【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
地球へ… 第2話 『ミュウの船』
「僕はミュウじゃない!!」

今まで教えられてきたことと、ミュウである人たちが語ること。
そのどっちが正しいのか、ジョミーにはまだ分からず…。

それにしてもOP曲が(・∀・)イイ!!(UVERスキー)endscape地球へ… 1 (1)
※ネタバレあり


『処分』されそうになったところを、リオというミュウの少年に助けられたジョミー。
浪川さん!浪川さん!!ヾ(*´∀`*)ノ
リオは声が出せないので、思念波でジョミーに話しかけるわけですが、
ジョミーは思念波を気持ち悪がってしまうなど、ミュウに対して硬い反応デス…(´・ω・`)ショボン

ミュウは特別な力があるかわりに、体が弱かったりするのだそうですー。
それでも、ミュウは人間から生まれているのです!
地球を苦しめていることに気づいた人間は、地球から離れることを選択。
子どもは自然分娩で産まれるのではなく、アタラクシアにおける親子関係は養子だそうで。

でも、ミュウである人は成人検査で「不適格」とされ、秘密裏に処分されてしまう…。
処分から逃れてきたミュウたちが集まっているのが、今回ジョミーが導かれた母船☆
ミュウの子供たちと和やかムードになるかと思われたところで、
ジョミーをミュウだと認めないキムと喧嘩に…(((( ;゚д゚)))アワワワ
ジョミー自身も自分のことをミュウだと思っているわけではないので、なんともいえない喧嘩…。

自分が今まで信じてきたことと、ミュウである人たちが語ること。
そのどっちがタダシイのか…。


次回で大きく動きそうな(゚∀゚)ヨカーン!
そして、次回予告になるとやっぱり「皇帝…!!」って反応してしまうww(*´艸`)
【2007/04/14 18:46】 地球へ… | TB(55) | コメント(0) |
<<IDOL M@STER XENOGLOSSIA 第2話 『アイドルのマスター』 | ホーム | 彩雲国物語 第二期第2話 『泣くも笑うも同じ一生』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1084-885a39f9
地球へ… 2話 『ミュウの船』
ジョミー、ミュウの船で大歓迎ヽ(´∀`)ノワーイ しかし直接頭に語りかけてきたり、人間にはない能力がある化け物と思ってしまっているらしく僕は人間だ!とミュウ達に反発してしまいます…(´・ω・`) 以下ネタ 欲望の赴くままに…。【2007/04/14 18:55】
地球へ・・・ 第2話 「ミュウの船」
ソルジャー萌え十郎太さんが喋った途端、母が、「あれ?この声」と言うので、おぉ!そうだよ狩納さんだよ☆ と思ったら、「小夜の・・・」と。おぉぉぉ!素晴らしき我が母。ちょっとw 先週はビミョーだと思ったんだけど、今日はそうでもなかった。どうしよう、笑い ばーむぅーすの徒然日記【2007/04/14 19:07】
『地球(テラ)へ…』第2話「ミュウの船」感想
さーて2回目♪しかしこのOP、曲も絵も結構いいかと☆最後のブルーとジョミーの真ん中くらいのキャラも気になりますわv 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~【2007/04/14 19:23】
『地球(テラ)へ…』第2話「ミュウの船」感想
さーて2回目♪しかしこのOP、曲も絵も結構いいかと☆最後のブルーとジョミーの真ん中くらいのキャラも気になりますわv 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~【2007/04/14 19:23】
地球へ…#2差別と偏見の中で
アタラクシアからミュウの船に来たもののそこで待っていたのは冷たい憎悪だった。ミュウであると認めたくないジョミー人間であるジョミーに反感を抱くミュウ達理解をしあうには両者の溝は余りにも深くソルジャー・ブルーの寿命は残り少ない・・section02「ミュウの船」不... 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/04/14 19:25】
地球へ・・・2話「ミュウの舟」
