【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』
シャナの時間です(・∀・)!
今回はこの時間帯にふさわしい内容だったと思います(´ー`)b
だって、ね…ww

※ネタバレ含みますので、未視聴の方はお気をつけを!
シャナサービス全開(・∀・)!!
お着替えターイム!!
一枚脱ぐたびに、脱いだ衣服が映ったーw
でもやけに生々しいので、着替えの段階ごとに見せないでください!(笑)
シャナの着替えに釘付けで、アラストールの説明が何にも頭に入らなかった…(´・ω・`)ショボーン

フリアグネがド変体に見えました。
あの声(諏訪部氏)だからエロくなるのはしょうがないですが、お人形に頬すりすりしてて、危ないものを感じましたネ。

シャナの寝顔が激可愛い!!!
寝てる時は誰しも無防備。今だ!襲うんだ、悠二!
目が覚めて自分の格好に気づくと、悠二に剣を向けるシャナ。
いや、ちがうだろ!(笑)

「気にすることではない」というアラストールに対し、
『うるさいうるさいうるさい!』って

言った━━━(´∇`)━━━!


シャナは悠二に苛立ってますねー。
そんな時に体育の長距離もとい“シゴキ”。
走りすぎで吉田さん倒れる…!
やめて!川澄さん吉田さんをいじめないで…!!・゚・(ノД`)・゚・。

悠二が前に出てかばったよ!ほら、他の男も援護して!!(ぉぃ)
するとやはりというか、シャナが前に出て、
「おまえ、この授業の意味を説明しなさい」
でた、Sっ気…w

なんだか、みんなシャナに期待してるよー(笑)
シャナが体育教師を殴ろうと拳を握り締めた時、「蹴りだーーーーー!!」という悠二の声。
それに応えるように見事な蹴りをかますシャナ。
シャナの蹴り━━━(´ー`)b━━━━!!
最 高 だ !(´∇`)集団教師いじめ、ココにw
なんだかシャナ(平井さん)、大人気?w

マージョリー姉さん登場!
ワガママ全開!文句タラタラですネ☆
シマ荒らしでも構わないとか言ってるし。何するんだろうと思ったら、
封絶キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

封絶ときたら戦闘!
炎髪灼眼きました(・∀・)!
苛立っていたシャナも、テリトリーに入ってきたマージョリーに対して殺る気満々
マージョリー姉さん、アラストールに「戦闘狂」とか言われてるし!
動物さんになっちゃうしΣ(゚д゚)

悠二のせいで心が乱れているのか、アラストールの制止も聞かないで戦闘を進めるシャナが劣勢に。
ぎゃー!マージョリー姉さんの技食らっちゃったーΣ(゚д゚)!
シャナが真っ逆さまに落ちてゆくところで来週へ続く~。

