【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
舞-乙HiME 第4話 『炎の転入生!!』
飽きさせないアニメ、舞-乙HiMEの時間です(・∀・)/
先週の予告を見てから、今日をどれだけ待ったか!
だって お 風 呂 !w(そこか)

※ネタバレあるのでお気をつけを!
傾いて落ちてくる飛行機を支えるアリカ。
まじすごっΣ(゚д゚)!!そしてかっこいいーwww
乙女の力を使いすぎたせいなのか、アリカのローブがどんどん解かれていく。
このままじゃ裸になっちゃう…!
それはそれで美味しいけどネ(* ^ー゚)ノ

そこに誰か飛んできたーと思ったら

ハ ル カ !!!!

これまたオトメで、 「スズノコウギョク」らしいです。(漢字分からない…)
シズルお姉さま同様、またもや素敵なお姉さまwかと思いきや、ちょっと違いました。
だって、「前途有望」って言う言葉知らないしさ…(笑)
そんなハルカの今日のお言葉。
「オトメっていうのは、力と技と根性ー!!!」
根性…!!(笑)

ニナの一連の違反行為は不問に付され、アリカのガルデローベへの入学が認められる。
エアリーズの大統領がアリカを推してあげたようで☆
マシロのふくれっ面が可愛いー(´∇`)

ハルカってばセクハラーww
アリカの太ももやら胸を触りやがったー!でも、こんなでも准将!
ハルカがやたらとシズルを目の敵にしてるみたい。
ハルカvsシズル、見てみたい!

オトメの制約の中に、「異性と触れ合ってはならぬ」っていうのがあるんですって。
オトメの力の源であるナノマシンを無効にする成分(?)を男性が持ってて、それを体内に取り込むと、二度とオトメの力は使えなくなるらしいです。
ははーん。
あーんなこと(キス)やこーんなこと(エッch)が出来ないってわけですネ☆
ナツキってば、恥ずかしがらないでちゃんと言ってよーv(ぉぃ)

オトメとは、『恋を諦め、女としての幸福を捨て、主のために命をかける。』(byナツキ学園長)


アリカは、ニナとエルスちゃんと同室になりました。
エルスちゃん=みな実ちゃん!栗林!!(ぉぃ)
いやぁ、ふわふわっとしたところが可愛いなぁw
2年生(パールオトメ)になれるのは2人に1人、マイスターになれるのはさらにその中でも数人なんですって。
え、じゃあシホお姉さまって「まきまき」とかしてるくせに、すごいんジャン…!(失礼)

シズルとハルカの関係のように、ナツキにもライバルのような存在がいたようです。
「あいつ」って誰かしら~。

同じ星組の子たちから色々と訊かれているアリカの元へ助け舟登場!
それは同じ星組のトモエ
なんだかトモエの顔って、何かを含んでいるように見える…。
しかし、中の人=ラクスとは思えないなー(´・ω・`)

エルスちゃん。「お部屋係」の説明する時、何で頬染めながら話すの?
「身の回りのお世話」
だなんて、期待しちゃうよ?ww(ぇ)

お風呂キタ━━━(゚∀゚)━━━!
ヨシキタ!
今回私はコレを待ってたんですよ!!!

っていうか、「お部屋係」って、本当にそういう身の回りのお世話するの?!
お背中流したりしちゃうんだ…!!www
「身の回りのお世話」って、一体どこまでがその範疇なのか気になる…w(ぉぃ)

で、来週はイジメ?

~余談~
「黒い谷の信奉者たち」の中に、アノ人いましたよね?w
【2005/10/28 22:32】 舞-乙HiME | TB(61) | コメント(8) |
<<10月29日ー! | ホーム | 灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』>>
コメント
ども、はじめましてsndと申します。
今週は録画予約に失敗し、後半しか見られなかったので、ハルカが活躍したのを聞き、激しく凹みました。見たかったです~。
「スズノコウギョク」ですが「珠洲の黄玉」と書くそうです。シズル姐さんのライバルらしいですし活躍して欲しいものです。
それではお邪魔しました~。
【2005/10/28 22:50】 URL | snd #-[ 編集]
sndさま こんばんは☆はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
デコ…じゃなくて、ハルカの力にビックリでしたw
だって飛行機投げ飛ばしちゃうんですもん!(笑)

「珠洲の黄玉」と書くのですか!
教えてくださってありがとうございます!!(平伏せ)
バカですみません…(´・ω・`)

