【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
BLOOD+ Episode-02 『魔法の言葉』
ハジの血液をのまされた小夜はどうなったのー?!と、気になりながら一週間を過ごしたというのに、リアルタイムで見れなくてそわそわしてました(笑)

続きは感想でーす。
※ネタバレあるので要注意!
アバンの小夜が超絶かっこいい…!
swordって言ったのでちょっとビビリましたー。English!

「小夜、戦って」のハジの言葉とともに始まったBLOOD+第二話。
小夜かっこいいー(゚∀゚≡゚∀゚)!!
翼手に切り込む際に剣を伝う小夜の血。翼手を倒すには小夜の血が必要なのかなぁ。
翼手を倒した後、自分のしたこと&血に塗れた姿にショックを受けて倒れる小夜。
ここでハジの抱きとめー!!!
あれね、動悸ものでしたよ…wどんな台詞言ってくれるか期待してる自分がいました…(^^;)
カイもいいですよー。
ありえないモノ(翼手)に襲われそうになったのに小夜の心配するところがGOOD!
吉野ボイスもイイ(´∇`)

ちょうどそこに、マウスこと翼手を捉えに米軍が来る。
が、ハジが小夜とカイを抱えて学校から脱出。
ていうか、もしかして飛んだ?!建物越え?!!
それともテレポ-ト?!(言い回し古っ…!)

ハジに続いて、エロボイスのアルジャーノン登場!(・∀・)!
諏訪部はどう聴いてもエロボイスー(´∇`)

病院でのカイとパパのやり取りにが出ました。(ノンフィクションです…)
「何も出来なかった」というカイが切ない…(´Д⊂グスン

一人の米軍を通り魔犯に仕立て、翼手のことは「通り魔の起こしたと」として、
学校での騒ぎを揉み消す米軍。
横暴よー横暴ー(@真央ちゃん)

翼手のことを「大切なマウス」っていうアルジャーノはいったい何なんだろう(>~<)

後半はシリアス気味。
病院で目を覚ました小夜は、学校での出来事を覚えていなかった。
「目覚めてた時」の出来事だったからかな、たぶん。
おなかを空かせた小夜が可愛いですよーv
両手に食べ物ですからねw

その頃、何かを考えるカイ。
ちょっと考え悩む顔のカイもいいですね~。(ぇ)
男の憂えた顔が好きです。(訊いてないよ!)
真央ちゃんによると「考えるよりも無鉄砲に行動する」のがカイらしさだそうで。
あー…そんな感じだよネー(納得)

パパとデヴィッド@お話中
小夜に「目覚め」の兆候が見られるとして、小夜を返せというデビット。
その頃病室では、鏡に映った自分の姿を見て、学校での出来事を思い出してしまう小夜。
怖くなった小夜はパパのところへ向かうが、自分のことを
「小夜は戦う兵器だ。それ以上でも以下でもない」
と言うデヴィッドの言葉を聞いてしまった小夜は、病院を一人で離れてしまう。
「家族ごっこ」っていう言葉は嫌だなぁ…。

海岸に一人座り込む小夜。
そこにはなんとハジwithチェロが!いつのまに…!(笑)
ハジの声は本当にやばいですね…!
小夜を探しにきたカイは、ハジの姿を見た途端に殴りかかるが、難なくかわされる。

「やめてよ…!」という小夜に対し、「あなたが今、それを望むのであれば」と言い残し姿を消すハジ。
ハジの言葉遣いに、主従関係を見ました…v
『自分は何なのか』と不安がる小夜に、
「小夜の側には、俺がいる。

リクだって、オヤジだっている。

それでも不安か?

どんなことがあったって、小夜は小夜だ。

俺たちの家族だ」
というカイ。
カイ、あんたいい男だ…!良いこと言ったよ……!!!!
ちょっと本気で泣きそうになりました…。(すでに一回泣いたのに…orz)

カイの口から「なんくるないさぁー」と、聞きなれない言葉。
出ました、うちなーぐち!(笑)
「何とかなるさ」っていう意味ですって。
舞台が沖縄ですからね、少しぐらいは出てこないと♪
しょっちゅう出てきても意味が分かりませんし(^^;)

「小夜を自分たちの管理下に置く」と決めたデビット。
彼の持ってた写真が、ものすごく気になる!
第一話でも、写真のような場所が回想シーンで出てきましたよねー。花園とか。
あの二人はハジと小夜ぽいけど、どんな関係だったんだろう。
小夜(に似てる人)が全然違う雰囲気なので、何があったのかますます気になります…!