いやぁ、シャナの着替えシーンにあんなに時間が割かれるとは…v
嬉しい限りですww
【2005/10/27 01:38】 灼眼のシャナ | TB(48) | コメント(0) |
<<舞-乙HiME 第4話 『炎の転入生!!』 | ホーム | クラスターエッジ 第4話 『漆黒のクロム団登場!!』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/125-f67c018e
灼眼のシャナ第4話
灼眼のシャナ 第4話の感想です。 帰ってきた蛇苺【2005/10/27 01:51】
灼眼のシャナ 第4話感想
 今回はドッキドキの展開でしたねぇ・・・。 アラストールが色々と説明をしてくれていたけど、全く耳に入りませんでした・・・。 少年カルコグラフィー【2005/10/27 05:41】
灼眼のシャナ・第4話
「惑いのフレイムヘイズ」 消えそうだったのに、再び勢いを増した悠二の炎。 いや、 たこの感想文【2005/10/27 10:38】
【灼眼のシャナ】第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想
【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。我が愛するマリーンズ日本一の夜、淡々とシャナ感想を上げるボクがいる。なぜなら…それが仕事ですから(何では第4話感想行きます。<第4話主観的あらすじ>萌え展開キタ━━━(゚∀゚)━━... 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~【2005/10/27 12:24】
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
始まっていきなりベッドをギシギシ言わせてるシャナがっ!と、いきなりテンションが上がったり。これを見る前にARIAを見てたんで、微妙な気持ちになったりとか。ARIAを 仕様ですにゃ【2005/10/27 12:40】
灼眼のシャナ 第04話 「惑えるフレイムヘイズ」
シャナとアラストールは悠二の中の宝具が零時迷子でないかと推測する。シャナの為にコーヒースプーンを持っていく悠二であったが、雨が降り始めたので彼女を自分の部屋へと招きいれた。悠二はシャナが着替えている間に押入れに入っているはずがバランスを崩して押入れから.. Anime Watch【2005/10/27 20:06】
灼眼のシャナ観た!すっげぇシャナが可愛いし!!!
灼眼のシャナ1今回のシャナはすっげー可愛かった!!!&エロいだろぉ~これ!!!下着姿とかありえねぇ!朝起きたらあんな可愛い寝顔で一緒のベッドとかありえねぇ!今回はかなりの視聴者が萌えるんじゃ!?と危惧するおいらです。(実際そうなんだろうなぁ~)シャナの 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆【2005/10/27 20:06】
灼眼のシャナ 第4話
「惑いのフレイムヘイズ」なんだこの、萌え萌え~でエロエロ~でサービス満点の回は!?いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。一美ちゃん ラブアニメ。【2005/10/27 20:08】
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」シャナのイラだちと戸惑いは、彼女自身を追いつめていた。そんな中で、ついにフレイム Yotch Chronicle【2005/10/27 20:15】
灼眼のシャナ 第4話
悠二「母さんは一回で寝てるから、大声出さなきゃ大丈夫」シャナ「お前を見張る為に入ったのに、何で別の部屋なのよ」悠二「え?だって」『貴様が言い出したのだ、ここで寝ろ』悠二「う、あぁ・・・う、うわっ!何すんの?」シャナ「着替えるのよ、当然でしょ?」悠二「あ.. ろくなの個人的報告書【2005/10/27 20:47】
灼眼のシャナ4話
評価 BOK,分かった。シャナの本領は学園コメディの部分ですね(ぇーアニメである以上、戦闘シーンはどれだけ派手に動いてくれるかが重要なわけですが、正直シャナは全然動いてくれていないの MAY STREAM【2005/10/27 21:23】
灼眼のシャナ#04 「惑いのフレイムヘイズ」
つかれてきた・・・・ベットではしゃぐシャナかわいいよwwアラストールが紅世について説明をするそしてシャナの着替えシーン突入!!!パンツみえてるよパンツ!!!マージョリー・ドーとバカマルコのコンビ最高wwwシャナとマージョリーのバトルキターーーwww When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/27 23:31】
灼眼のシャナ「惑いのフレイムへイズ」の感想。
   今回のシャナ、最高でした!! /がって?それは・・・ 種と月を語るブログ TYPE-0【2005/10/27 23:40】
[灼眼のシャナ]第4話 惑いのフレイムヘイズ
「灼眼のシャナ」第4話です。もう一人のフレイムヘイズ、マー様が登場ということでかなり注目の第4話です。悠二の宝具が「零時迷子」であると感付き始めたシャナとアラストール。存在の力を回復させる特殊な宝具なので狙ってくる輩もいるわけです。とりあえず雨が降ってきた もえろぐ【2005/10/27 23:42】
ご馳走さまです 灼眼のシャナ#4
     無用心だな…シャナは。あまり多くは語りません。自分が壊れてしまいそうなので。お腹いっぱいになりました。 new discovery【2005/10/27 23:56】
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカいや~見たの3回目だけど、OPとEDは取り替えた方が良いと思うんだよね。まぁそれは置いておいて、4話にしていきなりフレイムヘイズの同士討ち…。この展開はアニメならではだと思いますよ。来週でフリアグネとマージョ.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/28 00:51】
灼眼のシャナ 4話
