【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLOOD+ Episode-3 『はじまりの場所』
小夜とジョージの衝撃の出会い…Σ(゚д゚)!!!!
アバンからきゃー!な感じでしたが、感想にいきたいと思います!

※ネタバレあるので注意!
アバンからビックリでした!
小夜とジョージが出会ったシーンでしたが、
小夜の髪がながーい!艶めかしくていいね~v
っていうか裸ー(・∀・;)?!
いったい何故ー!?

自分が何なのかが分からず不安な小夜は、「私ここに居てもいいんだよね?」とジョージに尋ねる。
小夜の声の人、震える声の感じが上手いなぁと思いました。
小夜は学校が始まるが、教師が亡くなっていたり、またその遺体が米軍から返されていないなど、学校はどことなく重たい雰囲気。

一方デヴィッドがジョージのもとを訪れ、「時間が無い。我々には小夜が必要だ」といい、タイムリミットを設ける。
日没までに、ジョージは小夜に本当のことを話せるのか。
あ。デヴィッド曰く、小夜を刺激するとアブナイらしいですよ(´∇`)

学校の帰りに、小夜は香里に「お好み焼き食べに行こう!」と誘われる。
「小夜の元気が無い=朝ごはん食べてない!」という式が立ってしまうほど、小夜には食事が大切なんだね☆
そんな小夜も可愛いww
そこにジョージパパが迎えに来る。
なんでも、小夜に「見せたいものがある」そうで。

連れてこられてのは宮城家のお墓。
そこはジョージパパと小夜が始めて出会った場所。
小夜はそこで『目覚めた』らしいですが、どこに眠っていたんですかね?(・∀・;)
まさか、お墓に…?

ベトナム戦争に行ってたと言うジョージパパ。
アメリカには帰らず沖縄で結婚し、娘を儲けたが、事故により奥さんも娘も喪ってしまったそうです。
かわいそう…(´Д⊂グスン
そしてなんと!実は、
カイもリクも本当の子どもではなかったΣ(゚д゚)!
それなのにあんなに子どもから慕われてて、家族の仲が良いなんて、すごいなぁ。

カイ、久しぶり!
元気の無い小夜を、バイクで北端まで連れてってあげようと考えているカイに惚れ直した…!
なんて優しい子なの…!
「あの喧嘩上等のカイがねー」と友達に言われるほど、今のカイには似つかわしくない行為みたいですよー(笑)

小夜とジョージが店に戻ると、すでにデヴィッドがいた。
彼は、 『翼手の情報収集、及びその殲滅』を目的として組織された「赤い楯」のメンバーだそうです。
翼手を倒すには、小夜の血が必要だと言う。

そこに新顔さん登場!
名前はフォレストさん。
でもなんだか様子がおかしいんです。目は真っ赤だし。
そしたら
急に襲ってキタ━━━(゚∀゚)━━━━!

爪が伸びたよ!腕も伸びたよ!デヴィッドが銃で撃っても死なないよーΣ(゚д゚)?!
どうやらフォレストさんは「翼手」になっちゃった?
翼手って寄生するものなんだろうか。
怖いよー;(ガタブル)

ジョージパパと小夜に襲いかかろうとする翼手。
『ぎゃあ!危ない…!』と思ったところに
ハジキタ━━━(゚∀゚)━━━━!
チェロで翼手の攻撃防いだー!!
どこからどんなスピードで飛んできたのかは訊きません…(笑)
そして刀を取り出し小夜に渡すと、あの言葉!
「小夜、戦って」
エロボイスキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
小西さんの声、本当いいですね…ww

しかし小夜は「戦えない…」と言う。
以前翼手と戦ったような、あんな自分にはなりたくないと思ったのかな。
倒せる力があるって言われても怖いよね…。

そしたらジョージパパが小夜の手から刀を取る。
「小夜は俺の娘だ…!」と言って向かっていくが、翼手の爪を受けてしまう。
いやー!ジョージパパー!!・゚・(ノД`)・゚・。
先週の予告から、なんだかアブナイはしてましたけど、こんなのヤダー…!


次回予告のナレーションをしてたカイがとっても良かった。
「小夜を泣かせたんだからな…!」
どれだけいい男なんだ、カイ…!!

~余談~
小夜って本当はいくつなんだろう。
【2005/10/22 19:20】 BLOOD+ | TB(103) | コメント(6) |
<<ふつーの日記:CM | ホーム | ノエイン 第2話 『イエデ』>>
コメント
 こんばんは!TBありがとうございます!こちらもTBさせていただきました!!

