【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
IDOL M@STER XENOGLOSSIA 第1話 『上京ペンギン』

でぼちんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


舞-HiMEや舞-乙HiMEで燃えて萌えた人は見るべし!!ですねww
メロンとかレモンっていうワードはアレですかね、エヴァで言うところの
「パターン青!使徒です!!」みたいなものを表す言葉ですかね(・∀・)

公式を見ると、「キャラが多いなぁ」って感じましたが、本編を見るとそんなことなかったw

雪歩がナイスキャラで、ほっちゃんが可愛いvv(*´Д`*)
会話の途中だったはずなのにいつの間にか寝ちゃってるし、
起きたと思ったら「…変なリボン」の一言ww
おま…!もしかしてそれが本音か?!本音なのか?!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと目立ったのは、デコやよいちゃんww
忙しいとデコがもっと光るらしい デコ 伊織ちゃんはツンデレ要員な雰囲気が感じられ、
やよいちゃんは間違いなく変な子です(笑)
だって!
歓迎する気持ちがペンギンの着ぐるみww
ですよ?!
やよいちゃんのせいで、飲んでた紅茶を吹き出しそうになっちゃったヨwww


熱いけど萌えも与えてくれそうなアニメ(・∀・)
ネ申的展開を見せられた後に、あのEDが流れたら痺れると思う…w
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.01
【2007/04/08 01:43】 その他アニメ感想 | TB(53) | コメント(8) |
<<シャイニング・ティアーズ×ウィンド 第1話 『現代×異世界』 | ホーム | 天元突破グレンラガン 第1話 『お前のドリルで天を突け!』>>
コメント
こんばんは。
いつもTBありがとうございます。
kasumidokiの日記の宵里です。

>ペンギンの着ぐるみ
ペンギンが、すーっごい可愛かったですv
アイドルものだと思って見てましたけどね(笑)
それでは。
【2007/04/08 03:18】 URL | 宵里 #m3ip2Y3w[ 編集]
ゲーム版ファンとの軋轢はひとまず置いといて、まず一言。

『エヴァ?』

1話の演出を見比べてみよう!そっくりだぞw
【2007/04/08 06:15】 URL | とらにゃも #mQop/nM.[ 編集]
>萌えも
待て。舞HiMEスタッフだぞw
萌えじゃなくて燃えだw

なお原作と比較すると、律子以外は激しくギャップ有り。
【2007/04/08 17:44】 URL | とらにゃも #-[ 編集]
宵里さん こんばんは☆
いつもお世話になっております!
コメント&TB、ありがとうございますvv(*´∀`*)☆

>アイドルものだと思って見てましたけどね(笑)
同じく!ミートゥーであります!(笑)
タイトルを見ただけのとき、「アイドルものかぁ…」って思いました…
ところが!公式へとんでみたら全然違うジャンルのアニメで、
一気に視聴意欲が急上昇しましたww

エヴァのような感じがそこかしこに見受けられましたが、
これは期待したい作品です☆
【2007/04/08 22:27】 URL | ミライ⇒宵里さん #rZ5Dsd/2[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは☆

>『エヴァ?』
あっ!そ、それを言ってはなりませぬ…!(笑)
特に、機体(プロメテウス?)が勝手に動き出したときは、
「…あれ?初号機??( ・д⊂ヽ゛」ってなっちゃいましたww

>萌えじゃなくて燃えだw
……っ!!
い、いやーだー!
燃えも欲しいけど、萌えも欲ーしーいー!!∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ウルサイダマレッ

やっぱり後半は鬱展開なのかなぁ?と、ちょっぴり期待w
キャラでは、デコとやよいちゃんに期待してマス(´∀`*)ウフフ

【2007/04/08 22:33】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
>特に、機体が勝手に動き出したとき
私は駅で
・通話が切れた
・海面上昇
・千早の風貌
などで感じましたw

