FC2ブログ
地球へ… 第18話 『再会のアルテメシア』
「僕は、ジョミーのために生きる」

体はどんどん成長するナスカチルドレン。
でも、心は――?

ナスカチルドレンは、みんなジョミー至上主義だったら良かったなぁ なんて(妄想)
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】


▼Mが目指す先はおそらく――
ミュウを追うスウェナは、クジラの目撃情報を収集。
そして、目撃情報は移動しており、アルテメシアのある星系に近づいていることに気づく
「巣に帰ろうとしてる―?」

▼手段は選ばず、容赦もしない
ペセトラ宙域で戦闘を展開するシャングリラ。

ナスカチルドレンキタ━(゚∀゚)━!

もう、本当テンション上がるヾ(*´∀`*)ノ
ナスカが崩壊してからどれくらいの時間が経ってるか分からない(ぇ)けど、みんな大きくなったなぁ。

たった四機の戦闘機で多くの相手を大破に至らしめるナスカチルドレン
強いなぁ。他のミュウと比べると圧倒的に能力が高いのねぇ~。
降伏の意を示した相手も手にかけるトォニィ
でもそれは、ジョミーにもお伺いを立てた上でのこと。

「グランパ――」 「やれ」

ジョミー、変わっちゃったの…?(´・ω・`)


▼ちょっと感激した
キースが今もサムのもとを訪ねていることに感動した!
サムはキースにしか心を開いていない。それはキースも同様で。
サムの下を訪れていたスウェナは、キースに対して問う。
「ねぇ、Mって何?」
でもキースが答えてくれるわけもなく、逆に脅されてしまうスウェナw
『これ以上危険な遊びを続けていると、スウェナだけではなく、別れた家族にも注意が必要になる』、と。

今回はこれで退くことにし、約束していたモノをキースに渡すスウェナ。
それは古くなってしまっているピーターパンの本
そ…!それってシロエの…?!!!

▼ソルジャーは変わった…約束を果たすために―
トォニィのやり方を認められないとする長老たち。
降伏の意を示したのだから、捕虜にも出来た…と。
けれど、ジョミーは違った。
「捕虜にしてどうする?

我々の目的は、アルテメシアへ向うこと。

どんな手段を用いてもだ――違うか?」


ジョミー…。


▼「僕たちがいなくちゃ何にも出来ないくせに」
他のミュウたちから怖れられるナスカチルドレン。
同じ仲間なのに、あんな風に言われるなんて…(´・ω・`)ショボーン
でも、全然気にしていない感じです。
『力の無い奴らが何言ってやがる』って感じなんでしょうか(・∀・)

すべきことをしているだけだ、と言うトォニィ。
他のミュウは、あの戦闘機のGに耐えられないらしいデス。
「ま、力の無い人たちは黙って見てて、ってこと☆」
ナスカチルドレンは力が強いんだねぇ。

▼「しない」のではなく「できない」
今のやり方では、皆の心がソルジャーから離れてしまう。
そのことを危惧するハーレイ・ゼル・リオは、フィシスの下を訪れる。
このままのやり方でいいのか、フィシスに占ってもらおうと思って。
けれど、占う必要はなく、ソルジャーを信じるよう告げるフィシス
だって、もうフィシスには未来が見えないから――。

▼ジョミー呼びかwww
トォニィがジョミーを呼ぶときは 「グランパ」 がいいんですけどドウデスカ!
だって、「グランパ」の方が慕っている感じがするんですものvv

戦闘の報告をしに、ジョミーのいる青の間を訪れるトォニィ。
きっとジョミーに褒めてもらいたいんだよね、トォニィはvv
んもう!可愛いんだから!!(´∀`*)

けれどすぐに入ってしまう敵の情報。
「人間がミュウを忌み嫌うように、仲間は君たちを怖れるだろう」
それでもナスカチルドレンを前線へと送るジョミー。
「君たちは働け。ミュウのために―」
なんか…駒のように扱ってふうに取れてイヤだなぁ…。

でも、トォニィはジョミーに喜んで欲しいから、ジョミーが望むとおりに動くんだろうな。
急に体だけ大きくなっちゃったから当たり前なんだけど、こういうところが子どものままなんだねぇ。

