【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLOOD+ Episode-5 『暗い森のむこうへ』
カイが ヘタレ路線を歩み始めました・゚・(ノД`)・゚・。
今回は戦闘も無く、食事の支障にはならなかったかとw

そんなこんなで感想です☆
今回は短いかな(・ω・)ノ
※ネタバレあるので注意デス!
ジョージパパが米軍に連れさられた…・゚・(ノД`)・゚・。
彼が無事に帰ってくることを祈るばかりです…!

ジョージパパを助け出すためには自分が行くしかない、と言い聞かせるような小夜が、見ていて辛かった。
『やりたくない、でも、自分にしか出来ない。なら、やるしかない…。』
なんか、SEEDのキラ(@初期)を思い出しちゃった。

やっぱりハジは、「あなたの望みなら」な姿勢。
もっとあからさまな主従関係を待ってますから!>スタッフさま

カイ→『小夜は、俺たちとは違う』
あー言っちゃった…、と思いました。
でもカイには「小夜が大事で、守ってやりたい」という想いがあるみたいなので、良かったです。
これが、「小夜に任せておけばいいんじゃね?」とか、「俺たちとは違うんだから、距離を置こう」っていう感じだったら、カイをぶん殴りたいと思ったでしょうけど!(にっこり)

ヤンバルで翼手の研究がされているらしいです。
いったい、何をしたいが為の行動なのか。気になりマス。
でもってアルジャーノ、飴舐めすぎww

翼手による通り魔事件の被害者は、すべて米軍に回収されていた。
ジョージもそこにいるに違いないかとして、デヴィッド・小夜・ハジのメンバーで向かおうと決めるデヴィッド。
しかし、それに納得がいかないのはカイ。
「自分も連れて行け!」としてデヴィッドに食ってかかるが、デヴィッドとの力の差は明らかだった。
本当に『大人と子ども』っていう感じでした。
カイ、もうちょっと強いのかと思ってたのに…(´ー`)

小夜にも「足手まとい」と言われてしまうカイ。
カイが心配で、一緒には来て欲しくないと思ったからこその言葉だよね…?!
言った小夜も、胸が痛かったと思うなぁ。
それにしても、

カイはヘタレになってしまうのですか…(´Д⊂グスン


でもね!
カイとリクが作った
デッカイおにぎりには感動しましたよ!
ちょっと涙出てきたもん…(ぇ)


来週のタイトルがイヤすぎます。
今度こそジョージパパ、危ないかもしれない…・゚・(ノД`)・゚・。
【2005/11/06 21:02】 BLOOD+ | TB(70) | コメント(18) |
<<ノエイン 第4話 『トモダチ』 | ホーム | 舞-乙HiME 第5話 『学園と制服とあたし♪』☆☆☆>>
コメント
わざわざTB有難うございます。さくぞうです。
やっと血足すが面白くなってきたきがします。
次の次あたりからの展開が楽しみです。
それでは~。
【2005/11/06 22:40】 URL | さくぞう #-[ 編集]
こんばんは~っ!! TBありがとうございます!

デヴィットさんにボコボコにされたカイ君・・・。
もうちょっと頑張ってくれると思ったんですが(苦笑)
やはりプロには敵わないって事でしょうか?
まぁ、このまま引き下がってるカイ君ではないと思いますので、今後の彼の活躍に期待します

ジョージさん本格的にやばいですね(泣)
何とか生き残って欲しいものですが、
やはり・・・な展開になっちゃうんでしょうか・・・。

ではではっ この辺で!!
【2005/11/06 22:52】 URL | 流架 #-[ 編集]
こんばんは!
アルジャーノはもうアメなめるのが仕事ですか(笑)なんて思っちゃいますよ!
これは毎週アメでてきそう。

カイは本当に・・・最初みたころとは別人みたいにヘタレに変貌してますよね(泣)
このままリクと一緒におるすばんですかね~
しかしおにぎりはホントでかっ(笑)
【2005/11/06 23:13】 URL | brain #oIud7dF2[ 編集]
さくぞうさま こんばんは☆
TB&コメントありがとうございます!
導入部分が終わって、来週からはついに踏み込む感じですね~。
これからも見逃せませんv
来週のタイトルがなんだか怖いですが…(ーー;)
【2005/11/06 23:14】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
流架さん こんばんは☆
こちらこそ、TB&コメントありがとうございますっ!