>やっぱり後半は鬱展開
サンライズですからw
まぁ、ガイナほどではないと思われ。

さておき、CD紹介がアニマスとアイマス両方置いてるのはGJw
【2007/04/09 03:12】 URL | とらにゃも #JHiVQ306[ 編集]
2話見ました。
なんつーか、面白いんだけども、ますますもってヱヴァです。
・春香の乗った機体と千早の関係
=アダムとミサトの関係
・アイドルには心がある(律子談)
=ヱヴァには心がある(レイ談)
・千早と金髪娘と石田キャラとその組織
≒ミサトとアスカとカヲル@ゼーレ
・勝手に起動するアイドル
=初号機
・アイドルを持つ組織と日本政府の関係
≒ネルフと日本政府の関係
・何の訓練もなくアイドルを起動させる春香に対し嫌悪感をもつ伊織
=シンジとアスカ

・・・・・・・・・・まだ≒も多いとはいえ、ちょいとねぇw
【2007/04/10 18:15】 URL | とらにゃも #HfMzn2gY[ 編集]
とらにゃもさん こんばんは!
レスが遅れてしまい、大変申し訳ないです…(土下座)

>通話が切れた
>千早の風貌
完璧にミサトさんに見えましたww(´∀`*)ウフ
とらにゃもさんが上げてくださったように、類似点が多く見られるのは
ちょっと心配かも…です(´・ω・`)