 予告の「小夜を泣かせたんだからな…!」
発言、本当に良いですよね!!
 喧嘩上等なのに、バイクでドライブに連れて行ってあげようとしたり…惚れそうですvv
【2005/10/22 20:04】 URL | 神楽眠 #d.R0STlk[ 編集]
神楽眠さま こんばんは☆
こちらこそTB&コメント、ありがとうございます!
カイはちょっとしか出てこなかったのに良い言葉を吐いてくれて、うっかり萌えました…!(わぁ)
大好きです!(聞いてない)

>喧嘩上等なのに、バイクでドライブに連れて行ってあげようとしたり…惚れそうですvv
カイは、このギャップが素敵過ぎますv
是非惚れてください…!!(厚かましい)
【2005/10/22 20:11】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
こんばんは~!! 先日はリンク件ありがとうございました!
TBさせて頂きます~ 

カイ君出番は少なかったもののカッコよかったですね!
そして、予告で出てなかったので出番は無しかと思っていたハジ
最後に出てきましたねっ!!でもセリフ少ない(涙)もっとセリフをっ!!
でも小西さんの声を聞けただけでも良いです。
お父さんは助からないのでしょうか・・・。
この家族には是非幸せになってもらいたいです。

>小夜って本当はいくつなんだろう。
確かに気になりますよね~ 実際考えるとかなりの年じゃ・・・(苦笑)

ではでは!失礼します~
【2005/10/22 22:55】 URL | 流架 #-[ 編集]
流架さん こんばんは(^^)ノ
TB&コメントありがとうございます~!
こちらこそ、リンクの件はありがとうございました!

カイは、ちょっとしか出てこなかったくせに良い言葉を残していったので、グッジョブでした(笑)
予告のナレーションでも「いいお兄さん」が表れてて、嬉しかったです&トキめきました…v

まだまだ謎の人ですよね、ハジ。
ハジにももっと喋って欲しいです~!
短い台詞でも、あの声だと効果は絶大ですけど…!(笑)

ジョージパパは生きてて欲しいです…っ!!
カイとリクとも血が繋がっていないという驚愕の事実が発覚しましたが、それでもあんなに温かい家族なので、どうか幸せになって欲しいです…!
お願い、生きてて…!

