【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ヒロイック・エイジ 第6話 『セメタリー・ベルト』
「墓場での決闘か――悪くない」

ノドスに狙われるアルゴノート
ヒロイック・エイジ Igravitation 5/9発売.
※ネタバレあり



一時的に戦闘から脱したものの、他の惑星への寄港は拒絶されまくりのアルゴノート
みんな、銀の種族を敵に回したくないものね…(´・ω・`)ショボーン

その頃のエイジはお絵かきしたり、自分で育てた野菜は食べ放題!ってなわけで
楽しそうでしたw

でも、他のノドス(ていうかユティ)が、エイジを鉄の種族の元に置いておかせるわけもなく。
アルゴノートはまた戦闘に。
ディアネイラから言葉を頂いたクルー達は、怖ろしいほどテンション↑してましたv
みんな姫様大好きなんだなぁ(*´艸`)

エイジの前に現れたノドスは、またしてもカルキノス。
青銅の種族が多数いる中、エイジは無事にアルゴノートの元へ戻れるかしら…。
【2007/05/07 22:05】 ヒロイック・エイジ | TB(44) | コメント(0) |
<<地球へ… 第5話 『死の跳躍』 | ホーム | ロミオ×ジュリエット 第4幕 『恥じらい~雨に打たれて~』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1134-634d74e8
ヒロイック・エイジ 6話「セメタリー・ベルト」
ディアネイラとアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛びたつ。だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦火を知った周辺の星々の民は、どこもアルゴノート寄港を拒む。ディアネイラは、 Spare Time【2007/05/07 22:17】
セメタリー・ベルト
「エイジはディアネイラが好き。」 tune the rainbow【2007/05/07 23:35】
ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリーベルト」
 ちょっとアネーシャさん そっちは茨の道ですよ?ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリーベルト」の感想です。例によって諸事情(今いる場所とかww)によりほんのり簡易。・ビーがかわいすぎる ミスター馬鹿侍の戯言【2007/05/08 00:05】
ヒロイック・エイジ 第6話 セメタリー・ベルト
超ドS女王様&quot;ユティ&quot;、C.C.を超越している。《SEO:ユティ ディアネイラ ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想》 だってアニメが好きだから【2007/05/08 00:07】
ヒロイック・エイジ 第6話 セメンタリー・ベルト
イオラオスwww Ηаpу☆Μаtё【2007/05/08 01:07】
ヒロイック・エイジ 第6話『セメタリー・ベルト』
ディアネイラに連れて行ってほしい。みんなの未来――。五人目のノドス・エイジの存在は波紋を呼ぶ。戦禍に巻きこまれることを怖れた星々はアルゴノートの寄港を拒絶。スターウェーを外れ航路を探すが執拗な銀の種族 SERA@らくblog【2007/05/08 01:25】
ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリー・ベルト」
 前後編の前編的な話かな?  gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る 根無草の徒然草【2007/05/08 02:21】
ヒロイック・エイジ 第六話「セメタリー・ベルト」
「ヒロイック・エイジ」の第六話を観ました!なんか・・・今回はちょっち真面目路線だった。怜奈的な萌えはなかった(・_・。 )が、エイジとディアネイラの、物語としてかなり重要な部分を示してると思われる「約束」が 怜奈の自己主張【2007/05/08 03:19】
運命のごとく…
ヒロイック・エイジ 第6話  複数感想記事。  Fere libenter homines id quod volunt credunt【2007/05/08 06:58】
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」
「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation ノドスのツンツンお嬢さん。ラ~~ブリ~~。アップがたまりませんな。キツイ感じの目が痺れるのよ。ついでにアップだと服着てないみたいに見えたんで一瞬ドッキリしたぞね。っていうか、アップの多いお嬢さん.... シバッチの世間話【2007/05/08 10:59】
ヒロイック・エイジ 6話『セメタリー・ベルト』
アルゴノートはティターロスを出港したものの、銀の種族に敵対した事を知った他の星々からは出入り禁止の通達が来てしまいました。 Girlish Flower【2007/05/08 11:49】
『ヒロイック・エイジ/HEROIC・AGE』第6の回想
ヒロイジ『セメタリー・ベルト』個人的な感想等 starlightmemories【2007/05/08 21:06】
ヒロイック・エイジ 第06話 「セメタリー・ベルト」
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ... アニメって本当に面白いですね。【2007/05/08 21:20】
『ヒロイック・エイジ』第6話『セメタリー・ベルト』
ギャーッ!!やってしまいました。野球なのを知らずに普通にビデオ録って、10分繰り下がってた……。とにかく、見られた所までで感想書きます。残りの部分は、見られたら加筆します。すいません。5月8日追記。見られました。S様、情報ありがとうございました。先に書いた なまけもののひとりごと【2007/05/08 21:31】
ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリー・ベルト」
野球延長で10分繰り下げ放送でした。危うく気づかないところでしたよ(^^;「忘れるな、お前達には黄金の種族が示した契約があることを。お前達の種族は契約に基づき我等銀の種族の手中にある。契約を無視することは リリカルマジカルS【2007/05/08 21:55】
ヒロイック・エイジ 。。。。 第6話 セメタリー・ベルト
『 星々の導きが あらん事を。。。。 』先回から 気にしていたのが 惑星ティターロスが その後 どうなったのか?銀の種族の支配権からは 脱していないようですが、中立とは言え それは あくまで銀の種族の 胸三寸で 存在出来得るという立場。殲滅されていなくて よかっ... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2007/05/08 22:01】
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」
<出港> 今日のディアネイラはかわいいなっ! ティターロスを発ったディアネイラたち。 だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦火を知った 周辺の星々の民は、どこもアルゴノート寄港を拒む。 ディアネイラは、再びスターウェーから外れ、人.... ミルクレモンティー【2007/05/08 22:06】
『ヒロイック・エイジ』#6「セメタリー・ベルト」
「みんなの未来」アルゴノートを差し出さなかった惑星ティターロスは、惑星にノドス同士の戦闘で被害を受けるも、銀の種族の咎めはなかった。ようやく船を修理して、人類圏へ行くべく出港するも途中での寄港は拒まれる ジャスタウェイの日記☆【2007/05/08 22:12】
「ヒロイック・エイジ」6話 セメタリー・ベルト
くりかえしやってた冒頭のナレーションも前回を振り返ることもなかった。さすがに冒頭のナレーションで言うことは言ったんだろうか?イオラオスは本当に姫様が好きだな。他が見えてなさすぎ。アネーシャのこともも 蒼碧白闇【2007/05/08 22:13】
ヒロイック・エイジ 。。。。 第6話 セメタリー・ベルト
『 星々の導きが あらん事を。。。。 』先回から 気にしていたのが 惑星ティターロスが その後 どうなったのか?銀の種族の支配権からは 脱していないようですが、中立とは言え それは あくまで銀の種族の 胸三寸で 存在出来得るという立場。殲滅されていなくて よかっ... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2007/05/08 22:14】
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」
「ディアネイラは真直ぐ行ってディアネイラが行こうと思った道を、そうすればまた会えるから」アルゴノートを守る為に、自ら犠牲になり戦うエイジ!エイジvsカルキノス 再びっ!!【第6話 あらすじ】公式HPよ WONDER TIME【2007/05/08 22:29】
ヒロイック・エイジ #6
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」ティターロスでのノドス同士の戦いの影響で、全てのターミナルプラネットから入港拒否されてしまったアルゴノートは再びスターウェイを外れることを決意する。 アニメ・カンツォーネ【2007/05/08 22:30】
ヒロイック・エイジ 6話「セメタリー・ベルト」感想
gravitation前回の戦闘をなんとか乗り切った、アルゴノート。ティターロスもノドス同士の戦いで大きな損害を受けたものの、ターミナルプラネットとしての機能も保ち、何よりあれ以上、銀の種族からの咎めも無く、結果的にとは言え、絶対者である、銀の種族と相対しつつも立. 月の砂漠のあしあと【2007/05/08 22:31】
ヒロイック・エイジ「セメタリー・ベルト」感想
gravitationangela発売日:2007-05-09価格カッコいい!日曜深夜アニメの「ヒロイックエイジ」のオープニングテーマです。その歌い手は、独特な歌声とメロディを持つangelaですネ。もちろんまだOPテーマでしか聴いてないし、発売もされていないので全体の説明は出来ませんが、O ここには全てがあり、おそらく何もない【2007/05/08 23:02】
ヒロイック・エイジ 第6話
魅力が徐々に上がってきて、今週なんかかなり面白いと思えてきました。世界感を小出しにしていく手法は好きなときも嫌いなときもありますが、この作品では少しずつ見えてくる世界に結構魅力を感じてます。・ RAY=OUT【2007/05/08 23:05】
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」
「ディアネイラに連れて行ってほしい…みんなの未来……」 反逆者を追え!【2007/05/09 00:06】
ヒロイック・エイジ 第6話感想
ヒロイック・エイジ 第6話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/05/09 01:02】
ヒロイック・エイジ 第6話『セメタリー・ベルト』
やはりと言うか何と言うか…ティターロスはノドス2人の対決で ズタボロになってしまっていたよ。 お陰で同様のとばっちりを受けたくない他惑星から 軒並み入港拒否されるアルゴノート。 う~ん、世知辛いねェ!! 風庫~カゼクラ~【2007/05/09 02:10】
ヒロイック・エイジ#6未来へ導いて
エイジとベルクロスが道を作りディアネイラは進む・・未来へ銀の種族のユティの脅迫にカルキノスとメヒタカは気の進まぬ戦いへ赴く自分の種族を人質に取られ彼らは契約を結ばされているらしい第6話「セメタリー・ベルト」大作に挑むエイジ。すっかりお絵かきの虜。解るよ... 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/05/09 02:50】
