仲良く!」って言いながらハロが流れされたー! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰か、ていうかロックオン!助けてあげてよ早く…!!!


▼世界同時多発テロ
世界の主要都市7箇所で多発したテロ。
同時テロ実行犯から出された犯行声明文は、CBに無条件降伏&部祖解除を求めるモノ。

テロでの脅迫に負けて武力介入をやめたりしないと言うティエリアと、ティエリアを掴み上げるロックオン
ロックオンはテロが相当憎いみたいだけど…自分の過去に関係しているのかなぁ。

テロは紛争。介入するのがCB。行動するのがガンダムマイスター。
次回は『無条件報復』
こんなサブタイですが、刹那が運命の人に出会うみたいです(・∀・)
【2007/11/17 18:25】 ガンダムOO | TB(136) | コメント(2) |
<<あと37日 | ホーム | 家庭教師ヒットマン REBORN! 標的58 『憤怒の炎』>>
コメント
ミライさんこんばんはー!!!!!!!!!!
会いたかったです。゜゜(´O`)°゜。

お久しぶりです、妹のかれんです(ドキドキ)
この度、ブログの休止状態が解除されましたので、ご報告に参りました(ぺこり)

そして、ミライさんから4月に頂いたコメントのお返事を、先ほどさせて頂きました。
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした(土下座)
もしよろしければ読んでやって下さい。

このようなふらふらブログ&管理人ですが、これからも仲良くしてやって頂けると嬉しいですm(_ _)m


ガンダム00、私も見てます☆
むしろ神谷さんにめろめろです(*ノノ)

>Sっ気ありまくりな神谷さんのお声

神谷さんのS声は本気でやっばいですよねハアハアハア
あ、今回は三木さんのお仕置き(語弊)もやばかったですがハアハア

ああもう、こうしてミライさんのブログにコメントさせて頂けることが、とっても嬉しいです!
またたっくさんお話できたらいいなぁと思っていますので、よろしくお願い致します。

記事と関係ないコメントが多くてすみませんでした(汗)
ではでは、失礼します☆彡
【2007/11/21 21:50】 URL | かれん(妹) #Ww2RnZJk[ 編集]
かれんさぁぁぁぁぁあああん!!!こんにちは!!(抱きつき)
お久しぶりです!お帰りなさい!!お元気でしたか?!
あぁぁぁあもうどれからお伝えしていいやら…!
とにもかくにも、お返事が遅くなってしまってごめんなさい…!!(土下座)

まずはブログの休止状態の解除、おめでとうございます!
就活のためにブログから一時 離れることを決めたかれんさんを、本当にすごいと思いました。
私は意志が弱くて出来なかったので…(;´∀`)
まだ試験があるとのことなので、お忙しいかと思いますが、かれんさんが戻ってきてくれて嬉しいですvv
その報告をいただけた私は幸せ者ですぅ(*´ω`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

>ガンダム00
神谷さんのSっ気溢れる台詞にドッキドキし、
三木眞のお兄ちゃんポジションにニヤニヤし、
よっちんのちょっと(・∀・)デムパなところが愛しくて、
口数の少ない刹那にキュンキュンさせられてますw
どのガンダムマイスターも好きですが、神谷さんが声をあてるキャラに久しぶりにハマってるので、見ていて楽しくてしょうがないですvv
これからはかれんさんともダブルオーについてお話できるのですねv
ワクワクしますvv(´∀`*)ウフ-2008年は楽しくなりそうです☆

今年こそイベントご一緒できることを祈って(*_ _)†
【2008/01/01 12:53】 URL | ミライ⇒かれん(マイシスターv)さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1456-63ca4fdf
機動戦士ガンダム00 7話 『報われぬ魂』
ハロ防水加工済みΣb( `・ω・´)グッ 今の所唯一の癒し系キャラwうっかり波に流されそうになりましたwww砂の上で跳ねれるなんてどんな素材でできてんだwwwwそれともガンダム同様の動力源でも積んでるんでしょうか 欲望の赴くままに…。【2007/11/17 19:08】
機動戦士ガンダム00第7話報われぬ魂
「エクシアの前に立ち塞がるAEUの新型MSに乗っている人物、サーシャスに戸惑う刹那はコックピットから姿を現し」「機動戦士ガンダム00第7話報われぬ魂」「先週の話の続きです」「モラリアに武力介入したソレスタルビーイングは敵のMSとAEUのMSを破壊しフェイズ6に」「渓... 翔太FACTORY+Face.Chat.Union【2007/11/17 19:08】
機動戦士ガンダム00 第7話感想
機動戦士ガンダム00 第7話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/11/17 19:09】
ガンダムOO 第7話 『報われぬ魂』 感想
せっちゃんとひろしのターンかと思いきや、思っくそ絶望先生が毒散布しまくりですな。 またつまらぬものを書いてしまった【2007/11/17 19:12】
機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」
アバンは親殺しか何かでしょうか。何か意味があるイニシエーション?単に宗教と聖戦は狂ってると?短絡的に宗教をああやって描くのもねぇ。変にそこらへ深入りはして欲しくないモノです。今の世の中、聖戦=テロとか思う angel notes.【2007/11/17 19:12】
機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」の感想です【SEO対策 機動戦士ガンダム00 画像 機動戦士ガンダム00 youtube 刹那 王留美】 アニメすく~る【2007/11/17 19:13】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
やはり起きてしまうのね…。これが悪意に満ちた世界――。サーシェスとの戦闘でミッションは修正されるが、モラリアは本部を襲われ降伏する。それも計画通りに推移したこと。そして次に起こる事態もまた予測されたこと SERA@らくblog【2007/11/17 19:14】
機動戦士ガンダム00 第07話 感想
 機動戦士ガンダム00 第07話 『報われぬ魂』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三木 眞一郎  アレルヤ・ハプティズム... 荒野の出来事【2007/11/17 19:14】