>やはりプロには敵わないって事でしょうか?
カイに『教育』する姿を見て、初めてデヴィッドが「組織の人間」に見えました(失礼)
でも流架さんの仰るとおり、このままカイが終わらせるはずは無いと思うので期待します!活躍を待ってるよ、カイ…!!(><)

>ジョージさん本格的にやばいですね(泣)
刀を持って翼手に向かっていったときからやばいやばいと思ってましたが、来週は本当に…こわいデス……。
宮城家のメンバーが欠けたらいやぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
【2005/11/06 23:40】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
brainさん こんばんは(* ^ー゚)ノ
アルジャーノ、毎週出てきますけど、座って飴舐めてるだけですよね!(ひどっ)
今日舐めてたのは何味だったのかなぁ。やっぱりウメ味かなぁ(笑)

カイは何故あんなにヘタレに向かってるんでしょうか…(´Д⊂グスン
でもでも!カイが活躍してくれるのを待ってますから…!
あんなにデッカイおにぎりを作れる子だもん。カイはやってくれるはず…!(根拠がおかしい)
【2005/11/06 23:47】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
こんばんわ~!いつもコメントもらってばっかりですいません(´Д⊂グスン
弟がネトゲに夢中でPC使用権奪われてました(´・ω・`)ショボーン
しかしやっと復活ですよ!早速遊びに来ました!

>アルジャーノ、飴舐めすぎww
今回は何味だったんだろうと気になってしょうがなかったです( ´艸`)ムププ

そして今回はハジの台詞少なすぎでした!小夜との主従関係が見たかったのに!
【2005/11/07 00:12】 URL | LIV #-[ 編集]
LIVさん こんばんは(^^)
私も弟いますが、弟って、概してネトゲをやる生き物ですよねww
あわわ…!こんなブログですが、遊びに来ていただいてありがとうございます…!!(平伏せ)

>今回は何味だったんだろうと気になってしょうがなかったです( ´艸`)ムププ
気になりました!(笑)
やっぱりウメ味ですかね~(´∇`)
あの顔でイチゴ味舐めてたりしたらどうしましょうww

>小夜との主従関係が見たかったのに!
小夜に対して、ハジがどれだけ膝まづけるかが気になるところなので、早く主従っぷりを見たいです!
ハジはいっそのこと、小夜に踏みつけられるくらいの下僕っぷりだとイイと思いますv(うわぉ)
【2005/11/07 00:22】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
はじめまして☆

TBありがとうございます。
カイのヘタ…無力っぷり、厳しいですがきっとその分成長してくれる筈!と思ってます。

僭越ながらリンク貼らせていただきました。
【2005/11/07 00:40】 URL | 朧 #-[ 編集]
TBどうもです。
>カイ、もうちょっと強いのかと思ってたのに…(´ー`)
本当にねぇ。所詮高校生レベルだったのね。
ヘタレ路線まっしぐらフラグ・・・^^;
【2005/11/07 09:58】 URL | たいむ #-[ 編集]
こんばんは!

>もっとあからさまな主従関係を待ってますから!
同感です!
今回、車に乗っているハジにもの凄い違和感がありました。
どうせなら、「お呼びですか?」とか言って颯爽と現れて欲しかったです。

誠に勝手ながら、リンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら、速攻ではずしますので、
仰ってくださいm(__)m
【2005/11/07 21:57】 URL | 柏木 #gIYQI5Sw[ 編集]
こんばんは!TBありがとうございました。

今回も兄弟愛が切なかったですね~(涙)
来週ジョージがやばそうですが、こんないい子たちを残して死ぬな、お父さん!と言ってやりたい気分です。
【2005/11/08 03:05】 URL | 里佳 #-[ 編集]
朧さま こんにちは!はじめまして~(^^)
こちらこそTB&コメント、ありがとうございます!