戦うシーンにドキドキ興奮しつつも、ちゃんとシリアスが含まれてて面白いです(^^)
来週も楽しみv

次回予告のパパの言葉にまたなきそうになりました…。
なんか良くないことが起こりそうで嫌だー…・゚・(ノД`)・゚・。
【2005/10/16 15:30】 BLOOD+ | TB(78) | コメント(6) |
<<おたく経験値♪ | ホーム | ノエイン 第01話 『アオイユキ』>>
コメント
ミライさんはじめまして^^あぃこと申します。
TBありがとうございましたvV

ハジが小夜を抱きとめるシーン・・・
前回放送の次回予告のときから気になってはいたんですが・・・やっぱり萌えてしまいました(爆)
ぐわぁーーーチェロヤローかっこよすぎじゃーー!!!もぉそのまま小夜持って帰っていいよ。(何処に)
・・・っと暴走はここまでにして。笑
小夜かっこよすぎます!目を赤く光らせて翼手を見据える姿がなんともいえません!小夜と翼手の戦闘シーンはこれからも見逃せませんね!^^
予告の大塚さんの迫真の演技に思わず身震いしました!やっぱ上手いなぁ~・・・
しかしなにやら只ならぬ空気が・・・?!
ジョージよ・・・無事であれ・・・(切実)

それでは失礼しました^^
【2005/10/16 18:31】 URL | あぃこ #y1zdTfF2[ 編集]
あいこさま 初めまして。こんばんは☆
こちらこそTB&コメント、ありがとうございます!

もう、ね!あのチェロ弾きにはやられっぱなしです!
どうしたら萌えるかを、彼は知ってるんじゃないかと…!
小夜の抱きとめ方も◎で、本当に「そのままお持ち帰りOKサイン」出したかったです…v(ナニソレ)
なにかと流血の多いアニメですが、小夜と翼手の戦うシーンもかっこよくて、ますます目が離せません!

予告では、パパさんになにやら不吉なことが起こりそうな気がしなくもなかったような…(どっちだ)
あの家族は無事でいて欲しいです…(><)
【2005/10/16 18:40】 URL | ミライ@管理人 #ArEppV0s[ 編集]
こんばんは~! いつもお世話になってます
TBありがとうございました!
ブログを移転しましたので、移転先の方から
TBさせて頂きます!

>swordって言ったのでちょっとビビリましたー。English!
この小夜はカッコ良かったですよね~!
発音凄い良くないですか?最初英語だとは
気がつかなかったです(汗)

デヴィットさんが持ってた写真気になりますね
かなり古そうな写真ですし、写っていたのが
ハジと小夜なら年代が合わないかと・・・。

ではでは!失礼します。
【2005/10/16 21:24】 URL | 流架 #-[ 編集]
流架さま こんばんはー☆
移転なされたのですね!
移転作業、おつかれさまです(^^)
こちらこそ、いつもお世話になっております!
TB&コメントありがとうございます!

私も、最初は英語ってことに気づきませんでした(^^;)
一瞬ポカーンとしちゃいましたもん…(苦笑)
発音は結構良かったですよね!声優さん、すごい!

>ハジと小夜なら年代が合わないかと・・・
あの写真、やっぱり古いものですよね~。色あせてる感じがしましたし。
「あの写真の二人は誰なんだろう」とか、「ハジと小夜の関係は?!」とか色々気になることがあります~(>~<)
これから見逃せません☆
【2005/10/16 21:31】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
初めまして!みやびんと申します。
TB、ありがとうございました。

来週は、大塚芳忠氏に危機がせまりそうで・・・。諏訪部氏は相変わらずエロイですし。今回のエロ(及びBL)担当は小西氏でなく諏訪部氏で決定ですね。それより私ははやくイトケンに出てきて欲しいんですが!いつ出てくるのー?
と私の場合、全てが声優ネタになってしまうんですが、これに懲りず、また遊びにいらしてください。

【2005/10/19 10:23】 URL | みやびん #QvfgIWC6[ 編集]
みやびんさま こんにちは!初めまして~(^^)
こちらこそTB&コメント、ありがとうございます!

