【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ヒロイック・エイジ 第2話 『忘れられた子供』
angelaキタ━(゚∀゚)━!

OPがつくと印象変わるなぁvv 良くなった!!
初回は惹きこまれなかったですけど、2話目を見たら面白そうに思えてきましたw
gravitation 5/9発売.
※ネタバレあり


▼サルとイヌww
エイジをアルゴノートに向かえ、式典において12の契約を交わそうとするディアネイラ。
でも、肝心のエイジが契約なんぞに興味がなく…(;´∀`)
食べ物求めて動き回るエイジに、式典会場はめっちゃめちゃ(笑)

それに耐えられなくなって動いたのはイオラオス
生真面目キャラキタ―(゚∀゚)―!
やっべ…。私、こういう真面目で空回っちゃうキャラって好きですww(コラ
某ザラ家の子とかww(´▽`*)


▼絶対拒絶圏ってナンデスカw
ディアネイラの近くまで行ったエイジを見た人の気持ち。
姫様が男を絶対拒絶圏の中に入れるとは…
ってオイ!何だソレはww( ゚∀゚)アハ

純粋でない男は、ディアネイラに近づきすぎると気を失うのですかww
イオラオスは無理そうだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの子、ディアネイラへの想いがあまりにも強そうで何しちゃうか分かんない点で、
純粋だとはとても思えないw(ぇ
( ゚д゚)ハッ!そういえば前回、近づけさせてもらえませんでしたねw

▼12の契約
人類に都合が良すぎてキモチワルイw
他の種族の母星を征服するとか、契約者を縛り付ける内容だし…。
それだけ縛るなら、契約者の願いを聞くのは当然だYO!!