やっぱり期待通りの作品になってきました!!面白い。見せ方が上手い!!演出に拍手!!そしてなんと言っても、あの独特の竹宮さんの雰囲気をよく出してるなぁと。宇宙船とか、メカとかの動きがまた素晴らしいし、CGの使い方がいいですね。もう2回目にしてほれ込んでます.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/04/14 19:39】
「地球へ・・・」第2話
section02「ミュウの船」不適格者の烙印を押され保安隊に包囲されたジョミー。彼を救ったのはリオと名乗るミュウの青年だった。アタラクシアを離れ、ミュウの母船に導かれたジョミーを迎え入れたのは、人類の迫害を逃れた多くのミュウたちだった・・・。「僕はミュウなん... 日々“是”精進!【2007/04/14 19:48】
「地球へ・・」2話「ミュウの船」
<土曜日>今日はミュウの他のキャラの紹介編かな?見ているうちにまた色々思い出しました。ジョミーが出会ったミュウの子供達のうちの1人、あの女の子は後に・・とか。そうかあ、この時ジョミーの中にあった”母親”というものに対しての憧れが彼女の中に芽生えたんだなあ 大吉。【2007/04/14 19:58】
地球へ… section02「ミュウの船」
不適格者の烙印を押され保安隊に包囲されたジョミー。彼を救ったのはリオと名乗るミュウの青年だった。アタラクシアを離れ、ミュウの母船に導かれたジョミーを迎え入れたのは、人類の迫害を逃れた多くのミュウたちだった Spare Time【2007/04/14 20:18】
地球へ・・・ 。。。。 section02 ミュウの船
やっと 本物が登場した ソルジャー・ブルー。ジョミーを前にして 平静を保ちながら立ち上がるのも やっと という力の衰えを見て取れてしまうのが 痛々しい。かれこれ もう 30数年前になるんですね、地球へ・・・ と出合ったのは。もともと 竹宮惠子さん のファンで 先.... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2007/04/14 20:26】
地球へ・・・ 第2話「ミュウの船」
やっとの事で、ソルジャー・ブルーとの対面を果たしたジョミー。プラチナブロンドにレッドアイリスのブルー。同じミュウでありながら、ジョミーに比べ、随分人間離れしたルックスの様に思えてしまう・・・(*´д`*) のほほんホビー【2007/04/14 20:29】
【感想】地球へ… section02
section02:ミュウの船あんまり進まなかった…。ミュウっていうのはミュータント(突然変異)ってことで、こいつ↑ではないのね。ミュウ側の新人を受け入れる態度がちょっと微妙だったのと(ほとんどのミュウがジョミーみたいなリアクションするんじゃな... dendenの特撮日記【2007/04/14 20:31】
地球へ… 第2話「ミュウの船」
地球へ…ソルジャーブルーに見込まれて、メンバーに選ばれたジョミー。しかし、ずっと人間で無いもの教えられてきたミュウに対する偏見は大きく、ましてや、自分もミュウだったなんてことを認められるわけもない。しかも、思念波を使って周りの自分を良くは思わない声.... パプリカさん家のアニメ亭【2007/04/14 20:32】
地球へ… section02「ミュウの船」
地球へ…の第2話を見ました。section02 ミュウの船不適格者の烙印を押され、保安隊に包囲されたジョミーだったが、頭に響く声に従って逃走する。彼を救ったのはリオと名乗るミュウの青年だった。規則を破ってアタラクシアを離れ、ミュウの母船に導かれたジョミーを迎え入.. MAGI☆の日記【2007/04/14 20:34】
地球へ… #2
成人検査で不適格と判定されたジョミー。彼は兵士たちに抹殺されそうになったところを、ソルジャー・ブルーの手の者に救われて、ミュウたちのところへと連れて行かれました。しかし、... 日々の記録 on fc2【2007/04/14 20:43】
地球へ section02 : ミュウの船
section02 : ミュウの船 Happy☆Lucky【2007/04/14 20:44】
地球(テラ)へ… section02
地球(テラ)へ… section02「ミュウの船」 ジョミーを受け入れないミュウたち。 Kyan's BLOG III【2007/04/14 20:53】