カイはいつの間にあんな子になってしまったのでしょうか…(´Д⊂グスン
で・も!きっとタダでは転びませんよね!もっと男らしくなってくれることを期待してます!

あわあわ…!
リンク貼ってくださってありがとうございます…!(平伏せ)
こちらからも貼らせて頂きたいので、後ほどお願いに上がらせていただきます☆
【2005/11/08 15:30】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
たいむさん こんにちは♪
喧嘩ばっかりしてるらしいのに、あんなにやられっぱなしなカイにビックリでした(´ー`;)
BLOOD+で最初に惚れたキャラなので、今後に期待しつつ見守っていきます!
【2005/11/08 15:30】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
柏木さん こんにちは(^^)ノ

>車に乗っているハジにもの凄い違和感がありました
ハジはどこからともなく上から降ってくる方が似合いますね(´∇`)w
小夜に踏みつけられても文句一つ言わないくらいのハジの従いっぷりが見たいですww

きゃー!!
リンクしてくださってありがとうございます…!(平伏せ)
こちらからも貼らせて頂きたいので、後ほど改めてお願いに上がらせて頂きます!
【2005/11/08 15:34】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
里佳さま こんにちは(^^)
こちらこそTB&コメントありがとうございます!

>こんないい子たちを残して死ぬな、お父さん!
まったくです…!
宮城家は、みんなそろって明るく幸せに暮らして欲しいです…!(><)
【2005/11/08 15:40】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
ミライさんこんばんわーvv
TBありがとうございました!

カイとリクのお手製おにぎり、
ものっっっすごく感動しましたよ!!!!><。
デヴィッドさんにボロボロにされて、
小夜に冷たくあしらわれても
自分にできる精一杯のことをしてあげる
カイがすごぉ~~~くけなげでした;;;
カイって何に対してもまっすぐで
物凄く不器用ですよね~(要するにヘタレw)
でもそこが彼らしくていいかな~なんて
思ってしまいましたw
きっと彼は強くなります!家族のために!自分のために!(クサw)

それでは失礼しました~vv
来週はVS翼手ー!
楽しみですね☆☆
【2005/11/09 18:17】 URL | あぃこ #y1zdTfF2[ 編集]
あいこさん こんばんは(* ^ー゚)ノ
おにぎりには感動してしまいました…。
兄弟愛って素敵ですね…(´Д⊂ク

>きっと彼は強くなります!
ですよね!なってくれますよね!
翼手には対抗できなくても、自分に出来ることをカイはやってくれると信じてます…!(><)

