【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23・24話 『崩落のステージ』 / 『ゼロ』
20070731223222.jpggeass24.jpg

進展は、ゼロの正体がバレただけw

しかもバレた相手はスザクとカレンのみw(゚∀゚)
ちょ、もう少しまとまるかと思ってたんですケドww
試写会のとき、本編が終わった瞬間に「谷口ごろぉぉぉぉぉおおお!!」って潤々が叫んだらしいけど、コレなら叫びたくなるYO!
使い切れなくなってるキャラ(特にシャーリー)がいたような気がしたんですが…
気のせいであってほしい(;´∀`)


【24話 崩落のステージ】

▼分かる言葉話せよ、このオレンジがww
C.C.をモデルにしたみたいですが、まともに会話も出来ない状態でしたw
理解は幸せwwwwwww
オレンジは出来損ないの子。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まともに会話は出来なくて、情念だけで動くものとなってしまいました。
『ゼロ』と『オレンジ』には劇反応する模様ww

▼藤堂 vs ギルフォード
「姫様に選ばれた 姫様の騎士」
やばい ギルフォードかっこいい(*´∀`*)
命に代えてもコーネリアの楯となろうとするギルフォードですが、コーネリアからの命令は「生きて帰れ」というもの。
イエス ユア ハイネス!

▼もう躊躇わないスザク
ユフィを殺されたことで、ゼロを止めることに躊躇いの無くなったスザク。
ロイド 飛ぶww
だって上司を殴ったwwヽ(゚∀゚)ノアヒャ
ロイド、倒れる時の声が無駄にエロイww(コラ
上官に逆らい、殴り、機体を私物化☆
「ジャマはさせない。オレがやるんだ!」
トラウマ未発動でも、最早1人称は「オレ」に固定でおkでしょでしょ??

その頃、特派を抱えるシュナイゼルお兄様は閣議中。
ていうか、第一皇子がバリヘタレで笑ったww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皇帝不在で、なんという指示を出して良いのか決めあぐねる人ばかりの中、動いたのはシュナイゼルお兄様。
「悲しいじゃないか…人々が殺しあうなんて…」
うわぁー嘘くさ(ry


▼アッシュフォードの生徒会室を司令部に=ナナリーを守るため
報道各局を占拠していき、学園の生徒会室にも黒の騎士団が。
リヴァル、ミレイを庇ってかっこつけてるw
生徒会室を司令部化=ナナリーの一番近く=守れる
ここでカレンがミレイたちに素顔を晒したのは、ゼロの指示だったんじゃないかと。
みんなを安心させるためかなぁ、なんて☆

ここでシャーリーがちょっと勘違い(=ゼロとカレンが自分に何かした)をしてるんですが…
まさかスタッフさん、シャーリーの扱いに困ってる??
もしそうなら、ルルのことを忘れさせた後、舞台から下ろしちゃえば良かったのに。。。


▼ランスロット、キレてる(´∀`*)
ギアスという能力の存在と、それをゼロが手にしていることをスザクに教えたV.V.
この子の思惑は何なのかなぁと思いつつも、おかげでスザクに躊躇いがなくなったので、とりあえず感謝(・∀・)♪
スザクの動きがとにかくバリすげぇww

スザク VS カレンに燃えた!

「君も日本人も、あんな男に騙されて!」というスザクに対し、
「飛べるからって調子に乗るなぁぁぁ!」のカレンw

途中でゼロが登場しましたけど、ゼロが来なかったら、スザクは本当にカレンを…撃っていたのだろうか…。

一騎打ちだと言っておきながら、自分の背後に生徒会室。
さすが我らがルル様ww
そして、以前もハマった罠にまたしてもハマるスザクinランスロットw
「最後まで人を騙して裏切って…!」とゼロに向って言うスザクだけど…
え、と。分かってんなら気をつけろww


▼「似ているな…アリエスの離宮に」
マリアンヌの離宮を知っているふうのC.C.。
それに驚くルルだけど、どうしてC.C.がアリエスの離宮を知っているのかはお預け(´・ω・`)ショボーン