「ヒロイック・エイジ」第6話
第6話「セメタリー・ベルト」ディアネイラとアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛びたつ。だが「五人目のノドス」の報とティターロスの戦火を知った周辺の星々の民は、どこもアルゴノート寄港を拒む。ディアネイラは、再びスターウェーから.. 日々“是”精進!【2007/05/09 05:54】
ヒロイック・エイジ/6話 セメタリー・ベルト
ディアネイラの決断により再びスターウェーから外れたアルゴノートは、苦難の道のりを歩み始める。 てけと~な日記【2007/05/09 06:47】
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」
StarChildヒロイックエイジ前回の大きな戦闘で受けやアルゴノートの被害も順調に修復しているようですね。自分が、一番懸念していたティターロスへの銀の種族の報復は無いようで、とりあえず安心しました。エイジは、ペイントがお気に入りのようで、せっせと楽しそうに... パプリカさん家のアニメ亭【2007/05/09 08:32】
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第6話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 ※現在(5/9)キャプ画を貼り付けておりません。後々の更新時に貼りたい思います。 今週のお話は、第6 どっかの天魔日記【2007/05/09 13:56】
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」
ヒロイック・エイジの第6話を見ました。第6話 セメタリー・ベルトアルゴノートの船体の補修作業と物資の搬入が90分以内に完了する見込みとなった。「今回の寄港では乗員に多少の息抜きをさせてやれると思ったが…」エイジは自由にお絵かきしています。「元気なのはいいん.. MAGI☆の日記【2007/05/09 14:11】
ヒロイック・エイジ 第6話
サブタイトル「セメタリー・ベルト」  ティターロスで起こした騒ぎにより、寄港をことごとく拒絶されて孤立するアルゴノート。  またしても青銅の部隊が航路に立ちはだかるが、その中には2体のノドスの姿があった... オヤジもハマる☆現代アニメ【2007/05/09 21:12】
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリー・ベルト」
ヒロイック・エイジ Iアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛び立った。しかし、ティターロスでの戦火、そしてノドス同士の戦いを知った周辺の星々からはアルゴノート寄港を拒まれ、船は宇宙を彷徨っていた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/05/09 22:35】
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第6話 「セメタリー・ベルト」
ヒロイック・エイジ Iアルゴノートは、人類圏へエイジを送り届けるべく、ティターロスを飛び立った。しかし、ティターロスでの戦火、そしてノドス同士の戦いを知った周辺の星々からはアルゴノート寄港を拒まれ、船は宇宙を彷徨っていた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/05/09 22:38】
エイジが、遠ざかっていく・・・。 第6話感想 ~セメタリー・ベルト~
今回は、エイジとディアネイラ様達アルゴノートクルーの分岐。 とは言っても、その離別が淡々としたいつもの出撃とあまり変わらないものでしたから、あまり悲愴な感じはしませんでしたが、所謂ここが正念場。種のフリーダムがアークエンジェルやラクスのピンチに颯爽と現れ 日がな一日ラらラら日記【2007/05/10 10:07】
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」
「皆の未来。」 Hiroy's Blog【2007/05/10 21:29】
ヒロイック・エイジ 6話
6話「セメタリー・ベルト」 色々あったティターロス寄港もひと段落。 出発が近づいてます。 今回のことで「中立が示されたのは収穫」 そしてディアネイラたちは「銀の種族にさらされるものの希望」になったと。。 「なぜ5人目を倒さなかった、カルキノス」 カルキノスが 日々の煩悩【2007/05/10 23:08】
ヒロイック・エイジ#6「セメタリー・ベルト」感想
「連れて行って欲しい・・・皆の未来。」何も返すものが無いというディアネイラにエイジはそう応える。うう・・・何て健気なんだ・・・!!!子供たちが「エイジ」と呼び始めたんだからそろそろ父モビードも「サル」を止めようよ!!!「セメタリー・ベルト」あらすじは公.. おぼろ二次元日記【2007/05/11 00:00】
ヒロイック・エイジ #6「セメタリー・ベルト」
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」 fluorite【2007/05/11 20:29】
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」
ヒロイック・エイジ 第6話「セメタリー・ベルト」 恋華(れんか)【2007/05/12 15:17】
ヒロイック・エイジ 第06話 「セメタリー・ベルト」
「エイジはディアネイラが好き」 LIV-徒然なるままに【2007/05/13 18:01】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