シズルvsハルカ、是非見てみたいです~vv
【2005/10/28 23:05】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
こんばんわ~!
いやぁお風呂!!私も楽しみにしていましたよ(*´д`*)ハァハァ

>エルスちゃん。「お部屋係」の説明する時、何で頬染めながら話すの?
このエルスちゃんの表情を見て、すっごい百合展開を想像しちゃいましたよww
お部屋係の詳細な役割が知りたいです( ´艸`)ムププ
【2005/10/28 23:29】 URL | LIV #-[ 編集]
LIVさん こんばんは☆
TB&コメントありがとうございます!
舞-乙HiMEのお風呂シーンのために、この一週間を乗りきりました!(ぇ)

>すっごい百合展開を想像しちゃいましたよww
あのエルスちゃんの表情のおかげで、「お部屋係」への興味が一気に高まりました!
「お部屋係」っていうから、部屋の掃除とかベッドメイクくらいかと思ってたんですが、お背中流すのは本当に「お世話係」ですよね(´∇`)www
これからどんなお世話っぷりを見せてくれるのか、すごい楽しみです☆
【2005/10/28 23:39】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
TBありがとうございます。はじめまして!
ハルカちゃんが強くて格好よくて、でもオバカで可愛いくて大好きです。
トモエちゃんの中の人、ラクス嬢だったのですね。そう聞くとトモエちゃんで何か一波乱ありそうですねー。
【2005/11/01 23:52】 URL | 麻由加 #2oliB.cw[ 編集]
麻由加さま こんばんは☆
TB&コメントありがとうございます!
ハルカちゃん、今回はオトメでの登場で良かったです☆
トモエちゃん=ラクスなんですよねー。
それだけで黒要素が…(笑)
ニナを見る目に何か含みがあるようで怖いです…((((;゚д゚))))
【2005/11/02 01:10】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
はじめまして。
あの人とは。。。碧ちゃんのことですよね?
【2005/11/03 22:17】 URL | アッスー #Gia.iuKU[ 編集]
アッスーさま こんばんは☆
コメントありがとうございます!