♯07 報われぬ魂
 アリー・アル・サーシェスって誰っていうぐらい色々人が出てきてついていけません。エウレカのホランド声の人っていうぐらいしか関心ないからかも知れません。  サーシェスと対峙する刹那は過去の記憶を呼び起こされて・・・。2人の過去がいまいちよく分かりませんね。 つれづれ【2007/11/17 19:14】
機動戦士ガンダム00 第07話 報われぬ魂
サーシェス外道《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー キャプ 画像 感想》 だってアニメが好きだから【2007/11/17 19:16】
#07 報えぬ魂
刹那、運命の人と出会う#08 無差別報復(11月24日放送予定)中東にあるアザディスタンのマリナは、自国の貧窮を救おうと、各国を歴訪し、支援を求めていた。ある日、滞在先近くでテロがあり、避難していた彼女は、任務でテロリストを追う刹那と遭遇する。放送後更新予定 埼玉の中心から毎日を語る【2007/11/17 19:19】
第7話「報われぬ魂」
刹那はモラリアの戦場で、すご腕のMS(モビルスーツ)搭乗者と遭遇する。その男とは、かつて刹那に戦闘技術を教えた傭兵、アリー・アル・サーシェスその人だった。機動戦士ガンダム00 (1)HCM-Pro44 ガンダムエクシ 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター【2007/11/17 19:19】
ガンダムOO第七話「報われぬ魂」
あ~姉にパソコン占領されてるのでアップ遅れました;; くるみわーるど【2007/11/17 19:20】
ガンダム00 #07 報われぬ魂
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)世界から強烈な総スカンを喰らいそ... ビヨビヨ日記帳【2007/11/17 19:22】
機動戦士ガンダムOO 第7話『報われぬ魂』
ガンダム取られちゃう?! アニメ好きのケロポ【2007/11/17 19:22】
6年前のあの日、あの瞬間
サーシェスとの対面からモラリアミッションの完遂、世界同時多発テロ…。こうきたか…世界同時多発テロを持ってくるとはね…。今回は、ちょっとまじめに。テロの場面、あの時の感覚と似ている。私が学者を目指そうと思ったきっかけの一つが2001年9月11日の同時多発テロ。... MARGARETの徒然草~DiamondDiva~【2007/11/17 19:24】
第7話 報われぬ魂
機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」に関するトラックバックを受け付けています。みなさんの感想お待ちしています。・・・やっぱり刹那が主人公なんですねぇ。これから... 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター]【2007/11/17 19:25】
機動戦士ガンダム00 #07「報われぬ魂」
 刹那とアリーの戦いはロックオンの介入で決着付かず、あのままだとどうなっていたかは解らない状況でしたからね。パイロット能力としてはアリー>刹那乗ってる機体の性能とし... 超・戯れ言【2007/11/17 19:32】
『機動戦士ガンダム00』#07『報われぬ魂』
先日友人とメールをしていたら、彼女から、「コーラサワーのハマケンしか知らない人に『浜田賢二の低音ボイスはエロくてくらっとくるよ』とか言っても、気が触れたとか思われそうだよ(笑)!」と言う迷言が飛び出しました。浜田さんの名誉の為に言っておくと、彼は、『遙かな なまけもののひとりごと【2007/11/17 19:34】
機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」 感想
第7話です。 hydeの身長は156cmというのは世界の常識です。 んーこのhy ミーハー日記【2007/11/17 19:36】
機動戦士ガンダムOO7話「報われぬ魂」
少しだけ垣間見えた刹那の過去。そしてアリーとの関係。子供の頃、刹那が生きるために必要なことを教えてくれた人なんだろうね。で、当然戦い方とかも教えてくれたはず。『神に選ばれた戦士』そんな人だからこそ、刹那の次の動きが見えるんだろうね。今回は刹那ピンチ(>.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/11/17 19:37】
機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  .... アニメって本当に面白いですね。【2007/11/17 19:38】
起動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」
繝「繝ゥ繝ェ繧「繧偵o縺壹°墓凾髢薙〒髯堺シ上&縺帙◆繧ス繝ャ繧ケ繧ソ繝ォ繝薙?繧、繝ウ繧ー縺ァ縺ゅ▲縺溘′縲∽ク也阜縺ァ縺ッ辟。蟾ョ蛻・繝?Ο陦檎ぜ縺ォ繧医j繧ス繝ャ繧ケ繧ソ繝ォ繝薙?繧、繝ウ繧ー縺ョ豢サ蜍輔r髦サ豁「縺励h縺?→縺?≧蜍輔″縺瑚ヲ九 ムメイサの隠れ家【2007/11/17 19:39】
「機動戦士ガンダム00」第7話
♯07「報われぬ魂」モラリア軍、PMCとの交戦時の最中、サーシェスの乗るイナクトと対峙したエクシア。サーシェスの操縦に翻弄され、刹那はままならない攻撃を続ける。自分の攻撃パターンを読まれているようなその動きに、少年兵だった過去の記憶を呼び起こした刹那は、.. 日々“是”精進!【2007/11/17 19:41】
機動戦士ガンダム00 ♯7『報われぬ魂』
『おめでとう! これで君らは神に認められ、聖戦に参加する権利を持った』 いや『おめでとう』じゃないから、それ(苦)。 ともあれ影の薄い主人公 刹那の“主人公の座奪回”なるか?な第7話。 どうでもいいけどサブタイと中身は合ってたか?? 今回は変態成分が足りなか 風庫~カゼクラ~【2007/11/17 19:47】
機動戦士ガンダムOO #07「報われぬ魂」感想
機動戦士ガンダムOO #07「報われぬ魂」感想 1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (2007/11/18)バンダイ この商品の詳細を見る【キャスト】――――――――――――刹那・F・セイ 猫子包の想う日々【2007/11/17 19:49】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
みんなで刹那をお仕置きしちゃうぞ! 空色☆きゃんでぃ【2007/11/17 19:50】
TVアニメ機動戦士ガンダムOO【第7話】5時間で終戦