今回からお話が重くなった感がありますが、ますます目が離せません(><)
【2005/10/23 01:51】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
初めまして!!
TBありがとうございます。
「おきにいりアニメブログ」の管理人です!!
今度こちらからもTBしたりするんでよろしくお願いします!!
【2005/10/23 09:59】 URL | クワトロ #-[ 編集]
クワトロさま こんにちは☆
コメントありがとうございます!
今後お世話になると思うので、どうぞよろしくお願いします(^^)
【2005/10/23 10:35】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/121-880186e2
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
激しく更新予定。素っ裸からはじまりました。この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね?ジョージも今と姿変わってないですし。ジョージは小夜に見せたい いろんなこと【2005/10/22 19:32】
「BLOOD+」第三話
さぁ、今週も始まりました。「BLOOD+」です。冒頭からインパクトつよいですねぇ。 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/10/22 19:33】
BLOOD+ 第3話
「はじまりの場所」今回はいきなりお墓(?)の前に倒れた長髪で裸体の小夜と、そんな小夜に銃を突きつけるジョージから始まりました。今でこそショートの小夜ですが、ジョージと出会ったときはめっち ラブアニメ。【2005/10/22 19:35】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」10/22放送分少しずつ・・・少しずつ動き始めた。やっぱり質は高いとおもうよね、このアニメ。先週は、プレーオフでUPが遅れましたが(ホークス戦み be Natural【2005/10/22 19:35】
BLOOD+ #3
第3話 はじまりの場所朝、学校へ行こうとする小夜。「私 、ここに居ていいんだよね」ジョージにそう呟きながら。小夜は思い返していた。今までの出来事を。学校の帰り道、香里は小夜をお好み焼き屋に誘うがそこにジョージが現れる。ジョージは見せたい物が ナナは7番のナナ【2005/10/22 19:41】
『BLOOD+』 はじまりの場所
「『BLOOD+』は深夜向けだ」という意見をよく聞くが、レイザーラモンHGのほうが深夜向け!!フゥーーーー!!!オゥケーーイ!それじゃあ感想いってみようか。(腰をふりながら)2話の始まり方が1話の終わりからだったので、犬食われるとこからだったら嫌だなと思ってたけど、そ SLOTH DIARY 【2005/10/22 19:57】
BLOOD+第3話を見たーぞー
BLOOD+じゃんじゃんトラックバックしちゃってください。トラックバックURL:http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10005376623はい、今週のやってきましたBLOOD+。いきなり裸ですか?エロスですか?いや、いいと思いますよ。それっぽいですし。飴玉のにーちゃん、 照れロボ【2005/10/22 19:58】
BLOOD+#3はじまりの場所
しょっぱなグロ路線はやばいので、最初はエロ路線で遣って見ました今週のBLOOD+です(笑)…ってカンジ?今週の冒頭のサヤの髪の毛が長いこともあって、一話冒頭の髪の毛の長い少女は、やはりサヤでよいのでしょうね。それにしても、無垢な笑顔がカワイイ!例え全裸だろ 制限時間の残量観察【2005/10/22 19:59】
『はじまりの場所』
いきなり裸の小夜たんvこういう出会いだったのですね。あの小夜たんは、なんか本当に純真無垢な生まれたての表情してたようにみえたけどあの状態で研究所で生まれたのかな。でも、先週はハジと幸せそうにしてた写真があったし・・。本当にこの作品はただ.... -pd-blog-【2005/10/22 20:00】
BLOOD+ 第3話 『はじまりの場所』
今日のテーマは『親父さんは生き残れるのか!!』 そのまえに、親父さんのあの目・・・やっぱり、悲しい過去があったのですね・・・戦争、家族、一言ではいえない悲しみ・・・それでも、それを乗り切るために『がむしゃらに生きてきた』 その言葉にいろんな意味が込められて コミニケ【2005/10/22 20:01】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
体は正直だもんねとAパートから百合発言が飛び出しましたBLOOD+第3話☆ぉぃとにかくジョージから血がいっぱい出て終了↓うっぅ、痛そうだ…;でも、次回予告の吉野さんは「親父を殺した」って言ってなかったから、生きてると踏んでるのだが…どうかな?今日は何となくこ...  はちみつ水。【2005/10/22 20:01】
第3話 はじまりの場所
 1年前の小夜が目覚めた場所。そこが今の音無小夜のはじまりの場所でした。 目覚めたての小夜はまるで子供のように無邪気な顔をしてましたね。しかも今より年齢がもう少し上に見えたのですが…髪が長かったから錯覚しただけかな。 とりあえず、1話から登場したのに 萌え日記【2005/10/22 20:02】
「BLOOD+」 第3話「はじまりの場所」!
第3話「はじまりの場所」 全ての痕跡が Anime速報.com【2005/10/22 20:02】
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 (キャプ感想)
今回はBLOOD+ 第3話「はじまりの場所」の感想を書きます。 萌えと燃えの日記。【2005/10/22 20:02】
BLOOD+ 3話
今週は血が無いなぁと思っていたら 最後に出たか 宮城家の墓(亀甲墓)の前で出会っ 脱力計画【2005/10/22 20:05】
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