Σ(゚д゚)
あ、あれ、舞衣かと思っちゃいました…orz
【2005/11/05 05:17】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/126-630dba55
舞-乙HiME 第4話
「炎の転入生!!」次回予告に舞衣いたー!!な~んて、まずは本編の話をしろよ!ってやつですよね。そうします。ってことで、アリカはすごいですね。観客達を助けるために、倒れてきた ラブアニメ。【2005/10/28 22:35】
舞-乙HIME 第4話 「炎の転入生!!」
※追記しました >gunstar : ナオ様・・・(*´д`*)ハァハァ >gu... くわしまにあ【2005/10/28 22:54】
【舞-乙HiME】第4話「炎の転入生!」感想
【舞-乙HiME】(TV東京)よし、一日3本感想もかなり慣れてきた。もともと、視聴後最速感想がうちのモットーだしな!というわけで、ビデオで視聴後最速(あれ?)の乙姫4話感想行きます。<第4話「主観的」あらすじ>ハルカ早速キタ━━━(゚∀゚)━━.... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/28 22:56】
「舞-乙HiME」#4炎の転入生!!
ますます盛り上がってきた舞乙!今回は第4話をお届けします。今回の主役は・・・・・ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/10/28 23:00】
第4話 炎の転入生!!
ますます面白くなってきました!予告を見て 「こりゃ来週は男性視聴者が萌え萌えする回だな(^^;」 と思ってたので、いい意味で予想を裏切られましたね。物語を展開させながら徐々に背景を明らかにしていく トパーズな毎日【2005/10/28 23:01】
舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」
『蒼天の青玉』の力によってなんとか飛行機を支えることに成功したアリカ。でもアリカのコーラルローブでは青玉の強大なエネルギーを制御する事はできなかったみたいで・・・。ローブが大事な部分以外を残して全部剥がれちゃってますww(お約束の展開ありがとうございます スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/28 23:02】
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
テストやっと終わりました♪ブログもテンプレートを変えてみました。舞-乙HiMEは初めてリアルタイムで見ました。テストの勉強をしていたら始まりそうな時間になっていてばっちし見ちゃいました^^;おかげでテストは悲惨でしたが。倒れてきた飛行船を支える Cクイック【2005/10/28 23:03】
舞-乙HiME 4
        でぼちいいいいいいいいいいいいいいいんッ!! 前作で勇敢で正義 MY FOOLISH DAYS【2005/10/28 23:03】
舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」
アリカが蒼天の青玉補正で飛行船持ち上げる場面からスタート。しかしもともとのローブがショボイから耐え切れません。そして落ちるアリカ。そこに錫の紅玉?ちょっと字が解らないがもう一人のマイスターオトメであるハルカが助けに入ります。流石にローブの性能が良いからか Anime Watch【2005/10/28 23:04】
乙女は気合!!・・・『舞-乙HiME』4話
今週もなかなかおもしろかったなぁ~リアルタイムで見なかったから録画できてるか心配だったんだけど。。。録画失敗しなくてよかった。。。 ついにハルカ、ユキノが登場だぁ!!ユキノが大統領でハルカは准将か・・・立場的には逆になってるけど2人は相変わらずだ。。。大.. アニメらいふ【2005/10/28 23:13】
舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」
「オトメっていうのは力と技と根性ーーーっ!!」でぼちんキタコレ━━( ;∀;)━━!!いや~あんなに重いものを☆にするそのパワーに脱帽です⊂(´∀`⊂以下、舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」 感想です! LIV-徒然なるままに【2005/10/28 23:16】
『炎の転入生!!』
でぼちん、でぼちん、でぼちんーっ!!初っ端からハルカちゃん大活躍で嬉しいです!ボケっぷりも、対するユキノのツッコミも素敵に相変わらずvV根性ー!!心なしか、乳も根性で成長してない?(笑個人的にはもっと露出度のあるコス希望。チラリズムですか.... -pd-blog-【2005/10/28 23:28】
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」アリカ・ユメミヤ、惨事を防ぎ、またそのとき見せた能力と将来性を鑑み、我々審議会は特例を許可した。 Yotch Chronicle【2005/10/28 23:50】
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」
舞-乙HiMEです。TBS系のローゼンメイデンと時間帯が重なってるために録画とかどうかなぁと思ってましたが、無理やり録画~設定など、前作よりもこっちのほうが個人的 仕様ですにゃ【2005/10/28 23:57】
炎の転入生!!
ついにデボチンことハルカ登場!!!!!!!!やっぱりすべてにおいて派手ですね・・・。アリカががんばって支えていた飛行機を片手で放り投げましたよ????「オトメというのは力と技と根性!!!」というのが持論がそうですが・・・・・なるべく頭脳も入れるように努力 舞い降りる剣【2005/10/29 00:01】