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 第7話「報われぬ魂」 青い新型MSに乗ってい 子育ちパパの航生日誌Q2.0【2007/11/17 19:54】
アニメ「機動戦士ガンダム00」第7話。
第7話「報われぬ魂」A.D.2999。クルジス共和国。人を撃ち殺し、アリーの下へ歩み寄った刹那達に対して彼は、聖戦に参加する事を許された戦士となったと告げる。過去を思い出しながら、今アリーと対峙する刹那。動きを読まれながらも、距離を取った刹那。アリーに対して光 ぎんいろ。【2007/11/17 19:57】
機動戦士ガンダム00 #07 報われぬ魂
ティエリアが・・・(;^ω^)・・・(# ゚Д゚)!! Ηаpу☆Μаtё【2007/11/17 19:57】
『機動戦士ガンダムOO』第七話
アレルヤに続いて刹那も問題行動。パイロットは顔で選ばれたのか?ハロを量産した方がよっぽど効率がイイのでは?赤いスーツの人はいつもベランダにいるね。暇なの?政治の話もイイけどさぁ、そろそろキャラの方に焦点をあてるワケにはいかないのかねなぁ・・.... 時間の無駄と言わないで【2007/11/17 20:01】
機動戦士ガンダム00 第5話 「報われぬ魂」
聖戦 玩具やらなんやらかんやら【2007/11/17 20:14】
機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」
神に認められ、聖戦に参加することを許される戦士となった・・・完璧な兵士にするため、親殺しですか(^^;この頃の刹那は洗脳されたいたかのようにあっさり母?を銃で撃っちゃいましたね。今はかなりそのことを悔 リリカルマジカルS【2007/11/17 20:16】
機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」
オレの存在そのものが理由だ。そんながんばってネタ提供しなくてもいいんだよ?wでもきっとまだお仕置きが足りないか!の方がたまらんのだとおもいますよwまあそんなことはおいといて機動戦士ガンダム0 この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・【2007/11/17 20:19】
機動戦士ガンダムOO 第7話 『報われぬ魂』
初めて感想を書きますwwwwwいつも余裕がなくて感想書くのパスしていたのですが・・また仕事に就くまでニートになるので仕事に就くまでは感想を書けそうですwwwwガンダムOOは地デジで見るとホント綺麗ですwwwさて、今回も色んな意味で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、 ハルジオンデイズ【2007/11/17 20:31】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
おめでとう!これで君らは神に認められ、聖戦に~略~  子供に人殺しさせて、このセリフ。明らかにテロリスト(゚д゚lll) アリー・アル・サーシェス      しかしガンダムを圧倒でつ(;゚Д゚)ハァハァ やっぱ髭(口の「=」な!)なしガンダムじ... ミルクレモンティー【2007/11/17 20:43】
機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」
俺は生きている・・・生きているんだ・・・ らび庵【2007/11/17 20:46】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
おめでとう!これで君らは神に認められ、聖戦に~略~  子供に人殺しさせて、このセリフ。明らかにテロリスト(゚д゚lll) アリー・アル・サーシェス      しかしガンダムを圧倒でつ(;゚Д゚)ハァハァ やっぱ髭(口の「=」な!)なしガンダムじ... ミルクレモンティー【2007/11/17 20:48】
機動戦士ガンダム00 #7「報われぬ魂」感想
ようやく闘い甲斐のある相手に出会えた感じ過去にお世話になったか何かの仇がある人なのかなガンダムパイロット4人の攻撃宣言?みたいなのがみんな違っていて性格の違いみたいなのがよくわかった。武力介入により一般市民にも被害が出てきた模様本意ではないと思うけど避け サブカルなんて言わせない!【2007/11/17 21:05】
機動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」
機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」なんだかいきなり寒くなってきましたね。秋を通り越していきなり冬が近づいてきたようです。季節の変わり目はただでさえ体調を崩しやすいものですが今年は急激に暑さと寒さが入れ blue's home blog【2007/11/17 21:07】
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム00 (1)モラリアとAEUの共同軍事演習に、武力介入を実行するソレスタルビーイング。ガンダムの強さは圧倒的だった。非常事態宣言から無条件降伏までの時間はわずか五時間。再び世界は、ソレスタルビーイングを注視せざるをえなくなる。しかし・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/11/17 21:09】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
第7話「報われぬ魂」 Happy☆Lucky【2007/11/17 21:10】
機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」
アバンは、過去で刹那ら子ども達に人殺し(親殺し?)を仕向けたアリー。聖戦だとか、なんという洗脳。というか…師匠…立場的に、(回想見ても戦い方とかの)教えを乞うのだろ... Free Time.【2007/11/17 21:13】
ガンダム00 #07「報われぬ魂」
刹那はもっと自分が所属している組織がどういう存在なのか勉強しましょう、というお話でした(違うって) 見ていて悪いか!【2007/11/17 21:22】
機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」感想
最初、一瞬デュランダル議長が再臨されたかと…(苦笑)どうやら刹那の過去の様子。アリー・アル・サーシェスは結構ひどい人だった?? 奥様はマダオ【2007/11/17 21:31】