ヴィレッタが簡単に扇を打ってショックだった…orz
記憶を失っている間のこととはいえ、『イレブンと一緒になっても良い』と思ったことが許せなかったのかしら。。。

▼ニーナはやる子です
う…ぎゃぁ!
みんな逃げてぇぇぇええ!!!!(;´Д`)
ニーナが…ニーナがガニメデに乗ってきちゃった…!
そこまでユフィが好きだったのか、この百合娘が(´∀`*)

一方、こちらはコーネリアと相対するゼロ&C.C.。
スペックでは圧倒しているはずなのに、押されるゼロ。
なんでかって…それはゼロ腕があんまり良くないかr(ry

ダールトンは既にギアスにかけられてましたネ。
それはたぶん、『コーネリアをゼロに差し出す』ということ。
コーネリアを攻撃した後、ゼロに撃たれるダールトン。
ゼロ、ひどいwww


【24話 終】


【25話 ゼロ】

▼ゼロの正体を知るお姉さま
ついにこのときが来ましたね。
ゼロ=ルルーシュだと知った時のお姉さま、もっと驚くかと思ったヨ。
だって、ルルーシュは死んだと思ってたんデショ??

マリアンヌお母様が殺害された当日、警護担当だったコーネリアなら真相を知っているかもしれないと思い、ギアスにかけて問うルル。
「閃光のマリアンヌに憧れていたのに、警護担当を外れたのは何故か」
それは、そうするようにマリアンヌに言われたから。
コーネリアも、マリアンヌを殺したのは誰なのか分からず、調べていた、と…。
「誰なんだ!母さんを殺した奴は!!!」
ただ分かったことは、皇帝陛下に命じられたシュナイゼルが、マリアンヌの遺体を運び出したことだけ。それだけ―。


▼おまえの妹が攫われた!!
何者かによってナナリーが攫われたことを感知するC.C.。
神根島に向っていることまで分かり、追いかけるルルとC.C.。

コーネリアを捕獲したのに…
オレンジにジャマされたーY⌒(。A。)!!!

こいつ本当うぜえ!(笑)
会話もままならなくて、情念だけが暴走してる出来損ないがぁぁぁあああ!!!

▼つぶれろ ふるきものよ(σ´∀`)σ
しつこくゼロとC.C.を追いかけてくるオレンジ。
そうだよね。あれくらいで死ぬ男だったら、とっくのとうに死んでるって話だよネ☆

オレンジの機体がどうなってるかも気になるところだけど、本っ当にウ・ザ・い!
「潰れろ、古きものよ」には笑った。
古きものwwwwwww


▼こっちも運があるよなぁ
黒の騎士団に捕らえられそうになっていたスザク。
玉城がスザクを撃とうとするも、アーサーに守られた━(゚∀゚)━!
ここか!ここでイイ仕事すんのかアーサー!!!
良かったねスザク。片想いじゃなかったじゃん☆

「こんばんわぁ~」
プリン伯爵キタ━(゚∀゚)━!
ロイド自らが前線に出てくることに驚くラクシャータ。
機体にはセシルが乗ってるー!それだけで燃える…!!!
サービスでしょでしょ?ww
お着替えありがとうございました(´∀`*)

ランスロットのパーツを替えてあげて、準備OK☆
「婚約者も居るしね♡」って、え、おま…。
ガニメデ目当てで本当に結婚するつもりなのか…?