予告では大塚氏が危ない予感がしました…。いいパパさんなので、無事でいて欲しいです(><)
諏訪部氏のエロボイスは相変わらずですよね!(笑)
小西さんも素敵ボイスで、BLOOD+は声優さんのメンバーが豪華すぎますw
伊藤さん、まだ出てきてませんよね!
私も待ってるんですが、いつ出るんでしょうか…(やきもき)
声優ネタ万歳ですよー☆
【2005/10/19 17:20】 URL | ミライ@管理人 #VSnM/LMk[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/111-96810925
BLOOD+ 第02話『魔法の言葉』
なんくるないさ!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・血が飛び散ろうと▼・ェ・▼ちゃんがグシャァァァッ!だろうと見続けられるよ!この魔法の言葉で(´∀` )だからなんくるないさ!・・・ハハハ・・・○| ̄|_以下BLOOD+ 第02話『魔法の言葉』とってもあっさり感 LIV-徒然なるままに【2005/10/16 15:45】
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
第1話の最後が凄くいいところで終わったのでもう第2話を楽しみに待ってましたよサヤはどうやら最終兵器らしいですあの力は只者ではないサヤのお父さんはどんなことがあってもサヤを娘として愛していますねこれからも血にまみれるサヤを見守ってて欲しいですね 萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント【2005/10/16 15:59】
BLOOD+ 第2話
「魔法の言葉」カイ×小夜!!っつーか、カイLOVE!!香里の出番がなかったので、今回はカイばかり見ていた気がします。そんなわけで、今回のBLOO ラブアニメ。【2005/10/16 16:10】
BLOOD Episode-2「魔法の言葉」
アバンは、キスシーンからスタート。 あれ?画のクオリティーが落ちていません?^^ SUGO FACTORY別館【2005/10/16 17:27】
BLOOD+  第2話「魔法の言葉」
BLOOD+  第2話「魔法の言葉」 とりあえず見てみました第2話。OP&EDはなかなかのデキだと思ってます。特にEDが好きかな~元ちとせ。あの独特な歌い方はすごいな~。いい曲だと思います。 be Natural【2005/10/16 17:29】
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
キスされてなにかに目覚めたのか、はたまた過去の記憶がこうさせるのか。紅の瞳にな いろんなこと【2005/10/16 17:39】
BLOOD+ Episode-2:魔法の言葉
なんくるないさ~ 「Sword(刀を・・・)」 静かな一声と共に赤く染まった瞳を光らせ 翼手目掛けて刀を振りかざす小夜。 交戦を繰り返し小夜によって胴体を切り落とされた翼手の血が吹き上がる。 カイの姿を見て意識を取り戻した小夜だが 返り血を浴びた自分の姿に驚愕し、 Selfish!-owe what I am to subculture-【2005/10/16 17:40】
BLOOD+#2「魔法の言葉」
本日もハジと小夜のエロいキッスシーンから始まりましたよ土曜の6時のアニメーーー!(笑)アクションシーンが凄いのは先週で十分に分かりましたが、今回も冒頭から凄かった。化け物の身体を切断したシーンなんて……そのあとの痙攣まで見事に入れてくれ 制限時間の残量観察【2005/10/16 17:41】
Episode 2 魔法の言葉
ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね~今回も沖縄から感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀 南の島からガンダムを作れ!【2005/10/16 17:46】
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
大体この時間からは、静で、自由な、マイスイートタイムです。 夕方は見れないので、録っておいたビデオを見ました。 何かこの作品は人気があるようで、その流れに自分が 流されてしまわないか、ちょっと怖いなあ。 どっちかというと周りに影響されやすいタイプなので。 絵 アニメ好き日記【2005/10/16 17:51】
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
ちょい待ち吉野さんがかっこよすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚...  はちみつ水。【2005/10/16 17:57】
BLOOD+「魔法の言葉」雑感