機動戦士ガンダム00 MISSION-7「報われぬ魂」
ハロが卑猥すぎる。{{{「アッーーー!!」}}}流された時のロックオンの反応にワロタコーラwwww出てこなかったwwwやべぇwww行方不明だわwwwMIAになってたら嫌だな!!でも、きっとAEUの人たちはちゃんと捜してくれるはず!!多分!!{{{マガジンZ}}}にコーラ出 あにめ日記in京都★( ・∀・)アヒャ【2007/11/17 21:36】
「機動戦士ガンダム00」ミッション7因縁の再会で敗北もミッションは計画通りミッションコンプリート
今回のミッションは前回に続き地中海の新軍事国家モラリアへの武力介入シーンのあとテロが続発するシーンがメインだった。 オールマイティにコメンテート【2007/11/17 21:42】
「機動戦士ガンダム00」ミッション7因縁の再会で敗北もミッションは計画通りミッションコンプリート
今回のミッションは前回に続き地中海の新軍事国家モラリアへの武力介入シーンのあとテロが続発するシーンがメインだった。 オールマイティにコメンテート【2007/11/17 21:43】
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #07「報われぬ魂」 感想
てろとく コトマニ【2007/11/17 21:46】
機動戦士ガンダム00 7話「報われぬ魂」
『モラリア軍、PMCとの交戦時の最中、サーシェスの乗るイナクトと対峙したエクシア。サーシェスの操縦に翻弄され、刹那はままならない攻撃を続ける。自分の攻撃パターンを読まれているようなその動きに、少年兵だった過去 Spare Time【2007/11/17 21:47】
機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」
先週に引き続き、操縦技術でひろし(アリー・アル・サーシェス)に圧倒されてピンチな俺ダム。刹那が後にSB入りする動機にもなったと推測される過去の出来事がフラッシュバックすると何故か太陽炉が発光。太陽炉とは完全に切り離されている(様に見える)振動剣が急に斬れる様に 紅鏡の鑑【2007/11/17 21:48】
機動戦士ガンダムOO 。。。。 #07 報われぬ魂
 礬『 おもしれえぞー、ソレスタル何たらっ 』ソレスタルビーイングなるテロリストが、他のテロ組織に 敵対勢力としてターゲットとなるシナリオ。 幻影現実 私的工廠 ブログ【2007/11/17 21:49】
ガンダム00 第7話
「報われぬ魂」第1話で、聖戦だ、とか叫んでたのがひげの人でした。刹那の過去っぽいアバン。神に選ばれた戦士とかって、えーとやっぱり宗教?刹那の動きが読まれてるのは、戦い方を教えてくれた相手だからってことらしい。グラハムの時とか、会話してるようで、お互いの.. くろまるブログ【2007/11/17 21:53】
ガンダム00『報われぬ魂』
 「刹那・・ あの男は誰だ」 「教えない」 「・・・・・・もっかい殴るぞ」 「あまいよ、こんな眉ナシ。射殺だよ、射殺」 「なっっ!言ったな・・ オレはガンダム降りないかんね」 「このやろー 後ろからと言わず、前から撃ってやる」 「顔見せてないんだからい.. 鳥飛兎走【2007/11/17 21:54】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム00(サンライズ)結局、セイエイは、アリー・アル・サーシェスにそそのかされ人を殺し、いいように使われていたということでしょうか???セイエイ自身、アリー・アル・サーシェスに怨みというか、怒りを感じているようですが、アバンで人を殺したのは満.. パプリカさん家のアニメ亭【2007/11/17 21:56】
『機動戦士ガンダムOO』#07「報われぬ魂」
「俺は降りない。俺はガンダムマイスターだ」かつてクルジス共和国で刹那に戦闘を教えたと思われるサーシェスと闘うことになった刹那。イナクトに乗っている人物の顔を確認する... ジャスタウェイの日記☆【2007/11/17 21:56】
機動戦士カンダム00(#7)
第7話:「報われぬ魂」たった5時間余で決着がついた「戦争」は、「終わり無き戦い」への呼び水となる。ソレスタルビーイングという”大義”なき私設武力組織に対するものは、やはり、”大義”なき殺戮組織となった たいむのひとりごと【2007/11/17 22:01】
機動戦士ガンダムOO第7話「報われぬ魂」
 モラリアとAEUの軍事合同演習に武力介入したソレスタルビーイングは、ガンダムの圧倒的な性能を生かし次々にフェイズを遂行して行った。しかし刹那が操るエクシアの前に、モラリアの軍事産業企業PMCに所属する傭兵達のリーダーアリー・アル・サーシェスが操るイグナトが アニメのストーリーと感想【2007/11/17 22:03】
機動戦士ガンダム00 感想 第7話 報われぬ魂
第7話 報われぬ魂 機動戦士ガンダム00 ダブルオー 感想 ガンダム1/60 魂 ガンプラ【2007/11/17 22:03】
機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」
俺は生きている・・・生きているんだ。 ミナモノカガミ【2007/11/17 22:09】
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第7:報われぬ魂
ソレスタルビーイングに対して無差別テロで挑む正体不明の組織の存在。思ってもみない展開になってきました。刹那にとっての運命の男、アリーとは何者なのか? 伊達でございます!【2007/11/17 22:10】
ガンダム00 第07話
機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」 タイトルの「報われぬ魂」は誰の魂なのでしょうか? Kyan's BLOG III【2007/11/17 22:14】
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第7話 犠牲者
内容モラリア共和国とAEUによる合同軍事演習に介入した、ソレスタルビーイング、そしてガンダム。刹那の乗るエクシアの前に、明らかに動きが違うMSが現れる。思い出す、クルジス共和国の悪夢。そして、刹那はコクピットハッチを開け、相手を外に呼び出す。やはり、ア.. レベル999のマニアな講義【2007/11/17 22:19】
機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」
 今回はあまり書くことが思いつかないな~。 星の海へ行こう!【2007/11/17 22:26】
機動戦士ガンダム00 7話「報われぬ魂」感想
