【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
舞-乙HiME 第6話 『ニナ、まかれる…orz』
ニナの弱点めーっけ(・∀・)!
今日のニナは可愛いじゃないの~vv
真っ赤になるエルスちゃんももちろんグッドです(´∇`)b

※続き以下にはネタバレ含むので注意です!
ユカリコ先生強しww
『舞闘は優雅に美しく!』

アリカがパール№4であるナオのお部屋係りに。
お部屋係とは、お姉さまのお部屋のお掃除や、お弁当づくりをしたりするらしいです。
でもその代わりに、お姉さまに勉強を見てもらえたりするんですってー。
お姉さまの言葉には絶・対・服・従!
あーんなことや、こーんなことされても文句言えないんだって☆
いったい どんなことかなぁーvv(黙れ)

まきまきキタ(・∀・)!
シホってば、ニナが自分のお部屋係を断ったことをまだ根に持ってるの?(´・ω・`)
アリカがカナヅチと聞いたシホは、まきまき手帳にメモメモ~。
こんなでも貴族なのか…(笑)

水泳の授業きましたよ!
今回、舞-乙HiME視聴者が楽しみにしていたであろうシーンです!
ガルデローベの水着、面白いところが空いてるwww
マシロってば、アリカをからかうのが本当に好きねー(´∇`)
マシロのアレが王家に伝わる水着なわけないだろ!(爆笑)

何かがプールの水中にいますよー。
ビックリしたエルスちゃんは、自分の後ろにいたニナを疑うが…。
「でも…ニナちゃんなら あたし…」

爆弾発言キタ━━━(゚∀゚)━━━━!

陰に潜むはまきまき嬢(笑)
水中にいるナニカのせいでニナが沈んだー((((;゚д゚))))
アリカ!助けたい気持ちは分かるけど、泳げない奴は引っ込んでて!

沈みゆくニナの回想?
ココで流れるのは梶浦ミュージック!
ココの管理人は梶浦さんの創りだす曲が大好きです!
でもアリカのアップで台無し…orz

ニナ、何も着てないよね?w
先週の予告にあったエルスちゃんとニナのちゅーは人工呼吸だったのか…(チッ)
赤くなるエルスちゃんが かーわーいーいー!
これって エルス×ニナ?!!(死ね)
あ、でも、そっか。
オトメだから、人工呼吸も異性とは出来ないわけだ…(´・ω・`)

ナオ登場!
セルゲイはオトメになりうる子を見つけてはガルデローベへ入れてるみたいデス。
でも実は、
ガルデローベはヴァージンの花園(´∇`)ノ
マイスターオトメ一人に、国の軍事力では敵わないんだΣ(゚д゚)?!
そんなにすごいんだ、オトメって。
あ、ニナは孤児だったんですってー。


Σ(゚д゚)!
あのまきまき装置って勝手に動くのかYO!
それにしても、今日の舞-乙HiMEには年齢制限を書けたほうがいいのでは?
あ、深夜だからいいんですか、そうですか。
いやしかしエルスちゃんやらニナの声がヤバイ…w(だから黙れよ)

ローブを纏って登場したナオに惚れた!!


来週はナギだわー!(´∇`)
【2005/11/11 02:24】 舞-乙HiME | TB(75) | コメント(4) |
<<FictionJunctionYUUKA@ポップジャム! | ホーム | 灼眼のシャナ 第6話 『交錯・発動・対決』>>
コメント
トラバありがとうございました♪

声優さんも大変だなぁ・・って思いますw
こんなエロイ声ばっか出してw

今回は紫子先生の弓とか、ナオの武器とか、前作を思い出すものが多かったんで楽しかったですw

マシロスク水は代々伝わる水着とのことですが・・・だいだいぺチャパイなのねw
【2005/11/11 21:54】 URL | ゆうじん #-[ 編集]
ゆうじんさん こんばんは~☆
こちらにもコメントくださってありがとうございます!(平伏せ)

>声優さんも大変だなぁ・・
R18のゲームでもないのにあんな声を出すように言われるなんて、大変なお仕事なんですネ…(´∇`)