▼ネバーランド
シロエの持ち物であったピーターパンの本に目を通すキース。
その時、紙を一枚剥がしたところに何かが隠されてあることに気づく。
それは…チップ??
あの子、記録してたんだ…!
E-1077のゆりかごの映像。
ここにはキースの出生の秘密が隠されているそうですが…んな…っ!
大事なところで映像切れた…orz


▼フィシスは花 ブルーは風
今はもう、フィシスの下を訪ねてくるのは長老達とレインくらいしかいないみたいです。。。
ということは、ジョミーは来ないのか…。
ジョミーがフィシスの下を訪ねるときは、不安になったり 自信が無くなってるときだったと思うから、今のジョミーには迷いが無いってことなのかなぁ、と勝手に想像してみる。

「フィシス、いい匂い。お花の匂いする」
レイン、おまえ可愛いなぁvvv
「ブルーは 風の匂いがしたね」

レインの意見に激しく同意!!!!!

そうだよね!
ブルーはみんなを包んで安心させてくれる風だよね!!!!
レイン、分かってるじゃないか!!!!(おちつけ)

ブルーと最後に会ったあの日から、未来が読めなくなったらしいフィシス。
代わりに、どんどん過去が甦ってきているみたいです。
ブルーが封じた、フィシスの過去――。
「もうすぐなのですね、ブルー。もうすぐ、本当のことが…」


▼ジョミー>トォニィ
またまた大きくなったナスカチルドレン☆
ナスカの危機に際して急激に成長したのは分かるんだけど、今もまだ成長するんだ??

どうして弱い奴らのために働かなくちゃいけないのかと、文句を口にするナスカチルドレン(除 トォニィ)
挙句の果てには、船を乗っ取っちゃおうか♪とか言い出してるよー(゚∀゚)!
「私たちと遊んでたヘナチョコジョミーだもの」と言って、甘く見てるしww
でも、トォニィはそんなことは考えない。
「グランパの…ジョミーの目を見たことが無いのか?!」
「僕たちの叶う相手じゃない…」

ジョミーに助けてもらったことと、ジョミーの強さを分かっているトォニィ。
けれどアルテラは、トォニィのほうが強いと言う。
トォニィはジョミーのため、アルテラはトォニィのために動くということね☆

▼ついにアルテメシアへ――
アルテメシアへ向うシャングリラを探知し、アタラクシア全体に異常事態宣言が出される。
スウェナはまた無茶な行動を取って、トォニィに殺られそうになってるー…!
ついにスウェナの運が尽きたかと思ったけれど、ジョミーに制止され、スウェナへの攻撃をやめるトォニィ。
本当、ジョミーの言うことは聞くんだねぇvvvv(´∀`*)ウフフ

アルテメシアから放たれるミサイル群を、シャングリラに当たる前に爆発させるナスカチルドレン。
すっげ…!!!!Σ(゚Д゚ υ)


▼還ってきた
「我らは今、アルテメシアへ還ってきた」
ここへ戻ってくるために、手段を選ばなかったジョミー。
「速やかに降伏せよ。降伏しなければ殲滅する。市民とて容赦しない。
 抵抗しても無駄だ。我々に妥協は無い」
「これは、我々が歩むテラへの第一歩だ!」

ジョミーの強い声に嬉しさを感じるトォニィ。
「グランパの力に満ちた声…

 受け取るがいい!人間たちよ!!」


▼いたんですよ、モービーディックは
もう隠せないミュウの存在。
シャングリラから下りるは、ジョミーとトォニィ、そしてハーレイたち。
そして再会する、友だち。
スウェナがミュウを追いかけるようになったキッカケは、ジョミーなんだね☆