来週はまたまた翼手が出てきますね!
ジョージパパが無事であることを祈ってマス…!
【2005/11/09 19:22】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/136-8d02973a
BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」
待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分 GATES OF HEAVEN【2005/11/06 21:45】
BLOOD+ 第5話『暗い森の向こうへ』感想
なんかゲームっぽいストーリー展開になってきましたね。バイオハザードとかみたい?って、元々ゲームだったんでしたっけ。ヤンバルに那覇大学(琉大?)。沖縄をしっかりPRです。ひょっとして国策? 北海道沖縄開発庁推奨とかだったら面白いけどなー。毎回観.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/11/06 22:06】
「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」
では、さっそく「BLOOD+」第5話「暗い森の向こうへ」の感想を始めたいと思います!ていうか、実際まだ暗い森の向こうへは行かなかったんですけどね(笑) 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/11/06 22:07】
BLOOD+第5話 考察
暗い森のむこうへBLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : おすすめ平均 雰囲気の素晴らしいアニメ出足好調…話題作Amazonで詳しく見る by G-Toolsジョージの居場所はヤンバルの... さくぞうの半ヲタ日記【2005/11/06 22:08】
BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想)
今回はBLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」 (キャプ感想)の感想を書きます。 今回の 萌えと燃えの日記。【2005/11/06 22:10】
BLOOD+ (Episode-5 暗い森のむこうへ)
BLOOD+(1) 完全生産限定版今日は時折ボーっとしつつ「職務経歴書」なんてものを作ったりしてました。(激しくプライベートな話題ですみませんー)アバンタイトルは大規模な治療室。 白で埋め尽くされた静かなその部屋の中には数人が白いベッドに横たわり、そしてバイオハザ ハリネズミのちょびっとMemo【2005/11/06 22:11】
BLOOD+ Episode05「暗い森の向こうへ」
・どこかの研究所 手術台のようなものに乗せられた上半身裸の男たちと黄色い防護服の男。ジョージを連れ去った連中に似ているということは、ここは米軍の翼手研究施設? 監視カメラの映像を解析して人物照合をしていましたが、防護服姿なんだから意味無いのでは? レビューときどきツッコミ【2005/11/06 22:15】
BLOOD+ 第5話
「暗い森の向こうへ」カイが小夜達と一緒にヤンバルに行かないで良かった。無理やり付いて行ったらどうしようかと思いましたよ。そんなわけで、今回のBLOOD+。次回への繋ぎ的話でしたね。 ラブアニメ。【2005/11/06 22:16】
BLOOD+ 第5話
ジョージは輸血を行われてます、が行ってる研究員の人が警戒しまくり・・・やはり、翼手は血などでうつるんでしょうかジョージは米軍基地に丸々3日とらわれているそうですデヴィットは上司っぽい人と電話で話してますが、「サヤは正常です、ベトナムの再現はなさ 海の蒼、空の青【2005/11/06 22:17】
『BLOOD+』第五話
どうやってハジを呼んだんだろうねぇ・・・。素直に車に乗ってくれるとは思いませんでしたよ。ジャンプしてきゃ早いじゃん。デヴィッド強いね。でも相手がアイツじゃ当たり前か。前線の小夜、銃後のリク、足手まといのカイ。彼はきっとオチ担当ですね。デヴィッド.... 時間の無駄と言わないで【2005/11/06 22:22】
暗い森のむこうへ
 サッカーボール型オニギリキタ━━━(*´∀`)━━━ !!!!! き、緊張感が吹き飛ぶくらい爆笑しちゃった☆ごめん、ここは感動の場面のはずなのに…。 ジョージ。数人に人と同じ部屋に寝かされて人体実験されてるようです(´Д`|||) ドヨーン あの血って絶対に 萌え日記【2005/11/06 22:27】
第754回 アニメ BLOOD+Episode-5「暗い森のむこうへ」
今回は小夜達がヤンバルへと乗り込む回でした。~あらすじ~米軍の手により連れ去られてしまったジョージを追うデヴィッド達は、ヤンバルにある施設の地下に秘密施設があることを掴む。デヴィッド達はヤンバルへと乗り込もうとするが…。ジョージは謎の組織に.... ran rabbit junk's blog【2005/11/06 22:34】
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