>マシロのスク水
あんなものが代々伝わるものだなんて、なんて宝の無い国なんだ…と思っちゃいましたv(笑)
マシロはさっぱりするくらいペッタンコなので、もう逆に気持ちがよかったですww
【2005/11/11 23:21】 URL | ミライ@管理人 #m6Hxwcus[ 編集]
こんにちわ~!
今週の舞乙楽しかったですね~(いろんな意味で)www

>マシロのアレが王家に伝わる水着なわけないだろ!(爆笑)
そうそうwww思いっきりスク水着でしたしねwww
次週はナギ活躍に期待大ですね☆

ところで本日はその・・・あの・・・お願いがあってまいりました(;・∀・)
私のところに全部で100問できるかな?というバトンが回ってきまして、そのバトンをミライさんに回したいのですが・・・。
その結構長くて大変なのですが、お暇な時にやってもらえないかなぁと。。。
お返事お待ちしております(* ^ー゚)
【2005/11/12 16:39】 URL | LIV #-[ 編集]
LIVさん こんばんは☆
舞-乙HiMEはやってくれましたね~(´∇`)w
みーんなスクール水着でしたし、まきまきされてましたし、ニナのイイ声聴けましたしw(変態め)
来週はナギが出るようなので、リアルタイムで見てやろうと思います!