アルテメシアが陥落したころ、キースはEー1077に行ってたっぽい。
次回でマザーイライザと対峙するみたいですが…どうなるのー…?!
【2007/08/04 19:45】 地球へ… | TB(54) | コメント(0) |
<<さよなら絶望先生 第5話  | ホーム | TALE OF DWARF>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1308-798f36a9
地球へ… section18
地球へ… section18「再会のアルテメシア」 強権を以てアルテメシアに迫るソルジャー・シンとナスカの子ども達。 うん,見たかったのはまさにこれ(爆) 今まで人類側が一方的にミュウ側を迫撃していた以上,捕虜の扱いを決めた戦時条約などあろうはずもないわけ... Kyan's BLOG III【2007/08/04 19:56】
「地球へ・・・」第18話
section18「再会のアルテメシア」ナスカ崩壊、そしてブルーの死。拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカチルドレン。ミュウたち... 日々“是”精進!【2007/08/04 19:57】
地球へ section18 : 再会のアルテメシア
section18 : 再会のアルテメシア Happy☆Lucky【2007/08/04 20:08】
地球へ・・・18話「再会のアルテメシア」
いろんな意味で衝撃だった前回の放送。1週間くずぶり続けたこの思いは消化されることもなく・・・・(←その夜放送されたコードギアスで更にモヤモヤが・・・)あっという間に今回の放送を迎えてしまいました。賛否両論あった前回。私は結構辛口感想だったので、受け入れ.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/08/04 20:14】
地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」
地球へ…  現時点での評価:3.0~  []  TBS・MBS : 04/07 18:00~  SBS・RCC : 04/14 17:30~  原作 : 竹宮恵子  監督 : 山崎理  メカデザ : 出渕裕  キャラデザ : 結城信輝  2クール  アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... アニメって本当に面白いですね。【2007/08/04 20:19】
地球へ… section18「再会のアルテメシア」
地球へ…の第18話を見ました。section18 再会のアルテメシア《目撃情報が移動している…。この先はアルテメシアのある星系…。クジラが最初に目撃された場所。巣に帰ろうとしている…?》パルテノンを訪問するキースのことがニュースで報道されていた。そのニュースを見て.. MAGI☆の日記【2007/08/04 20:33】
地球へ… 18「再会のアルテメシア」
ナスカチルドレンの急激な成長と、生身でのすさまじき戦い、…あまりに反則過ぎてちょっと笑ってしまいました。(いや、あの極悪非道っぷりは笑っちゃいけないんですけど)ジョミーも遂に手段を選ばなくなりましたね。テラへの第一歩とはいえ降伏しなければ殲滅ですか。前.. はざまの欠片【2007/08/04 20:35】
地球へ… 18「再会のアルテメシア」
ナスカチルドレンの急激な成長と、生身でのすさまじき戦い、…あまりに反則過ぎてちょっと笑ってしまいました。(いや、あの極悪非道っぷりは笑っちゃいけないんですけど)ジョミーも遂に手段を選ばなくなりましたね。テラへの第一歩とはいえ降伏しなければ殲滅ですか。前.. はざまの欠片【2007/08/04 20:35】
地球へ… 第18話
「再会のアルテメシア」トォニィのグランパ萌えが素晴らしいvvテラへの進撃と人類との全面戦争を表明し、まずは始まりの地、アルテメシアを陥落させることにしたジョミーですが、初っ端からすっかり大きく美男美 ラブアニメ。【2007/08/04 20:39】
「地球へ・・」18話「再会のアルテメシア」
<土曜日>トォニィ達が早くも青年になってました。皆、美形揃い!でも性格悪っ!!(もうちょっと長く少年のトォニィを見たかったな~)アルテメシアに向かうシャングリラの行く手を阻む人間の艦隊を、次々と撃破して行くナスカ・チャイルド。投降した者も情容赦無く皆殺し 大吉。【2007/08/04 20:51】
『地球へ…』第18話『再会のアルテメシア』
スウェナっ!「お待たせしました」と商品出されたら、無視じゃなくて何か返す!……とか、思ってしまう訳です。今日はいろいろと、先週のブルーの死とは別の意味で、心臓に悪い事が起こり過ぎて、おかしかったです(おかしかったんかい)。 なまけもののひとりごと【2007/08/04 20:57】
『地球へ…』#18「再会のアルテメシア」
「赤のおじちゃん」ジルべスター星系での件で、キースは2階級昇進。TVでも取り上げられてすっかり時の人、スターとなっております。「また視力が落ちたかな」って、自分のことですかスウェナさん!それは ジャスタウェイの日記☆【2007/08/04 21:07】