機動戦士ガンダム00 (1)『俺の存在そのものが理由だ。俺は生きている。生きているんだ・・・』ある意味、戦争の落とし子とも言うべき、凄惨な過去を背負っている刹那。他の仲間達は皆死に、自分一人がガンダムに救われ、生き続けている事実に、彼は神に導かれるような.... 月の砂漠のあしあと【2007/11/17 22:27】
機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」 感想
シリアスな空気でも波にさらわれたハロに反応するロックオンに吹いたwまぁ、ロックオンからしたらハロは生命線だからね。しかし、このハロは和む。どこにいても事件に巻き込まれるこの二人。いつか、バ たまにもゆる【2007/11/17 22:28】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
刹那vsサーシェス!!アバンで刹那の過去シーンがありましたけど、やっぱりサーシェスは刹那たちを取りまとめ、リーダー格の人だったんですね神に選ばれたとかちょっと怪しげな事も言ってましたが 何だかんだ言って刹那 WONDER TIME【2007/11/17 22:48】
機動戦士ガンダムOO【#07】「報われぬ魂」
アリーに押される刹那。子供の頃を思い出していた 機体を降りた刹那なはアリーを確認。ロックオンが助けに来たことでアリーは去っていた そして4機集まり、本部へと殴りこみモラリアは無条件降伏を掲げる 圧倒的な強さを示したソレスタルビーイングだが、突如主要都市で同時 フカヒレ家【2007/11/17 22:53】
機動戦士ガンダム00第7話「報われぬ魂」
今回はガンダムマイスターの人となりが垣間見ることができましたね。少し人物にスポットを当ててストーリー展開をしていかないと段々と興味も薄れちゃいますよ!☆あらすじ☆モラリア軍、PMCとの交戦時の最中、サ ユメノツヅキ【2007/11/17 22:57】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
先週の萌え回(マテから一転、当初の難しいお話になりました。 明善的な見方【2007/11/17 23:00】
機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」
刹那がやらかした(笑) 瞳にアル世界【2007/11/17 23:08】
機動戦士ガンダムOO「報われぬ魂」感想
ガンダムコレクション 1/400 プトレマイオス 【初回版】 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2007-11-24価格【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむだぶるおー』】サーシェスは死にません刹那を背中から撃っちゃうよ宣言取り敢えず白旗勝利者の定義... ここには全てがあり、おそらく何もない【2007/11/17 23:09】
機動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」
ほんの少しだけ明かされた刹那の過去。親殺し…?幼い頃の刹那はサーチェスに戦闘訓練を受けていたんですね。親かどうかはっきりしませんが少なくとも無抵抗な民間人を殺すように強要されたのは間違いなさそうです。刹那が今現在どう考えているのかわかりませんが、あの様な AREHUの凡骨日記【2007/11/17 23:13】
機動戦士ガンダム00 ♯07「報われぬ魂」
今回は刹那の少年兵時代の過去がチラリと。「おめでとう。これで君達は神に認められ聖戦に参加する事を許された戦士となった」やはりサーシェスとは顔見知りだったようですね。純粋な子供の心と神様を利用し、少年達を聖戦士にした悪い大人のように見えました。だとすれ.... はざまの欠片【2007/11/17 23:16】
ガンダム00  #7「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム 00TBS(土) 6:00~6:30 AEU群に所属する 軍産国 モラリア共和国= 軍事会社PMCの軍事演習に介入行動を開始したソレスタルビーイング刹那は子供のころクルジス共和国で、聖戦というネーミングに目くらましされた 「艶美★キレイとアニメの部屋」【2007/11/17 23:21】
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第7話「報われぬ魂」
#07 報われぬ魂■機動戦士ガンダム00 サンライズ公式サイト■機動戦士ガンダム00 MBS公式サイト評価:★★★★☆ オタクログ【2007/11/17 23:22】
機動戦士ガンダムOO #07「報われぬ魂」
聖戦に参加するために必要なことって…親殺し…??そんなことがあってはならないと思うんですが、んでもあのアバンの雰囲気…!!!(゜□゜;)幼い刹那たちにそこまでさせるサーシェ... ++ Oasis ++【2007/11/17 23:25】
機動戦士ガンダム00 MISSION-7 「報われぬ魂」
「今週は見たアニメの感想全部書くと言ったのにもかかわらず木曜日でアッサリ断念したとさ…ナハハ」「後は私に任せてくれ。ガンダム感想をちゃんと書き上げれば、これまでの失態はチャラだよ!」スタッフの人 白狼PunkRockerS【2007/11/17 23:26】
機動戦士ガンダム00 7話『報われぬ魂』
刹那は幼い頃にアリーをリーダーとする組織で一緒に戦っていたみたいです。戦いの基礎もアリーに教わったのでしょうか。しかし、アリーが“聖戦”という名のもとに刹那達子供を騙しているようにしか見えない…。 Girlish Flower【2007/11/17 23:29】
機動戦士ガンダム00 第7話 流血へのシナリオ
機動戦士ガンダム00 第7話 報われぬ魂混沌した世界、ホント、世界は悪意に満ちています。政治的上層部の勝手な思惑によって、死んでいった兵士達。巻き添えを食った一般市民。報われません。「面白い、面白いぞ!ソレスタルなんたら!!」 (わかる!! 私も覚 中学生日記…かな?(そして、受験生…日記…かな??)【2007/11/17 23:34】
機動戦士ガンダム00 MISSION-7 報われぬ魂
一週間の疲れが溜まったようで疲れたわい。後半月で師走だよ。早いねえ。 White wing【2007/11/17 23:40】
ガンダム00 7話「報われぬ魂」
<土曜日>あ~見てて思い出しました。少年兵の中には幼い時に誘拐されて武器の使い方を教え込まれた上(多分洗脳される)、1番最初の仕事は家に戻って両親を殺す事・・というのがあるらしいということ。それで帰る所を失わせ、人殺しの機械に仕立て上げるのです。刹那はそ 大吉。【2007/11/17 23:41】