気になりましたら、クリックどうぞ♪【10秒で分かる、今日の『ぶらっどぷらす』】翼手瞬殺の小夜美味しいトコ取りのハジ覚醒寸前の小夜恋人みたいなカイ渋すぎるジョージトラブル体質の小夜ういうい、んでは「BLOOD+」を見て感じた事なんかを・・... ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/10/16 18:00】
BLOOD+ 第2話『魔法の言葉』感想
う~ん。。。まだ正直面白いかどうかよく分からないのですが。日米地位協定や、基地の米軍のした犯罪は一切裁かれない現状をとりあげたのは大きく評価。実際今も結構あって、不条理甚だしいですもんね。でもやっぱりバリバリの標準語なのが気になって仕方が.... 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~【2005/10/16 18:02】
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」小夜、戦って。あの人はそう呟いた。彼の口づけと共に流れ込む熱い血が私を戦いの中へと躍らせる。 Yotch Chronicle【2005/10/16 18:03】
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
 グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・ 続き→  吠刀光 【遊撃】【2005/10/16 18:04】
BLOOD+感想;#02 魔法の言葉
BLOOD+の感想の前に、まず・・・さて、今頃武道館は・・・って思うと無性に腹が立ってくるのはオレだけでしょうか?まぁ東京だから諦めてたので、しゃーないのですがね。 あ~あ、やっちゃった。【2005/10/16 18:05】
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
目が赤くなり覚醒(?)した小夜。雰囲気からしてまるで別人で、ハジから日本刀を受け取ると翼手との戦闘を開始。覚醒した小夜は、身体能力も抜群に高くなっており翼手を翻弄、突進してきた翼手に日本刀で水平に斬ってあっさりと倒してしまいます・・・ Heaven's Heaven -Rebirth Edition-【2005/10/16 18:08】
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 (キャプ感想)
今回はBLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」の感想を書きます。今回のキーワードは「なんくるないさ」 萌えと燃えの日記。【2005/10/16 18:09】
BLOOD+第2話「魔法の言葉」
トラックバックありがとうございます。まだまだ様子見の「BLOOD+」簡易感想です。2話現在では、とりあえずハジ好キー。腐女子フィルターは全く作動しておりません(爆)。 TRAP OF KARIN’S「萌」【2005/10/16 18:14】
BLOOD+ 第02話
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。よかったぁ~、見れて... ライブ窓ぁ。【2005/10/16 18:16】
BLOOD+ episode-2 「魔法の言葉」
紅い瞳、刃を向け化物(翼手)を一刀両断にする小夜。なんか、トランス状態(^^; でも、どっちかっていうと、このトランス状態の小夜の方が好き。BLOOD+(1) 完全生産限定版米軍の介入、しかも何やらアルジャーノって男が仕切ってる。それに、一夜明けてみ... ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆【2005/10/16 18:24】
BLOOD+ 第二話
トラックバック、お世話になります! CMを楽しみにしている、どちゃんです。(CMの何を楽しみしてるのかは、内緒!)お食事時に、ドバッビシュ! ほんと凄いなぁ。それを観た後に、うちは食事だし…。 Dream Dochan tono【2005/10/16 18:24】
BLOOD+
<魔法の言葉> 小夜はハジから受け取った刀で、翼手をばっさり。血の雨ですな(´Д`;) 血まみれで立っている小夜を見て、カイはビックリ。 そんなカイの様子に、小夜はガラスに映った自分の姿を見て、絶叫。失神してしまいす。 「まだ、目覚めて居ないか」(ハジ) 月夜に日記【2005/10/16 18:25】
BLOOD+ Episode-2 感想を書くのが遅れてもなんくるないさ~
 今日は録画で、BLOOD+エピソード2「魔法の言葉」鑑賞である。おそらく話の流れは他のブログで散々語られると思うので割愛する。私はただ、適当に感想を書いておけばなんくるないさー。 まともな作品であればあるほど、どういうスタイルで感想を書けばいいのか迷うわけ... アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~【2005/10/16 18:27】