さて毎度のBLOOD+です。おっとその前に、今日のバイトは超楽勝でした。2時ごろに終了してしまいましたよ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、おかげでちょっとばかし給料は減りますが・・・それでも昨日に比べたら1/5程度の疲労度でした。今週は・・・いきなり裸かよ!!あ... ハンドメ野郎の生息地【2005/10/22 20:06】
BLOOD+
第三話。 犯罪米兵はみな翼手であり、ぶち殺してもOKなのであ~る!!! という我!≧成分の反米アニメじゃないか!!! それはともかく今週もエロリップで…… ってハダカ貞子ー!!! 気を取り直して(?)リップコーナー どうでもいいけどコイツ出てくると 一気に のりゆきのエセリアル・プローラー【2005/10/22 20:06】
BLOOD+ 第三話 バルガスがやっぱり死にました つД`)
BLOOD+ 第三話 バルガスが死にました つД`)バルガスに似てる時点で絶対死ぬと確信していたが、ジョージ本当に死んだよ。いや、それより、アスカガでCMやってるのは何なんだ!? 嫌がらせか!?こっちは諦めがついてきてるっていうのに!! こん ―noein・エスカフローネに愛を注ぐ―【2005/10/22 20:06】
BLOOD+
第三話「はじまりの場所」小夜とジョージの過去のお話から始まりはじまり。目覚めたばかりの小夜は目赤かったですね。あそこからどうやって今の状況になっていったのかも気になります。どうして小夜が長い間眠っていたのかとか、どうしてベトナムで出会った人が小夜を ELIXIR * blog【2005/10/22 20:08】
BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
ジョージが小夜に銃を構えているシーンからスタート。彼女が目覚めた時の回想でしょうか。小夜は学校へ行く時ジョージに言います。小夜「私、ここにいていいんだよね?」彼女の心の拠り所はジョージら家族にしかないのかも知れない。しかし米軍叩きアニメですね。何.... 雑文書庫【2005/10/22 20:08】
BLOOD+ Episode-3:はじまりの場所
お父さん・・・・!!! 今回はもう、やばいです。とにかくやばいですブラプラ! 緊張した趣でテレビに食いついて見てましたから。 次週がどうなるのか気になりすぎてやばいです・・・・;;; うまくまとまりそうにないので箇条書きで。 Mr.アルジャーノの声がエロい Selfish!-owe what I am to subculture-【2005/10/22 20:17】
BLOOD+ 第3話はじまりの場所
■予告全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材 リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編【2005/10/22 20:21】
第712回 アニメ BLOOD+Episode-3「始まりの場所」
今回はジョージが小夜に全てを話す回でした。~あらすじ~翼手が現れた2日後。学校では先生が亡くなった報告の為の集会をするが、小夜は2日前の事を考えていた。放課後、ジョージが小夜を呼び出して連れていった場所。そこは宮城家の墓だった。ジョージは小夜との出会... ran rabbit junk's blog【2005/10/22 20:23】
BLOOD+#03
トラックバック失礼します。BLOOD+第3話、珍しく長い感想を書いたので疲れました。今後のオヤジの行く末が果てしなく気になりますが、小夜と香里のゆりゆり関係も気になります。 ピーサード様がみてる【2005/10/22 20:25】
BLOOD+第3話 感想
はじまりの場所BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 矢島晶子 大塚芳忠ソニー・ピクチャーズエンタテインメント2005-12-21売り上げランキング Amazonで詳しく見るby G-Toolsおすすめ度 家族の絆ジョージ一家の結びつきの強さは、血のつな.... さくぞうの半ヲタ日記【2005/10/22 20:30】
BLOOD+ #03はじまりの場所
平日の23時前のミニ番組(MBS)で「血たす」の映像と歌が急に流れたので見てたら、ソニー・ミュージックの人が音楽と映像の関係について何かしゃべってました。要するに宣伝だね。 前回発見したのがEDに企画協力「航空幕僚幹部広報室」のクレジット。大英断だな。 以下、「 うつわの器【2005/10/22 20:36】
BLOOD #3
毎回インパクのある出だしから始まるお話ですが、今回はジョージと小夜の出会いからで 日々の記録【2005/10/22 20:36】
BLOOD+ 第3話『はじまりの場所』感想
亀甲墓からスタート。最初一瞬貞子かと思った…;繭みたいなのから小夜って生まれたの??でもってマウス(翼手)は、実験かなんかによって人がなる(される?)ものなんでしょうか?カイとリクもジョージの実の子ではなかったんですね。心配していた通りジョー.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/10/22 20:38】
『BLOOD+』第三話
あぁやっぱり・・・。ジョージぃ・・・。三話目にして一番のお気に入りキャラが死んでしまいました。大塚芳忠が有終の美を飾る名演技。途中退場が悔やまれます。デヴィッドも死んじゃったのかと少しビビリましたよ。屋根の上にくるくる回るアンテナが乗った自.... 時間の無駄と言わないで【2005/10/22 20:43】
Episode3 はじまりの場所
ハイサイ!(>_<)!BLOOD+3話目ですね~さてさて、感想やら何やら書いていきますかー・前フリ一年前のジョージがお墓の前で倒れた少女に銃向ける古墳じゃないッスよ、一目見てお墓と分かった人は沖縄のことをよく知ってる人かな~(?_?)しかし、起き上がった少女のあ 南の島からガンダムを作れ!【2005/10/22 20:47】
BLOOD+ 第3話
「はじまりの場所」 髪が長く裸の小夜。そしてその小夜に銃を向けるジョージ。 ジョージは小夜を殺そうとしていた。 しかし、それができなかった。 学校は再開され、小夜は登校する。 小夜が翼手と戦ったという事がだんだんと薄れていく。 小夜は元気がないということは、 趣味のハナシガイ【2005/10/22 20:47】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