そんなとき、ランスロットのもとへ コーネリアからプライベートで通信が。


▼見捨てられた騎士団?
黒の騎士団を置いて神根島に向かうだけでなく、通信を受け付けることもやめるゼロ。
やばい…ナナリー絡みだから、他はどうでもよくなってる…(;´∀`)
現場から離れたゼロに対し、戸惑う黒の騎士団。
それでも扇は、「助けるんだ、ゼロを…」とカレンに言って、ゼロの下へ行くように伝える。
扇、おまえゼロのこと疑ってたのに…いい奴だな(´Д⊂グスン

でも、指示をくれる者失った黒の騎士団はバラバラに。
カリスマを持ったゼロが現場にいないことは最大の打撃であり、自分達は見捨てられたのだと感じる黒の騎士団員
コマだったとは信じたくないよね…。


▼ユフィの汚名を雪げ
コーネリアのもとへスザク到着。
自分の負傷を隠すように告げ、ゼロの向った先を伝えるコーネリアお姉さま。
「ユフィの汚名を雪ぐのだ」
それが出来るのはスザクしかいない。
略式ではあるけれども、ブリタニアの騎士候位をスザクに授けるコーネリア
お姉さまかっこいい…!

▼やるときはやる子、ニーナ
ニーナキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
ガニメデ!ガニメデ!!
「ロイドをマジにするほどの代物か…」
ユフィの敵を討ちたいニーナが目指すは、ゼロ。
理論どおりなら、トウキョウ租界は死滅する。
怖いよぉぉぉお…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その頃のゼロは、ナナリーのことで頭がいっぱいでした。
「ナナリーがいなくなったら、俺は今まで何のために…っ。
何のための独立戦争だ…ユフィまで犠牲にして…っ!!」


▼ナナリーとV.V.
神根島に到着するゼロとC.C.
ナナリーを攫ったのがギアス能力者かどうかは、C.C.にも分からないそうで。

一歩踏み出した二人はトラップにかかる。
ギアスー??
侵入者に対するトラップみたいですけど、見えたものは…昔のC.C.!?
どうやら、C.C.が殺されてきた歴史みたい。
もう何度も殺されてきてるのかしら。。。
C.C.に残っているのは、魔女としての記憶だけ…。
そもそも人間だったかも分からないそうな。
ここで、『(ストーリ展開上、)ちょっと逃げた…?』って思っちゃった…。
だって、C.C.自身も人間かどうか分からないだなんて…じゃあどうするんだ!!
魔女と魔王に
自分は一人、と口にするC.C.に対し、ルルが告げたこと。
「お前が魔女ならば、おれが魔王になれば良いだけのこと」


▼泣いた…
ナナリーを優先するように告げ、自分がオレンジの相手をすると言うC.C.。
「勝てよルルーシュ、自らの過去に。そして、行動の結果に」
ラストキス――?
ここでキスきちゃった(*゚∀゚*)!!
「C.C.――死ぬなよ」
「誰に言っている」

そして一人 オレンジの相手をするC.C.。
オレンジうざい Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
…え、待って!心中する気…?!


▼タカピロ VS じゅんじゅん
神根島、洞窟奥に進もうとするゼロを阻んだのは、スザク。
ナイスタイミングで現れるなぁ、おまえは。

「便利な力だな。ギアスとは」
「…!」

V.V.からギアスについて聞いたスザクは、ユフィが自分の考え出日本人を虐殺したのではないと知り、さらにゼロに対する憤りが増している模様。
「傲慢にして卑劣。それがおまえの本質だ」
カレンもいるー?!
スザクが撃ったー!ヽ(゚∀゚)ノアヒャ
ゼロの仮面が割れ、素顔が晒される瞬間。


▼もっと驚いてくれ、スザク
仮面が割れて素顔が晒された瞬間、ルルに惚れ直した…っ。
髪の毛さらりに惚れ直した
髪がさらっとしてセクシー(*´д`*)

ゼロ=ルルーシュだとわかっても、さほど動じないスザク。
「信じたくは、なかったよ」
あれー??スザク、V.V.からゼロの正体聞いてたのかな??
スザクもカレン並にショックを受けて、チョット壊れて欲しかったんだけどww(コラ

ルルーシュという親友よりも、任務―ひいてはユフィのために行動することを選ぶのか。。。

▼え、なに、死ねって意味?
「君とユフィが力を合わせれば、世界は…!」
ユフィの死を「過去のこと」と表現したことを許せないスザクと、これから先の世界のことは関係ないと言われたルル
スザクがキレちゃったのは、ユフィの死をまだ受け入れられてないという表れで、ルルに未来のことは関係ない=死ね、ってこと…?