>CD紹介
たくさん発売されてることを知って、驚いたであります!
……って!!! 褒められたー!!ヽ(゚∀゚)ノ
ほ、褒められると伸びる子なので、もっと褒m(死んでしまえ)
ゲーム版とは声優人が異なるということなので、
一応、両方載せてみましたwえへvv
【2007/04/29 00:48】 URL | ミライ⇒とらにゃもさん #rZ5Dsd/2[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1066-e01ffca1
「アイドルマスターXENOGLOSSIA」 期待の新番組!
発表\時は想像もしていなかった設定に驚愕し、一新されていた声優陣の豪華さに複雑な気分となり、360版をプレイするたびに発狂するほどに萌えた「アイドルマスター」のアニメ版、「XENOGLOSSIA」がいよいよ始まりましたっ!制作はサンライズ。驚くべき設 試験的日記だぜよ【2007/04/08 02:20】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話 上京ペンギン
アイドルってチョット、カッコいいね! Ηаpу☆Μаtё【2007/04/08 02:33】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」
「5番、天海春香です!よろしくおねがいしますッ!!」 今期のアニメ感想は極力絞る... Todasoft Blog【2007/04/08 02:44】
アイドルマスター XENOGLOSSIA ゼノグラシア 第1話「上京ペンギン」
持つべきものは友人だと感謝しつつ。新番組の感想第3弾。ちなみに原作…というか、元ネタは未プレイ。色々といざこざがあったことは小耳に挟みましたが、そこはスルーして感想書いてみる。・アイドルマスター XENOGLOSSIA ゼノグラシア 第1話「上京ペンギン」スポンサー・バ 穴にハマったアリスたち【2007/04/08 02:51】
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話 上京ペンギン
天海 春香ご、五番。天海春香です!!天海 春香アイドルってちょっと、カッコイイよね!xenoglossiaか、初めて聞いたよ。ってなわけで、このブログ初の今期新番組感想。いくつ 礎 -ishizue-【2007/04/08 03:06】
アイドルマスター XENOGLASSIA 第1話「上京ペンギン」
2007年度第2クール第12弾は,「アイドルマスター XENOGLASSIA」.アイドル育成ゲームが,ロボット美少女ものになってしまうとは. ねこにこばん【2007/04/08 03:07】
アイドルマスターXENOGLOSSIAゼノグラシア第1回上京ペンギン
さ・サンライズアニメだから見たわけじゃないんだからね!…前番組を見てたから、なんだからっ!!と、萌えアニメっぽいのでツンデレ(見習い)調で始めてみた。アイドルマスターとの事だが東京系でよくCMしてる某「新人アイドルでーす!」と、どう違う kasumidokiの日記【2007/04/08 03:17】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話 「上京ペンギン」
キャラデザや設定、そして主役の声優も違うハズなのに、どう見ても舞-HiME外伝にしか見えないのは良いことなのか悪いことなのか。やっぱり脇キャラの声優が強すぎ? とりあえず、主役っぽい春香と雪歩、敵?の千早までは覚えた シロクロの小屋【2007/04/08 03:18】
いい歳こいてゼノグラ好き 1話
 まぁ色々あったけど見てみて面白そうなので感想とかもちまちまと。 なんていうの、先日までコードギアスを見てた人間(俺)に言わせれば「何この以上に高いクオリティ」、同じサンライズさんですか?そりゃ同じサン 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式【2007/04/08 03:22】
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」
アイドルマスターXENOGLOSSIAの第1話を見ました。第1話 上京ペンギン15歳の天海春香はお地蔵様に雪で作ったうさぎをお供えして、雪の中を歩こうとすると、滑って転んで尻餅を付いてしまう。復興暦一〇七年 一月公民館で行われたアイドルマスタープロジェクト オーディ... MAGI☆の日記【2007/04/08 06:56】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話
 春のアニメ新番組、第5弾はアイドルマスター XENOGLOSSIA 何と北は北海道からの最速放送! ちなみに南は九州からのアニメが来週から始まるけど、それはまた別の講釈にて(誰? 予備知識はアイドル育成ゲームつーことでとかちつくちて♪ OP曲はなかった アミューズエイド【2007/04/08 07:21】
アイドルマスター XENOGLOSSIA【第1話】
XBOX360の救世主、THE iDOLM@STERのアニメ化と聞き、原作は知らない(YouTubeで学習はした)ものの期待していました・・・で・・・なんでつかこれは?XBOX360買おうか悩んでいたけど、止めて置きますつ・・・ 美しい夢想家-BeautifulDreamer-【2007/04/08 07:21】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話 「上京ペンギン」