第3話「はじまりの場所」 Happy☆Lucky【2005/10/22 20:48】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
話が徐々に重くシフトしてきた感のある第三話。冒頭は、目覚めた 豊饒記~サイタマ覇道の記録-接触篇-【2005/10/22 20:49】
BLOOD+ ♯03 【はじまりの場所】
今期最注目アニメ(==?)【BLOOD+】のお時間です。 紅鏡の鑑【2005/10/22 20:49】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
「………っ!?」長い黒髪の少女…昔の小夜にジョージは銃を突きつける裸の小夜はジョージの足を掴んで、見上げる1年前のあの日、冷たく重い雨の日のこと……「私、ここに居ていいんだよね…?」小夜はジョージに問いかける学校に行くと行って走る小夜の背中を見つめてたジ 日記風味・お絵かき日和【2005/10/22 20:50】
3話『始まりの場所』BLOOD+
今週もBLOOD+を見ました。う~ん・・・これって1年やるのかな?小夜の秘密が早くも明かされたにもかかわらず戦闘シーンはほとんどなし・・・なんだか展開が早いのか遅いのかわからないな・・・今週、少し設定が明らかになったけどまだまだ物語の全貌は見えてこないなぁ~... アニメらいふ【2005/10/22 20:51】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
 映画版『BLOOD THE LAST VAMPIRE』を見てたので、2話の小夜... テンプルナイツ -宮殿騎士団-【2005/10/22 21:07】
BLOOD+ 第3話
今週からBLOOD+の感想はキャプをやめて超簡易版でいきます。 いろいろ忙しくなるかもしれないので。 でも他のアニメは今まで通りキャプしますよ。 今週は親父さんがメチャかっこよかった。 最後、長ドス持って タマ取ったらぁぁぁぁ!!!! の時なんて泣きそうに AIR HEAD【2005/10/22 21:07】
「BLOOD+」3話「はじまりの場所」
<土曜日>デヴィットの(と、ジョージが所属している)組織は「赤い盾」とか、いうみたいですね。翼手を米軍が作ったのなら、小夜は何なんでしょう?冒頭、お墓の前で倒れている裸の女の子(小夜ですね)に、怯えた表情で銃を向けているジョージ。初めは何だろうと思ってい 大吉。【2005/10/22 21:09】
BLOOD+ #3
先週のフラグどおりおとーさんやられちゃいました。 冒頭。裸のオンナノコに銃を向けるオッサン。 反米発言アニメ。 はらぺこクチビル色トレス娘アニメ。 追記 腹ぺこ小夜は朝ご飯抜いて9時に帰ってそのまま事件に... ハラヘリ~パワー不足なのか みやびあきら。ブログ【2005/10/22 21:11】
BLOOD+ ♯03 「始まりの場所」
        パパンが死ぬ雰囲気は わふわふ~な、アニメ日記【2005/10/22 21:13】
BLOOD+ 第3話 「はじめての場所」
小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね~ Ray Out Infinity【2005/10/22 21:14】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
えーと‥・・(;′д⊂)やっぱりというか何というか、予想はついてたけどパパ好きのワタクシとしては・・・。教育実習中なのにヘコんじゃうよ(ノ_ ヒマ人にっき【2005/10/22 21:16】
BLOOD+「はじまりの場所」
おや・・・小夜ちゃんですか?あられもないお姿での登場ですよ プチおたく日記 vol.2【2005/10/22 21:27】
BLOOD+うぉおおおい親父
親父ぃ!(バキ風)まずは裸で掴み所はOKと。。。そんな事はどうでもいいがな!もうデイビットさん、あんたぜんぜんダメダメだよ!人間は銃とか持って、はじめて獣とやり合えるらしいけど、翼手倒したいなら、ずっと前からサヤから血抜いておいて、そういう弾丸とか作って 照れロボ【2005/10/22 21:31】
BLOOD+3話「始まりの場所」感想
タイトルは「はじまりの場所」オープニングは1年前の回想シーン。雨の中、墓のような所にで倒れている裸体の女(若干貞子風)と、それに銃を向けるジョージ。女はジョージの足をつかむと顔を上げ、ジョージに向かって優しく微笑んだ。それが、1年前、目覚めたばか BLOG【2005/10/22 21:48】
BLOOD+ 第3話
BLOOD+ 2006年度 カレンダーサブタイトル「はじまりの場所」ついに2体目の”マウス”が登場。そして着実にやってくるサヤと宮城家との別れ。デヴィッドの素性も、徐々に明かされてゆく。以下詳細*********** オヤジもハマる☆現代アニメ【2005/10/22 22:07】
今週のBLOOD+ 「はじまりの場所」
いよいよ人間に牙をむく2体目の翼手。それは元OMOROの常連で、なんとお父さんが・・・・ さすがブログだ、なんともないぜ!【2005/10/22 22:14】
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
日本シリーズの、阪神×ロッテという奇跡のような試合と見事にかぶってしまったorz一生に数回見られるかどうかの試合 ニュータイプでいきましょう【2005/10/22 22:37】
TBS「BLOOD+」第3話:はじまりの場所
小夜が、封印されていた記憶を呼び覚まし、戦いを開始するための前振りのような説明的展開でした。今回も前回同様、タイトルとしっかりリンクした内容になっています。 伊達でございます!【2005/10/22 22:38】
はじまりの場所
諏訪部さんの声でなら殺されたってイイ!!遊佐浩二さんに役名を与え隊、隊長になるよ、あたしは!! tune the rainbow【2005/10/22 22:43】
BLOOD+第3話「はじまりの場所」
今週は戦闘シーンが少なかったですね~でも、お父さーーーんっ!! な展開に驚愕!以下ネタバレしてますので見てない人は注意っ!!感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+ WONDER TIME【2005/10/22 22:54】