ムッハァ~☆初っ端からシャナの着替え、おもろ過ぎwツンデレ☆ツンデレ♪主人公はシャナに男として認識されているとは・・・羨ましい!Bパートシャナの添い寝!!!!!!!しかも、下着姿w激貧乳☆ヤヴァイYO!ホント今回(も?)サービス満点です!... まさとのヲタ的行動記録【2005/10/28 09:31】
灼眼のシャナ 第4話 お着替えタイム開始(ぇ
はあ~よく寝た。やあ!おはよう。うちのマイワイ 宇宙魔王の秘密基地【2005/10/28 13:20】
灼眼のシャナ 第04話「惑いのフレイムヘイズ」
今週のシャナはマジでネ申!!!!!!!!1111111!!画像編集に時間がかかってしまったぜ。それじゃあ皆さん、一気にオカズ燃料を大量投下ですよ(゚∀゚) ボーダーライン【2005/10/28 16:24】
シャナ感想:#4 惑いのフレイムヘイズ
毎回見てんだけど感想を書き忘れてるシャナです。実はキャプの用意とかも出来てたりするんだよねwで本編なんだが。色々混じってるなぁ。マルコとか着ちゃったよ。あと、フリアグネはなんか○女子狙いのキャラになってるなぁ。というかもう「零時迷子」まで言 あ~あ、やっちゃった。【2005/10/28 21:20】
灼眼のシャナ #04
第04話 「惑いのフレイムヘイズ」今週は”ネ申”展開最強のツンデレ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!何ですか、この神がかった展開は一緒に寝る、ですとーしかも、着替えですとーうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉー少女にして、その腰使い(;´Д`)ハァハァ堪りませ... あにめ@ぱらだいす【2005/10/28 21:36】
灼眼のシャナ : 惑いのフレイムヘイズ
ツンデレバンザーイ!! 自由で気ままに【2005/10/28 22:10】
灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」
灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」です。前回の作画に比べ、今回は少し持ち直しましたね。でも、第1話のクオリティはない。多分、今回が平均で、J.C.STAFFお決まりの後半崩れるパターンかなと。『頂の座』ヘカテー様登場まで、絵が持ってくれますように。(汗)... 藍麦のああなんだかなぁ【2005/10/29 01:11】
灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】着替えだワホーイ覗きだワホーイ添い寝だワホーイ体育教師撃滅だワホーイマージョリーに完敗だグッスンういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをめらめらと・・・。うし、みなまで言... ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/10/29 02:26】
灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
着替えシーンキタコレ!やってくれるなぁ・・・深夜アニメであったことに感謝したいです。悠二のトーチの炎が復活したこととかすっかり忘れそうになりますね、ここ結構重要なんですが(汗それぐらい着替え&添い寝シーンは強烈でした。アラスト.... 電脳羅針盤【2005/10/29 03:20】
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
遊び⇒飲み⇒徹カラの後の更新故、かなりいい加減ですがキニシナイ方向で。徒とフレイムヘイズの気配がごちゃ混ぜで目的の“屍拾い”をうまく見つけることができないマージョリーは、島荒 K-DIARY【2005/10/29 08:13】
灼眼のシャナ第4話・「惑いのフレイムヘイズ」を見て
 今回は、悠二をどうしても意識してしまうが故にペースを乱されまくるシャナのお話。 …それにしても今回は…特に前半部分、ストリップショーか何かの一環なんでしょうかね?下から嘗めるようなねちっこいカメラワークに、どうしても目を奪われがち。難しいストーリーの作 サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改【2005/10/29 11:01】
灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;いきなりサービスシーンキター!! 平井シャナさん(仮名)は今回も飛ばしまくっております!タンクトップとかシャナのイメージ通りデスよ~♪ちょ・・・全部脱いで着替えるの?大胆すぎるYO!... 萌え喫茶【2005/10/29 12:03】
灼眼のシャナ #04 「惑いのフレイムヘイズ」
今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替 師匠の不定期日記【2005/10/29 20:52】
灼眼のシャナ 第4話
10/26 tvk 24:45-シャナは悠二へと進出しますwそこでいきなりお着替えです! がシャナってシャイだなぁ意外と乙女だなぁと思う瞬間でした 恥ずかしいと思うんだね…ということで悠二は押し入れに避難「シャナはお着替え中です しばらくお待ち下さいw」... Mugi_Sta 2【2005/10/29 23:48】
『灼眼のシャナ』第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
またも遅くなりましたが「灼眼のシャナ」第4話感想です。 リアルタイムで見れない仕事の日程が恨めしい……。しかも書いたやつが一度消えてしまったので、二倍疲れました(-_-;)第4話「惑いのフレイムヘイズ」の感想は↓で。 猫々蹴球【2005/10/30 01:14】
灼眼のシャナ 第4話
「惑いのフレイムヘイズ」今回のキャプはもちろんこのシーン。2コマ分を繋げて一枚絵にしてみました。体の汚れはアラストールが清めてくれるらしい。便利なもんだな。で、朝起きたら、横で寝てるし。しかも見られてもトーチだから問題ないって、うるさい... アニメは声優【2005/10/30 20:10】