舞-乙HiME 第4話「炎の転校生」
★舞-乙HiME第4話「炎の転校生」【公式】落ちてきた飛行機を受け止めるアリカ。すごいなぁ…ぉぃぉぃ(笑)ペンダント光ってる。砕けて消えていくアリカのローブ。もうダメだ……と思ったその時、片手で受け止める女登場!ハルカ@柚木涼香助け.... 48億の個人的な妄想【2005/10/29 00:58】
舞-乙HiME 第04話「炎の転入生!!」
前回までのバトルに至る怒濤の展開からはうってかわって一休みな感じ。それでも来週からはまた大波乱の予感。それでは束の間の日常をどうぞ~。 ボーダーライン【2005/10/29 01:14】
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生」 投稿者:たまら
オトメになれるのは処女だけなんだ・・・◇アリカ「全員ぶっ飛ばして、オトメになってやるもんっ」土壇場パワー発揮にて、無事学園への入学を果たしてアリカですが、今度は金策に頭を悩まされる事に。見えそうで見えないローブの崩れ方はさすがサンライズ(お風呂もまた然.. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/10/29 01:20】
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカ登場早々、大型飛行機を片手で空の彼方へ抛ったハルカ様。社交界の華が、『根性』で飛行機を投げ飛ばす…ある意味マシロ様王位継承よりスクープでは!4話で入学…遅ッ!!ハルカ様に気に入られてやっと.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/29 02:22】
どう見てもマリア様が見てます◆舞-乙HiME 第4話私見◆
なんか五柱の3人目が意外な人物だったらしいですね。というのも、今回登場した五柱の通称(シズルさん=『嬌嫣の紫水晶』ていうアレ)を調べたくて検索をかけたんですが、「アイツはないだろ」的な意見だけがズラズラ出てきました。あらあら。 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ【2005/10/29 03:31】
第4話「炎の転入生!!」
今回はシズナツ萌えはあまりなかったけど、個人的にはトモエ株が急上昇中で萌えましたw詳しくはトモエ登場部分と最後のところに書きました。舞-HiMEの静留好きならトモエも好きになるはず!(多分)違うタイプのように見えるけど、何か共通するものを感じました。※以下はネ よろめく【2005/10/29 04:01】
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
アバンは、シズルと謎の男の戦闘シーンから。 突き刺さっていた飛行機が倒れ掛かった SUGO FACTORY別館【2005/10/29 04:05】
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
でぼちん登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ハンター日記【2005/10/29 06:20】
大ショック~ /『舞-乙HiME』
 ■ 今週の 『舞-乙HiME』(#04) ★★☆ なにがショックだったってアナタ、学園指定のジャージの存在と、オトメの制服(メイド服みたいなの)のパーツが全部一体になってるらしいことです 猫ようかん出張所【2005/10/29 06:23】
舞乙HiME・第4話
「炎の転入生!!!」 ニナとの舞闘の最中に崩れ出した会場。アリカは、咄嗟の判断で たこの感想文【2005/10/29 09:28】
舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」
 気高き執行部長が帰ってきたッ!!今度はオトメとして参戦だ!!もちろんユキノ大統領も一緒。 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/10/29 09:49】
舞-乙HiME第4話・「炎の転入生!!」を見て
 今回は、アリカがガルデローベ入学を果たし、決意に燃えるお話。  でぼちんキターーー!!カッコ良すぎるぜ!!彼女とアリカが並んだ場面を見ると、色々なサイズとボリュームが違って、かなり健康的な肢体をしていることが分かる。前作とは、ユキノと守り守られる立場が サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/29 11:02】
舞ー乙HiME@第04話、炎の転入生!!
舞-乙HiME:トップページが重たくなりそうなので(笑)続きを表示方式でいきます。 Phantom Moon【2005/10/29 13:19】
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
ハルカ、きたーーーーーーー!!やっと登場ですよ。しかも片手で飛行機支えてるし。なんだか体格よくないですか??言葉間違えてユキノに突っ込まれるところとか前作とかわらず、いいかんじのハルカでした。やっぱりシズルのことライバル視してますし。アリカ、無事入学。で CHAPTER X !【2005/10/29 15:30】
舞-乙HiME 炎の転入生!!
次回予告に出てましたね。割とそのまま。あのポスターの需要が定かではないのが二次元世界のイイトコロだと思います。***先週のは、どこぞの妖精さんのせいで見れなかったので、感想は書けないのですが。うぅ・・・見たかったよ(ノД‘)***またHiME前キャラ出てきまし The reality escape【2005/10/29 15:59】
舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」
