【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 『新星は東雲の空に煌く…前編』
新星=新たな契約者で(・∀・)イイ?

アバンで人がいっぱい死んでてビックリした…(;´Д`)
もう3話目ですが、ヘイがターゲットに近づく時の『良い人っぷり』がクセになりそうですw
なんであんなに優しいんだよチクショーww
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


▼ヘルズゲート内 第一次調査隊の生き残り
アバンで街の中を歩いていたオジサマですね☆
唯一の生き残りのようですが、現在は工場の相談役として お花を育ててますw(コラ

ヘイの今回のターゲットは、この相談役・田原さん。
田原さんはゲートの第一次調査隊に参加していたということで、ゲートの資料が目的のよう。
アルバイトを装って潜入してます☆
ヘイがアパートを出かけるとき、「真面目にバイトしてるんだぁv」って感心しちゃったヨw

同時に、田原さんにアプローチをかけている人たちも。
その中には契約者も。
対価は『読書』、もしくはドッグイヤーをつくることかと(*´艸`)

▼田原さんの娘・舞
最近、ボーっとしてることが多いという舞。
気が付いたら目の前でボヤが起こっていて、そこを見た目撃者によって
放火の疑いがかかり、学校へ連絡されちゃいました。
瞳の色がなくなったので、この子はドールなのかなぁと思ったんですが、
どうやら違うみたい…。

舞が意識無く行動することに、父親の田原さんは過剰反応を示してましたー。
このパパン、何か知ってるわね(・∀・)

▼ヘイが…ヘイが…!!!
意識無く行動してしまうことが気になったのか、ヘイは舞の行く先々に現れるw
誰もいない家には帰りたくないという舞に、朝まで遊ぶことを提案。
舞が警察に補導されそうになったときの助け方、
「すみません、兄です」にトキメキ(〃▽〃)
そして舞の涙を指で掬ってあげるところには萌えた……(*´д`*)ハァハァ
木内さん、私を殺す気ですか…っ?!!(違います)

遊園地のようなテーマパークに忍び込み、勝手に遊ぼうとするヘイ。
何をどうしたかわかりませんが、ライトが一斉に点くところは可愛かったです☆

▼舞のヒミツ
舞の左腕に巻かれた包帯。
その下には、小さく光る青いモノが―――。
舞を守るお守りが入ってる、と田原さんは言ったそうですが…
何だろうコレ。

そして追われるヘイと舞。
舞の腕にある光が消えたと思ったら、瞳の色が消え……

その頃、桐原のもとには『新しい星が生まれた』という報告が。
新しい星=新しい契約者が現れた、ってことでいいのかしらー


予告を見ると、どうやらこの前後編は『対価の伴わないチカラ』の話っぽい。
【2007/04/21 14:58】 DARKER THAN BLACK | TB(63) | コメント(2) |
<<地球へ… 第3話 『アタラクシア』 | ホーム | 彩雲国物語 第二期 第3話 『類は友を呼ぶ』>>
コメント
こんにちは!TBでお世話になってます。
本当にあの『良い人っぷり』はくせになりますよね!ウフフ
【2007/04/21 15:31】 URL | さざびぃ☆ #-[ 編集]
さざびぃ☆さん こんばんは☆
いつもお世話になっておりまする<(_ _)>
コメントくださりありがとうございます!
レスが遅れてしまい申し訳ないです…

>にあの『良い人っぷり』はくせになりますよね!
同士いらっしゃったー━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!
ですよね!ですよね!!!
一般人を装っているときとのギャップにもトキめいたり…(〃▽〃)キャッ
放送開始前は、「これは萌えはあまり無いアニメかなぁ」と思っていたんですが、フタを開けてみましたら、完全にヘイにヤラレマシタ(笑)