▼エイジは自然大好きっ子☆
アルゴノート内にある緑にはしゃぎながらも、自分の故郷の惑星を思ってか 涙を流すエイジ。

エイジの右目には何かがある(入ってる)みたいですー。
何だろう。


鉄の種族たる人類が一番傲慢ですネ(・∀・)
自分達が生きるためなら他を亡きものにする……
でも、人間ってそういう部分がある生き物だとも思うので、
このアニメがどういう展開を見せるのかが楽しみになってきました☆
【2007/04/09 21:58】 ヒロイック・エイジ | TB(56) | コメント(0) |
<<D.Gray-man 第27話 『わが師、クロス元帥』 | ホーム | ハヤテのごとく! 第2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1069-127800b6
ヒロイック・エイジ 第2話 「忘れられた子供」
 何というか、あの青銅の種族の倒し方は、トップをねらえ!2とかを彷彿とさせたなぁ。 野生児というかサル扱いされたエイジは人類の救世主。宇宙空間で呼吸ができるとは…まさに身体がロボットか何かと。  根無草の徒然草【2007/04/09 22:09】
ヒロイック・エイジ 第2話
人類の救世主はサルだった。ヒロイック・エイジ感想です RAY=OUT【2007/04/09 22:10】
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」
 早くも第2話なんですが、ようやくangelaOPキマシタな!         オォォォォ━━━━!!     ∧ ∧   . ∧ ∧    ∧ ∧     ∩*゚∀゚)') ('(゚∀゚*∩  ∩*゚∀゚)')    丶   ノ  ヽ   ノ  丶   ノ    と_ .... ミルクレモンティー【2007/04/09 22:21】
ヒロイック・エイジ 第2話
 12の契約。 LUNE BLOG【2007/04/09 22:22】
忘れられた子供
「ノドスを人類の元へ・・・」 tune the rainbow【2007/04/09 22:27】
忘れられた子供
「ノドスを人類の元へ・・・」 tune the rainbow【2007/04/09 22:28】
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」
「お父さんに言われたんだ ね、ベルクロス」1話目ではサッパリだったエイジの秘密がちょっとずつ見えてきた感じです(笑)今回からOPきましたね!!angela 「gravitation」なかなか好きな感じでした! 歌い出し WONDER TIME【2007/04/09 22:28】
ヒロイック・エイジ 第2話
「忘れられた子供」人類の希望は猿でした!!……つーか、この猿、強いにも程があるんですけど!!救世主としてアルゴノートに迎えられることになったエイジでしたが、想像の更に上を行く野生児っぷりに呆然。 ラブアニメ。【2007/04/09 22:31】
ヒロイック・エイジ #2 「忘れられた子供」
銀の種族登場!青銅の種族とは違い、銀の種族は一見容姿は人類と同じような感じっぽい?そしてイケメンキャラ(o゜ー゜o)?? ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/04/09 22:32】
ヒロイック・エイジ 第2話
第2話「忘れられた子供」最後のノドスは猿だった!?「お父さん達が言ってた。人類さんと一緒に行くよ」男を絶対拒絶圏内に入れず、近づいた男は気絶するという恐るべき姫様だが、猿ならOKだった!!!「12ってなぁに?数ってなぁに?いくつってなぁに?」 孤狼Nachtwanderung【2007/04/09 22:43】
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」
さて、ヒロイックエイジですよ~。第2話ですよ~。BGMは初回で堪能してましたが、このオープニングも最高です。angelaの「gravitation」。これは予想通りというか期待通り。シンフォニックです ミスター馬鹿侍の戯言【2007/04/09 22:49】
ヒロイック・エイジ 第2話 「忘れられた子供」
OP良かったですね~後ほど歌詞記載予定です(火曜になるかな) ALAのアニメ感想記【2007/04/09 22:50】
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」
お母さん崩壊。これは悲しいねぇ。んで、エイジのご機嫌を取ろうと(笑)略式ながら葬式が営まれております。うむ、姫様はともかく他のクルーは「何で俺たちがこんな事しなきゃいけないんじゃ」と思っているに違いない。「お友達も共にお迎えしましょう」ナ.... シバッチの世間話【2007/04/09 22:52】
ヒロイックエイジ#2 身勝手な人類
お母さんが死んでしまい、号泣するエイジ 慰めてる謎生物 いい奴だなそれに比べ、巻き込んだこと一言も謝らないなお姫様 偉そうに花束渡すだけエイジは契約を知っているようで、すんなり同行を承諾 艦内で歓迎セレモニーエイジ君は、素直に喜んで思い通りに行動しますが 物語を食べて生きてます【2007/04/09 22:53】
ヒロイック・エイジ2話「忘れられた子供」
サルサルサルサル、サルゲッチュ~♪ ライトニングソルジャー【2007/04/09 23:12】
ヒロイック・エイジ 2話『忘れられた子供』
今回からOPがつきました。angela好きなので嬉しいです。OPの動きはちょっと少なかったかな。 Girlish Flower【2007/04/09 23:24】
ヒロイック・エイジ#2「忘れられた子供」感想
物語が動き出してきましたが、流れとしてはちょっと前に良くあったロボット物と同じですねえ。やんちゃな主人公が使命に燃えて立ち上がるーーー!!!みたいな?初回に感じたマンネリ感は否めませんが、物語は始まったばかり。人類の救世主はサルだった!!!見守らなきゃ.. おぼろ二次元日記【2007/04/09 23:34】
ヒロイック・エイジ 第02話 「忘れたれた子供」
( ゚Д゚)angelaの曲凄くネ?OPが付いただけでアニメの印象って変わりますね!(>∀<)OPカットでは動きが少なかったものの、曲調だけでもうギュンギュンきちゃいました!本編でも少しづつ世界観が分かってきて、こ LIV-徒然なるままに【2007/04/09 23:47】