MISSON07 報われぬ魂
機動戦士ガンダム00の第07話「報われぬ魂」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/17 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター【2007/11/17 23:47】
報われぬ魂
オモシレーぞ、ソレスタルなんとか オザワstyle【2007/11/17 23:47】
ガンダム00#7「報われぬ魂」感想
ガンダムというと緊張感ある戦闘シーンと性格むき出しの人間ドラマが魅力・・・やっと来ましたよー!!!マイスター四人の考え方の相違、性格!「ベーダに選ばれた存在」・・・それがガンダム・マイスター。刹那「オレはエクシアを降りない。オレは生きている!」「報われ.. おぼろ二次元日記【2007/11/18 00:04】
機動戦士ガンダム00  第7話 「報われぬ魂」
ガンダムヴァーチェ、圧縮粒子を放出してバリアを展開。なんか、凄い装備ですね。これが全機付いていたら、怖いものなし。しかし、重装備のヴァーチェのみ装備でしょうね。 ゼロから【2007/11/18 00:14】
アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第7話~
報われぬ魂これが悪意に満ちた世界 紅日記~ベニッキ~弐号館【2007/11/18 00:21】
機動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」
「スメラギさん。気が散って任務に支障が出るのでその服はやめていただけませんか」 ふろむ かーねぎー【2007/11/18 00:24】
「機動戦士ガンダム00」7話 報われぬ魂
サーシェスは少年たちをだまくらかして兵に仕立て上げるとはなかなか悪役らしいことをしてくれるなぁ。今までライバルといえるキャラはいたけど悪役と言えるような奴は居なかった... 蒼碧白闇【2007/11/18 00:36】
ガンダム00第7話 報われぬ魂
いやはやビックリだよ!刹那・・・それはあまりにも無謀な問題行動だろそら皆に怒られるわな。アリーは、昔に戦闘技術を教えたり、マインドコントロールして戦場に子供たち... 姫君ノ食卓【2007/11/18 01:00】
刹那の過去を知る悪魔の登場!!!ガンダムOO第7話『報われぬ魂』
 体調が悪いにもかかわらずなんですが、最初のブログにありましたとおり……撮り溜めしてたDVDを観賞しました。 徹夜をして、昼間までぶっ通しで見てたので、ものすごく眠いです(... シュージローのマイルーム2号店【2007/11/18 01:16】
ガンダム00 #7「報われぬ魂」
なんだかガンダムマスター同士はあまり(てか全然)仲良くないようで (;^_^A アセアセ・・・けど段々と刹那の過去がサージェスの登場と共に明らかになってきましたね!!この前... HOBBIES★WEEKDAYS【2007/11/18 01:19】
機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」
ついにやっちゃったね、刹那!!近々やらかしてくれるんじゃないかと思ってたよ♪「君達がその身を神に捧げ、この聖戦に参加するために、やらなくてはならない事がある。それ... のほほんホビー【2007/11/18 01:47】
機動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」
「ミンナ、ナカヨク!ナカヨク!アァーッ!!」ハロが波にさらわれた!!でもでも完全防水で良かった (*´∀`)アハハン♪ 反逆者を追え!【2007/11/18 04:08】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
お、今回の話はなかなか面白かったのかもしれません。00は面白い回とそうでない回の波が激しい所が今のところの一番の問題なのかもしれないな。1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-12-17売り上げランキング : 89おすすめ平均 ... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2007/11/18 04:14】
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第07話「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第07話「報われぬ魂」 エンドレス・ナイトロード【2007/11/18 04:38】
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第07話「報われぬ魂」
 「ハロ、ミス・スメラギに報告。敵部隊の白旗確認。ミッション終了」(ロックオン・ストラトス) 『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の、第07話「報われぬ魂」の感想です。 ランゲージダイアリー【2007/11/18 05:30】
ガンダム00■報われぬ魂■感想
刹那の過去にかかわる人物が出てきました。刹那、何やらかした?自分の家族を皆殺しか?というか、なんですか?かみさま?洗脳?しかし、刹那が子供の頃に見た戦い方と機械の動きが一緒なんて、あり?ああ、そういえば、スザクとランスロットは同じ回転蹴りをしていたなー。 徒然なるままに~げんとアンコの日々~【2007/11/18 10:33】
機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」
今回の話見ててOOの最萌えって実はハロじゃね?と思った(〃∇〃)あの後、海に流されて行ったハロはやっぱりロックオンの兄貴が回収したんだろうな~。その光景を想像したら兄貴にも萌えてしまうww アバトーンの理想郷【2007/11/18 10:50】
機動戦士ガンダム00第07話「報われぬ魂」
刹那の動きがアリーには全て読まれている刹那は戦えば戦うほど敵MSのパイロットがアリーだと確信していくそして過去の回想へ・・・どうやら、アリーは数年前、刹那の指導者的存在であったようだそして、実の母親を殺すように促した張本人刹那は光通信で、敵パイロットにコ.. 渚の空-アニメの道【2007/11/18 11:40】
ガンダム00第7話「報われぬ魂」レビュー。