わぁぁぁぁあ!
バトンありがとうございます!(平伏せ)
「今こういうのが流行ってるのかぁ~」と、先日知ったばかりなのであります(^^;)
それなのにものすごくタイムリーで回していただいたので、驚きました(笑)
明日(13日)から少し時間が取りにくくなるので、回答に時間がかかってしまうかと思いますが、うきうきでやらせていただきます(^^)v
【2005/11/13 00:23】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/142-8f5984f5
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」 投稿者:たまら
このエロさは放送OKなの!?◇アリカ「う・・・ニナちゃんもアルスちゃんもエロ過ぎない??」触られると、思わずアハ~ンなニナの弱点を見つけたアリカ。ニナと共にナオのお部屋係にも任命されて、これからますますこのコンビが目立ちそう。しかし今回は、最初から最後ま.. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/11/11 03:40】
舞乙HiME・第6話
「ニナ、まかれる…orz」 相変わらず、すれ違いが多いアリカとニナ。何かあるたび たこの感想文【2005/11/11 03:47】
舞-乙HiME 第6話感想
 今回楽しかったです。  でも・・・親とかと一緒に観たら、気まずい空気が漂いそうな内容でしたね・・・。 ちょっとエチ・・・。 ニナとエルスティンちゃんが萌えまくった回でしたけど、オレ的には・・・マシロ、ストラーイク!!第6話「ニナ、まかれる…orz 少年カルコグラフィー【2005/11/11 03:50】
舞-乙HiME 感想 第6話
な、何から突っ込んでいいかわかんねw 前半うはうは言ってたら後半、ナオのかっこよさにしびれたー。 アバンタイトルからパトロンに手紙を毎週出すのが援助の条件だそう... Ultra Escape/現実逃避行【2005/11/11 04:06】
もはやエロ同人『舞-乙HiME』6
今週の舞-乙HiMEは…一言で言えば「エロい!!!!!!」こんなエロ同人誌見たことあるよ。。。ウネウネした生物に水着の中に入られて身悶えするニナとか…触手に締め付けられて身悶えするニナとか…やりたい放題だな。。。最後に登場したローブまっとったナオの登場はかなりか... アニメらいふ【2005/11/11 04:34】
【舞-乙HiME】第6話「ニナ、まかれる…orz」感想
【舞-乙HiME】(TV東京)前回からなにやらおかしなテンションになっている舞乙ですが、今回は既にサブタイに「orz」とか入る始末。どうなるのか非常に楽しみです。では、いろいろ衝撃だった第6話感想です 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/11/11 05:05】
舞-乙HiME 第06話「ニナ、まかれる…orz」
今週は最高でした。萌えあり、百合あり、エロスあり、キスあり、笑いあり、バトルあり。この作品の良いところを凝縮した感じ。傑作でございやした。てかこのニナの表情見れば分かるよね?wではいってみよー。 ボーダーライン【2005/11/11 05:27】
舞-乙HiME #06
乙HiMEの「乙」は「2」のもじりでついでに言うとZガンダムの「Z」もそうだったと言う話をみて「あぁなるほど」等と今更思う今朝の寒空。旧スクを代々宝物として伝える王家って何だよ、とか思う「水着でびっくりポロリは無いよ」の今回で 徒然日記【2005/11/11 07:07】
エロ巻き巻きし過ぎ 舞乙HiME#6「ニナ、まかれる…orz」
今回エロ暴走しすぎw プロデューサーの 「水着の回は舞乙HiMEを代表する話にな ドぶろぐ(ほぼ日刊舞乙HiME状態)【2005/11/11 09:00】
舞-乙HIME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」
ナオ様かっこよすぎて勃起www いやー、素晴らしい! 素晴らしいぞ舞乙!!! ... くわしまにあ【2005/11/11 11:07】
「舞-乙HiME」#6「ニナ、まかれる…orz」
「舞-乙HiME」#6「ニナ、まかれる…orz」をお届けします。それにしても今週はネタが多くて取捨選択に苦労したw今回のタイトルは題して・・・・ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/11/11 13:37】
ニナ、まかれる…orz
舞-乙HiME第6話・・・えええっと、スタート地点からゴール地点において様々な部分において言いたい事は沢山あるのだけれど、一言だけ言えるのならば、「ありが・・とう」ニナを中心に様々な方面の方々にこの言葉を贈ります。それにしても何て同人誌のようなつくり。もちろ Kimiteru's Blog【2005/11/11 15:56】
舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」
舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」学園に来ていっぱいお友達ができました。授業は大変ですけど毎日すっごく楽しいです♪ Yotch Chronicle【2005/11/11 16:43】
『ニナ、まかれる…orz』
満開エロス。 -pd-blog-【2005/11/11 18:24】
舞-乙HiME「ニナ、まかれる…orz」(ネタバレ有り)