BLOOD+ 03話
公式HP見... Anime impression【2005/10/22 22:59】
BLOOD+ #3はじまりの場所
お腹が減っているだけで元気がなくなると思われている小夜。確かに弁当は大きかったが・・・ちょっとは否定してもいいのに、と思った直後に腹が鳴る。否定できなくなっちゃったね・・・OP前、初っ端から過去話です。でも、ほんの1年前の小夜と 阿呆ダラ!【2005/10/22 23:00】
BLOOD+
ハジは小夜の本当の親父?まだまだ見えないところがあるけどストーリーは、面白くなってきている。 ゼロから【2005/10/22 23:13】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」 投稿者:たまら
髪の毛長い方がかわえぇなぁ~◇小夜 「私・・・ここに居てもいいんだよね?」自分の居場所は、どこなのか改めて父に問う小夜。始まりの場所でジョージと絆を深めるも、戦いを恐れてたため、逆にジョージ死亡。不幸のヒロインです。◇ジョージ 「いきなり3話めで・・・グ ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/10/22 23:32】
BLOOD+ 03「はじまりの場所」
少しずつではありますが謎が明らかになってきました。小夜は何年か宮城家のお墓で眠ってたようです。あそこで目覚める以前、1年以上前の事がない…という事ですか。ハジがまだ目覚めてないと言ってたのは記憶が目覚めてないって事だったのですね。全てが始まったのはあのお 凡ての道はガンダムに通ず【2005/10/22 23:45】
第3話 はじまりの場所
お父さん…っ!!(嗚咽) どうしよう…キャラがみんな素敵すぎます。 第3話にして、早くも小夜の過去が見え始めた…のかな。 1年もあるから、もっと謎だらけでいクールくらい終わってしまうと思ってました。 でも、今回だけではまだ分からないことばっかりやね&amp;#63915; 魚茶屋【2005/10/22 23:55】
Episode3はじまりの場所
「Episode3はじまりの場所のキャプチャーとレビュー完成ッ♪」「お疲れ…」「いや~、今日も本当に疲れたよ」「疲れたって…」「独断と偏見が盛り込んだレビューじゃない」「何の事やらね」「(次回のレビューはどうなるのだろ)」「それじゃあ次回予告へ」##############.. 翔太FACTORY【2005/10/22 23:55】
BLOOD+3
初めてリアルタイムで見られたよ。この感想は見ながら書いてたものなのでとりとめがありません。『はじまりの場所』アルジャーノン、声がエロイ。ドキドキしちゃうよねーエロいエロい。ひとつ気になるのは小夜がローファーに素足だということ。あれは蒸れ 古河日記【2005/10/23 00:07】
BLOOD+:はじまりの場所
小夜に秘密を打ち明けると誓った親父さん二人の出会いを娘として育てた小夜に秘密を打ち明けられるか 自由で気ままに【2005/10/23 00:20】
BLOOD+ Episode:3 はじまりの場所
今回は「じょーーーじぃ!!!!!!!!」て叫びたくなる回、構成は前回と同じ感じで、では行ってみましょ。 木下クラブlog【2005/10/23 00:30】
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」一年前のあの日、目覚めたばかりのお前は冷たく重い雨の中にいた。お前の目を見たとき、俺は誓ったんだ。お前 Yotch Chronicle【2005/10/23 01:19】
小夜エロイよ小夜(*´∀`)あと親父の勇姿 BLOOD+
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」小夜裸体だよ小夜(;´Д`)なんつうか単にエロイだけでなく艶めかしい。特に白と黒のバランスとか(;゚∀゚)=3ハァハァ 趣味実況【2005/10/23 01:22】
BLOOD+ Episode-3「はじまりの場所」
ジョージの説明により、少しストーリーが分かりやすくなりました。しかし、いまだ肝心な点に関しては謎多しなこのアニメ。 ハンター日記【2005/10/23 01:27】
BLOOD+・第3話
「はじまりの場所」 戦場にて、小夜と出会ったジョージ。一度は殺そうと思ったジョー たこの感想文【2005/10/23 01:33】
[アニメ] BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
1年前にジョージと小夜が出会った、始まりの場所とは・・・。 コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ【2005/10/23 01:34】
BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」
ジョージのコレクションから1枚。今週もテンポよく話が進みました。それは良いことなんだけど、このテンポで本当に4クールも話が保つのだろうか?それではレビューへ。 ボーダーライン【2005/10/23 01:40】
BLOOD+(Episode3・はじまりの場所)
小夜の素っ裸から始まった第3話個人的にロングの方が好みです(聞いてないですジョージが一年前の小夜との出会いの事を話し始めたのはいいですが、カイやリクも BITTER☆SWEET【2005/10/23 01:49】
BLOOD+第3話~はじまりの場所
今回のハジの台詞は・・・「小夜、戦って」以上!恐ろしく口数が少ない!でも、それも魅 えぇんとちゃいますか~【2005/10/23 01:51】
BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」
雨の中,髪の 長~い女の人に 銃を向ける ジョージ パパ.誰? この人. 貞子?小夜は,再開した 学校に登校 したけど, 元気がない.そして,学校から 帰ろうとすると,ジョージ パパが 迎えに来てました.いよいよ,真実を 話すのか? EL CLASICO【2005/10/23 01:52】
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 感想