とりあえず原作については全く知りません。ニコニコ動画にアップされている動画を見て「ダンスしてるな~」程度。そのため、原作がこうだからこの作品はどうだとかそういう視点からは見られない。まあ、作品名と angel notes.【2007/04/08 08:04】
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」ファーストインプレッション
アイドルマスター(通常版)発売日:2007-01-25価格予想以上に面白いですこのゲームの為にXBOX360を買いました(笑)初プレイ時はちょっと自分には向いてないかな?と思いましたが、アイドルの能力値を上げるレッスンやオーディションのコツが分かってるとだんだん楽しくなって ここには全てがあり、おそらく何もない【2007/04/08 08:22】
[アイドルマスターXENOGLOSSIA]第1話 上京ペンギン
「アイドルマスターXENOGLOSSIA」第1話です。さぁ・・アニメ版アイマスがスタートです!色んな意味で期待度は高いですwいや、期待度っていうか注目度かな・・?^^;アイドルマスターのオーディションに合格した春香ちゃん。そこから物語りはスタートです。まぁ、一応おお もえろぐ【2007/04/08 09:13】
まちびときたらず。2点●
本日の演目・アニメレビュー(アイドルマスターXENOGLOSSIA)、漫画レビュー(サンデー、マガジン) ブログの果てからこんにちは。【2007/04/08 09:35】
アイドルマスターXENOGLOSSIA  #1 「上京ペンギン」
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」 fluorite【2007/04/08 09:55】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話 「上京ペンギン」
アニメアイマス感想を付けている皆様、アイマスプレイヤーの皆々様!最終回までどうぞ、よろしくお願いします!ほほぅ、これが噂のアイドルマスターアニメ版ですか?!いいんじゃ…ないですか!!(#´Д`) 垂れっ流しジャーマン【2007/04/08 10:07】
「アイドルマスターXENOGLOSSIA」1話 上京ペンギン
ゲームはアイドルを育てるゲームらしいということしか知らない。知らないが、知ってようと知ってまいと全然関係ないっぽい。ってか、すごいな。全然知らない僕でさえまったく別作品だとわかるぞ、これ。どうやって許可も 蒼碧白闇【2007/04/08 10:38】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話
 これはおもしろかった! 原作はあるけれど、でもオリジナルっていうのが非常に楽しいです。 LUNE BLOG【2007/04/08 11:34】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 1話『上京ペンギン』
ゲームはアイドル育成ゲームだという事以外、全く知らないのですが、アニメは全然違う設定でアイドル=iDOL=ロボットとそれに乗る女の子達の話という事で、楽しみにしていました。1話のサブタイトル間違えていくつか Girlish Flower【2007/04/08 12:00】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」
アイドルマスター XENOGLOSSIAWebラジオ@niftyアイドルマスター XENOGLOSSIAは、聴いていたのだけれど、当然ながら本作の内容を紹介するわけもなく、事実上の予備知識無し。一応、サランイズということと、舞~的な声優人揃いということで、結構期待というか、宛てにし.... パプリカさん家のアニメ亭【2007/04/08 12:18】
アイドルマスター XENOGLOSSIA #1
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第一話「上京ペンギン」一応ゲームはゲーセンで軽く雪歩に萌え死にそうになる程度にはプレイ済み。まあ資金力の関係であまり上までは行くことなく終わってしまいましたが。 アニメ・カンツォーネ【2007/04/08 12:22】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」
ゲームにどういうアレンジを入れたらこうなるのかまったくわかりません・・・ ただ声 超・戯れ言【2007/04/08 12:38】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話
「上京ペンギン」アイドルマスタ~クラ~シアン♪このネタ知ってる人は黙ってましょう... アニメは声優 しゃっふる【2007/04/08 14:30】
im@sXEReview/1.「上京ペンギン」
まさかアニメになるとは・・・と思っていた、この春スタートした「アイドルマスターXENOGLOSSIA」。予告を見た限りでは、ものすごいなぁ~と思っていましたが、実際に見るとなおすごかったです!! なになに関連記 with Yes!PC5関連記【2007/04/08 14:34】
アイドルマスター XENOGLOSSIA (#1)