唸るアリカ。手紙をくれた人に対してなんて呼べばいいのか悩んでいたのであった。 ニナにも相談するが、つれないニナ。そんなニナに対して脇腹をつつくアリカ。思いの外反応を示す。思わずニナの弱点をしったアリカは悪のりをし、もう顔が何とも言えない状態に(笑)二人の いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/11/11 19:40】
舞-乙HiME 6
ついに予約開始 舞-乙HiME 1 矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュ MY FOOLISH DAYS【2005/11/11 21:15】
第6話「ニナ、まかれる・・・orz」
謎の支援者への返信に頭を悩ませるアリカ。年齢も性別もわからないが、エルスは字面から年配の男性ではないかという。続いてアリカはニナに意見を求めるが、つれない態度。そこでアリカはニナにくすぐり攻撃を開始。それがきっかけで二人はいがみ合うことに。そ 舞-乙HiME トラックバックセンター【2005/11/11 21:19】
舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」
先週の予告で水着の回なのは知ってたんですが、ここまでやるかと思いましたね。モザイクの入ったシーンなんていいの?!ていうか、テレ東は規制が厳しかった気がするんだけど最近変わったのか・・・。 仕様ですにゃ【2005/11/11 21:33】
今日の「舞-乙HiME」6話。
ううっ、悔しいけど面白いぞ。・・・いや、悔しがる必要はないんだけど(苦笑)やっぱこう言う突き抜けたばかえろ話をやらせるとこのスタッフは圧倒的な破壊力を示すなあ。つーか、地上波で触手とか、シホのまきまきバ〇ブとかって、なあ(汗)実際ヘタなぱ〇ちらとかよりえ 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY【2005/11/11 21:34】
第6話 ニナ、まかれる・・・orz
アルタイ公国はね、寒くて貧しいんだ・・・僕の髪が白いのは雪の色で、目が赤いのはシモヤケなんだよ・・・ トパーズな毎日【2005/11/11 21:34】
舞-乙HIME 第06話
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 飯塚昌明 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『ニナ、まかれる…orz』脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ:織原真盃 / 演出:渡邊哲哉 / 作画監督:高野和... ライブ窓ぁ。【2005/11/11 21:55】
舞-乙HiME第6話・「ニナ、まかれる…orz」を見て(改)
 今回は、シホの妬みの為にニナが危ない目に合うお話。 今回の目玉は、ケツ!おっぱい!いやー、露出度が高いとテンションが上がる俺は、つくづく二次元の欲望に対して忠実だぁ。 アバンでは、アリカが二ナの弱点を見つけたとばかりにくすぐり攻撃をして、「ニナちゃんの サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/11/11 21:56】
舞乙HIME 6話
水着だ!エロだ!な~と思って観たんだが= 想像を絶するエロだ~!!! =絵だけ観たらどこのエロアニメなんだよと思ってしまう「ニナ、まかれる・・・orz」という題名もよく解らんかったがこういう事だったのね。{{{シホのまきまき}}}が絡んでくるとは思わなかったよ。作画 時空階段【2005/11/11 22:18】
舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる…orz」
パソコンで録画してあったのを見て、まず思ったこと。テレビで嫌な予感してローゼンの方録画しておいて良かった。もし夕食時に舞乙流してたら今生の別れだった。アリカとニナ、エルスが部屋でマターリしています。アリカがふとした表紙にニナの脇腹を突くと、、、ニナがエ.. Anime Watch【2005/11/11 22:19】
舞-乙HiME 第6話
今回の舞-乙HiMEはとにかくエロイ!!もう最高っす!!ひょんなことから二ナのくすぐったがりという弱点を知ったアリカは二ナにくすぐり攻撃!このときの二ナの反応は…サンライズGJ!{/hiyo_en1/}地上波放送なのにエロイっす{/onpu/}二ナは敏感な体質&Mっけ全快でいいっ たつのりに大切なこと【2005/11/11 22:31】
舞-乙HiME 第06話「ニナ、まかれる…orz」
どうみてもR規制ギリギリです。本当にありがとうございました(´∀` )先週の予告の時点からかなりの期待は寄せていましたが、まさかココまでとは!?(゜∀゜)以下、舞-乙HiME 第06話「ニナ、まかれる…orz」感想です(〃▽〃)どうぞ。。。 LIV-徒然なるままに【2005/11/11 22:36】
舞-乙HiME (マイオトメ) 第6話 「ニナ、まかれる・・・orz」 (キャプ感想)
舞-乙HiME (マイオトメ) 第6話 「ニナ、まかれる・・・orz」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。【2005/11/11 22:46】
舞-乙HiME 第6話
「ニナ、まかれる…orz」なんだこのエロアニメーっっ!?衝撃のエロさにびびりました。これ、規制なくていいの?触手責めですよ、触手責 ラブアニメ。【2005/11/11 22:55】
舞-乙HiME  第6話『ニナ、まかれる…orz』
さぁさぁやってきましたよ!『シズル様が見てる』の時間が(違 モノラルの奇妙な1日【2005/11/11 23:12】
今日の舞-乙HiME・6話