地球へ… 第2話
「ミュウの船」ソルジャー・ブルーにきゅんきゅんする♪先週、第1話を見たあと、新装版で原作もばっちり読みました。すごく壮大な話で、一度読み始めたら最後まで止まらなくなりましたよ!!さて、今回は不適格者 ラブアニメ。【2007/04/14 21:03】
今週の地球へ・・・「section02 ミュウの船」
謎だらけの状態で迎えた第2話。一部の謎は解けつつあるものの、新たな謎がどんどん出てきたり・・・。 さすがブログだ、なんともないぜ!【2007/04/14 21:20】
地球へ… 第2話「ミュウの船」
地球へ… 1弾丸を見えない壁が防いだのであります。うむ、超能力~~。ミュウの能力ってのは、要するに身体障害者が障害を補うために与えられたと考えるべきですかね。脚が悪くて歩けなければ他の力を使って歩くって事ですな。っていうか、この世界だとミュウじ.... シバッチの世間話【2007/04/14 21:41】
地球へ・・・第2話 ミュウの船
以下感想! Black Paradise【2007/04/14 21:45】
アニメ「地球へ…」第2話 感想。
第2話「ミュウの船」不適格者の烙印を押され、処分されようとしていたジョミー。保安隊に包囲され、追い詰められていた彼を救ったのは、リオと言う青年だった。彼はソルジャー・ブルーの命を受けて、ジョミーを迎えに来たのだと言う。リオは、声を出す事が出来ないために思 ぎんいろ(旧夢の日々)。【2007/04/14 21:53】
地球へ・・・ #2 「ミュウの船」
リオは操縦が巧いな~と感じたり・・・空のシーンはCGかな~と思ったり・・・でも一番魅力的だったのは・・・私もナキネズミを肩に乗せたい!人懐こそうなところがカワイイけどミュウにしか慣れないのかな..._φ( マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/04/14 21:55】
地球へ・・・ ミュウの船
やっと土曜日が来たよ~待ち遠しかったなぁ。さて、今回はミュウの船と言うことで…section02 : ミュウの船不適格者の烙印を押され保安隊に包囲されたジョミー。彼を救ったのはリオと名乗るミュウの青年 ユメノツヅキ【2007/04/14 22:02】
地球へ 第2話
「ミュウの船」処分されそうになったジョミーを助けたのはミュウの青年リオ。彼はジョミーをミュウの船へ連れて行く。ミュウのことをなにも知らなかったジョミーは自分は人間だ、と彼らを拒絶する。思念波ってのが、いわゆるテレパシーみたいだけど、ジョミーはそれが強い.. くろまるブログ【2007/04/14 22:21】
アニメ「地球へ…」第2話 感想。
第2話「ミュウの船」不適格者の烙印を押され、処分されようとしていたジョミー。保安隊に包囲され、追い詰められていた彼を救ったのは、リオと言う青年だった。彼はソルジャー・ブルーの命を受けて、ジョミーを迎えに来たのだと言う。リオは、声を出す事が出来ないために思 ぎんいろ(旧夢の日々)。【2007/04/14 22:26】
地球へ・・・ 第2話。
『ミュウの船』このアニメ普通に面白いですよ。前回は大爆笑してしまいましたが・・・今回は助けられたジョミーがミュウの船に行くお話。リオがジョミーを助けてくれて、なんとか処分されずにすみました。でもジョミーは自分がミュウなんかじゃないと 閉鎖空間【2007/04/14 22:28】
TBS「地球(テラ)へ…」第2話:ミュウの船
どうして、こんなことになったのか? ジョミーの気持ちももっともです。結果はさておき、ソルジャー・ブルーの干渉がなければ、検査は無事に通過したのでしょうから。 伊達でございます!【2007/04/14 22:32】
地球へ・・・ #2
地球へ・・・ 第2話「ミュウの船」記憶を消されそうになったところをソルジャーブルーに助けられたジョミーが連れて行かれたのはミュウの母船。 アニメ・カンツォーネ【2007/04/14 22:34】
地球へ・・・ #2
地球へ・・・ 第2話「ミュウの船」記憶を消されそうになったところをソルジャーブルーに助けられたジョミーが連れて行かれたのはミュウの母船。 アニメ・カンツォーネ【2007/04/14 22:34】