「上京ペンギン」 感想の前にニコニコ見れる人はまずこれを見て欲しい(マイリスト登録推奨)iframe対応ブラウザでご覧下さい。 違うタイトルのアニメだと思えば楽しいはずさ!(涙) それにしてもこの動画の編集、神レベルです。  要約すると、・きっかけはオーディシ Hes:TEAR【2007/04/08 14:37】
アイドルマスター XENOGLOSSIA #1「上京ペンギン」
春アニメその6、これまた違うベクトルで話題作。アイドルとは地球の平和を守る存在なのだ! のだ! のだ!・・・「アイドルマスター」はどこ~?^^;ちなみに原作は未プレイなので駄作になっても安心(ぉぃでは ラピスラズリに願いを【2007/04/08 17:01】
アイドルマスター XENOGLOSSIA1話「上京ペンギン」
アイドルというだけで拒否反応が出るんですけど…何、ロボット出るの?そんで舞乙スタッフが参加してるの?それじゃあ、見てみますかね~。 ライトニングソルジャー【2007/04/08 17:29】
第1話「上京ペンギン」
わたし天海春香15歳。今度「アイドルマスター・プロジェクト」のアイドルオーディションに合格して1人上京することになりました。そして、東京に向かう列車の中、同じくアイドルオーディションに合格した萩原雪歩ちゃんと アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター【2007/04/08 17:39】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話感想いきます。 AAA~悠久の風~【2007/04/08 17:54】
アイドルマスター XENOGLOSSIA/感想&トラックバックセンター/第1話「上京ペンギン」
 いよいよ始まる『アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)』の感想&トラックバックセンター記事です。第1話「上京ペンギン」の当ブログの感想記事は@niftyのWEB配信(こちら)開始日の4月9日(月)夕方以降となりますが、早い放映地域にお住まいの方のために、... ランゲージダイアリー【2007/04/08 18:57】
アイドルマスター XENOGLOSSIA/感想&トラックバックセンター/第1話「上京ペンギン」
 いよいよ始まる『アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)』の感想&トラックバックセンター記事です。第1話「上京ペンギン」の当ブログの感想記事は@niftyのWEB配信(こちら)開始日の4月9日(月)夕方以降となりますが、早い放映地域にお住まいの方のために、... ランゲージダイアリー【2007/04/08 18:57】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」新番組第10弾 恋華(れんか)【2007/04/08 18:59】
春の新作ウニメを観る(アイドルマスターXENOGLOSSIA、流されて藍蘭島)
アイドルマスターXENOGLOSSIAを観るコレジャナイドルマスターキターーーーーッッ!!www>いきなり大暴言ですねッッ!!www……もうね、ウニメ化が発表された直後からなんじゃコリャぁああ!!www(大暴れ)と大騒ぎしたものですがッ!!wwwあまりにも、元ゲー うにゃ丼亭【2007/04/08 19:08】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」
 物語の舞台となるのは、ロストアルテミスと呼ばれる月の崩壊から、約百年余り経過し SUGO FACTORY別館【2007/04/08 20:05】
アイドルマスター XENOGLOSSIA#1 デバガメロボット
素朴そうな女の子 春香ちゃん アイドルのオーディションを受ける  審査員たった3人 随分と小規模ないざ東京へ 途中で同じオーディション合格の眠り姫と出会えました東京についたが 迷子 東京砂漠を彷徨っているとアイドルの発進を目撃  未来の世界では アイドル 物語を食べて生きてます【2007/04/08 20:06】
アイドルマスターXENOGLOSSIA #1
恋の天使舞い降りて~世紀末の魔法をかけたぁよ~♪アイドルマスターッ!!!!!!!!!!!アイドルマスターXENOGLOSSIA第1話!!感想・・・ムリです!!やまなこだぁwww RAY=OUT【2007/04/08 20:48】
【感想】『アイドルマスター XENOGLOSSIA』@nifty限定ネット試写会
 「1,000名限定」とのことでしたが、競争率はどのくらいだったのでしょうか? 『遍在 -omnipresence-』【2007/04/08 21:01】
アイドルマスターXENOGLOSSIA #1
リリカルなのはを見ましたが、成長してるねぇ・・・ココまで来ると、魔法少女と言うのはどうだろう(=w=でも27歳の魔法少女もいたわけだから、そこら辺はどうでもいいのかな?かな?ってことでアイドルマスターXENOGLOSSIAの1話です。春香のオーディション、オーディショ エインヘリャルの戯言【2007/04/08 22:33】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話 「上京ペンギン」
         例のアイドル育成ゲーム「THE IDOLM@STER」と違ぇぇ!! <ストーリー>  物語の舞台となるのは、ロストアルテミスと呼ばれる 月の崩壊から、約百年余り経過した復興歴107年の地球。 そこには地球に降ってくる砕けた月のかけら.... ミルクレモンティー【2007/04/08 22:59】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話 「上京ペンギン」