見つけたの~ dream~ マキマキが止まらない~なんて歌いたくなるくらいのマキマキ炸裂。馬鹿だ。そしてマイクの動きがエロいっすよマキマキ。ところで、テレ東規制ってどこまでOKなんでしょうか?着替えシーンは出てくるわ、水着も出てくるわ、しかも触手のおま... 突撃! 俺ん家の晩ご飯【2005/11/11 23:34】
舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる…orz」
いやぁ~今週はホントエロかったですねwwつかそれしか印象に残ってませんww スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/11 23:44】
舞-乙HiME 第6話
今回の舞-乙HiMEは、コーラルの水着パラダイスと触手Σ( ̄□ ̄)…もう何でもありな感じになってきましたね。それとサブタイトルに”orz”が使われてます(笑) ホビーに萌える魂【2005/11/11 23:59】
ニナ、まかれる・・・orz
はい!今回は最高でした!!!軽いバトルもありましたし何よりちょっと?エッチなシーンがいっぱいで・・・ねえ?これは見てしまいますよ~。とりあえず言わせてください・・・・・ありがとうサンライズ!!!!!そしてこれからも頼むぞサンライズ!!!!・ニナ・ウ 舞い降りる剣【2005/11/12 00:21】
みんな orz 舞-乙HiME#6
      二ナノ弱点発見!!遂に弱みを握ったアリカ。しつこいアリカに対しニナは舞踏で応戦するもユカリコにぶっ飛ばされてTHE END。その弱 new discovery【2005/11/12 03:15】
舞-乙HiME 6話
ナオチャンのかっこ可愛いよナオチャン。 萌えあり燃えありナオチャンありの素晴らし クロエレナ邪典【2005/11/12 04:47】
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」
★舞-乙HiME第6話「ニナ、まかれる…orz」【公式】ニナとナオ先輩ですね。今回は。ニ 48億の個人的な妄想【2005/11/12 07:13】
第6話「ニナ、まかれる…orz」
今回の舞-乙HiMEは素敵なエロアニメでした(´∀`*)きっとスタッフ一同、楽しんでつくったのだろう。とりあえず、日昇様と、シホに感謝せねば(*´Д`)=з見所、其の一「ニナ(*´Д`)/lァ/lァ」くすぐられるのが弱点なツンデレニナは、感度良過ぎな声出しまくり。アバンか よろめく【2005/11/12 09:59】
舞-乙HiME 第6話
舞-乙HiME 1TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみ シーエムズコーポレーション版(予約)【ニナ、まかれる…orz】かっこいいよナオちゃん、... Cosi Cosi【2005/11/12 11:33】
舞‐乙HiME 第六話
今週は水着祭り!。季節感はまったく無いけど、面白ければ無問題。でゎ、今週の妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2005/11/12 12:17】
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる・・・orz」
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカもう、とにかく、今回は『エロエロ』がとまらないぞぉー!!!冒頭、ニナの弱点が「チョメ」であることをアリカが発見っ!!アリカの猛襲に頬を赤らめながらとことん答えるニナっ!!翌日、ニナは、舞の授業で... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/11/12 13:27】
舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる…orz」
何の脈絡も無いけど、アカギ化したアリカが描きたくなりました。まあ、そんな事は置いておいて…先週から繰り返し言いますが、栗の子エルスは今世紀最大の奇跡 垂れっ流しジャーマン【2005/11/12 13:39】
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる・・orz」
アバンは、うなるアリカから。 いや~、今回は凄かったですね。 「BLOOD 」と SUGO FACTORY別館【2005/11/12 14:03】
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる・・・・・・orz」
なんというか・・・エロいアニメですね・・・今回のは「18禁」と言われても不思議じゃないですwエルスはニナとアリカのやり取りへの反応から、やはり(?)あっちの気があることが判明w残念なのは、エルスとニナのあの場面が静止画で終わってしまっ.... ハンター日記【2005/11/12 20:26】
舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる…orz」
今週の舞乙マジエロすぎ (*´д`*)ハァハァハァさーて、どんどんこの作品がエロく面白くなってきたんで感想書いとこう!はぁ、3話あたりで切らなくて良かった・・・・ あるちん日記A's【2005/11/12 21:13】
舞-乙HiME第6話『ニナ、まかれる……orz』
今週の見所は触手かなぁ、言うまでもない事だけどw 基本的にはサービス回って感じで 桂樹通信【2005/11/12 21:31】
舞-乙HiME #06 「ニナ、まかれる…orz」