(アニメ感想) 地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】ナスカは崩壊した。住むべき星を失ったミュウ達に、ジョミーはテラへの進撃と人類との全面戦争を宣言する。そして、まず手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始するのだった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/04 21:28】
地球へ・・・ 第18話「再会のアルテメシア」
OP前に現れたのはお久しぶりなスウェナ。クジラがアルテメシアへ向かっていることを悟る。テレビに映ったのはキース。顔、怖いのに意外と女の子に人気なキース。「まるでアイドルスターね」スウェナさん、アイドルって例えはないと思うよ・・・。ベネトラ宙 LOST HEAVEN【2007/08/04 21:28】
地球へ・・・ 第16話
色々忙しくて他のアニメ見れてないんですがとりあえず感想をう~ん今回ジョミーの変化がちょっと納得できないかも目的を重視するようになったってことなんでしょうけど・・・・前回からの流れとして少し不自然に感じてしまいましたそしてトォニィどうやらナスカの子供たち..                 にき☆ろぐ【2007/08/04 21:29】
地球へ section18 : 再会のアルテメシア
地球へ…冒頭、成長したトォニィたちナスカチルドレン、圧倒的な力で敵を撃墜してゆく、降伏しようとしたものも容赦なく・・・何がこの子達をここまで・・・変わったのはトォニィ達だけではなくジョミーも変わってしまった。あのナスカの悲劇や、ブルーの死変わりなくもなる JAOの趣味日誌【2007/08/04 21:30】
地球へ… section18「再会のアルテメシア」
『ナスカ崩壊、そしてブルーの死。 拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。 彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。 圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカ Spare Time【2007/08/04 21:41】
地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」
トォニィたちがすっかり大きくなってしまいました。しかも、残忍な性格に育ってしまったようで(^^;ジョミーもブルーを失い、地球へ帰るためには手段を選ばなくなってしまってます。 リリカルマジカルS【2007/08/04 21:56】
消化したアニメ
※ナルト疾風伝スペシャル作画崩壊が激しくて・・(´・ω・`)ショボーン気味でした・・・。チビサソリに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ櫻井さんボイスに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでしたww※コードギアス反逆のルルーシュ24.25話コードギアスは2日間に分けて ハルジオンデイズ【2007/08/04 22:17】
地球へ… 第18話「再会のアルテメシア」
地球へ・・・Vol.1【完全生産限定版】おおっ、超人ロックの世界~~(笑)トォニィたちが生身で戦艦落としてるぜ~~。やはり超能力者って言ったら、これぐらいやらないとね。そんで人間を憎んでいるはずの爺さんたちが、皆殺しを批判しているのにスゲー違和感が。... シバッチの世間話【2007/08/04 22:25】
Section18 再会のアルテメシア
「・・・いくぞ」成長が早くて強くて生意気なナスカチルドレン。今週は先週の何年後?「なんと・・・たった4機の戦闘機で・・・・・」戦闘機に乗るトォニィたち。長老は戦闘機からの攻撃で敵艦を撃破したと思っているけど実際は生身で宇宙空間に出て思念波で攻撃しているの 埼玉の中心から毎日を語る【2007/08/04 22:32】
地球(テラ)へ… section18 「再会のアルテメシア」
たった4機(4人)で、人類統合軍の戦艦を打ち負かすミュウ。今までの戦力とは、段違いです。これもナスカの子供達の力でしょうね。 ゼロから【2007/08/04 22:50】
地球へ… 第18話感想
地球へ… 第18話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/08/04 22:53】
地球へ・・・ 第18話「再会のアルテメシア」
うぉぉ~っ、トォニィが成長しまくってる!!つ~か、もう“トォニィ”だなんて可愛らしい名前、似合ってるのかどうかも微妙★ペセトラ宙域にて、敵艦を打破するナスカチルドレン。彼等の搭乗する飛行艇は、最早 のほほんホビー【2007/08/04 23:05】
地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」
遠くに行ったはずの友達が姿を現した時のことを覚えている――。新天地ナスカを破壊され、ブルーを失ったミュウたち。ジョミーは地球へ向かうために人類と戦うことを決意。まずアルテメシアの攻略を目指す――かつ SERA@らくblog【2007/08/04 23:31】