題名でエロゲーが思い浮かんでしまったオレは負け組 When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/29 16:55】
舞-乙HiME 第4話
舞-乙HiMEは1話から見てはいましたが、レビューを今更ながらに4話から書きます。前回の即位式で騒動からの続きです。 ホビーに萌える魂【2005/10/29 17:36】
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
 第4話は【アリカ・ユメミヤ】が「舞闘」での皆を救おうとした功績とその時に見せた能力と将来性の高さが認められ、特例で「ガルデローベ学園」への入学を果します。そして【アリカ】は色んな意味で学園内外での注目を集める人物になりますが、それに伴う様々な問題が徐々 現代視覚文化研究会「げんしけん」【2005/10/29 17:49】
炎の転入生!!
舞-乙HiME第4話異性と触れてはいけないのですか?ってアリカの場合はこっち方面だけでも何とかなりそうな素養は十分そう。こんなんですから部屋係と言う制度も当然と言えば当然かと。ヒロイン独自で学費負担と言うのはなかなか斬新。バイトネタでも色々と楽しめそう。キャ Kimiteru's Blog【2005/10/29 18:17】
舞-乙HiME 第04話 「炎の転入生!!」
気がつくと体が動いていたアリカ。蒼天の青玉の力が発動してか初めてローブを来たアリカはなんと客席に倒れかかる飛行機を支えていた。が、まだ力が足りないようでローブが壊れていく。そんなピンチのアリカを救ったのは“珠洲の紅玉 マイスターハルカ”。試合は中断... けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/29 19:42】
晴れて入学 舞-乙HiME#4
 舞踏の途中で起きたハプニング。必死でみんなに逃げるよう勧告するアリカ。相当強いですよこの娘。しか~し、もっと凄い女がいた!!ハルカ・アーミテージ!!つぇ~。能登さんのツッ new discovery【2005/10/29 20:41】
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」 感想
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」舞-乙HIME 第4話 「炎の転入生!!」感想です。マイスターハルカと大統領ユキノ登場!!そして審議の結果「ガルデローべ」に入学することになったアリカ。アリカはクラスメイトのニナとエルスティンと寮で同室になりまし.... ALISAのLoveDestiny新館【2005/10/29 23:48】
『舞-乙HiME 乙女の放課後』第4話「炎の転入生!!」感想
期待してたお風呂シーンが…シズルとか入らないのね…。能登キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!能登カエッタ━━━━(´・ω・`)━━━━ !!! まみまみの出番は終わりなのかしら(´・ω・`)百合で百合で百合百合展開がどこまで本気なのか分からないです... スーペル・ゾーン【2005/10/29 23:58】
舞-乙HME 第4話
☆アバンタイトル☆飛行艇を止めるアリカ。危うくなるところにあの方登場です。でぼちん!言い間違えも相変わらず。そこに突っ込みを入れる雪乃も健在!オトメに必要なのは、「力と技と根性」らしい・・・(でぼちん理論)飛行艇を投げ飛ばし、お星様(笑)にしてOPへ☆Aパ 蒼天にかかる橋【2005/10/30 01:30】
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生!!」
あっ、ハルカちゃんだ!待ってたよ、君の雄姿を!そのハルカちゃんになにげに拡声器で突っ込む、ユキノちゃん萌え。ユキノちゃん、今回大統領なのね。そのパートナーがオトメのハルカちゃんであると。ようやくオトメについて、少し説明があって謎が氷解。男とエッ... くらろぐ-アニメとゲームと小説と-【2005/10/30 02:18】
炎の孕○せ転○生         舞乙HiME
舞乙-HiME 第4話 「炎の転入生!!」ごめん、どうしてもこの題名にしたかったんですよ!!!それでも伏せ字にしてしまう漏れはチキン野郎です。_| ̄|○ さ、さて、さらりとスルーして、 趣味実況【2005/10/30 04:14】
トモエはガチだな
第4話について、肝心な事を書き忘れてました。アリカが食堂でミーヤ達に「シズルお姉様にもずっと目をかけて貰ってたみたいだし」って言ってた時に、トモエの後ろ姿が映ってました。その直後に、一緒にいたと思われるニナが、アリカ達の会話に勘付いた、っていう場面に切り よろめく【2005/10/30 12:48】
舞-乙HIME 第4話「炎の転入生!!」
さては、この仮面が舞衣と見た!今回の舞衣 つわ萌えどもが夢の跡【2005/10/30 13:58】
舞-乙HiME「炎の転入生!!」(ネタバレ有り)
船が倒れるのを一人支えるアリカ。その重さに耐えかねてか、ローブがぼろぼろとはがれていく。それを助けたのはハルカ。ユキノにいきなりつっこみ入れられているし(笑)。さらに船を遙か彼方に投げ飛ばし。みんなも唖然としちゃうよ。 今後の進退がどうなるかという時に落 いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~【2005/10/30 14:14】
舞-乙HiME 第4話
舞-HiME ファンディスク【予約】舞-乙HiME トリコレ!【フィギュア】【2006年1月中旬発売】わお!「力と技と根性!?」あれ、前にも似たようなの聞いたような…?!遥ちゃんと雪之ちゃんだぁーーー!相変わらずなボケと突っ込み。OP前の部分しか見てませ.... Cosi Cosi【2005/10/30 20:10】