おお、ハジが屋内に!そんな驚きで始まりましたよね(そうか?)、今週のBLOOD+略して血+☆感想をキャラVer.でいってみよーやってみよー!●ハジさん何で、主人公と一緒にいるのにセリフが少ないのですか?(泣)がびん。でもさ、今日は車に乗ってたりして、いつもなら....  はちみつ水。【2005/11/06 22:38】
BLOOD+ Episode-5:暗い森の向こうへ
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私 Selfish!-owe what I am to subculture-【2005/11/06 22:41】
BLOOD+ 第5話
アバン。ジョージパパ…なんか凄い所に入れられてるみたいだけど、大丈夫なんでしょうか。さて。今日もハジ萌え…もといコニタンボイス萌え日記スタートです。 ヲタ日記【2005/11/06 22:43】
BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」
相変わらず進行の遅い番組だなぁ。何か1クールものならAパートで速攻移動してそうな感じ。今回は 取敢えずカイご愁傷さまでした(つД`)何かカイって空回りしてばっかりだな。まぁついていったら死亡フラグが経ちそうデスガ。銃刀法とか引っかからないのかとちょっと心配し 遑【2005/11/06 22:44】
BLOOD+ 第5話
BLOOD+(1) 通常版サブタイトル「暗い森の向こうへ」父の行方を追って新たな局面へ。さらに新たな翼手が登場?以下詳細*********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/06 22:44】
BLOOD+「暗い森の向こうへ」
BLOOD+「暗い森の向こうへ」です。今日も出勤、明日も出勤。最後に休んだのはいつだっけ?といいながら、きちんと録画して見てしまう、悲しいsagaですね。(涙)ということで、あらすじです。「米軍に連れ去られたジョージは、ある施設に収容されていた... 藍麦のああなんだかなぁ【2005/11/06 22:48】
BLOOD+ 第5話
今週は囚われのオヤジ、どこぞの隔離病棟か?と思ったら、1人だけじゃないし、どうやら他の通り魔の被害者もここにいる模様。小夜を必要だと言うデヴィット。(ビデオ見返したら「お前の力が必要だ」でした、でも似たようなもの)なんか口説いてるみたいでしたよ。でもい.. くろまるブログ【2005/11/06 22:49】
BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」
いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版 WONDER TIME【2005/11/06 22:51】
BLOOD+(11/5)
ジョージ、どこへ連れていかれたんだよ。怪しすぎる施設だよ。でゎ、今週の妄想感想いきます。 オイラの妄想感想日記【2005/11/06 22:51】
BLOOD+!カイのやられっぷりを観ました!!!
人気ブログランキング☆応援ヨロシクお願いします!カイがまるでヤムチャさんのようにやられていましたが!?小夜にまで足手まとい扱い・・・頑張れ!カイ!(そういうキャラ設定なのか!?)結局小夜は何者なんだろう?来週はジョージちゃんと助かるんだろうな。「お父さん 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/11/06 22:53】
BLOOD+第5話 「暗い森のむこうへ」
「暗い森のむこうへ」終盤のアルジャーノの語りでこれまでの謎がかなり見えてきましたね。マウス(翼手)の研究はヤンバルで行われていた事。そこから逃げ出したマウスを処理するためにアルジャーノは米軍とは別組織から派遣された事。そして人間が翼手化するのは、D(デル.... Re:マダヲタク日記【2005/11/06 23:02】
BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」
ジョージの居場所がわかったので助けにいく一歩手前って感じですね。カイもいっしょに助けに行くと言いますが、デヴィッドは足手まといだと言います。納得できないカイはデヴィッドと勝負することに。 いろんなこと【2005/11/06 23:09】
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」ジョージお前は今どこにいる!その行方は米軍基地を経由したことを最後に消えていた。そして小夜は一つの答 Yotch Chronicle【2005/11/06 23:10】
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」昨日は母校の大学で学園祭があり、そちらに顔を出してそのまま夜は飲み会に突入、いやぁ~飲んだ(笑)帰宅が3時過ぎだったんで、いまから書いてみよー。 AM日記~beNatural~【2005/11/06 23:16】
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