さすが我らがルル(゚∀゚)カレンを人質にしたかww
サクラダイトを胸にする=カレンが人質、ってことですよね。
スザクにかけられたギアスが有効なら、引き金は引けなさそうなもんだけど…。
撃つの…?撃っちゃうの…?!
あんなに一緒だったのに~

これより先は続編をお待ちください<(_ _)>

海の底へ――
C.C.がラストに語ってたけど、みんな死んでないんだろう?!
第二期始まったら、みんな生きてるんだろ…?!!!

ていうかこんな終わり方って無い…orz
2クールで終わらせるつもりは毛頭無かったってわけね…!
なら最初から1年分の放送枠もらえばよかったのに…
ていうかあげてください>局
【2007/08/04 13:44】 コードギアス | TB(21) | コメント(0) |
<<TALE OF DWARF | ホーム | 精霊の守り人 第17話 『水車燃ゆ』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1303-daa75a70
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話・第25話
「崩落のステージ」「ゼロ」またこんな終わり方!?コードギアススタッフはドSだと思いました。確かにこんな終わり方されたら続編は非常に気になりますが、ものすごい焦らしプレイ。ギアスの力が高まり、声 ラブアニメ。【2007/08/04 15:36】
コードギアス 反逆のルルーシュ #25
各所で「ここで終わり!?」という悲鳴が上がっていましたので、覚悟して視聴しましたが本当にまたお預け!?と言いたくなる展開でしたね。(^^;ついにコーネリアにギアスの力を使ったルル... 日々の記録 on fc2【2007/08/04 16:44】
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 24&25 スペシャル 感想!
もう~泣きそう・・((T△T))・・・・・ボリュームありすぎて、私の文章力では書き切れません(苦笑)なので、いつもお邪魔しているブログ様にてコメントしまくり決定!(w)・・・C.C.は、果たして・・このまま海の藻屑と消えるのか!?そして、オレンジさんの運命や... Daddy_Faceのコレなんだろう?【2007/08/04 17:02】
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 24&25 スペシャル 感想!
もう~泣きそう・・((T△T))・・・・・ボリュームありすぎて、私の文章力では書き切れません(苦笑)なので、いつもお邪魔しているブログ様にてコメントしまくり決定!(w)・・・C.C.は、果たして・・このまま海の藻屑と消えるのか!?そして、オレンジさんの運命や... Daddy_Faceのコレなんだろう?【2007/08/04 17:02】
コードギアス反逆のルルーシュ第24・25話
「崩落のステージ」「ゼロ」えっと…すごいラストっていうか…終わってない!いつもは使わない大文字にしちゃうよ。先行上映見た人とか、大阪組の感想とか、見ないようにはしてても、目に入ってくるのがあったので、最後が続く終わり方なんだろうなって、予想はしてました.. くろまるブログ【2007/08/04 17:07】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24、25話
 谷口?「速攻魔法発動!焦~ら~し~ソウル!!}馬鹿侍「焦~ら~し~ソウル!?」谷口?「今期で解決する話を全て捨て焦らしまくることで効果発動!こいつは、いつの日かの第二期放送開始まで核心をぼかし ミスター馬鹿侍の戯言【2007/08/04 17:21】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」
世界を外れた力――ギアスを手にした少年の起こした戦い。多くの流血を伴う戦い…それは自らの兄弟すらも手にかける運命となり…。ささやかな幸福を望んだ戦いは全てを憎悪と破壊へと導いていった。そして、世界を壊 SERA@らくblog【2007/08/04 18:17】
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/08/04 18:46】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 「崩落 の ステージ」&「ゼ ロ」 その3
「伏線も謎も一切解決せずに巻末で『戦いはこれからだ!!』状態で糸冬 了」みたいな(みんなジャンプ読んでる?ヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口悟朗 バンダイビジュアル 2007-09-25... 焼きプリン定食(2個目【2007/08/04 19:29】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25 「崩落 の ステージ」&「ゼ ロ」 その2