これからも気を抜かないで萌えを回収したいと思いますww(コラ
【2007/04/29 01:41】 URL | ミライ⇒さざびぃ☆さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1097-5cdb3558
DARKER THAN BLACK 黒の契約者3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
ヘイは今回、妹萌えに走ったようれす。 ライトニングソルジャー【2007/04/21 15:15】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3話『新星は東雲の空に煌く(前編)』
黒のへにゃっとした笑顔に癒される…。一人暮らしなのにご飯が豪勢すぎです(笑)。 Girlish Flower【2007/04/21 15:23】
Darker than BLACK-黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
★感想・第3話今回のヒロインは自傷行為の女子中学生 テトレト空想我学【2007/04/21 15:26】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話
  「新星は東雲の空に煌く……前編」   前回は星が流れる話だったので、今回は星 ビヰドロ記【2007/04/21 15:27】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第三話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 感想
あれ? コトマニ【2007/04/21 15:39】
Darker Than Black-黒の契約者-「新星は東雲の空に煌く…前編」
3話目だけあって、話が進み始めているよう。…しかし、個人的には感想を熱心に書くタイプの話ではなさげな…。と書きつつどこまで続けていくのやら。ゲート内第一次調査隊の生き残りである工場の相談役、田原耕造の娘、がキーのようです。目の前でゴミが kasumidokiの日記【2007/04/21 15:40】
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」第3話
ヘイは朝からあんなにたくさん自分で作って食べるんだ・・・えらいね~ 前回で大食いはばれたけど…第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内 ユメノツヅキ【2007/04/21 15:44】
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く… 前編」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1ゲート内第一次調査隊の生き残りである田原耕造・・・ヘイの今回のターゲットだ。しかし、彼のその周辺にはヘイ意外にも、田原を付けねらう契約者の影があった・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/21 15:48】
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第3話を見ました。第3話 新星は東雲の空に煌く…(前編)ゲート内第一次調査隊は田原耕造の生き残りだった。朝、李舜生は洗濯物を干し、隣人の黒人におはようと言う。そして、豪華な朝食を作るのだった。その豪華な朝食をガツガツと食べる李... MAGI☆の日記【2007/04/21 15:48】
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」3話 新星は東雲の空に煌く…(前編)
冒頭のところ、急にいったい何が起こってるんだろとか思ったよ。過去の話だと察するのにちょっと時間が必要だった。けっこうな地獄絵図だったけどあのぐらいは大丈夫なんだな。まぁ、「ルルーシュ」であれだけものすご 蒼碧白闇【2007/04/21 15:55】
黒の契約者 第3話
第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」マオっておいちぃ~い!?大家のおばぁちゃんにマオが捕まった!中国では4本足は机以外何でも食べる!?確かにそうですが・・・・イスは食べませんよ(*≧m≦*)ププッところで、電線を伝って走り回っている青い光ちゃんたち 孤狼Nachtwanderung【2007/04/21 15:58】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」
ちゃんと録画出来てました。あーよかった。さて、第3話ですね。今週も面白かったです!やー、どうしましょ、なんだか黒さんにめっちゃときめいてきた!黒さんの気弱な中国人留学生・李舜生としての生活ぶりに、なぜかキュンキュンする私だったw料理・洗濯・ゴミ出し・ご近 ネコミミアンテナ【2007/04/21 16:01】
DARKER THAN BLACK #03 新星は東雲の空に煌く…(前編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)女子中学生が登場するお... ビヨビヨ日記帳【2007/04/21 16:04】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」
第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」 Happy☆Lucky【2007/04/21 16:06】
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第3話
第3話『新星は東雲の空に煌く…前編』また前編キャラクター紹介見つけたw黒(ヘイ)・銀(イン)・黄(ホァン)・猫(マオ)=夜一さん。 てぃるみっとのまったり時々毒舌生活【2007/04/21 16:08】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く・・・前編」
女子高生と一晩遊び明かしたちゃった黒。初対面の女の子に、何ちゅ~積極的なアプローチ?!感情を持たないまま、ここまで人間的な振る舞いが出来るなんて、そこらのアクターにゃ~及びもつくまい。ストーキング のほほんホビー【2007/04/21 16:09】
急行新星は東北本線に煌めく 黒の契約者3話