ストーリー自体は全く進展が無かった今回。正直見所はカイ君だけでしょうか?以下、BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」感想です。話がアレでしたので感想も適当です'`,、('∀`) '`,、 LIV-徒然なるままに【2005/11/06 23:18】
『暗い森の向こうへ』
カイが受くさいっ!!! ハジカイでデヴィカイでリクカイでお願いします。 今回のメインは デヴィット×カイきゅんだ思われ…。 ってなわけで、 今回は腐女子的感想につき注意。(文字化けしたため書き直し。微妙に文違います) -pd-blog-【2005/11/06 23:20】
[アニメ] BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」
刀に写る瞳。自分しかできない、やらなければならない、という覚悟。 コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ【2005/11/06 23:26】
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」
あともう一声!!BLOOD+は確かに面白いんですが、あと一声足りないんですよね。やっぱり足りないのは燃え~なアクションだったり、また萌え~なキャラだったりとか(笑)それが無いせいか、土6にしてはヤケに地味に思えてしまいます。何か良い路線変更が出来ればい... ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~【2005/11/06 23:36】
BLOOD+ 第5話
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」感想ですおお!番組始まってから、初めてOP前に視聴者が引くシーンがなかった!!今まで、いきなり鮮血シーンとか全裸の貞子(違)とか…いろいろあったからなぁwww研究施設にとらわれてるジョージ。今回はそれだけだった。なんか普通... 黒たま放送部【2005/11/06 23:42】
BLOOD+ 第5話
父、昏睡。娘、逡巡。兄、自嘲。弟、炊飯。オキナワタイムで今日もゆったり。毎回「え?もうCM?」と感じるのは私だけ? 下弦の憂鬱【2005/11/06 23:47】
BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」
前回、米軍によってさらわれたジョージの救出作戦がいよいよ始まる。しかし、何もできなかったカイはジョージ救出作戦にも足手まといだと言われてしまう。カイは何を思い、これからどうするのか…。…という感じのBLOOD+第5話のレビュー、さっそく逝ってみよう!= =ジョー 怠惰な大学生の自己啓発blog【2005/11/06 23:55】
BLOOD+「暗い森のむこうへ」
米軍基地?の中・・・翼手に襲われた人達が厳重な監視の中治療を受けている?その中にはジョージパパの姿も・・・輸血してるの?解毒剤?まさか翼手になる?ん?D67?なにこれ・・・いずれにしても治療というより実験台か?そこには翼手もいるという・・・ プチおたく日記 vol.2【2005/11/07 00:14】
BLOOD+第5話 「暗い森のむこうへ」
取りあえず、1~4話は後回しにして(←おいっ)アバンでお父さんが輸血(?)中~なんかすごくやばいよーお父さーん(泣)変な所(ヤンバル)にいるよ。まっ白すぎてやばさ200%の部屋だよ。つかあれホントに輸血なの?「D67+」って…危ないよ!しかも防護服着て 朧月夜【2005/11/07 00:23】
BLOOD+:第5話「暗い森の向こうへ」
今回も・・・カイが活躍?してくれましたねイマイチ良くない方向で、でしたがwでも、彼にはこれから頑張ってもらいたいですそれでは、本編の感想へ~今回は、前回の話より三日後との事ですが小夜はまだ、デヴィッド達と一緒に行動しているようです・・・ハジも一緒にいたの おずにっき(仮)【2005/11/07 00:29】
BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ
BLOOD+:続きを表示からお読み下さい Phantom Moon【2005/11/07 00:34】
BLOOD+ Episode5
Episode5 「暗い森のむこうへ」 米軍に拉致されたジョージ。それを看過したデヴィットたちを責めるカイ。小夜にジョージを取り戻すには小夜の力が必要と言うデヴィット。娘として育ててくれた『父』を救うために小夜は決意を固める。「私が行くしかないんだよね・・・ハジ + SERAらく日記 +【2005/11/07 00:38】
暗い森の向こうへ
役 立 た ず ! tune the rainbow【2005/11/07 01:00】
BLOOD+ #05 「暗い森のむこうへ」
ジョージは米軍に連れ去られてしまい、それを救いにいくまでの準備過程が今回の主軸。それにしても、力がある者と力の無い者の区別がダイレク 師匠の不定期日記【2005/11/07 01:10】
BLOOD+ 5話「暗い森の向こうへ」雑感 改定版