井上喜久子さんでもC.C.でも無くルルを描いたのはネタが思いついたからなんですが、描き終わらなければ意味が無いだろorzコードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口悟朗 バンダイビジュアル 2007-09-25売り... 焼きプリン定食(2個目【2007/08/04 19:30】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第24・25話 スペシャル
24話『崩落のステージ』25話『ゼロ』C.C.は殺させない。第1期ラストを飾るに相応しいできだったかどうかは、まぁ、後で書くとして・・・やっぱりギアスは見せ方が巧いというか、超展開であることは間違いないです。な ACGギリギリ雑記【2007/08/04 20:58】
コードギアス  24&25話
本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが..                 にき☆ろぐ【2007/08/04 21:43】
消化したアニメ
※ナルト疾風伝スペシャル作画崩壊が激しくて・・(´・ω・`)ショボーン気味でした・・・。チビサソリに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ櫻井さんボイスに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでしたww※コードギアス反逆のルルーシュ24.25話コードギアスは2日間に分けて ハルジオンデイズ【2007/08/04 22:17】
コードギアス 反逆のルルーシュ stage24 崩落のステージ & stage25 ゼロ
え?Σ(゚Д゚;エーッ! Ηаpу☆Μаtё【2007/08/04 23:39】
コードギアス反逆のルルーシュ 24&25話
(*゚ω゚)ナナリー>>>超えられない壁>日本 数ヶ月待って1時間放送された内容がこれが全てってどうよ(ノ∀`)・∵.グハッ 結局ゼロがルルーシュだと何人かにばれただけで、ストーリー自体はさほど進展なしwこれで2期 欲望の赴くままに…。【2007/08/05 01:11】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24『崩落 の ステージ』&STAGE25『ゼ ロ』
 本放送終了から4ヶ月。鮮烈な設定と話し運び。キャラクター造形と心理描写。2006年度下期一番の話題作の完結編。   コードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/08/24)バンダ 根無草の徒然草【2007/08/05 21:04】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24「崩落 の ステージ」
黒の騎士団やブリタニアに反逆する勢力を率いてゼロが降伏勧告を下す。だが、ブリタニア軍はゼロの言葉など無視するように軍備を進めていた。ユーフェミアを殺されたことでゼロを敵として憎むコーネリアはその前線で軍を指揮していた。 エンドレス・ナイトロード【2007/08/13 06:42】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE25「ゼ ロ」(Aパート)
大破したグロースターの破片に負傷したコーネリアが寄りかかる。 エンドレス・ナイトロード【2007/08/13 06:43】
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE25「ゼ ロ」(Bパート)
神根島に到着したガウェインが一つの洞窟の前に降り立つ。そこにはトラップが仕掛けられていた。ルルーシュとC.C.、二人は同じ世界の中に引き込まれる。それはC.C.の過去の世界だった。繰り広げられる戦争や魔女として火炙りにされている光景がルルーシュを苦しめる。 エンドレス・ナイトロード【2007/08/13 06:43】
コードギアス 反逆のルルーシュ #24「崩落のステージ」 / #25「ゼロ」
そうだ俺がゼロだ!久しぶりのコードギアスだったわけですが、正直言うと前回の内容忘れかけてました(ノ∀`)アチャールルーシュの見せるいろんな表情にキュン死寸前☆スザクに殴られたロイドさん…!「ア~ン&amp;#9825;」って乙女モード全開なのにちょっと笑ったァ '`,、' *菜那のつぶやき*【2007/08/13 21:13】
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage24『崩落のステージ』・25『ゼロ』
品質評価 20 / 萌え評価 14 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 46 / お色気評価 19 / 総合評価 22レビュー数 1096 件 24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/17 18:08】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