※黒の契約者第3話の感想記事です※ 急行新星はかつて上野~仙台間を東北本線経由で結んでいた夜行急行。上野~盛岡間を結んでいた夜行急行(後に特急)の弟分的列車でしたが、兄貴分の北星共々東北新幹線の開業に伴い廃止さ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/04/21 16:24】
黒の契約者3話「新星は東雲の空に煌く…前編」
へイの対価ってやっぱり大食?朝から豪勢な食事を自分で作るヘイがすっごいいいです(^^)しかもめっちゃ料理上手いし!!日常はおだやかに、のんびりスローペースがモットーなのか、ヘイ、すっかりアパートの住人たちとも溶け合ってるし(>▽<)部屋に尋ねてくるのは.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/04/21 16:31】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 感想
帰りたくない…あんな誰もいない真っ暗な部屋、帰りたくない…… 日々の徒然言【2007/04/21 16:34】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #3「新星は東雲の空に煌く…前編」
ほぼ前後編で構成されているDTB黒の契約者。それは即ち26÷2=13人の女性が黒の毒牙に掛かることに!あ、いっぺんにまとめてというのもあるか、12人姉妹も有り得るな(マテ今回は女子高生がターゲットの黒の契約者感想で ラピスラズリに願いを【2007/04/21 16:38】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 三話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
ターゲット、女子中学生。 こころに いつも しばいぬ【2007/04/21 16:41】
Darker Than Black――黒の契約者――  第3話 感想
第3話「新星は東雲の空に煌く・・・前編」~あらすじ~都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイとは別に田原を狙って契約者が現われる。そうとも知らず、娘の舞に関する事 ハルジオンデイズ【2007/04/21 16:50】
Darker than BLACK -黒の契約者- 第3話 「新星は東雲の空に煌く・・・前編」
今週もというか、今回もというか、なかなか個人的には見てて面白いですw ALAのアニメ感想記【2007/04/21 17:29】
darker than BLACK 第02話感想  『課長。新星です!』
 darker than BLACK 第02話 『新星は東雲の空に煌く…前編』 の感想です! どうやらこのアニメはストーリーの内容や人間の感情表現を重点に置いたアニメのようです!今回の話自体は良かったのですが、いまいち自 荒野の出来事【2007/04/21 17:38】
Darker than BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
ちょっとドールの考え方を間違えていたみたいです…私は(強調!!)ドールって、いわゆる『お人形さん』ではなく、契約と同時に感情を持たなくなった契約者のことを言うんですね(知らないで見てたんかい!?)で、それを踏まえてみてみれば…インも人間さんということで社会に.... パプリカさん家のアニメ亭【2007/04/21 17:50】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第三話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
とある工場に、アルバイトとして潜入した黒さん。今回の彼のターゲットは、そこの相談役をしている、田原耕造という男だった。田原はゲートの第一次調査隊の、唯一の生き残りらしい。しかし現在の田原は、謎の花の研 * Happy Music *【2007/04/21 18:07】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第三話
 ヘルズゲートから唯一の生還者・田原。そして、気付いたら放火していたというその娘 ぶろーくん・こんぱす【2007/04/21 18:11】
Darker than BLACK -黒の契約者- #3
Darker than BLACK 第三話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」今回のゲストキャラはゲート内第一次調査隊の唯一の生き残りの男とその娘。前回のヒロイン、千晶はかわいそうなことになってしまいましたが今回のヒロインはどうなることやら。 アニメ・カンツォーネ【2007/04/21 18:35】
「新星は東雲の空に煌く…前編」
アバンタイトルから結構グロな場面。ゲルズゲートが出現した地域はずいぶんと悲惨な状態になっていたようです。上からぶら下がっていたのって…。 見ていて悪いか!【2007/04/21 19:09】
DARKER THAN BLACK 第3話。
『新生は東雲の空に煌く・・・前編』黒は女性の扱いがうますぎる・・・!何あのキザな振る舞いは!荒廃した街を歩く男性。この人が田原相談役ですね。ここはゲート内らしいですが、怪しげな青い花が咲いていて不気味。人間は全て死んでるだろうのに、 閉鎖空間【2007/04/21 19:23】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイとは別に田原を狙って契約者が現われる。そうとも知らず、娘の舞に関する事件に頭を Spare Time【2007/04/21 20:09】
[~FWR~]DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4月21日付 第3回「新星は東雲の空に煌く…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4月21日 The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告【2007/04/21 20:37】
DARKER THAN BLACK~黒の契約者~第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」