 ジョージパパ、早速ピンチ!落すテンポ早過ぎ!っていうか何ジョージパパに点滴してるの!?ネズミがあのパックの事を言ってるのでアレは『翼手の素』ということでしょう。ピンチすぎですぞ! 情報が漏れると困るとか言ってますが、相手の目的が解らない上に、ジョー.... 月の砂漠のあしあと【2005/11/07 01:10】
BLOOD+ 「(カイの活躍が)暗い森の向こうへ」
家族と食事中に見たくないアニメNo.1『BLOOD+』のお時間です。今週カイの活躍はあるんでしょうか?非常に気になるところです。まず気になったのは、屋上でカイとリクが話してるシーンです。ここでカイが「小夜は俺達とは違う・・・」と言ってましたが、視聴者的にはカイが一 SLOTH DIARY 【2005/11/07 01:32】
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」
デヴィッド大活躍!!そして、カイがんばれー!な回でした。以下感想です。 ヒマ人にっき【2005/11/07 01:38】
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」
連れ去られた親父にショッカー科学陣の魔手が迫る!!やめろショッカー!!親父を怪奇!蜘蛛男にでも改造するつもりか!?親父を自由にしろ!!!(←違っ・・と、いうわけで今回も気になったこととかを。 マルの日常【2005/11/07 01:47】
BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」
前回見逃しちゃったから…話が全然わかんねー!ってなってますしかも第1話以来、さっそく感想書いてません。こっちは事情が事情なんで自分は仕方ナイと思っているんですが。ちなみに、見逃した人はココに行くと今週の放送話&第1話が無料視聴... つれづれにっき@Rainbow【2005/11/07 03:01】
BLOOD+ 第05話「暗い森の向こうへ」
ザックリやられた上に,米軍基地に連れ去られた ジョージ パパ.キャメラで監視された 部屋で 治療中?実験中?な感じです.周りで寝ている 人も感染者なのでしょうか. EL CLASICO【2005/11/07 03:32】
BLOOD+・第5話
「暗い森の向こうへ」 病院から何者かに連れ去られたジョージ。謎の研究施設で、経過 たこの感想文【2005/11/07 03:47】
「BLOOD+」第5話
Episode-5「暗い森の向こうへ」連れ去られたジョージが”ヤンバル”という施設にいることが判明。デヴィッド、小夜、ハジの3人はそこに向かう・・・。今回は、またしても、戦闘シーンはナッシング!緩急付けるのは良いんだと思うけど、やはりちょっと退屈するのも事実。... 日々“是”精進!【2005/11/07 04:23】
Episode5 暗い森のむこうへ
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴 南の島からガンダムを作れ!【2005/11/07 07:23】
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第5話:暗い森の向こうへ
今回はストーリー的な進展はありませんでした。物語の世界観を補強するかのように、物語のなかで実在している証としての施設やコードネームなどの提示に止まりな内容でした。 伊達でございます!【2005/11/07 08:38】
ちょっとだけBLOOD+5話「暗い森の向こうへ」
デヴィットさん、強いぞ!カイってめちゃ喧嘩に強かったと思ったのだけど・・・まるで たいむのひとりごと【2005/11/07 09:54】
BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 感想
六時にテレビの前に座って見てたんですが、気づいたらOP終わったあたりから今の今まで寝てました・・・orz。録画しといてよかった。今回はそこそこではありますが、今まで出て来た謎についての説明的なものがありましたね。結構予想通りみたいなものもありましたが、それ ☆今日の雑色雑記★【2005/11/07 18:33】
BLOOD+05「暗い森のむこうへ」
今日はややまったりした流れだったかと。とはいえ、ジョージの今後が心配です。小夜は確実に翼手に死をもたらすことは出来ても、救う方向へはどうなんでしょう…。もう倒すしかないなら何だか悲しい運命ですね。小夜:「ハジ、刀を」カイがデヴィウッドに思いっきり修正.... 凡ての道はガンダムに通ず【2005/11/07 19:06】
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
   卒論とかレポートでいっぱいいっぱいの中、だいぶ遅れましたがBLOOD+の感想を。翼手化したフォレストを無事倒した小夜。だが、入院中の父・ジョージが米軍に連れ去 K-DIARY【2005/11/07 20:02】
BLOOD+第5話「暗い森の向こうへ」
「何も出来なかった・・・」自分の無力さに苛立つカイ。父親が連れ去られた場所が分かった途端、自分も取り返しに行くといきり立つが・・・デビィッドにボコボコにされ・・・ えぇんとちゃいますか~【2005/11/07 20:13】
BLOOD+(5)