個人的にはニナ祭り状態でしたが。一部の人にはナオ、シホがイッパイ出ていて嬉しかった事でしょう。ナオに関して、パールオトメのローブを羽織 師匠の不定期日記【2005/11/12 21:53】
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」
 第6話の気になる物語は「夜、援助の手紙をくれた人への返信に頭を抱えて、うなって悩む【アリカ・ユメミヤ】。年齢も性別もわからないが、【エルスティン・ホー】は文章も字もしっかりしていると男性ではないかという。続いて【アリカ】は【ニナ・ウォン】に「どう、思う 現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/11/12 23:06】
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」
第6話 ニナの表情は人に初めなつきの学生の時期を思い出させて、非常にかわいい。プールの中で発生の事、しかしニナの活気を引き起こす (click the photo see clearly) 透さん[つまらない]雜記-「舞-HIME&舞乙-HIME」【2005/11/12 23:57】
舞乙HiME 第6話
11/10 TXN 25:30-アリカは援助を受けるのに手紙を定期的に出さないといけないらしいそこで、内容についてニナに尋ねるがつれない返答さすが、ツンツンだなぁと思っていたらアリカが腹部をくすぐるとニナ撃沈くすぐるのは誰でもこそばゆいと思いますが…確か.... Mugi_Sta 2【2005/11/13 02:39】
舞-乙HiME 第06話 「ニナ、まかれる…orz」
アンタ、バカじゃないの?こんな手抜きレビュー誰が見ると思ってんのよ。いい度胸してるわね。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/11/13 07:34】
舞-乙HiME・5話
 今回もなんとか第7話が放映される前に観ることができました。先週の次回予告でタイトルが『ニナ、まかれる…orz』だったので、観る前からシホのイラストを用意しておいたんですが‥‥‥ナオを描くべきだったか‥‥‥!それではまた感想垂れ流しイってみたいと思います... かがりゅんのサイケデリック日記【2005/11/14 01:50】
舞-乙HIME第6話視聴
舞-乙HIME第6話「二ナ、まかれる・・・orz」今回もうストーリーとかどうでもいい。(*゜▽゜*) 満足糸冬 了 w                            詰めキャプ倉庫                    舞-乙HIME第6話レビュー ―完 tea-oil【2005/11/14 14:48】
舞ー乙HiME@第06話、ニナ、まかれるorz
舞-乙HiME:また重くなりそうなので以下別枠表示で Phantom Moon【2005/11/14 16:04】
舞-乙HIME 第6話
 「何なのよ、今回のは!なんであたしがあんな目に!」 「そうか、やはりお前なんだ 鷹2号の観察日記【2005/11/15 07:59】
舞乙-HiME #6「ニナ、まかれる…orz」感想
まず、感想前に一言・・・言っておきたいことがある・・・テレ東チェックはどうしたんだ?!(;゜д゜)個人的にはこのままでいいのですが・・・舞-HiMEの時とは明らかに次元が違うエロさがありましたねwってかタイトルにorz出てきたよ!前作でも第6話のタイトルが『もえ endlessspace-無限空間【2005/11/15 18:28】
第6話 ニナ、まかれる…orz(舞-乙HiME)
まぁ、なんていうかあれですね。ナオのカッコよさに見とれてました。前作では様々な恨みから人間不信しおちいり、あげくの果てには敵となってしまったナオですが、今作では危なげなキャラとしていい役まわりをしてくれてるので、その魅力のとりことなってしまいますwにして アニメっと!【2005/11/15 22:31】
舞乙HiME 6話『Girl's Good Vibration』
一応今回の正式サブタイは『ニナ、まかれる・・・orz』”orz”を使うなw”orz”を!_| ̄|○”orz”を使うアニメはぱにぽにだけで十分ですよ!今期の話を見て『ガールズブラボーSS』の第1話を思い出したのは私だけ? いまはむかしな物語Voyager【2005/11/15 23:40】
エロと百合とまきまきと――
 というわけで、まきまきじゃなかっ 詩稀村通信【2005/11/16 00:11】
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」
ついにきましたよ~!この日が!!今日はお約束満載、お色気満載、美少女満載とおまけにタイトルに「ors」と来たものだ!wどうやらスタッフは本気のようです。これは我々もウカウカしてられません。こころゆくまで視聴いたしましょう・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/16 02:09】
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」
先週のおさらい・・・・・・アリカ、授業が難しくつねに「自動おさげ変化」を繰り出す日々。一方ニナは、とある秘密結社への潜入捜査のためナオお姉さまに協力要請。シマシマ服連盟へ入隊。すばらしい隊員服を与えられた瞬間だった。(一部嘘)そんなことより今週の話。簡単 CHAPTER X !【2005/11/16 16:47】
舞-乙HiME 第6話
舞 -乙HiME第6話「ニナ、まかれる・・・orz」 乳酸菌の摂り方【2005/11/17 00:05】
舞-乙HiME 第6話
