【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLEACH 第58話 『開放!黒き刃、奇跡の力』
兄さま卍解キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日のBLEACHは全て兄さまに持っていかれました…w
あと、久々に登場した日番谷隊長に釘付けでしたー(´∇`)

続きは感想です~。
感想というか、兄さまと日番谷隊長への叫びと言うか(笑)
※ネタバレあるのでお気をつけを!
<大体のあらすじ>
千本桜を斬月の放つ技『月牙天衝』で叩き落した一護は、卍解して戦えと白哉に迫る。白哉はついに卍解『千本桜景厳』を出して一護を攻撃してくる。斬月で必死に迎撃する一護だったが、最後は千本桜の刃を全身にうけてしまう。血まみれになりながら立ち上がる一護。その一護の体を強大な霊圧が覆っていく。始解状態では卍解した白哉に勝てないと判断した一護が、ついに斬月の卍解を開放する。公式HPより


今回は兄さまの卍解に魅せられ兄さまの綺麗なお顔に惚れ惚れし血を流す兄さまも(・∀・)イイ!と思った30分間でした~ww

一護の「月牙天衝」で兄さまの腕章取れちゃった…!
でもって兄さまの腕から血が…!ヽ(´Д`;)ノアゥア
でも血を流す男も好きな私には、ぶっちゃけ美味しい展開でしたww(ぇ)
卍解を出して戦えと言う一護に対する兄さまのお言葉!

「案ずるな。後悔などさせん。そのまえに、貴様は私の前から塵となって消え失せる。」

はいはいはいはい!

兄さまの卍解キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

「千本桜景厳」出た━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

うぉぉぉぉおぁぁぁあ!待ちに待った朽木白哉の卍解!
色が付くと壮観です~vv
千本「桜」だからピンク色ですね、やっぱりv
桜の花びら(?)がちらちら降ってて綺麗ですv
あ。千本桜の真髄は、知覚皆無の全包囲攻撃ですって~。

お久しぶりですね!日番谷隊長!!
桃ちゃん、まだ目覚めないんですか…(´・ω・`)
桃ちゃんに危害が加えられないように結界を張る日番谷隊長。
本当、桃ちゃんが大事なのねー。
あーうらやましい!私も大事にされたい…! (※日番谷隊長がBLEACH最愛キャラなのでお許しを…!)

どうでもいいことですけど。
日番谷隊長の身長だと、頭の位置=乱菊姉さんの胸に顔を沈められる高さなんですネ☆

自分も卍解に至っているという一護に大使、驚きを隠せない兄さま。
卍解=「死神として頂点を極めた者のみに許される 斬魄刀戦術の最終奥義。」(by兄さま)
四大貴族に生まれても、卍解に至ることの出来るのは数世代に一人だそうで。
元来死神ですらない一護が何故卍解が出来るのか、と疑問に思う兄さま。
クールビューティーな兄さまが考えこむ姿も、これまたイイ~(´∇`)


CM明けたら一護の卍解(・∀・)キタコレ!
ぎゃー…!
兄さまの喉元に一護の斬魄刀が突きつけられた…!
あぶないよ…怖いよ…!((((;゚д゚))))ガタブルガタブル

桃ちゃん抜け出してるし…!(|| ゚Д゚)
日番谷隊長が結界まで張ったというのに…!
藍染隊長のこと尊敬してたもんね。
あぁ…。真実が明らかになった時の桃ちゃんが心配…(´Д⊂グスン

ここよりあとは兄さまと一護のぶつかり合いでした。
動きが早すぎる一護と、それを千本桜で狙う兄さま。
一護がどんなに早く動いても、千本桜に捉え切れぬものなど無い!
だけど一護が千本桜を叩き落しちゃって…。
(この時の一護がかっこよくて惚れそうになりまし た)

兄さま━━(゚Д゚;)━━━!!
刺された…。
覚悟してたけど、やっぱり刺された…・゚・(ノД`)・゚・。

来週は、一護vs兄さまのクライマックス?
【2005/11/15 20:46】 BLEACH | TB(21) | コメント(8) |
<<クラスターエッジ 第7話 『過去への旅』 | ホーム | BLOOD+ 第6話 『おとうさんの手』>>
コメント
こんばんはっ!!

