【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話 『契約の星は流れた…前編』
これ面白い(・∀・)!!

コードギアスの後枠ということで、ギアスと比べられることもあるかもしれませんが…
私はこのアニメには結構期待してたので、わくわくしながら見れました☆

絵も結構好きになっちゃいそうな感じで、ハマっちゃいそうな要素がイッパイですw
音楽は管野さんですしね!!ヾ(*´∀`*)ノ

ヘイの時と、
リ・シェンシュンの時とのギャップがイイ!!

木内さんの声を聴くと、『変なファッションセンスを持った笛を吹く子』が
頭に浮かんでしまうのは、間違いなく彩雲国のせいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
龍蓮ww

鳥海が軽いキャラっぽくてツボでしたww
あの容姿でトリさんの声ってたまりませんな…!!(*´д`*)

契約者は、能力を使うと『対価』を払わなければならないみたいですねー。
契約者のこと、ドールのこと…まだまだサワリ程度にも至っていない感じなので、
次回の後編が楽しみです☆
【2007/04/14 01:14】 DARKER THAN BLACK | TB(27) | コメント(0) |
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 『契約の星は流れた…後編』 | ホーム | おおきく振りかぶって 第1話 『ホントのエース』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1080-d4f33ecf
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 二話「契約の星は流れた…(後編)」
ああ…千晶…。 こころに いつも しばいぬ【2007/04/14 01:42】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた…(後編)」 感想
人形じゃない…生きていたんだ――… 日々の徒然言【2007/04/14 02:04】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…(前編)」 感想
星を見てたの? こんな街中で?ここから見える星空は、今じゃみんな偽者なのに? 日々の徒然言【2007/04/14 02:05】
Darker Than Black 黒の契約者 第1話
サブタイトルは『契約の星は流れた…(前編)』。 音楽が…ビパップで一気にファンになった菅野よう子サン、 制作がBONESと聞いては期待が勝手に膨らんで行くというものさ! …そういや最近ビパップの感想、放置してスイマセン。 風庫~カゼクラ~【2007/04/14 02:08】
darker than BLACK 第01話感想  『お前達の顔を見てると反吐が出そうだ!』
 darker than BLAKE 第01話『』の感想です! 今回は初見ですので、かなり軽めに。とりあえず紹介します! darker than BLAKE 黒(ヘイ) 木内秀信  「組織」からの命を受け、任務を遂行する『契約者』。 荒野の出来事【2007/04/14 02:14】
Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話 「契約の星は流れた・・・後編」
それでも公然と世界は進み続けるそれが真実だったとしても、それが偽りだったとしても、留まることはない ALAのアニメ感想記【2007/04/14 03:33】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第2話「契約の星は流れた・・・後編」
ダークなオーラを醸し出す、無機的な瞳の黒(ヘイ)。うん、やっぱ格好良ぇわぁ~(*´д`*)「この空に星が流れるのは、あいつ等の命が消えた時。今、世界のどこかで契約者が死んだんだ---。10年前のあの日、 のほほんホビー【2007/04/14 03:33】
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」
冒頭のサイキックバトルっぽい大仰な組織犯罪の描写は、良い感じではあったのですが、この手のはちょっと食傷気味だったので、どうかなと思い。 しかし中盤からカメラが庶民視点に切り替わり、こちらの方向も見せてくれるという事が解り、少し安心しました。 一見地味に バラックあにめ日記【2007/04/14 04:58】
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第01話 「約の星は流れた…前編」
ギアスの後番組になっている作品。何かそれだけで最初からアンチが居そうな不幸な枠です。絶対にギアス厨が「ギアスに比べれば(ry」とか言うでしょうからねw作品で使われる能力や作品の何となく暗い雰囲気はWitch Hunt angel notes.【2007/04/14 05:07】
あの夜、君の見た星空を僕は知らない… DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話感想 ~契約の星は流れた…前編~
第一話を観た印象は、「失ったものを求める」事を意識した作品だなという感じです。  スタッフはエウレカセブンを作ったBONESさん。  妖奇士は土曜の前番組のBLOOD+の血みどろ展開の余波で土曜の6時から暗い作風 日がな一日ラらラら日記【2007/04/14 07:07】
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…後編」
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第2話を見ました。第2話 契約の星は流れた…後編レビューはフリーページに書きました。千晶が既に死んでいて、ドールだったなんて驚きました。もう大食いの黒にも驚きですけど。ナビ番組でも推測されてたけど、大食いが黒の対価なのかな!?... MAGI☆の日記【2007/04/14 07:32】
Darker than BLACK ―黒の契約者― 。。。。 第一話 契約の星は流れた・・・(前編)
シビアなキャラデザイン、全体的に暗い演出&画面構成。予備知識 ナシ。全然 判りません。まぁ、次回も見てみましょうか。とにかく まだ 始まったばかりですから。第1話目から 前編・後編 とは 変わってますねぇ。これ、コードギアスの後番組でしょ?これ... 幻影現実 私的工廠 ブログ【2007/04/14 08:08】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1 「契約の星は流れた・・・(前編)」