BLOOD+ #02魔法の言葉
BGMがかっこいい。特に首予告の音楽が映画みたいでめさめさイイ。ハリウッドで仕事してる人が手掛けてるから当然といえば当然なんだけどさ。 OPの受精卵みたいなのは小夜の出生の秘密のようで気になる。EDの絵は家族の温かみが滲み出てて好きだな。箸井地図って人は初めてだ うつわの器【2005/10/16 18:36】
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
BPOから確実に苦情が来ると思われる作品が今日もキスシーンからスタート。小夜はハジの言葉で覚醒?目色が変わっています。早速OPへ。デス種と違って短いですね。いいことだ。血を吸う刀でしょうか?それらしきものを使って小夜は戦っています。そして怪物を一刀.... 雑文書庫【2005/10/16 18:47】
BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」
ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜.刀を 手にして 翼手と対決!どうなってるの? この鞘.って 思ったら ああなってるの.何か 血を吸っている感じの 刀で,翼手を 一刀両断!また,血が 噴出しました!毎回,一度は ブシューッと なるのでしょう... EL CLASICO【2005/10/16 18:55】
「BLOOD 」2話&「BLOOD THE LAST VAMPIRE」
先週からはじまった「BLOOD 」先週も書いたけれど、”SEED-D”の後番組 たいむのひとりごと【2005/10/16 19:03】
BLOOD+ 第2話
??????η???????????ä?????????ä?β??ä???¤?{/hiyo_shock2/}?Τ???ä???Υ???????Ĥ???μ¸?Ф??????Ф??ī?γ??κλ???Υ??餫???ä?{/kaeru_cry/}??Ф?±?Ф???ΰ?λ??ä?{/kaeru_yodare1/}??Ф????å?ξΡ?Ĥ?βä?????±?Ф?????????Τ???å?Τ????? たつのりに大切なこと【2005/10/16 19:06】
BLOOD+ 第2話に思ふ。
血~!!!!血しぶきよ~その時あたしは、いなり寿司を食べていました・・・。まぁ、今回は前回よりはまだマシだったような。でもラストで犬が~!犬がぁぁぁ!!!!すっかり覚醒してしまった小夜は、化け物を刀でまっぷたつ。我に返って気絶。ま、当然だな.... Sweet Vanilla -deuxieme-【2005/10/16 19:11】
『BLOOD+』第二話
今週も首ちょんぱっていうか、首じゃ済まなかったね。血飛沫だし血塗れだし。夕方6時だろうと我が道を突き進むのは素敵です。でももうちょっと明るい場所で戦ってもらえませんかねぇ?ほんのちょっとでイイですから・・・。Aパート随分短かったね。先週無関係なの.... 時間の無駄と言わないで【2005/10/16 19:14】
BLOOD+第2話「魔法の言葉」感想
 1話見た後は書かないでおこうと思ったんですが、まあ気が向いたので2話の感想をば。■ファーストキス、その後に。 惨殺事件発生。ぎゃー! 午後6時から仮にも女子高生にナニさせてるんでしょうこのアニメ!>片仮名にするな。 保護者的には大丈夫なんでしょ ぼちぼち。【2005/10/16 19:18】
今週のBLOOD+ 「魔法の言葉」
さて、わけもわからないまま終わった1話の続きです。我に帰ったサヤは、変わり果てた自分の姿を見て気を失ってしまいます。そして、サヤの「目覚め」によって、さまざまな面で動きを見せていきます。 さすがブログだ、なんともないぜ!【2005/10/16 19:36】
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
先週から始まりました「BLOOD+」。前回はいきなりのグロテスク映像に衝撃を受けましたが今週はそういうシーンも少なく安心して見ていられました(ほっ)さっそく感想を書いていこうと思います☆・アバンキスシ *お散歩日和*【2005/10/16 19:36】
BLOOD+「魔法の言葉」
小夜の赤い瞳 プチおたく日記 vol.2【2005/10/16 19:40】
BLOOD+第2話
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」ジョージパパに惚れそうななっぱです(●′I`●)以下感想 ヒマ人にっき【2005/10/16 19:48】
BLOOD+ Episode・2「魔法の言葉」