灼眼のシャナ#4 「惑いのフレイムヘイズ」 感想
今回は下着が見れるとの噂があったのでかなり期待しています。いきなり脱ぐところから来た━━━(゚∀゚)━━━ドキドキ・・・恥ずかしがるシャナ。かわいい(;゚∀゚)=3この絵だけだとやった後みたいw(何を?と聞かないでください。)ズボンのチャック封鎖できませんっ! endlessspace-無限空間【2005/10/30 21:13】
灼眼のシャナ 第04話 「惑いのフレイムヘイズ」
シャナにとってただのモノでしかないトーチであるはずの悠二。なのにどうしてかトーチごときに心乱されるシャナは戸惑っていた…。で、そのテンパリ具合というかあたふたぶりというか…とにかくシャナがちょっと照れてるとこがかわいすぎです。トーチに恥ずかしいなんて.... けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/30 21:28】
灼眼のシャナ 第4話
今回は萌えエロ強化話ですか。あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が理解できないシャナが街にやってきた別のフレイムヘイズと戦うも、.... パズライズ日記【2005/10/30 23:45】
灼眼のシャナ 第4話
シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw 海の蒼、空の青【2005/10/31 04:06】
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」
シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/31 05:01】
灼眼のシャナ第04話「惑いのフレイムヘイズ」
話がどんどん進みました ね第四話!! マージョリーさんと早くも 対決してしまうとは・・・ 原作では佐藤の家に泊まる はずだがビジネスホテルに 泊まってるっぽいし・・・ しかしなぜ本を振り回しながら 金をたたきつけたの??? そして吉田さんもやっとこ 出番がきた いつまで続くか黄金の意思!!【2005/11/01 16:53】
灼眼のシャナ【第4話】「惑いのフレイムヘイズ」
かなり露出の多い回でした。前半なんてシャナ脱ぎまくり(〃▽〃 )悠二のラッキーDayだったのではないでしょうか。ただのトーチだから気にするなとアラストールは言うのだが、シャナはかなり悠二を意識しはじめたよう。・・・ツンデレのフラグが立ったな。必要なものは全てフ アニメっと!【2005/11/01 17:59】
灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」
只今朝方の4時~すっげーリアルタイムで見ております。今日朝ごみ捨て行かなきゃなのに。あーあー。あらあら、いつの間にかシャナちゃんと悠二が仲良しになてってるよん。そんで、シャナちゃんの髪が黒くなってるよん。やっべー2話分見てないからなぁ。ちくしょー。がーん、  はちみつ水。【2005/11/01 19:10】
灼眼のシャナ 4話「惑いのフレイムへイズ」感想
 悠二の体内にある宝具は『零時迷子』なるものである可能性がびっぐばん!みたいですが、名前から察するに、トーチの炎、『存在の力』を回復させるというより、一定の時間、零時というからには一日という時間でしょうかその時間で括られて一日経てば元通りに『戻る』という 月の砂漠のあしあと【2005/11/01 19:41】
灼眼のシャナ 第04話「戸惑いのフレイムヘイズ」
(公式サイト)シャナの着替えキター!!(゚∀゚)悠二の持ってる宝具は「零時迷子」?フレイムヘイズは多々居れど、仲間はいないようで。仲間の一人や二人居るもんかと思ってたけど。吉田さんと悠二にもフラグが立ったお。っていうかシチュが体育でしかも持久走.... 布達の橋【2005/11/01 20:00】
僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)
blog不眠飛行【2005/11/01 20:05】
灼眼のシャナ 第4話
灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細*********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/11/01 22:39】
灼眼のシャナ 【第4話】「惑いのフレイムへイズ」
★灼眼のシャナ【公式】【第4話】「惑いのフレイムへイズ」マージョリー姉さんとマルコのコンビが面白すぎるんですけど(笑)や、マルコのセリフひとつひとつのどれも面白いんですが、それに突っ込むマージョーリー姉さんの掛け合いが良... 48億の個人的な妄想【2005/11/01 23:19】
惑いのフレイムヘイズ
今回は待ちに待った弔詞の詠み手、マージョリー・ドー様の出陣です!!!!!屠殺の即興詩やドーガが見れる!!!そんな期待を胸にインターネット配信スタートです。・哀れな体育教師・・・・・・なんか思ったよりもふっ飛びませんでしたね????原作ではかなり飛ぶよ 舞い降りる剣【2005/11/02 01:37】
灼眼のシャナ 第4話
第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 悠二の消えかかった灯がふたたび勢いを取り戻す。悠二の中にある宝具『零時迷子』なのではと考えるシャナたち。突然の雨にシャナを部屋に招く悠二。いきなり着替えるシャナだが、たかがトーチである悠二を意識してしまう。シャナにフレイ + SERAらく日記 +【2005/11/02 01:52】
#4 惑いのフレイムヘイズ
やっとみました。フレッツ配信。いやぁ、今回は深夜アニメのにおいがぷんぷんです。でもこれくらいなら、女の子も大丈夫!!……か?すこし、そーゆーことには自信があたし有りません(笑)いやべつにそういうことを全く知らなかったのに、OPからシャナの絶対領.... ひねもす のたり のたり かな【2005/11/02 23:05】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