とうとう兄様の卍解でましたねっ!!
やはりアニメの方が兄様の技は良いですね!
しかし、シロちゃん登場は驚きましたっ!
いきなり登場したので心の準備がっ(笑)
おまけに雛森ちゃんまで・・・凄いオリジナルでした!
今週もスタッフの人にやられましたよっ!(笑)
来週は兄様の『懺景』が見れますね!
今から楽しみです~! ではではっ!!
【2005/11/15 22:58】 URL | 流架 #-[ 編集]
こんばんわ~☆

まだ今回のBLEACH見てない友知です。
ああでも感想を拝見してわくわくうずうずしております!!
シロちゃん登場!?うわうわ(≧▽≦)

ところで、バトンのお願いに上がりました。
よろしければお願いしまっすv
http://blog.livedoor.jp/tmc_rin/archives/50233968.html
【2005/11/16 19:26】 URL | 友知鈴 #-[ 編集]
初めまして!TBありがとうございましたっ!

今週は兄様の卍解(むしろ兄様)に惚れ惚れし、日番谷君の登場に驚き喜び、とても個人的に充実した回でしたvv

>クールビューティーな兄さまが考えこむ姿も、これまたイイ~(´∇`)
激しく同意です!!笑

ではでは、失礼します。
【2005/11/17 17:10】 URL | トオル #-[ 編集]
みらいさん こんばんは

TB有難う御座いました。
シロちゃんのサービスカットも多く、予想以上に楽しめた58話でございました!
これからもうひと山という展開でございますから
この「序章」は嬉しかったですー。
兄サマもやたら饒舌でございましたね(笑)
ではでは
【2005/11/17 17:58】 URL | そら #VwhHdBBk[ 編集]
流架さん こんばんは!
TB&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません…!(平伏せ)

ついに兄さまの卍解が拝めましたねー♪
色が付くとまたすごかったです!ピンクづくしで(笑)

>いきなり登場したので心の準備がっ(笑)
日番谷隊長出ましたね!
嬉しい驚きでしたー(´∇`)
言葉にならないモノが口からこぼれるほどでした(笑)
桃ちゃん…。このあとの展開を考えると心配です…(´Д⊂グスン

来週は『懺景』ですかね☆
またまた兄さまに注目してしまうと思います…v
【2005/11/17 23:01】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
友知さん こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってすみません…!(スライディング土下座)

白哉兄さまと一護の卍解が見れたことも興奮ものですが、
日番谷隊長が出たんですよー!!vv
まさか今回登場するとは思ってなかったので、一瞬思考が停止しました…(笑)

あわわわ…!
こんな私にバトンを回していただき、ありがとうございます…!(平伏せ)
回答に、すこしお時間をいただければと思います…v
【2005/11/17 23:01】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
トオルさま こんばんは☆
TB&コメントありがとうございます!

今回は本当に兄さまの卍解、というか兄さま自身ばかりに目がいってしまいました~(´∇`)
あの美人度にメロメロです…v

オリジナルシーンに驚かされました!
日番谷隊長の登場という不意打ちを喰らってよろけつつも、乱菊姐さんの胸はしっかりと見ました!(笑)

アニメBLEACHも、いよいよ目が離せなくなってきましたね☆
来週からも追いかけます!むしろ兄さまと日番谷隊長を追いかけます!(だまれ)
【2005/11/17 23:34】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
そらさま こんばんは♪
TB&コメントありがとうございます!