先日、タレントの土田晃之さん・眞鍋かをりさん・有吉弘行さんらの出演する、この作品を含むアニメ紹介番組が放送されていたのを視聴して、少しだけ概要を把握。どうしましょ・・・金曜深夜から土曜にかけては観 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/04/14 08:42】
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話。
『契約の星は流れた…前編』OPは西川さんのバンドですね。曲も映像もなかなかカッコイイ!用語が全然意味分からなかったのでちょっと難しかったかな。とりあえず公式サイトみてお勉強しときます。能\力者の話ってのは分かった。ヘルズ・ゲートっ 閉鎖空間【2007/04/14 08:42】
Darker than BLACK -黒の契約者- 第2話「契約の星は流れた…(後編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者原口さんが、篠田さんで、しかも、ロボ(?)。本物は篠田さんは既に殺されていて、このロボは生前の彼女の記憶をインプットされただけのロボ(?)。行動時間は3日程度らしいですが、既に限界表示が出ていましたね。で、李さんも台詞か... パプリカさん家のアニメ亭【2007/04/14 09:01】
DARKER THAN BLACK - 黒の契約者 - 第1話 『 契約の星は流れた・・・(前編)』
コードギアスの後番だし、チェックしてみるか~くらいの気持ちでしたがこれはなかなかイケるのでは!?シンプルだな~と思ったキャラデザも、動くと黒(ヘイ)が可愛くてイイ感じですw感想は続きから↓ 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―【2007/04/14 09:49】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 1話『契約の星は流れた…(前編)』
ギアスの後番組だしとりあえず見てみるか~くらいの軽い気持ちで見ましたが…黒が見事に萌えツボにはまってしまいどーしようかと(笑)! Girlish Flower【2007/04/14 10:28】
DARKER THAN BLACK・第1話
「契約の星は流れた… (前編)」 前クール辺りからやたらとCMが流れまくっていた たこの感想文【2007/04/14 11:16】
Darker than BLACK -黒の契約者- #1
Darker than BLACK 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」コードギアスの後番。シリアスな雰囲気に結構期待していたアニメでしたが、思っていた以上に良かったですね。 アニメ・カンツォーネ【2007/04/14 12:03】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第一話
 ヘルズ・ゲートの出現により、本当の“空” を失った東京。それと呼応するように現 ぶろーくん・こんぱす【2007/04/14 13:26】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 1話 「契約の星は流れた…(前編)」
&#39;&#39;&#39;このアニメも訳わかんねぇな~w&#39;&#39;&#39;=== 1話にしちゃ掴み悪いしギアスの後番じゃなかったら即刻切りの作品だよ… ==={{{え~なんでも契約者なる超能力を持っている奴が存在するという訳で}}}なんか対価が必要だとかイマイチ初っ端からよく判らん 時空階段【2007/04/14 13:41】
「Darker than BLACK -黒の契約者-」ファーストインプレッション
という訳で、またまたやって来ました春の新番組の始まる季節が。誰もが気になる、取り敢えず見てみよう、他人の意見も聞きたいな・・・と必ず需要はあるだろうと毎回行っているこの企画、第14弾は「Darker than BLACK -黒の契約者-」です。前知識はほぼなし、コードギ.... ここには全てがあり、おそらく何もない【2007/04/14 17:13】
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…前編」
地獄門(ヘルズ・ゲート)に空を失った東京――。 人を捨て能力を得た「契約者」たちの出現… そんな街に現れた、BK201――「黒の死神」。 異界と化した夜の東京に、契約者たちの暗闘が始る… 4月新番組その15。 連敗続きのBONES、起死回生の力作…になる? SERA@らくblog【2007/04/14 18:41】
DARKER THAN BLACK・黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」
東京新宿のビルの上を男が逃げている。その男に警察が詰め寄ると、一人の警察官が空高く舞い上がり、そしてその男も空高くに消えていった。『契約者・ルイ』。それが逃げている男の名前。 エンドレス・ナイトロード【2007/04/14 18:44】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者1話「契約の星は流れた・・・前編
音楽:菅野よう子 OP:abingdon boys schoolというのが魅力的でしたが、実際見てみたら今期の中で圧倒的におしゃれでした。ストーリーもオリジナリティがあって面白そう!契約すると能力を得られるらしい。声優さん抜きで語ってもイイ感じです。リーさんがいかにも現実に RAINEY TOON -The mature suite-【2007/04/15 00:01】
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第2話
『契約の星は流れた…後編』前回あんま意味わかんなかったけど、今回は後編だから大丈夫だよねぇ(;・∀・)大体なんで1話から前後編に分かれちゃってるのさぶちぶち てぃるみっとのまったり時々毒舌生活【2007/04/17 20:40】
黒の契約者&アメリカGPハムルトン2連続V
黒の契約者は地上波で1話を見忘れアニマックスで今月から再放送が開始で1話を見たが毎週が楽しみだし2話の後編も気になる感じだしアメリカGPはハミルトン2戦連続Vで琢磨リタイヤ&ペナ厳しいね8時前に起床して8時前に背中の消毒でに行ってに帰宅してでアメリ 別館ヒガシ日記【2007/06/19 10:41】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