うがーっ!!現在本当は日曜の朝「電王」タイムですが、徹夜で入浴もせずにひたすら描いたぞちくしょー!!さーて、「がゆんダム7話感想」イキマス!!超絶凄ぇ面白かったよー!!こんなに面白いとか楽しいとか感じたのはグラハムの出番少ないのに初めてだった!!(とかちゅーてちゃっ 空想野郎の孤独語り【2007/11/18 11:58】
機動戦士ガンダムOO 第7話「報われぬ魂」
刹那はモラリアの戦場で、凄腕のMS搭乗者と遭遇する。その男とは、かつて刹那に戦闘 SUGO FACTORY別館【2007/11/18 12:25】
機動戦士ガンダムOO #07「報われぬ魂」
 アリー強いなぁ…。機体性能差は否めないとしても互角に戦っている。GN粒子ドライブが活性化すると、剣はますます切れ味が上がるというのは、何かを剣にコーティングしてるのかな。 アリーにグラハム、セルゲイ 根無草の徒然草【2007/11/18 12:28】
機動戦士ガンダム00 ♯7「報われぬ魂」
徐々に刹那のバックボーンがみえてきます。まだ謎な部分もありますが… キャラ同士が話すシーンが増えているのではないかなぁと思いました。 月の満ち欠け【2007/11/18 12:30】
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第07話「報われぬ魂」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第07話MISSION-7 「報われぬ魂」評価:――ラッドです(笑)脚本黒田洋介絵コンテ寺岡巌演出 いーじすの前途洋洋。【2007/11/18 12:39】
機動戦士ガンダム00 第7話
主人公に感情移入しにくいのは流行りか?機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」冒頭、サーシェスとの戦いの最中、刹那は小さいときのことを思い出す。刹那の過去、ちょっと衝撃的すぎやしませんか?で、サーシェスとの戦い~。刹那はガンダムのコクピットから出てきちゃ 雲の上からHello!【2007/11/18 13:18】
00は生きている「機動戦士ガンダム00」
刹那の中ではガンダム=神=創造主というトリニティー(三一論)が成立しているようです。その上で「俺がガンダムだ」と発言しているのですから、「ガンダムが存在する」「神が存在する」「自分が存在する」というのは Anime in my life 1号店【2007/11/18 13:58】
ガンダム00 感想七話(その弐)
「機動戦士ガンダム00」    「記事内容とは関係ない画像ですが・・・カワイイからいいじゃないか!」 [セツナ] セツナは、サーシェスに騙されていたとはいえ自分の意... レインボウブログ【2007/11/18 14:03】
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #07「報われぬ魂」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37855711.html #06「セブンソード」レビューはこちら]= =[[attached(1,center)]]親殺し…?酷いアニメだな…。いや、今に始まったことではないが…殺しは…[[attached(2,center)]]&#039;&#039;&#039;「チョイサー!!」&#039;&#0 846の世界【2007/11/18 14:21】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」 恋華(れんか)【2007/11/18 15:08】
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第7話「報われぬ魂」
★感想・第7話AEUとモラリアの合同軍事演習に武力介入を続けるソレスタルビーイング(CB)。そんな中、刹那は戦場で過去の悔恨と出会う。2299年――8年前のクルジス共和国、刹那はアリーに親殺しをさせられたらし テトレト空想我学【2007/11/18 16:39】
機動戦士ガンダム00  第7話
相変わらずガンダム強ええええええええ!!圧倒的戦力ですねさて、前回出てきたひげおっさん刹那と関係あるみたいですが今回その一部が垣間見えた感じかな??子供を宗教洗脳でしょうか自らの両親を殺させるとはずいぶんむごいことをさせるなただ無表情な子供刹那が怖いで.. にき☆ろぐ【2007/11/18 16:58】
機動戦士ガンダム00 ♯7
あんな力押しのミッションプランなのにちょっとした事で修正が必要ってどういうこっちゃ(笑)敵集団に突撃→壊滅→本拠地に突撃→降伏させる。見事なまでの力押しです! オイラの妄想感想日記【2007/11/18 18:09】
機動戦士ガンダム00 第7話 「報われぬ魂」
相変わらず18時のアニメなのに人を殺して神がどうたらとは教育に悪いアニメですねwそして刹那がパイロットとして未熟なのは分かりますが乗ってる機体の動きと生身の動きが同じワ... 今日もやられやく【2007/11/18 19:27】
機動戦士ガンダム00 第7話
「報われぬ魂」 機動戦士ガンダム00 2008年カレンダーエトワール&amp;lt;ハゴロモ&amp;gt; 2007-11-30売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools モラリアの戦場で出会った強敵。それは刹那にとって因縁深い相手を連想させる。 相手を確認したくてコックピット 本を読みながら日記をつけるBlog【2007/11/18 19:35】
機動戦士ガンダム00 第7話「報われぬ魂」
「主人公の癖に地味」「言ってる事が意味不明」「苦戦してばかり」「グラハムこそ主人公」「ロックオンこそ主人公」「いや、中佐こそ真の主人公」とか、言われ放題の男、刹那・F・セイエイ。彼は、その地味キャラの汚名を挽回・・・ではなく、返上できるのか?先週の続き.. 翠蛇の沼【2007/11/18 19:39】
機動戦士ガンダム00 第07話
アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第06話タイトル :「セブンソード」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想【2007/11/18 19:55】
機動戦士ガンダムOO 第7話 「報われぬ魂」
次週、刹那×マリナだと!?そっそんなの・・・そんなのシーリンが可哀想じゃないか(´;ω;`) テケトケ日記。【2007/11/18 20:54】
機動戦士ガンダム00第07話「報われぬ魂」感想