         例のアイドル育成ゲーム「THE IDOLM@STER」と違ぇぇ!! <ストーリー>  物語の舞台となるのは、ロストアルテミスと呼ばれる 月の崩壊から、約百年余り経過した復興歴107年の地球。 そこには地球に降ってくる砕けた月のかけら.... ミルクレモンティー【2007/04/08 22:59】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 1話 『上京ペンギン』
雪歩たん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 録画してすっかり忘れてましたw話自体はまだ1話なので何とも言えませんが、とりあえず声優陣がなかなか豪華ですねφ(゚Д゚ )フムフム…そして何よりも雪歩がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+. 欲望の赴くままに…。【2007/04/09 00:47】
アイドルマスターXENOGLOSSIA
ペンギン型携帯可愛い~部屋が忍者屋敷になってるのね下まで落ちちゃったんですけどお~い大丈夫か!?しかも大胆なポーズ出撃要請?この作品てメカものなの?線路にそんな仕掛けがあったなんてびっくりしかも交通機関まで影響が出てるよアイドルてあのアイドル?よくテレ.. Sweetパラダイス【2007/04/09 00:56】
アイドルマスターXENOGLOSSIA第01話「上京ペンギン」感想
新番組。もう昨日今日とラッシュなんでヘロヘロで、全てを放棄してアニメ視聴頑張ってます。勉強もトレーニングも放置!!まぁ昨日はヒルクライム頑張ったし、トレーニングはいいとして・・・完璧だめ人間コースですが、気にしない気にしない。【CD】アイドルマスターTHEI.. 物書きチャリダー日記【2007/04/09 09:17】
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第1話。
第1話「上京ペンギン」。予備知識無しでなんとなく見てたら、なんとなく面白かった。そんな第一話でした。オーディションに受かり、田舎から上京する主人公。その途中、車内で女の子どうしが出会うという、良くあるシ salty blog【2007/04/09 20:06】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 1話
1話「上京ペンギン」 春の新アニメ始まりましたね! ちょっと出遅れた感があるのですが、 アイドルマスターゼノグラシア見ました♪ 「エヴァ…?」と思ったのは私だけですか…? 元のゲームも内容も知らずに見たんですが、 アイドルって!?芸能界物じゃないんだ!? 始 日々の煩悩【2007/04/09 21:32】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第01話 上京ペンギン
アイマスのことなんてあんまり知らないけれど、アイマスである必要性は感じられない。舞HiMEキャラでロボットものということでよかったんじゃないかと。声優被らせまくるんだったらさぁ。ミサトさんテイストなキャラのおかげでエヴァ色が強い感じ。でも隕石を叩き割.... なななな駄文【2007/04/09 22:15】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 1話
個人的に、秋○康やつ○く♂気分でプレイしていたゲームのアニメ化です。第1話 上京ペンギン ホビーに萌える魂【2007/04/09 23:22】
『アイドルマスターゼノグラシア』#1
(サンライズ製作)アイドルと聞いて、モー娘。とかその辺のアイドルを想像していたけれどサンライズさんですから、ロボットものです!「iDOL=隕石除去人型重機」月が崩壊したことにより振ってくる隕石を除去する ジャスタウェイの日記☆【2007/04/11 16:03】
アイドルマスター XENOGLOSSIA
第1話 「上京ペンギン」このアニメは…舞-Hime、舞-乙Himeに似ている…?キャラデザが違うのは確かですが…。何となく似ているような気がするんですよぉー。ロボットアニメらしいですね…。舞台は水没した東 デバイス!マキシマム ブログ【2007/04/11 21:23】
アイドルマスター XENOGLOSSIA第1話 「上京ペンギン」
アイドルマスター キーホルダー 6.三浦あずさはてしない物語◆アイドルマスター XENOGLOSSIA<ストーリー> アイドルオーディションである「アイドルマスター・プロジェクト」に合格し、東京へ上京することを決める天海春香。春香は東京へ向かう最中、同じオーディションに 君が来るのを待っていた。【2007/04/12 01:24】
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1話「上京ペンギン」
月の崩壊から百年余り――復興歴107年。 降り注ぐ月のかけら=ドロップを防ぐのは巨大ロボ「iDOL」だけ。 その操縦者が「アイドルマスター」と呼ばれる選ばれた少女たちである… 4月の新番組その7。 サンライズのお家芸? 美少女+ロボットもの! SERA@らくblog【2007/04/13 01:59】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