ヒロイック・エイジ 2話「忘れられた子供」
&#39;&#39;&#39;相変わらず金の種族がどうこういう設定は電波すぎるの~w&#39;&#39;&#39;まあ、っつう訳で細かい所はスルー気味で ( ´∀`)= いきなり泣くエイジ… ={{{機械のママンが死んだ事を悲しんでいるらしいw}}}んで早速、一緒に来てくださいとディアネイラ様こ 時空階段【2007/04/09 23:55】
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」
StarChildヒロイックエイジ前回、英雄の種族の力で、アリ塚を一つつぶしたエイジ。圧倒的なパワーと救世主ということで、本来なら敬われてしかるべき状態なのに、あくまでも上から目線の人類。やはり、人は外見で判断されると言うけれど、一方的な歓迎会に招待され、少... パプリカさん家のアニメ亭【2007/04/10 00:37】
ヒロイック・エイジ 第02話 「忘れられた子供」
OPはファフナーの流れかangela。やっぱり良いですね、angelaは、今期でもトップクラスか。アバンで色々と世界観が整理され語られるのは良かった。そこに頼って作品を進めるのは邪道臭いが意味不明な展開よりはマシ angel notes.【2007/04/10 05:05】
「ヒロイック・エイジ」第2話
第2話「忘れられた子供」青銅の種族との戦闘ののち、エイジを救世主としてアルゴノートに迎えることになった。歓迎式典において、ディアネイラは12の契約をエイジと結ぼうとしたが、エイジは何の興味も示さずに行方をくらましてしまう。人類の常識を理解していないエイ.. 日々“是”精進!【2007/04/10 05:27】
ヒロイック・エイジ/2話 忘れられた子供
ウィンナー てけと~な日記【2007/04/10 07:01】
ヒロイック・エイジ・第2話
「忘れられた子供」 圧倒的な力で青銅の種族の蟻塚を破壊したエイジ。その姿に、人々 たこの感想文【2007/04/10 07:20】
ヒロイック・エイジ2話  「忘れられた子供」
ちょっと、黄金の種族さ~~ん!貴方たちが創ったこっちの宇宙、大変なことになっちゃってますよぉ!!次の宇宙を創ってる場合じゃないから戻ってきた方がいいんじゃないですか??ディアネイラさんによって語られた『十二の契約』黄金の種族は告げた『彼らが保護した人類の子 RAINEY TOON -The mature suite-【2007/04/10 09:20】
ヒロイック・エイジ 第2話
第2話視聴するか迷っていたこのアニメ、,,続行です。エイジの天真爛漫さに惹かれてしまった!お母さんと呼んでいたマシンは破壊され,悲しむエイジだが自分の住む土地を前のような綺麗な星にするため、姫様達と一緒についていく。が、エイジには私たち人間が誰でも知って 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime【2007/04/10 11:51】
ヒロイック・エイジ #2
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」今回からようやくangelaのOP。サビがかなり好みの曲でした。まあ曲の感想はいずれ別記事で。ってことで第2話。 アニメ・カンツォーネ【2007/04/10 12:09】
ヒロイック・エイジ 第2話『忘れられた子供』
人類へ、ここに運命の子供がいる。 英雄の種族の只一人の生き残りを守り人とした、ってのを …ここでようやく理解した自分は理解度が低いんだろうか。 前回『惹かれない』とか言いつつもとりあえず2話は見る事に。 風庫~カゼクラ~【2007/04/10 13:04】
ヒロイック・エイジ 第2話『忘れられた子供』
▽ヒロイック・エイジ 第2話あらすじ(公式サイトより転載) 青銅の種族との戦闘ののち、エイジを救世主としてアルゴノート に迎えることとなった艦内では伝説の救世主歓迎式典が行われようとしていた。 式典において12の契約をエイジと結ぼうとしたが、 エイジは何の興 テレビアニメとマンガのページ【2007/04/10 13:06】
ヒロイック・エイジ 2話「忘れられた子供」
青銅の種族との戦闘ののち、エイジを救世主としてアルゴノートに迎えることとなった艦内では伝説の救世主歓迎式典が行われようとしていた。式典において12の契約をエイジと結ぼうとしたが、エイジは何の興味も示さずに行方をくら Spare Time【2007/04/10 13:07】
[~FWR~]ヒロイックエイジ 4月09日付 第2回「忘れられた子供」
ヒロイックエイジ 4月09日付 第2回「忘れられた子供」今回は、アルゴノートにエ・イ・ジが乗船する。そして、人類を遙かに越えた知性を発揮する。それにしてもさ、エイジのお母さんが破壊されてしまうとはね。違 The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告【2007/04/10 14:28】
ヒロイック・エイジ 第2話
第2話「最後のシ者」チューナーがぐらぐらしてる あしゅの気まぐれブログ【2007/04/10 17:06】
『ヒロイック・エイジ』第2話『忘れられた子供』
今日もエイジがかわいいです。ああかわいいよ。エイジかわいいよ。髪の毛切っちゃうの勿体無い。このボサボサ頭のまんまでかけずり回ってて欲しい。 なまけもののひとりごと【2007/04/10 19:13】
第2話 「俺はヘタレなんかじゃない!」
イオラオス「俺はヘタレなんかじゃない!」 悪魔探検紀行夢浪漫【2007/04/10 21:41】
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」
青銅の種族を撃退したエイジは、救世主として迎えられる。 黄金の種族の予言に従い12の契約を結ぼうとするが… エイジは、契約どころか数の概念すら持たなかった――。 無人の星で育った野生児なエイジ。 その身に宿す英雄の種族の力は、デタラメな戦闘力でした(^^; SERA@らくblog【2007/04/10 21:44】
ヒロイック・エイジ 2話 『忘れられた子供』
おまいら、サルサルうるさいぞ(゚Д゚)ゴルァ!! 褒められても「この猿凄いぞ!」とかだったらちっとも褒められてる気がしない(ノ∀`)・∵.グハッ  とりあえずエイジの凄さもですが、OPのangelaの曲も凄い…!!! 欲望の赴くままに…。【2007/04/11 00:36】