ガンダムOO。まぁなんだかんだで今回も視聴です。どうせ録画されてるし。DVD機動戦士ガンダムOO1《予約商品01月発売》早速感想。今回は刹那が命令違反。思ったよりみんな個人プレイに走るのね。ようやくキャラ一人一人の性格がわかってきた感じ。ロックオンがなんとなく.. 物書きチャリダー日記【2007/11/18 22:52】
機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」
機動戦士ガンダム00 第7話の感想です。俺の存在、そのものが理由だ―――――― 紅蓮の煌き 【2007/11/18 22:58】
機動戦士ガンダム00第7話 「報われぬ魂」
コーラサワーは一体どうなったんだ?今回のMVPは間違いなくハロだな。ティエリアと刹那が睨みあっているシーンで、何気に波に攫われて流されるのに激しく吹いた。ストラトスの反応もナイス。こういう小ネタは大好きでな。今シリーズのハロは歴代の中でもかなりレベル高い... アニメの襲撃者【2007/11/19 00:19】
機動戦士ガンダム00 #07 「報われぬ魂」
義によって動くのが人間であるなら、理によって動くのもまた人間である。束の間の勝利。その果てにある絶望。ガンダムの真価が問われる。 日々の徒然言【2007/11/19 00:53】
ソレスタルビーイングは滅びを求めている・・・彼らの目指すべきものとは・・・刹那の向けた銃口は誰に。
 クルジス共和国。建物に響く銃声・・・神に選ばれた・・・聖戦に参加する事を許された者たちの中に【刹那】がいた。【刹那】は、運命の男【アリー・アル・サーシェス】に出会う。そして思い出す。脳裏に刻まれた銃口の先に見える怯えた者たちを・・・それは、肉親でさえも 現代視覚文化研究会「げんしけん」【2007/11/19 01:03】
機動戦士ガンダム00 ♯7「報われぬ魂」
「俺は生きてる。生きてるんだ。」( ・ω・)はい??1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 25おすすめ平均 Amazonで詳... まんざらでもない【2007/11/19 01:59】
まさしくあきれはてたな…(ガンダム00第7話)
ラわーん、出た~ガンダムじゃ~!ギギギギギ…。という訳で今回も、ガンダムのガンダムによるガンダムのための一大殺戮絵巻が盛大に繰り広げられました。ガンダムに敵うような者は誰一人として無く、みんな虫 BLOG不眠飛行【2007/11/19 04:09】
機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」
もう、刹那総受け!(マテ友人S氏との実況を経て私が出した結論です(オィコーラサワーに始まり、グラハム、セルゲイ、そして今回のアリーと、出てくる敵男性キャラにことごと... 中濃甘口 Second Dining【2007/11/19 08:18】
刹那がまたやらかしたらしい
機動戦士ガンダム00 #7 『報われぬ魂』 感想いきなり刹那の過去の陰惨な鬱回想から始まりました。まだあどけない彼が手にかけたのは……。若き日の藤原声のヒゲ傭兵さんと幼い刹那が剣を交えていますね。そして、時を経て対峙する2人。刹那は本当に『あの時の男』なのか... Ondul Blog ver.2.07【2007/11/19 11:31】
機動戦士ガンダム00 第7話
「報われぬ魂」ハロが無事で良かった……。刹那VSアリーですが、やはり実力では圧倒的にアリー優位でした。刹那はガンダムに助けられてるとしかいいようがありません。なのに、アリーが因縁の人物であること ラブアニメ。【2007/11/19 17:59】
機動戦士ガンダムOO 第07話 「報われぬ魂」
第07話 「報われぬ魂」今更だけどダブルオーってどういう意味?ってか上の画像かっこいいおw■機動戦士ガンダムOO 第06話 「セブンソード」▼fc2ランキング 日頃CALAMITY【2007/11/19 18:03】
機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」
刹那ピーンチ(((( ;゚д゚))))アワワワワ昔サーシェスに稽古して貰ってたためか、刹那の動きがモロバレ状態。やっぱ刹那独自の動きをサーシェスは感じ取ってなんだろうね。相手が刹那だとは知らないだろうけど アンテの日常【2007/11/19 23:14】
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第7話
MISSION-7「報われぬ魂」世界から見れば、我々も立派なテロリストだやっとと言うか、やはりと言うかw 「テロ」は避けて通れない問題みたいです。これに関しては、若干、もういい... ACGギリギリ雑記【2007/11/20 01:43】
機動戦士ガンダム00 第07話 「報われぬ魂」
ガンダムOO第07話感想。今回のCBの武力介入によって世界は『悪意の満ちた世界』になってしまいました。 蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-【2007/11/20 16:41】
機動戦士ガンダム00 #07 「報われぬ魂」
 西暦2307年、3本の軌道エレベータを中心とする太陽光発電システムの完成によって、人類は、半永久的なエネルギー供給を手に入れた。 しかし、それでも人類は争いをやめることはなく、各国家群は己の威信と繁栄のため、大いなるゼロサムゲームを続けていた。 そ.... 月の静寂、星の歌【2007/11/20 19:17】
機動戦士ガンダムOO 第07話
過去の仲間?戦友?命の恩人?よくわからん。明らかに腕で負けている刹那。仕舞いには姿まで晒してしまう始末。ロックオンのアニキが如何に大人だかがよーくわかる。 1日26時間【2007/11/21 08:32】
「機動戦士ガンダム00」第7話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第7話「報われぬ魂」少年の頃、クルジスのゲリラ兵だった刹那。彼の上官がアリー・アル・サーシェスだった。エクシアは次々に剣を叩き落とされる。クルジス時代の刹那は、ナ salty blog【2007/11/22 20:14】
機動戦士ガンダム00 #07
「報われぬ魂」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:千葉道徳メカニック作画監督:大塚健絵コンテ:寺岡厳演出:ヤマトナオミチ「行動するのは俺たち、ガンダムマイスターだ」モラリア共和国への武力介入を行った4機のガンダム。刹那・F・セイエイは運命の男と対峙する。 お萌えば遠くに来たもんだ!【2007/11/24 00:46】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