小夜がアバンでいきなり裸で登場したのは驚きましたが、アバンもアレぐらい短い方がすっきりしていていいですね。その分、本編が長く感じますし。小夜とジョージの出会いや、小夜が自分は何であるか、についても徐々に分かりかけたりと、今後小夜がちゃんと翼手と戦っていく ☆今日の雑色雑記★【2005/10/23 01:55】
BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な第3話。それでは早速適当感想にいってみます。 スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/10/23 01:58】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ大塚芳忠さん…この一週間で2つの番組から姿を消してしまいましたね。早めの再会を期待します。はじまりの場所とは名ばかりで、小夜は未だに現実から逃げてるし、カイは未だに現状を理解していない模様…。... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2005/10/23 02:20】
BLOOD+ 第3「はじまりの場所」
Mr・Anima!!(画像UP感想島)【2005/10/23 02:56】
BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
見てないけど知り合いに内容だけ教えてモロタんで一応載せます\_○/とりあえずオトーサンの血がドクドクとオワッタそうな と・・子を想う(ホントの親子ジャナイガ)父親として意地でも見せたンでしょぅか。とりあえず帰ったら。。。おなかすいた!!(ガバッ) コタコタ日記帳【2005/10/23 04:26】
BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
事件の痕跡が消えてゆき、学校には日常が戻ってきていた。が、小夜にはあの事件が何かのはじまりのような気がしてならない…。デヴィッドに時間がないと迫られていたジョージは、ついに小夜に自分の過去と小夜との出会いを語る。夕日に染まった、海の見える高台にある宮.... けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/23 04:30】
BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所
ジョージと小夜の出会い編でした。小夜、髪の毛長い……そして全裸……。 kasumidokiの日記【2005/10/23 04:53】
BLOOD+ 三話  小夜、服を着て
はいこんばんわBLOOD三話目です。相変わらず六時台で頑張ってますね。いつ深夜になるのかとヒヤヒヤもんです。では今週も行ってみましょう。早速裸きたああ!血の次はエロスです。相変わらず飛ばした番組です。でも個人的には流血<<<<<<女体という式が成り立つので今 七神の徒然日記【2005/10/23 05:11】
(アニメ感想) BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」
初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しいの一発お願いします! 雨の中倒れこむ少女・・・.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/23 08:01】
BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
ジョージの過去が明らかにベトナム戦争に行ってたのですねそして一年前に小夜が目覚めた場所そこが親子になったはじまりの場所なんですねジョージと知り合いだったフォレストは助けお求めてお店にそして小夜が近づくと翼手に覚醒しはじめますジョージでは翼手 萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント【2005/10/23 08:25】
BLOOD+ 3話「はじまりの場所」感想
 イキナリ、このオヤジは何をやってるんふだ。と思った人も多いに違いない、アバンタイトル☆激しい雨の中、墓の前で、蹲る全裸の美少女を目の前にして、銃を手に、息を呑む中年オヤジ。しゅーるな光景ですのう☆ 朝までダウンしてたオヤジを送り出す、ジョージパパ。.... 月の砂漠のあしあと【2005/10/23 10:23】
BLOOD+ Episode-3 どうして現場に血が流れるんだ!!
 今回も録画で、しかも一日遅れでBLOOD+エピソード3「はじまりの場所」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られているので割愛する。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。 濃霧で強制終了した野球の話だとか、エウレカセブンの新テーマ曲への疑問... アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2005/10/23 11:14】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
くーるー、きっとくるー。きっとくるー。 「あれ、チャンネル間違えたかな」 今週 オーパーツ【2005/10/23 13:22】
BLOOD+ Episode-3『はじまりの場所』で
ジョージが銃を向けてたのは小夜ですよね? 髪なげぇ~~ フォレストが店にやってきて... 目が赤くなった!? 翼手に変身したぁ??てか、翼手って元は人間だったのか?? デイビットが撃ちましたが、効果なし! マジかよ! 小夜&ジョージを守るため、ハジ登場! どこから さつき日記【2005/10/23 13:24】
BLOOD+ 第3話に思ふ。
なんか、種運命の時と違って、このアニメは突っ込みどころがあまりありませんな・・・。つまらん。感想を書くのは、気が向いた時だけにしておこうかな。まぁ展開がのんびりしているので、見やすいといえば見やすいアニメではあります。さすが沖縄・・・って関係ないか.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/10/23 14:14】
BLOOD+ episode03 「はじまりの場所」