少女の身の回りで起こる放火事件。 父親はゲート内第一次調査隊の生き残り。 少女の左手首に宿る小さな星。 父親が庇護し何かに脅えていた、窓際の青い花。 少女の明日を焼き尽くして 偽りの空に星が生まれる。 今回のターゲットは元ゲート内調査員・田原の持つ研究資料。 そんなん、アカンやん。【2007/04/21 20:38】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」 第3話より新しいシリーズです。 オープニングから防護服を着た男がふらついて歩き、怪しげな雰囲気です。 しかも思わせぶりなセリフ「ここは人類が踏み入っていい場所じゃない・・・」 否が応にも気 +7 アニメ・声優情報局【2007/04/21 21:04】
Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第3話(前編)
第3話(前編)な、な、なんかいきなりハァハァ言って、足ゴギッてグロイよ。音が生々しいんだよぉ。ってことで、行きますよ! 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2007/04/21 21:10】
Darker than BLACK -黒の契約者#3  リーさんジゴロかよ
この調子だとリーさんが毎週女の人を落とすジゴロ物語になるようなリーさんは好青年 朝ご飯はちゃんと食べます  量も量だが、ちゃんと料理しているのが偉い 朝ちゃんとゴミを出すし 決して猫など飼っていません(じいさんに見られてたけど)  どうぞ食べて下さいと  物語を食べて生きてます【2007/04/21 21:19】
Darker than BLACK -黒の契約者- 3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
今回のヒロインは、超能力としては由緒正しい『Fire starter(Pyrokinesis)』の女の子。キングの初期作品『Fire starter』(映画の邦題は『炎の少女チャーリー』)日本では、宮部みゆきさんの『クロスファイア』などが有名でありますな。・・・わたしの知る限り大抵、こ... 月の砂漠のあしあと【2007/04/21 21:50】
DARKER THAN BLACK ~黒の契約者~ 第3話
    第3話 「新星は東雲の空に煌く・・・(前編)」 <3話あらすじ> とある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは田原耕造。 目的はゲート内調査隊の生き残りである彼の研究資料。 しかし、ヘイとは別に田原を狙って契約者が現われる。 そんな田.... ミルクレモンティー【2007/04/21 21:55】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」
「僕は食べた事無いですけど、美味しいかもしれませんね」ヘイ黒いよッ!!マオだとわかってるのに わざと言って遊んでるでしょ!(笑)しかしヘイは相変わらず女性への近づき方がさすがですね!あれが全て演技なんです WONDER TIME【2007/04/21 22:32】
お願いだ……私の娘を返しておくれ/「Darker Than Black-黒の契約者-」/第03話「新星は東雲の空に煌く…前編」感想
「課長、新星です! 星が生まれました!」 毎回脚本が変わるというのが一つの特徴らしい「Darker than black(これ以後ダーカー)」ですが、今回の脚本は野村祐一さん。ああ、このアニメの脚本をやっていた人かなぁ、と思い当たる節がありますが、ダーカーとは関... かもめは本を読まない。【2007/04/21 22:55】
DARKER THAN BLACK  第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ふぇあ へぶん。【2007/04/21 23:16】
Darker than BLACK -黒の契約者- 第3話
「炎の契約者」誕生、といったところすかねぇ。色々と興味深い事象であったり、キーワードであったりが出てきました。とりあえず、僕の認識をつらつらと。舞は「モラトリアム」と呼ばれる、いわば仮の契約者であって、これまでは親父さんのおかげでその覚醒が阻止されていた aqua stripe【2007/04/21 23:37】
DARKER THAN BLACK 第3話
サブタイトル「新星は東雲の空に煌く…前編」  ゲートからの唯一の帰還者に、忍び寄る男たち。  帰還者の娘・舞の体に、次第に異変が見え始める。 オヤジもハマる☆現代アニメ【2007/04/21 23:50】
Darker Than Black 黒の契約者 第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」
もう、この番組、ぬこかわいいよ、ぬこ!(;´Д`)ハァハァ ええ、猫好きですよ。犬も好きだけど(笑)いつも友人S氏が送ってくるぬこ画像で(;´Д`)ハァハァ し 中濃甘口【2007/04/22 02:58】
DARKER THAN BLACK黒の契約者3話
「新星は東雲の空に煌く…前編」新しい話が始まりました。ものすごく謎めいてますね~~~今度出てきた女子高生の彼女はドール?目つきが一瞬そんな感じに・・・彼女の父が植物の研究者なのかな。ゲート調査隊にも所属していたとか。ヘイの任務って情報収集?どうやらあの光 RAINEY TOON -The mature suite-【2007/04/22 08:22】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話
サブタイトルは『新星は東雲の空に煌めく…(前編)』。 タイトルも長けりゃサブタイも長い。 風庫~カゼクラ~【2007/04/22 12:04】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3話 『新星は東雲の空に煌く…前編』
ヘイは李の時は女タラシで決定m9っ`Д´) ビシッ!! 何だかナチュラルに毎回女の子を落せそうですよねwただヘイが近づくって事は裏しかありませんから、大抵死ぬか殺されるかというオチしか待っていなさそうですが…(((( 欲望の赴くままに…。【2007/04/22 12:19】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 ♯3
「新星は東雲の空に煌く…(前編)」何があったんでしょうか。。派手なロボバトルでも?(違)白シャツが唯一の服?荷物少なそうだもんなぁ。朝からなんて豪華な。。私も食べ隊。やっばり寄生型イノセンスを(違うから)料理の腕もすごい。食べる事が対価なのかな。黒猫たん 朔夜の桜【2007/04/22 13:01】
DAKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話
『新星は東雲の空に煌く…前編』冒頭は過去でしょうか。今回のターゲットは、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的。朝からよく食べるなーヘイ。そのうち、猫(マオ)もたべられた ガブリエルのブログ【2007/04/22 17:15】
新星は東雲の空に煌く…前編
「星が産まれました・・・!」 tune the rainbow【2007/04/22 17:43】
Darker than BLACK -黒の契約者-「新星は東雲の空に煌く…前編」
Darker than BLACK -黒の契約者-「新星は東雲の空に煌く…前編」です。アバンから謎解きのネタが散りばめられ、やっぱり、BONS面白いと思いますが、一般受けするでしょうか。少女と超能力というのは、昔からの定番ですが、どう味付けしてくれるのでしょう。... 藍麦のああなんだかなぁ【2007/04/23 00:02】
DARKER THAN BLACK黒の契約者#3「新星は東雲...
前・後編構成だと感想が書きにくいのですがこれだけは言える!!!ヘイ・・・女心のつかみはOK!!!あの涙拭きは罪!!!作画は工藤裕加氏♪「今日からマ王!」の神・作画監督さんでその後、「桜蘭高校ホスト部」のお仕事で発見!で、DTBですか。どこまでも付いてい.. おぼろ二次元日記【2007/04/23 00:47】
Darker Than BLACK黒の契約者 #3「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
新星です 星が生まれました・・・ *菜那のつぶやき*【2007/04/23 02:17】
『DARKER THAN BLACK~黒の契約者』#3
今回は男性をマークするのかと思いきや、やっぱり女の子をマークすることに!目を開けたら遊園地に明かりがついて、メリーゴーランドが動き出す!なんて、演出懲りすぎよ!羨ましい!(結局そこか…)しかし ジャスタウェイの日記☆【2007/04/23 09:29】
Darker than BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」
Darker than BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…前編」 恋華(れんか)【2007/04/23 15:23】
黒の契約者 第3話 レビュー・感想
ヘルズ・ゲート調査隊の人の記憶。調査隊の人は、そこで青く光る花を見つける。さて、いきなり重めの描写から始まりました、黒の契約者、第3話!タイトルは「新星は東雲の空に煌く…前編」です。なんか、深い いかいご【2007/04/23 15:29】
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-#3
多分、ヘルズ・ゲートの向こう側。大量の焼け焦げた人間の死体の山と、所かまわず転がるその断片と大きな池のような血溜まりは正に地獄その中を彷徨う男が一人。男の目の前で咲き誇る”青い花”何も聞こえない世 日々是「紫」【2007/04/23 15:31】
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 3話
3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」 アバンでは防護服着てふらふら歩く人… どこ?何があったの? 「ここは人類が踏み入っていい場所じゃない…」 目の前に花が…マスクとっちゃってていいの…? さて、普通の留学生やってる黒。 もしかして朝からあの量の中華?うわ 日々の煩悩【2007/04/23 19:38】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第3話「新星は東雲の空に煌く…(前編)」
前編新たなる星。 Hiroy's Blog【2007/04/25 22:15】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3話
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 3話いきなり壮絶な展開に?花が原因っぽいかな…タバコ屋で銀から情報を?時計型の通信機とかかな…女子高生がゲストキャラかうつろな目してたし、ドール?黒は普通のバイトもし 流れに身をまかせて【2007/04/26 23:19】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話
第3話は「新星は東雲の空に煌く…前編」。アバンはヘルズゲート内の悲惨な状況から。何だろうねえ、あの花は。凄い秘密がありそうですね。田原父は怒ったあとに慌てて水をやってたし。黒ってば、たらしの素質ありですねえ。あんなに優しくて、前回の千晶といい今回の田原娘 落とし穴には気をつけろ!【2007/04/26 23:38】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第3話「新星は東雲の空に煌く… 前編」
第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」新星です! 星が生まれました――ヘイは、ゲート内第一次調査隊の生き残り田原に接触。その娘・舞が力に目覚める時、新たな星が生まれる…ゲート内第一次調査隊の生き残り SERA@らくblog【2007/04/27 09:18】
レビューセンター: Darker than BLACK 黒の契約者 / 第3話 「新星は東雲の空に煌く…前編」
品質評価 12 / 萌え評価 27 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 12 / お色気評価 0 / 総合評価 11レビュー数 115 件 都内のある工場に潜伏したヘイ。ターゲットは工場の相談役、田原耕造。ゲート内第一次調査隊の生き残りである彼の研究資料が目的だった。ヘイとは ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/05/18 22:09】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