脚本   大松裕 絵コンテ 神楽坂時市 演出   高橋順 作画監督 植田実 「小夜、戦って」 赤目に変わり、刀を抜く小夜。 さっそく翼手とバトル。自らの指を切り、そして翼手の胴体を真っ二つ。 血にまみれた小夜を見て驚くカイ。 見られたこととガラスに映った自分の顔 Precious Prize Platz -Annex-【2005/10/16 19:58】
BLOOD+ :魔法の言葉
TPOをわきまえない行動を起こした後のお話 自由で気ままに【2005/10/16 20:04】
BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」(追記あり。)
ふぅ…やっと見れた!!テレビが家に1台しかないのって不便だよぉ…(;;)んじゃネタばれありの感想行きましょか♪多分、ちまちまと追記していきます(^^;)【STORY】学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから GATES OF HEAVEN【2005/10/16 20:06】
BLOOD+・第2話
「魔法の言葉」 怪物に襲われた小夜は、謎の男により助け出され、キスをされる。そし たこの感想文【2005/10/16 20:12】
BLOOD+第2話~なんくるないさぁ~
今回のサブタイトルは「魔法の言葉」。私はてっきり、ハジが何か物語の鍵を握る言葉を発するのかと思ったら、お兄ちゃんが妹を励ますために言った「なんくるないさぁ~」でした(^_^;)でも、「なんくるないさ」以上に私の心に突き刺さったのは。。。 えぇんとちゃいますか~【2005/10/16 20:16】
BLOOD+
今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな~それでは第2話の感想いきます!!何も無いのも淋しいので、BLOOD+の記事を持ってきました。以前のブログで書いたものと同じです(苦笑) WONDER TIME【2005/10/16 21:24】
BLOOD+ 第2話
BLOOD+(1) 完全生産限定版2005/12/21発売◎完全限定生産DVD2枚組(本編DISC+特典DISC) 特典DISC:TVシリーズのメイキングやスポットを 収録したスペシャルディスク◎封入特典: ・カラーブックレット   寺田克也氏描き下ろしイラストが表紙の   ビジ.... Cosi Cosi【2005/10/16 21:40】
BLOOD+ 2話感想
 ナゾの変質者・ハジの口づけによって、ウサギさんモード発動!お目々ろ唇が真っ赤か☆ウサギさんモードの小夜は、身のこなしも鮮やかに翼手の攻撃をかわし、一刀両断!☆ でもそんな根元で斬ってはいけませんぞ!あんな所でバッサリやれる小夜の力も凄いですが、普通の.. 月の砂漠のあしあと【2005/10/16 21:51】
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
趣味実況【2005/10/16 21:58】
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
「小夜……戦って」ファーストキスからスタート!小夜は立ち上がる……手には一振りの刀カイを襲っていた翼手は牙を向き、小夜は刀を抜く――!目が赤く(唇も赤い…)、とても怪我をしているとは思えない動きです覚醒した小夜は強いですね…!!刀に自分の血を流す唸り、斬 日記風味・お絵かき日和【2005/10/16 22:05】
BLOOD+ #2
第2話 魔法の言葉ハジから手渡された刀で翼手と戦う小夜。圧倒的な戦闘力で翼手を一刀両断にする。その場に現れたカイ。ガラスに映った血まみれの顔を見て正気に戻る小夜。昏倒した小夜を抱き上げるハジにカイが詰め寄った時、突如米軍のヘリが現れた。カイと小 ナナは7番のナナ【2005/10/16 22:07】
BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以 師匠の不定期日記【2005/10/16 22:07】
BLOOD+ 第二話(魔法の言葉)
小夜が覚醒するとこから始まりました~↑意図的に自分の血を、武器を通して翼手に流していた風に見えましたが、切れやすくなるのかな??っとちょい疑問 BITTER☆SWEET【2005/10/16 22:12】
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
なんくるないさ~(挨拶前回の小夜の目覚めから再開。目が赤くなると小夜の顔つきが少し変わった?翼手もつられて目が Ray Out Infinity【2005/10/16 22:28】
BLOOD+#2「魔法の言葉」
BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」 ストーリー概要ハジの血によって、覚醒した小夜。彼女はハジの持っていた刀を手にすると、翼手を一撃で切り捨てて気絶してしまった。翼手を回収しにやって来た米軍から逃れるために、気絶した小夜を抱え、 ゆい的日常*【2005/10/16 22:33】