>シロちゃんのサービスカットも多く、予想以上に楽しめた58話でございました!
今回の登場は、嬉しい驚きでした!
『走る日番谷隊長の姿もステキ…!』と思いながらも、乱菊姐さんの豊かな胸に目がいってしまったのはいたしかたないかと…(笑)

>兄サマもやたら饒舌でございましたね(笑)
でしたね!
どうしちゃったのかと思いましたが(失礼)、たくさん喋ってくれて嬉しい限りです(^^)b

そらさまの仰るとおり、これからいよいよ「山場」に入るので、目が離せません☆
【2005/11/17 23:34】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/145-6a0ae652
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」☆☆☆☆★
一護、ついに卍解だあ~~!wっていうか一護の卍解・・これ!?w                          まだまだ精進が必要^^; Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)【2005/11/15 22:14】
BLEACH第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」
いよいよ一護の卍解っ!! しかもオリジナルでシロちゃんが出たよっ!!!そんな感想は続きからどうぞっ!!BLEACH 尸魂界 潜入篇 5BLEACH(B) 2006年度 カレンダー WONDER TIME【2005/11/15 22:58】
BLEACH 第58話
第58話 「開放!黒き刃、奇跡の力」 ひさびさのBLEACHレビューです。・・・録画しそこねた回をCSで補完したので再開です(^^; 白哉 vs 一護。ついに一護の卍解が解放されます!!やっぱり一護が主人公だね。今週も燃える展開です。一護の言葉に応じ、『千本 + SERAらく日記 +【2005/11/16 00:43】
BLEACH-ブリーチ- 第58話 「開放!黒き刃、奇跡の力」
感想:今週は「ついに一護が卍解!!その名も『天鎖斬月』!!」な第58話。それでは早速感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/16 00:49】
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」
先週の砕蜂祭りがあまりに凄すぎたので、どうしても今週の内容は物足りなく感じてしまったwま、でも、楽しかったですよ、一護VS百哉!半年くらい前は一護にとって雲の上の存在だった百哉。今やここまで実力差がなくなっていたとは。主人公の成長スピードに驚くと.... ハンター日記【2005/11/16 01:15】
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」
月牙天衝げつがてんしょう斬撃の瞬間に霊圧を喰って、刃先から超高密度の霊圧を放出することで斬撃そのものを巨大化して飛ばす斬月の能力。この技で調子に乗っちゃった一護。「もう一度言うぜ、朽木白哉、卍解して俺と戦え!俺は絶対にてめぇを倒.... ひとりでもいくぞ【2005/11/16 01:16】
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」
昨日報じたニュースの信憑性が高まったため、ショックを隠せません。&#39;&#39;&#39;A・N・D&#39;&#39;&#39;なんだかんだで、今週末まで忙しいです。というわけで今週はいつもより感想若干短めです。来週はちゃんと書きますんでご了承下さい。= BLEACH 第58話「開放!黒 THE TWINKLE OF THE STARS【2005/11/16 23:18】
アニブリ 第58話
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)救出篇(1)【完全生産限定版】楽天さんでも出てました、尸魂界救出篇のジャケ画。めっちゃカッコイイですよね、この一護。因みに私はだいぶ前に予約済みvVで、アニメは…毎回のことですがOPの冬獅郎・恋次・修兵がカッコよす.... ヲタ日記【2005/11/17 01:51】
#58「開放!黒き刃、奇跡の力」
今回は、原作161~163話な範囲ですか。ああ・・・とうとう、一護と兄様の卍解対決だよ♪BLEACH (19)久保 帯人 集英社 2005-10-04by G-Tools再来週の29日は、お休みだそうで。そ * Happy Music *【2005/11/17 02:00】
BLEACH 58話「開放!黒き刃、奇跡の力」感想