ヒロイック・エイジ2話「忘れられた子供」
OPが入ったことでようやく始まったなぁという感じです。そしてアバンの世界観の説明でまた見えてきたところもあります。世界の救世主、エイジ。彼をめぐってのこれからの戦いに注目ですね!!今回もangelaの歌がいいですね~♪OPらしいいい曲だと思います。やはり彼らのこ.. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/04/11 09:08】
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」
ヒロイック・エイジの第2話を見ました。第2話 忘れられた子供フリーページにレビューを書きました。OP、好きかも。エイジはジャン(byゲキレンジャー)みたいですね。ゾワゾワとかニキニキとか変な造語で喋らないだけマシかも。エイジは可愛いですね。人類の救世主がサルで.. MAGI☆の日記【2007/04/11 10:01】
ヒロイック・エイジ 第二話 忘れられた子供
なんて契約なの・・・・illi_| ̄|○illi Ηаpу☆Μаtё【2007/04/11 15:25】
ヒロイック・エイジ 第2話
サブタイトル「忘れられた子供」  エイジを迎え入れたアルゴノートのクルーたちだが、彼の破天荒な行動に驚かされる。  そんな中、航路上に再び青銅の種族が現れる。 オヤジもハマる☆現代アニメ【2007/04/11 20:47】
ヒロイック・エイジ #2「忘れられた子供」
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」 fluorite【2007/04/11 21:09】
ヒロイック・エイジ 第2話感想
ヒロイック・エイジ 第2話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/04/11 21:57】
■ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」
■ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」     これは凄い・・・。^^;今回は演出がもうホントに神掛かってましたよ!戦闘シーンとかはもう迫力満点でした!このクオリティが毎回続くんですかねぇ・・・?それだったら戦闘シーンにはメチャメチャ期待出来そ.. DYG0アドベンチャー【2007/04/11 21:59】
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第2話 「忘れられた子供」
最後のノドス・・・宇宙最強の英雄の種族をその身に宿した人類の希望・・・。エイジは救世主として、アソゴルノートに迎え入れられた。しかし、言葉の意味をほとんど理解出来ないエイジに、ディアネイラは戸惑うことになる。そして・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/04/12 00:25】
ヒロイック・エイジ2話「忘れられた子供」
2話にてアンジェラのOPが追加されましたね~。 曲の宇宙をイメージしたっぽい壮大 暇人適当記【2007/04/12 11:58】
『ヒロイック・エイジ』#2「忘れられた子供」
真空で、どうやって呼吸している!? いや~、それは言わないお約束でしょ!ツッコまないでよ~。ツッコンだことにびっくりだよΣ(゚Д゚ υ) 青銅の種族との戦闘はかったものの、エイジはお母さん(船)を失い号泣。 ジャスタウェイの日記☆【2007/04/12 18:25】
ヒロイック・エイジ#2「忘れられた子供」
あれが、最後のノドス宇宙最強の英雄の種族をその身に宿した人類の希望う~~~~~ん、どう見てもエヴァに見えるんですけどエヴァに見えてしまうのは私だけでしょうか? 「お母さ~~~ん」と泣くマザコン・エイジ「あなたをお迎えにまいりました。私たち人類を滅びから.. Sweetパラダイス【2007/04/12 18:57】
ヒロイック・エイジ
「忘れられた子供」  ホームページからあらすじ・・・ 青銅の種族との戦闘ののち、エイジを救世主としてアルゴノートに迎えることになった。歓迎式典において、ディアネイラは12の契約をエイジと結ぼうとしたが、 まるとんとんの部屋【2007/04/12 23:19】
ヒロイック・エイジ 第2話「忘れられた子供」
今回もエイジが強すぎた。OPがたまらない。今期最高峰に匹敵しそう Hiroy's Blog【2007/04/13 01:29】
ヒロイック・エイジ 第二話 「忘れられた子供」 感想
この方に私たちを理解して頂くこと…全てはそれから。 日々の徒然言【2007/04/13 04:10】
ヒロイック・エイジ#2人が人である事
裸の人間と洋服を着たサルの物語・・だったのですね、これは。浅知恵を身につけただけのサルは、相手の精神の高貴さも文化の土壌も尊重するだけの英知はない。そして自分達こそがエライと思い、身勝手な思い上がりの中で慢心していく。第2話「忘れられた子供」一方的に押... 帰ってきた二次元に愛をこめて☆【2007/04/13 17:01】
ヒロイック・エイジ
2話「忘れられた子供」 船にただ一人残された子供。 その子には鉄の種族へのあるメッセージが残されていた。 「人類へ、ここにお前達の運命の子供がいる」と。 OPかっこいい!! 繰り返し見ちゃいました♪ 「最後のノドス」「英雄の種族をその身に宿した人類の希望」 と 日々の煩悩【2007/04/14 15:03】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/07 03:01】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/09 18:35】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/10 14:49】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/11 10:05】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