『地球へ…』第18話「再会のアルテメシア」感想
アルテメシアに戻り、マザーシステムに立ち向かうことを選んだミュウ一行を待っていたのは。。。 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~【2007/08/04 23:31】
地球へ… section18 「再会のアルテメシア」
久々に「スターイクシオン」をやったら、ゾルギアまでいけなかったren.です。救済面ですら進めなかった……腕落ちたなぁ。こういうコアなハードSFモノって、ゲームだと少なくなりましたよね。さて、コアなSF「地球へ…」。原作とアニメでは、ここしばらく話の順序がアレンジ 希望屋 ~renka ci=set~【2007/08/04 23:34】
アニメ地球へ…section18:再会のアルテメシア
アニメ土6枠。発言者:→宵里、→春女です。「キースは出世してニュースにも kasumidokiの日記【2007/08/04 23:53】
今週の地球へ・・・「section18 再会のアルテメシア」
両者にとってお互いが「倒すべき敵」となり、どんどん状況が泥沼化しているような・・・。 さすがブログだ、なんともないぜ!【2007/08/04 23:58】
地球へ…TOWARDTHETERRA 第18話 アルテメシアへの道
内容ジョミーの決断により、アルテメシアを目指す、シャングリラ。その航路における、人間たちの攻撃は、7人のナスカの子供達により、退けられていく。非情なるジョミー。だが、ナスカの子供達とミュウたちとの間に、溝が生まれていることも承知の上だった。大いなる目的.. レベル999のマニアな講義【2007/08/04 23:59】
地球へ…第18話・再会のアルテメシア 他アニメ話。
{%rocket_a%}ブルーがお亡くなりになって、絶対にテンション下がると思っていた地球へ…ですが、今日は神作画でした! またつまらぬものを書いてしまった【2007/08/05 00:12】
地球へ・・・ 第18話「再会のアルテメシア」
強い意志を持ってアルテメシアへ向かうと決めたジョミーそこへたどり着くにはやはり苦難の道がまっているのでしょうか・・・☆あらすじ☆ナスカ崩壊、そしてブルーの死。 拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と ユメノツヅキ【2007/08/05 00:13】
地球へ… 18話 『再会のアルテメシア』
子供達グレちゃった…(ノ∀`)アチャー ナスカで生まれ、急成長したトォニィ達。余りの力の強さにミュウからも恐れられ、そのせいか性格も皆曲がってる感じ。。。この子達、本来ならまだ一番上だったトォニィですら5 欲望の赴くままに…。【2007/08/05 00:38】
アニメ「地球へ…」第18話 感想。
第18話「再会のアルテメシア」S.D.598 JAN.首都惑星ノア。青空の下、スウェナはPCと向かい合っている。クジラの目撃情報の移動、その先にはアルテメシアの存在する星系がある。そこはクジラが最初に目撃された場所。巣に帰ろうとしている……?そう考えて溜息を1つ。そ ぎんいろ(旧夢の日々)。【2007/08/05 01:24】
地球へ…☆第18話☆感想
今回はJET BOY JET GIRL なナスカチルドレンが尋常じゃなくエロく…ではなく、色気たっぷりに育ったのとSぷりの利いたジョミーに釘付け☆Sestion 18『再会のアルテメシア』のっけから海岸でPCのモニターを見るスウェナセイラさんを思い出しちゃう... ☆ジョージの日記☆【2007/08/05 01:31】
『地球(テラ)へ・・・』#18「再会のアルテメシア」(8/4)感想
あらすじは公式HPから。ナスカ崩壊、そしてブルーの死。拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカチルドレン。ミュウたちを追いアル.. よろず屋の猫【2007/08/05 08:58】
地球へ section18「再会のアルテメシア」
スウェナ再登場。モビィディックの目撃情報から、彼らがアルテメシアを目指していると推測しています。どうやらナスカの出来事は、演習中の事故という事で片付けられている様子。 見ていて悪いか!【2007/08/05 11:56】
地球へ… 第18話「再会のアルテメシア」
地球へ…前回までの雰囲気と、思いっきり変ってしまったミュウ。冒頭、戦闘訓練をしているのかと思いましたが、何と実戦で、しかも、圧倒的な力で勝利しています。この戦闘の中心となっているのが、トォニィたちナスカで生まれた子どもたち。血気盛んな年頃ですから高校.... パプリカさん家のアニメ亭【2007/08/05 12:32】
地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」感想
地球へ…。前回大きく展開が動きましたね。今回は一体・・・?地球へ・・・Vol.4【完全生産限定版】早速感想。うわ、ここにきて展開早い!今回でいきなりアルテメシア侵略。まぁ前からこれしかない!ってジョミーは言ってたからね。それにしても急に鬼畜になりましたね。... 物書きチャリダー日記【2007/08/05 16:50】