はじまりの場所、サヤが目覚めた場所でもある先祖の When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/23 18:21】
BLOOD+ 第3話
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ.... Cosi Cosi【2005/10/23 19:44】
BLOOD+ #03 「はじまりの場所」
親父ぃぃぃーーー!!当方、ジョージみたいな父親キャラは大好きなのですよ。嗚呼ソレが・・・orzアニメとしては安定していて今のところは良 師匠の不定期日記【2005/10/23 23:29】
BLOOD+:第3話「はじまりの場所」
また、小夜にとっては辛い話でした・・・でも、今回が一番辛かったかもしれませんねぇジョージは傷つき、小夜だけでなくカイもこの事件に巻き込まれる形に一体これからどうなるんでしょうか・・・といった感じ本編の感想は以下~※感想サイトを回っていると、ジョージ死亡的 おずにっき(仮)【2005/10/23 23:56】
BLOOD+ 1~3話
4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います1話のしょっぱな…いきなりクビがとびますFire!!のクビではありませんよ……ゴールデンでやる内容ではありませんねorz晩に運動靴を取りに行くため学校へ翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生 海の蒼、空の青【2005/10/24 13:21】
『BLOOD+』 #3
ちょっと出遅れの感想を。土日はほとんど家にいないので、『BLOOD+』の感想はいつも月曜日以降に書けたら書いていきます!ということで。『{{31567,BLOOD+}}』 *- cinnamon シナモン -*【2005/10/24 14:00】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
爆睡してて視聴失敗&仕事の都合ですっかり遅くなってしまいましたが以下BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想です!と張り切ってみたものの、えーーーー体調崩しました・・・○| ̄|_よって適当感想に切り替えますスマソm(_ _)m LIV-徒然なるままに【2005/10/24 19:53】
,BLOOD+3話「はじまりの場所」
書かない書かないといいつつ、ちょっとだけ(笑) 3話で判ったこと。「はじまりの場 たいむのひとりごと【2005/10/24 20:10】
BLOOD+ 第3話「はじまりの場所」
今週は小夜の秘密が少しだけ明らかになりましたね!ジョージの口から語られた過去は日常との別れを意味する驚愕の事実。そして同時に新たな始まりを告げる悲しい真実でもありました。さっそく感想を書いていこうと思います☆・アバ *お散歩日和*【2005/10/24 20:31】
BLOOD+感想:#03 はじまりの場所
いやぁ・・・ようやく書けた。昨日は本当につかれたよ~まぁそれだけ楽しめたのでよかったけどねw今度は名古屋か。遠いなぁ・・・。んで、BLOOD+の感想です。最初は出会いのところか。・・・裸ですかw・米軍の偽装工作サムライマン・ あ~あ、やっちゃった。【2005/10/24 22:40】
BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所
BLOOD+:初めての出会いは雨の中──突きつけられた銃口に君は笑う…超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま Phantom Moon【2005/10/24 22:55】
Episode-3 はじまりの場所 トラックバック
一年前のあの日・・・ 目覚めたばかりのおまえは、冷たく重い雨の中にいた。 おまえの目を見たとき、俺は誓ったんだ。 おまえを娘として育てようってな・・・。 おまえは俺の娘だ! 驚愕の第3話配信開始!(AII)・・・TOPページ 配信期間:10/22~10/29[500k]なら無料のよう BLOOD+(ブラッドプラス) トラックバックサイト【2005/10/24 23:12】
BLOOD+第3話「はじまりの場所」感想
ちょっと面白くなってきたかな?の第3回。飛び込んできたハジに心を持っていかれそうになりつつ(笑)感想行ってみましょー。記憶に頼って書いているので(メモをして無い)、間違った所あればツッコミ歓迎です。教師が死んだことを告げる校長。黙祷する生徒。しか ★月砂漠★感想日記【2005/10/24 23:24】
第3話 はじまりの場所
BLOOD+の第3話「はじまりの場所」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2005/10/22脚本:櫻井圭記絵コンテ:工藤 進演出:太田知章作画監督:宮前真一 BLOOD+ トラックバックセンター【2005/10/27 00:27】
『BLOOD+』これからのストーリー
『BLOOD+』の第4話(10.29 ON AIR)~第7話(11.19 ON AIR)までの展開内容です。ぶっちゃけネタバレ含みます。ええ!そんなとこまで行っちゃうの!?みたいな展開で、驚きました。ではでは、いってみよ~↓↓↓ Lyrical Crow -L.C.- - livedoor Blog【2005/10/27 22:35】
~BLOOD+ Episode-03 「はじまりの場所」~
全裸で登場ウホっ!あれジョージってアメリカ人やったん、あっジョージっていうぐらいだしそうか、と今更納得。タイムリミットジョージの説明でわかったんかな?なんかえらく抽象的だったが。フォレストフォレストガンプかと思っちった。なるほど 駄文とか駄文とか駄文とか【2005/10/28 22:49】
アブない少年 感想
&nbsp;&nbsp;あ~もう書く気になりません!!せっかくさっき最後まで書いたのに間違えて全部消しちゃったよ!!!&nbsp;でも書きます(少し短く)楽に書いてくんでよろしく&nbsp;&nbsp;まず「危ない少年」じゃなくてなんで   「アブない少年」なのか疑問になりました。  おきにいりアニメブログ!!【2005/10/30 14:55】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