今回の話はずっとニナが感じてました。 くすぐられるのとかにかなり弱いみたいですね。 くすぐってるアリカはエロオヤジ化してましたがw シホがマキマキして出した化け物。 その化け物が糖分で巨大化したのを最後倒すのはナオ・チャン。 マキマキしてばっかりのシ 戯言【2005/11/17 00:08】
どうみても触手です /『舞-乙HiME』
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#06) ★★☆ 本当にありがとうございました。 …某ガン×ソードだったら今回はロバが大活躍だったでしょうな。 前作でのなつきの「ぱんつはいて 猫ようかん出張所【2005/11/17 00:16】
舞-乙HiME「ニナ、まかれる・・・orz」感想
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】くすぐりまみれの折檻タイム怨恨まみれのプール授業ドジっ子まみれのモンスターハンター触手まみれのえろえろ劇場おじ様まみれの下手くそ手紙ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをえろえろと・.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/11/17 01:00】
舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」
 秋の水着&触手祭り。今日もアリンコアリカは元気です。ニナの弱点を見つけたアリカのイジメッコ顔の怖いこと。ユカリコ先生は男に惑わされない限り良い先生みたいだなぁ。今回のサービスサービス。それでもテレ東規制を意地になって守ってるサンライズに笑った。絶 アルカリスタン【2005/11/17 01:11】
舞-乙HiME #06 「ニナ、まかれる…orz」
エロい、この一言に尽きます。 いたるところに萌え要素が挿入されていて、 ホントにオタク向けのアニメなんだなあ、と思いました。 ニナが溺れたときに見えた女性は誰だろう? 今回マキマキの恐ろしさが分かったが、マキマキの仕組みはよく分からん。 音でゼリーアンギル 詩的私的悠季【2005/11/17 08:01】
舞-乙Hime 第6話
舞-乙HiME 1サブタイトル「ニナ、まかれる…orz」ニナの弱点発覚!それを聞きつけたシホの陰謀が...以下詳細*********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/17 08:28】
舞乙HiME 第6話
正式にヨゴレ役を引き継いだニナちゃん大活躍の 「ニナ、まかれる…orz」 でした 押し入れ主張【2005/11/17 14:31】
ニナ、まかれる・・・orz
 百合的展開炸裂です! 流石は深夜アニメ!ってか、深夜アニメここまでやっても大丈夫なんですねー。触手プレイとか何処のエロゲーかと思いましたよ(笑) 地獄少女なんて昼メ 萌え日記【2005/11/17 19:48】
舞-乙HiME(6)
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第5話「ニナ、まかれる…orz」]わははははは(^ 王様の耳はロバの耳【2005/11/17 20:08】
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」
 あたしのお部屋係を断ったニナ・ウォン・・・まきまきしてやるんだから・・・  「萌える男」を喜ばせようという意図が如実にあらわれている、「ニナ、まかれる…orz」。  いや♪ダメ♪という艶めかしい声がこだましていました。  ま、それは「萌えアニメ」を標榜してい 暁のSTARSHIP TROOPER【2005/11/18 00:13】
舞-乙HIME 第6話『ニナ、まかれる…orz』
こんばんわ。まぁ、シャナのキャプチャが遅れた訳ですから舞-乙HIMEも結果的に遅れている訳です。しかし、『こないだのシャナ以上』にキャプっていいものなのか迷いました。しかし、私もヲタの端くれ。生き様を見てください!!アリカおさげが、ヒゲになってます。ニナがく 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~【2005/11/18 00:16】
舞乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」
今日も今日とて舞-乙HiME!!亜wqswでrdfrtgtyふじきおllp;lp;pきふ※訳:ミコト(猫)はいつ、どのように人化するんですか?まあ適当だけどね。ともかくそう言うこと。援助の条件は毎週手紙を出すこと。そんなアリカ。そしてニナに質問をする。つ ぼすゆん電波雑記NEXT【2005/11/18 09:32】
舞-乙HiME 第6話「ニナ、まかれる…orz」(Aパート)
「んがぁぁぁおおぉぉぉーーーー!!!」ヒキガエルが腕立て伏せをしているような唸り声ユメミヤ・アリカ(14)は激しく悩んでおりましたとある人物から学費の一切を援助してもらう事になったのはいいがどのような人物か解らず、どう呼べばいいのか…そんな他愛も無い事で あさブロ【2005/11/19 05:32】
ニナ、まかれる…orz その1
そろそろメグさんからブ-イングが来そうなので予防線を張ります。↓百合って言葉も受け止められる方だけドウゾv 風色亭の日常【2005/11/26 18:05】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    03 | 2014/04 | 05
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