地球へ・・・ 18話「再会のアルテメシア」
キースはいつの間にやら上級大佐の位で、女性にはアイドルスター並み。スウェナがまだクジラについて調べていました。OPではブルーが笑顔で健在でしたが、もう本編にはいないんだなーと思わされます。ベッドでずっと眠っていたころとは全く違う感覚です...あのタイプ.. まったり感想日記【2007/08/05 16:58】
地球へ18話
もうブルーがいないのでテンション↓↓↓です・・・{%sweat%}今後は残り少ない話数をまったり見守りたいと思います。 暁の空【2007/08/05 18:28】
地球へ… 第18話「再会のアルテメシア」
地球へ… 第18話「再会のアルテメシア」 恋華(れんか)【2007/08/05 20:02】
地球へ… section18
「地球へ…」の18回目です。遂に人類との全面戦争を進めることとなったジョミー。まずは、自らの故郷・アルテメシアの制圧に向かいます。section18 再会のアルテメシア☆脚本:根元歳三/絵コンテ:吉田里紗子・つるやまおさむ/演出:渡辺正樹/作画監督:高乗陽子・ naitou-souの「アメブロ的」日常【2007/08/05 21:43】
地球へ section 18 再会のアルテメシア
ナスカ・チルドレン強えーーーー。 ミュウ達の中にあってさえ、化け物と言われてしまう彼ら・・・。結局、人vsミュウと同じ構図がここにも(;´Д`)。ヒトはどこまでいってもヒトであるという事でしょうか? ジョミーも人が変わったように戦争にのめりこんでいるかのよう たっくんママのひとりごと【2007/08/05 22:16】
地球へ… section 18 キースの膝枕
キース、アイドル状態だなぁ…。女の子にもモテモテ★先日からもう1人、茶色い髪の男の子(セルジュ?)がキースの取り巻きに加わりましたねー。もっとマツカちゃんとの対立とか描かれたらいいのにー!&lt;font size=&quot;5&quot;&gt;&lt;b&gt;赤 の お じ ち ゃ ん 腐女子ブログ【2007/08/06 06:51】
地球へ・・・#18「再会のアルテメシア」感想
原作とアニメは別物・・・と思っても原作リアル読者としてはその愛を簡単に「こっちに置いて♪」状態にはできない愛の年月があります。アニメはアニメで言わんとすることがしっかりしていれば多少の変更箇所も納得できるはずなんです。それが・・・アルテメシアへの帰還を.. おぼろ二次元日記【2007/08/06 08:41】
地球へ… 第 18 話
今回は手短に行かせて頂きます…。 圭佑の気まぐれ日記【2007/08/06 19:09】
地球へ・・・18話「再会のアルテメシア」
ナスカ崩壊、そしてブルーの死。 拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。 彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。 アルテメシアに向かうため圧倒的な戦闘力を有 *ユキグニ*【2007/08/07 09:58】
レビュー・評価:地球へ……/section18 : 再会のアルテメシア
品質評価 14 / 萌え評価 14 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 23 / お色気評価 4 / 総合評価 13レビュー数 121 件 ナスカ崩壊、そしてブルーの死。拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。彼は手始めに故郷、アルテメシ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/08 16:35】
地球へ・・・ 第18話
Section18 「再会のアルテメシア」あんなに可愛かった幼女やトォニィは急成長ナスカの子供達は憎たらしい&quot;俺最強集団&quot;になってしまいましたまるで&quot;転生Lv90以上のみで70代の子達が狩している所へ「俺TUEEEEEEEE」て顔で あしゅの気まぐれブログ【2007/08/10 01:17】
「地球へ…」#18/イラスト色々☆
以前toriさんと、「キース=バンコランで、マツカ=マライヒですね~アハハ」なんて話題をしてたのですが…そこのアナタ!あなたです!!どーみても、かなり完全にマライヒ顔ですや~ん!こんな髪型、私にゃめっちゃ難しい…^^;でも、グランパ大好きっ子だから許します.. quroer'sROOM【2007/08/19 14:42】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/07 00:47】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/09 18:36】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/11 10:03】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2019/09 | 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