[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」]連れ去られたジョージの行方を追うデヴィッド達。調査の過程で米軍の怪しい動きをつかむ。そして、とうとう居場所を突き止めたデヴィッドは、小夜とハジと共に潜入を開始する。 王様の耳はロバの耳【2005/11/07 21:07】
BLOOD+ 第5話「暗い森の向こうへ」
米軍の施設…監視カメラが映る先には翼手に襲われた人々が横たわっていたその中の1人に攫われたジョージの姿があった…ジョージが連れさられたと聞いた小夜たちデヴィッドに食って掛かるカイ「我々の推測が正しければ…ジョージの収容される場所にはおそらく…翼手がいる」 日記風味・お絵かき日和【2005/11/08 00:30】
(アニメ感想) BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」
ああ~、せっかく書いていた感想がミスで全部消えてしまいました。めちゃくショック~!まあ、自分が悪いとは分かっていながらもなんかとてつもなく腹が立ってしまいました。やれやれ・・・ということで今回の感想は簡単に・・・。ええ~何とかジョージの死は免れたとい.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/08 00:35】
第5話「暗い森の向こうへ」
こちらに是非クリックお願いします  ↓人気blogランキングへさてジョージさんの居場所が確定し救出作戦を開始しますカイ足手まとい扱いされてます(ーー;)ハジ台詞少ないですね・・・・リクやっぱり良い子ちゃんですね~~小夜自分の役割を認識してるんですね。。。。でも 総合交流の場♪【2005/11/08 00:42】
BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」
感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/11/08 01:36】
BLOOD+ 第5話「暗い森のむこうへ」
カイーーー!!! なんていいお兄ちゃんなんだーー!(涙) ファンになりました&amp;#63890; 里佳の徒然日記【2005/11/08 02:03】
BLOOD+ 5話  比類なきエージェント
語呂がよかったのでやった。今は反省してい・・・ない。「ン」の部分は小さくしたので許してください。ということで、遅れましたが今日はBLOOD+日記です   さて、前回の戦いの後、小夜たちはパパがさらわれた事を知ります。とらわれたのはヤンバル保護施設。裏では組織が 七神の徒然日記【2005/11/08 09:12】
BLOOD+ 暗い森の向こうへ
とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも 永遠の理念【2005/11/08 09:15】
BLOOD+ 第五話
TBお世話になります! まだまだ、謎が多いBLOOD+ に首を傾げてばかりの、どちゃんです。少しずつ、ドバッが減ってますが……先に取ってるだけなのか? それとも苦情でも??? Dream Dochan tono【2005/11/08 18:21】
BLOOD+ 第05話 「暗い森のむこうへ」
「やめてよね、本気で喧嘩したらカイが僕にかなうはずないだろ?」 というわけで、カイに戦力外通告。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/11/08 23:50】
~BLOOD+ Episode-05 「暗い森の向こうへ」~
やっと見れました。とりあえずまとめて感想をば。俺も一緒に連れて行ってくれカイというのはどんどんだめな子になっていくな。駄目というわけではなく、違うから置いてきぼり。守ってあげたいから、あえて放置みたいな。今まで守ってあげようとしていた小夜にさ 駄文とか駄文とか駄文とか【2005/11/09 01:06】
血+05 暗い森のむこうへ
リクとシャナの中の人が同じと知ってびっくりごめんよく知らないのに適当なこと言った!違う人かもしんない!!サジが普通に車に乗っててびっくりそんな第5話 人生フェイズダウン【2005/11/09 02:59】
BLOOD+
Episode-5 暗い森の向こうへ 大阪から帰ってきてそのままマラソンコースで 好きなものを好きと言える幸福【2005/11/09 11:17】
BLOOD+ #5暗い森のむこうへ
ストーリーに大きな進展はなかった今回もカイの好感度は上がる一方です。しかし相も変わらず小夜の前ではいいところがない。頑張れ、カイ。負けるな、カイ。今回、デヴィッド、そして小夜にまで「待っ 阿呆ダラ!【2005/11/09 22:02】
Blood+『暗い森の向こうへ』
アバン→なんか・・・ミネルバのステラがいっぱい・・・。    ごめんなさい、なんでもありません。Blood+第5話、『暗い森の向こうへ』ちょろっと?感想いってみまショー♪しょっぱなから、おやじさん拉致を見てただけのジュリアに切れるカイさん。「確認した!?だった 釣船草の実【2005/11/10 00:31】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