「BLOOD+」・第二話
いよいよ始まりました第二話雑感です。 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・【2005/10/16 22:44】
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
やっぱり夕方に放送するのはきついんじゃないかなぁと思いつつ。ひとつの軸となっていきそうな「家族」というテーマに興味津々です。どうなっていくのかな。それではレビューへ。 ボーダーライン【2005/10/16 23:10】
BLOOD+  おにぎり小夜たん
おにぎり大好き、小夜たん描いてみました。ちゃんとしたサイズはメインサイトにあります。ということで今回もブラッド日記です。絵描いてたらまた遅くなっちゃったー;なんか風邪気味の七神ですが、今回も画像入りで感想書いて行きます。今回は、あまりSSは多くないです。な 七神の徒然日記【2005/10/16 23:33】
BLOOD+第1話&第2話感想
やっと観ました。BLOOD+。個人的に今のところそれほどハマってもいないのですが、せっかく観たので簡単に感想を書いておこうかと思います。今後どのような形を取るかはこれからということで。■第1話「ファーストキス」■序章 ★月砂漠★感想日記【2005/10/16 23:47】
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でした。全てを知るもの達の思いはそれぞれなようですが…。.. けん太のアニメ・コミック徒然草【2005/10/17 00:13】
BLOOD+2話 「魔法の言葉」感想
さくさく第2話「魔法の言葉」感想を。第1話感想はこちらハジのキス(と言う名の血流し込み)で目覚めた小夜。実験室入り口で翼手と遭遇し、襲われそうになったカイだが、翼手は何かに気付き BLOG【2005/10/17 00:20】
BLOOD+ Episode2
Episode2 「魔法の言葉」 謎の男ハジとの出会い。翼手と呼ばれる怪物との遭遇。小夜の血が覚醒する。どんな過酷な運命が待っているのか・・・「小夜、戦って」ハジの言葉に小夜の血が覚醒するところで終った前回のつづきから・・・今回もすごいですね・・・ 血まみれ(= + SERAらく日記 +【2005/10/17 00:42】
(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい!覚醒した小夜は普段と.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2005/10/17 00:46】
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 感想
今回は、一話で出した謎に加えてさらに新たな謎を追加しつつ、これから謎がだんだん明らかになっていきますよって感じでした。2クールじゃなくて、4クールのアニメなのでテンポ的にもこんなもんかなって感じでした。2クールだったらもっとポンポン進むのだろうけど。・・ ☆今日の雑色雑記★【2005/10/17 01:46】
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
相変わらず6時台に血を見ます。(何)少なくとも種よりは面白そう。とは言うもののあまり本腰で見てるわけではないですが(゜д゜)y‐┛~~感想というほどの言葉が浮かばない 以上です(ぁ) コタコタ日記帳【2005/10/17 02:12】
「BLOOD+」(魔法の言葉)
 いよいよ、翼手との戦い!と思ったら、けっこうあっさりと片がついたような…。戦闘モードの小夜は、顔つきが変わって色気が出ましたね~。「ソード!」ってセリフの声色が凛々しいv この状態の小夜にかしずくハジの図ってかなり萌え~vかも。O(≧∇≦)O いや、ハジっ ♪せおの時間日記♪【2005/10/17 02:29】
BLOOD+ Episode-2 魔法の言葉
小夜の覚醒、カイとのすれ違い、父の悩みなどがありました。まだいまいちこの先どうなるのかよく分からない感じです。 kasumidokiの日記【2005/10/17 05:35】
BLOOD+
ちょっとおこちゃまには、えぐすぎる。某アニメのように視聴者からの苦情で、深夜に移るのか? ゼロから【2005/10/17 06:49】
BLOOD+ 第2話魔法の言葉
?  ■予告 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってしまう。そ リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編【2005/10/17 11:31】
BlOOD+Episode-2「魔法の言葉」の感想。