『地球(テラ)へ・・・』 #2「ミューの舟」(4/14)感想
しっかりした原作があるアニメはやっぱり強いなぁ・・・と。簡単に感想だけ。↑『黒の契約者』の感想書いただけで今日はクタクタで・・・。リオと言う少年の思念派による語りかけ。アタラクシアからは出られない、そう言われていたのに、彼と供にジョミーはアタラクシアを.. よろず屋の猫【2007/04/14 22:34】
地球へ・・・ 第2話
第2話「ミュウの船」不適格者として消される!?保安隊に殺されそうになったジョミーに新たな味方が!ブルーの命令で助けに来たというリオに救われ、高速機で追っ手から逃げる!リオは口がきけず、思念波で話しかけてくる。そして、ミュウの母船に到着~ 孤狼Nachtwanderung【2007/04/14 22:52】
地球へ・・・ #2「ミュウの船」
ブルーが逝ってしまわれなくてよかったε-(´∀`*)ホッ *菜那のつぶやき*【2007/04/14 23:40】
section02 ミュウの船
録画予約ランキング(埼玉版)ミュウってポケモンを思い出すな~2話目にして早くもリアルタイムで見れませんでした;;・・・・・ってか、2話から待ち受けプレゼントキャンペーンあるのかよorz3話は絶対リアルタイムで見るぞ!w 埼玉の中心から毎日を語る【2007/04/14 23:54】
地球へ… section02 「ミュウの船」 感想
どちらが正しい? 今まで信じてきたこと…彼らの言うこと…僕は、本当は何者なのか? 日々の徒然言【2007/04/15 00:06】
「キモーイ」「人間が許されるのって13歳までだよねー」 地球へ・・・2話
 「汚物は消毒だぁ~(あそこは色々版権関係うるさいので画像は無しね)」と消毒されかかったジョミー、さあどうする?とそのとき颯爽と現れたのはミュウのリオ。 リオに助けられたジョミーはミュウの母船へと向かう・ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/04/15 00:50】
地球へ 第2話「ミュウの船」
「地球(テラ)へ・・・」の第2話を観ました! 新装版の単行本を読んで復習してたんで、スッと頭に入ってきました。ホッとしたのは、まだブルー死ななかったってこと(〃´o`)=3 フゥ予告で、ベッドに横たわって長老たちが 怜奈の自己主張【2007/04/15 01:41】
地球へ… 第2話「ミュウの船」
保安隊に包囲されたジョミーは、ミュウの青年リオに救われる。 ミュウの母船に導かれるが、ジョミーはそこでも異端者だと感じる。 そして、夢で会った少女フィシスやソルジャーブルーと邂逅を果たすが… 2話も丁寧で堅実な作り。テンポが緩やかなのが気になるくらいかな。 SERA@らくblog【2007/04/15 02:10】
地球へ・・・#2「ミュウの舟」感想
まさか、戦闘シーンがCGで見られるなんて!!!(そこかい!!!)脚本が面出さんだよ!!!(それも、そこかい!!!)これで萌えツボはOK!?原作、劇場版ともにメカがいまいちだったのでかなり良くなったと思いました!初回よりも絵も内容も良かったのでは♪「ミュ.. おぼろ二次元日記【2007/04/15 02:46】
地球へ… section02
「地球へ…」の2回目です。成人検査で不適格者の烙印を押されたジョミー。保安隊の攻撃から彼を救ったのは…section02 ミュウの船☆脚本:面出明美/絵コンテ:つるやまおさむ/演出:柳瀬雄之/作画監督:高乗陽子☆あらすじ:不適格者の烙印を押され保安隊に包囲されたジ naitou-souの「So-net的」日常【2007/04/15 02:56】
地球へ・・・ section02「ミュウの船」
【STORY】不適格者の烙印を押され保安隊に包囲されたジョミー。彼を救ったのはリオと名乗るミュウの青年だった。アタラクシアを離れ、ミュウの母船に導かれたジョミーを迎え入れたのは、人類の迫害を逃れた多くのミ HOBBIES★WEEKDAYS【2007/04/15 11:23】
地球へ・・・ 第2話
「ミュウの船」 処分されようとするジョミーを助けてくれたのは、ソルジャー・ブルー おくいのなんでもdiario【2007/04/15 11:54】
地球へ… #2「ミュウの船」