今日は、久々に一護大活躍でなかなか見ごたえのある回でした。が、、、、。やっぱり、、、夜一サマが出て来ないと、、、正直もの足りなかった、、、です。(一護ファンの方、ごめんなさい、、。)一護の卍解、原作読んで知ってるつもりでいたけど、アニメで見るとより分かり ぢぢ日記【2005/11/17 11:20】
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」
いっ一護めっさカッコ良い―――!!!!!兄様を驚かせてやれっ!な白哉兄様VS一護の回。百夜「千本桜景厳」またまた出ましたっ。置鮎さん曰く「包丁いっぱいみたいなやつ」です(笑)「 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ【2005/11/17 15:11】
アニメBLEACH感想
第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」今週は提供&回数(第58話とか出る)画像も兄様仕様!・日番谷君&乱菊さんきました、オリジナル!中央四十六室に向かう途中の二人。日番谷君が高等結界「鏡門」を張っていましたが、片手で簡単にやっていたところに日番谷君.... 白木蓮【2005/11/17 16:51】
第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」感想
 まずは… 日番谷隊長、松本副隊長キタコレ!!! うわーい、やっぱこの二人好きだ…!!!そして桃もついに目覚めて行動開始です・゚・(ノД`;)・゚・ これからの展開を思 萌え日記【2005/11/17 17:48】
BLEACHアニメ#58「解放!黒き刃、奇跡の力」感想
昨夜コ○ンにM田氏出演されてましたね。メガネな好青年役で。犯人なのかなーと思いましたが、純白、潔白でございました(笑)そういえば最近も、キラやアスランな方々も出演されてましたっけ。ゲストがなかなか侮れないコ○ンですが、我が家ではついつい見逃しがち... *ソラスズメ*【2005/11/17 17:59】
BLEACH 第58話
BLEACH 尸魂界 潜入篇 5BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版)【開放!黒き刃、奇跡の力】ついについに、コミック19巻のカラーページに突入!燃えますね~軽く恍惚状態いやまぁ、張り詰めた空気の白哉xs一護に、ぽちぽち挟まれたお笑いチーム、雛森、シロち... Cosi Cosi【2005/11/17 18:19】
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」
※アニメの感想です。お待たせしましたっ!今週のメインは一護vs白哉の卍解対決。主人公・黒崎一護が大活躍しております☆・Aパート一護の始解「月牙天衝」の影響を受け お散歩日和【2005/11/17 18:27】
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」
BLEACH 尸魂界 潜入篇 5BLEACHもしっかりと観ております。このあたりはもうWJでも読んでいたのでバッチコイ!(余談ですがジャンプ、4年くらい買っていますがBLEACHを読み始めたのはここ1~2年で。。爆)というか、ついにここまできちゃったんですね~。確かコミックスで言う R.Blog【2005/11/17 20:14】
BLEACH第58話
せっかくさぁ、ヒメが出とったちゅうにな~んか、作画がビミョ~~{/hiyo_shock2/}・・まぁ、今週は一護と白哉の対決がメインだったけどね。やっとこさ一護が卍解披露。原作を読んだ時、斬月のオッサンに似た恰好が素敵に見えてたんだけど、やはりなんかビミョウ…{/hiyo_sh 脳内リハビリ雑記帳【2005/11/17 20:58】
BLEACH 第58話 開放!黒き刃、奇跡の力
今週のブリーチは兄様との戦いが中心ですが、局所局所にシロちゃんとかマキマキとかが挟まってて面白かったです。 木下クラブlog【2005/11/18 23:10】
BLEACH
BLEACHキターーーーーーーーーーー!!!!!今回はいよいよ白哉との燃える対決です!では感想へ!ってなんかテンション高けぇwwさて、もう白哉はナメまくってる一護に半分キレかけですw(ぇってことで、卍解を発動させます。一護は白哉の周りに出てきた大量の刃を見て驚 ~気まぐれ人間の日常~【2005/11/19 11:07】
BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」!
11月15日更新しましたね!「護廷十三隊図録」を更新(綾瀬川弓親、射場鉄左衛門、狗村左陣、 虎徹清音、荒巻真木造、小椿仙太郎、 四楓院夜一、浦原喜助 追加!)詳細 Anime速報.com【2005/11/19 21:24】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