 本日2つ目のアニメ感想、BLOOD+です!  とりあえず何事もなかったかのように感想を書きましょう!(えっ!?  ということで、第2話です。 今回はとにかく戦闘シーンに注目していました。 そして小夜のこれからについて。  では、感想に行きましょう。 種と月を語るブログ TYPE-0【2005/10/17 13:44】
BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器戦うために作られ When the cicada cries-せみがなる場合-【2005/10/17 15:16】
BLOOD+第2話 超簡単感想
お茶の間の話題をさらって、食欲までもさらっていった超話題作BLOOD+の第2回目。では簡単に感想を・・・     いまはむかしな物語。【2005/10/17 18:23】
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」 投稿者:たまら
茶の間が固まる血まみれ土曜日、再び◇小夜&nbsp; 「私は一体・・・何者?」いきなり、戦鬼と化した小夜。日本刀でバッサリと翼手を一刀両断、返り血をワンサカ浴びます。父親とジョージの会話を聞いてしまうなど、とにかくタイミングの悪い主人公ですな。◇カイ 「お前は. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~【2005/10/17 20:01】
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
ラストシーンでかわいいワンコがヒドイことになってショックを受けた。BLOOD+第2話。うん。なかなか面白くなりそうな気がする。テンポよく話が進んでいくのでいい感じ。けど、この早さでちょっと展開早いなぁと思うのは種デスに慣れすぎたか。時間帯なぞおかまいな.... ひよこ探偵団【2005/10/17 22:56】
BLOOD+ 2話
おわ!血の接吻(ファーストキス)だカイが襲われる~!と、思ったら覚醒した小夜に翼手(怪物)が向かって行った~!覚醒した小夜は、自身の血で日本刀を戦闘モードに。小夜の日本刀に、翼手は、バッサリと一刀両断にされた!お約束。けど、アバンからAパートの戦闘シーン あっちゃblog【2005/10/17 23:51】
[アニメ] BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
マウスこと翼手を前に覚醒した小夜。赤い瞳を光らせ、ソードを手に、翼手に対峙する。 コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ【2005/10/18 00:19】
BLOOD+ #2魔法の言葉
『「残酷すぎる」とTBSアニメに抗議3000件超』『TBS系アニメ 過激な内容に苦情殺到』……などという記事を見ることなく無事1週間が経過しました。第1話で抗議がなかったのなら第2話は全然大丈夫でしょう!!!ということで第2話「魔法の言葉」 阿呆ダラ!【2005/10/18 08:58】
BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉
いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感.... 木下クラブlog【2005/10/18 18:55】
Episode-2「魔法の言葉」
小夜の側にはオレがいる。リクだって親父だっている。それでも不安か?どんな事があったって、小夜は小夜だ。オレ達の家族だ。ナンクルナイサー。ウチナーグチで「なんとかなるさ」って意味さ。親父がよく言ってたんだ。小夜が来たばかりの時も、オレが野球を辞.... Wings of Freedom【2005/10/18 22:18】
『BLOOD+』 #2
『BLOOD+』 #2 魔法の言葉今回もかなりグロイ絵がありまひたね;だんだん慣れてくるのが怖い気もする。 ハジによって、一時的に覚醒(?)した小夜は、顔も声も別人に *- cinnamon シナモン -*【2005/10/18 23:59】
BLOOD+
Episode-2 魔法の言葉 「魔法の言葉」。小夜がハジ様からもらうのかと思っ 好きなものを好きと言える幸福【2005/10/19 10:24】
BLOOD+1話~ファーストキス~と2話~魔法の言葉~
先週サボったんで2話感想で。SUGEEEEEEYO!!プロダクションI.G!!何だろう、この気合の入れ方と金のかけ方は。(笑)土曜6時なんていい時間帯だもんなぁ・・そりゃ気合入れるよなぁ・・。それにしても、やはりプロダクションI.Gは本当にいい仕.... *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*【2005/10/20 00:58】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