地球へ… section2「ミュウの船」 fluorite【2007/04/15 12:01】
地球(テラ)へ… ♯2
「ミュウの船」あぁそういう説定なんですね。前回では全くスル―されていましたから。アトラクションが事故をおこしてますよ。左に走ってって言われたのに~。子が不適格になると親は処罰対象になるのかしら。声が出ないから直接テレパシ―とは便利です。雲の感じとか飛行機 朔夜の桜【2007/04/15 12:54】
地球(テラ)へ… section02 「ミュウの船」
戦闘シーンは、一部CGを使っていましたね。立体感が、良く出ていましたよ。ミュウの舟(シャングリア))は、空中空母というよりは宇宙船のほうが、近いかも。 ゼロから【2007/04/15 12:56】
地球へ… section02 「ミュウの船」
地球へ… section02 「ミュウの船」 テレビアニメ - goo アニメ不適格者の烙印を押されて保安局に包囲されたジョミーを助けたのはリオと名乗るミュウの青年でした。ミュウの母船でジョミーを迎え入れたのは人類に迫害を逃れた多くのミュウたちでした。しかし、ジョミーを受 JAOの趣味日誌【2007/04/15 13:22】
地球へ… 第2話「ミュウの船」
地球(テラ)へ… 第2話「ミュウの船」 恋華(れんか)【2007/04/15 15:53】
地球へ… section02「ミュウの船」
不適格者の烙印を押され保安隊に包囲されたジョミー。彼を救ったのはリオと名乗るミュウの青年だった。アタラクシアを離れ、ミュウの母船に導かれたジョミーを迎え入れたのは、人類の迫害を逃れた多くのミュウたちだった Spare Time【2007/04/15 18:33】
section02「ミュウの船」
どうやら、ジョミーがソルジャー・ブルーからすべてをゆだねられるまでのエピソードは原作よりも少々長くなるようで、オリジナル要素が結構入っていました。原作と比べると、文句が多くなるので(ゴーストハントみたいに)原作を手元に持ってこないようにしていたのですが、 見ていて悪いか!【2007/04/15 19:31】
■地球へ・・・ 第2話「答えなんてのは自分の中に見つけるしか...
■地球へ・・・ 第2話「ミュウの船」今週は世界観についてとかミュウについてとか色々調べましたので、ちゃんと話についていけました~。本編でも一応ちょっと説明もさせれてたけど、調べてないであれだけだったらちょっと厳しかっただろうなぁ。^^;とりあえず、今回.. DYG0アドベンチャー【2007/04/15 20:28】
地球へ… 第2話感想
地球へ… 第2話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/04/15 21:42】
地球へ・・・ 『 section 02 : ミュウの船 』
ジョミー運動神経高すぎ!!( ゚ ロ ゚  )フツー自分の背より高いフェンスを飛び越えたりできませんよw * * *舞台は、今よりも遥か遠い未来。 人類は環境破壊により滅び行く地球を再生させるため、植民 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―【2007/04/16 00:19】
ミュウの船
「僕はミュウなんかじゃない!!」 tune the rainbow【2007/04/16 21:20】
(アニメ感想) 地球へ… 第2話 「ミュウの船」
地球へ… 1 (1)不適格者と言い渡され、保安隊に囲まれたジョミー。しかし、そこにリオと名乗るミューの青年が救いに駆けつける。そして、ジョミーはアタラクシアを離れ、ミューの母船へと迎え入れられた。しかし、多くのミュー達の姿に、ジョミーは戸惑いを覚える・・・.... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/17 04:40】
地球へ・・・ #2
なかなかリアルタイムに見れない夕方時・・・(夜中もだが)純粋に感じた感想は、ミュウっていっぱいいるんだぁ!ってこと。(笑)しかも、みんなして「ようこそ(☆´∀`☆)ノ」「ようこそ♪ヾ(・∀ ***ママのテレビ視聴記録***【2007/04/18 11:37】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