舞-乙HiME 第4話「炎の転入生」(Aパート)
相変わらず重いですが、gooブログの頭出しがショボイのでご勘弁を…崩れる飛行機(だったらしい)をペンダントの力で支えるも使いこなせていないせいか、一時的な火事場のクソ力(違)でしかないローブの効力も切れてきて、ウレシハズカシ(死語)アリカたんピンチ!!!そ あさブロ【2005/10/31 01:01】
舞-乙HiME・4話
 はーいはいはい、ようやく見られました舞-乙HiME・第4話。リアルタイム視聴だとがーっとその場のノリで垂れ流すワケですが、録画しといて後から見ると気になる部分を何度も見られるのでそれはそれで良いものですね。今回用のイラストは先にアップしちゃったので、今回... かがりゅんのサイケデリック日記【2005/10/31 01:37】
舞-乙HiME #04 「炎の転入生!!」
遅くなりましたが、舞乙#04を更新。あらすじや、おおまかな内容については舞乙の感想をやってらっしゃるサイト様に任せるとして・・・。こ 師匠の不定期日記【2005/10/31 22:01】
舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想)
舞-乙HiME (マイオトメ) 第4話 「炎の転入生!!」 (キャプ感想) 萌えと燃えの日記。【2005/10/31 23:11】
舞-乙HIME 第4話
 ハルカ、相変わらず言葉を正しく使えない。相変わらずユキノに突っ込まれている。シ 鷹2号の観察日記【2005/11/01 03:09】
舞-乙HiME 第4話 「炎の転入生」
アバンから凄まじい展開で始まった「舞-乙HiME」4話アリカが「早く逃げて・・・!」といっていたがその姿だと逆に無理だろ!危険を冒してでもこの場を離れるわけには・・・(*´д`*)ハァハァアリカのピンチにまさかハルカが出てくるとは!この展開は燃えました!シズルもそ アニメっと!【2005/11/01 04:26】
舞-乙HiME 第4話 炎の転入生!!
うむうむ、今回のハルカはいい役どころぽいですなぁ~そして、能登・・・もとい、ユキノかわいいよ能登・・・いや失礼。この二人には今後の活躍に期待、と。シホとか別にいらないから、チエとか前面にでてこないかなぁ~という第4話です。 木下クラブlog【2005/11/01 06:38】
(アニメ感想) 舞ー乙HiME 第4話 「炎の転入生!!」
まさしく、ユリユリ~な状態でちょっと狙いすぎな感もあるこのアニメですがミコトネコとアリカの可愛さ目当てで見てしまっている自分がいます。きっと、これからもお約束のネタ満載なんだろうなあ~、ああ~スタッフの思惑通りなんたろうなあと思いつつもやはり期待してしま ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/11/01 07:15】
舞-乙HiME #4「炎の転入生!!」感想
飛行船?を支えるアリカ。するとメッキがはがれた様に脱げていく服。サンライズ大丈夫なのか!?ハルカ来た━━━(゚∀゚)━━━前作は一般人だったけど、今回ハルカに能力付けたから、たぶん最強だよwちょっ・・ハルカ強っ!それにしても何?このバイキン○ンみたいな扱い endlessspace-無限空間【2005/11/01 18:05】
舞-乙HiME 感想 第4話
えー・・・本日ようやくお仕事の方で書き物が終わったので、もう仕事以外でキーボード... Ultra Escape/現実逃避行【2005/11/01 18:54】
今日の舞-乙HiME・4話
まず。何と言っても。ハルカちゃん、格好良過ぎです。惚れた。乙HiMEの能力持ってさらに弾けたと言うか何と言うか。他の人たちのローブとは違って、武骨な感じがするのがとてもGOOD。肩にトゲトゲ付いてるし。胸のボリューム(笑)とかと相まってまるで重戦車のよう.... 突撃! 俺ん家の晩ご飯【2005/11/01 23:52】
舞-乙HiME 第4話
飛行機の落下を飛空石!?のような謎の石の力を借りて必死に食い止めるアリカ。アリカの服がなぜかはがれていく様が異様にやらしい{/hiyo_cry1/}結局力尽きてしまったアリカはハルカみ助けられる。ハルカかっこいい!{/hiyo_en2/}そしてハルカの微妙な日本語の間違いを指摘 たつのりに大切なこと【2005/11/02 00:58】
舞-乙Hime 第4話
舞-乙HiME 1 (1)サブタイトル「炎の転入生!」いよいよアリカの学園生活が始まるが、早くも不穏な動きが...以下詳細*********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/02 20:41】
舞-乙HiME 第4話
第4話 「炎の転入生!!」ハルカ登場&大活躍です!前作のウップンばらしみたな活躍です(笑)ジズルたちの戦いによってまたも城が崩壊して、航空機が観客席に・・・思わず飛びだしたアカリはその力の限界を超えて、巨大な航空機を支える!が、やっぱりムリがあり、砕けて + SERAらく日記 +【2005/11/03 02:50】
炎の転入生!!
舞-乙HiME第4話感想。のっけから遥ちゃん大暴れですな。さすがは根性のお人。オトメになったことで前作より迫力、破壊力共に大幅アップです。でも偉そうにしてるくせに立場上、雪之の方が上なんですよね。大統領とか言ってるし。前作では遥の方が立場、上でした... 風色亭の日常【2005/11/03 23:34】
4話 炎の転校生!!
 さて、初っ端からアリカが大活躍です!!みんなの頭上に落ちてきそうになったら飛行船を一人で支えました!!が、しかし!長くは耐えられずもう駄目だと思ったその時…美味しい所でハルカが登場ー!!! 相変わらず豪快です!根性と気合は果たしてオトメにとって必要な 萌え日記【2005/11/04 00:02】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
