【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
彩雲国物語 第二期第1話 『わが家に勝る所なし』
「条件がある。秀麗との結婚だ」

驚く絳攸かーわーいーいー!!!!(*´д`*)
今回は静蘭も可愛くて、朝から悶えてゴロゴロしちゃいましたw

あ!改めまして、彩雲国おかえりなさーい!!ヾ(*´∀`*)ノ
OP曲が変わってなくて嬉しかったです♪

今回は、それぞれの新春☆
それぞれに持ち上がる結婚話やら、宴の誘いやら(笑)
彩雲国物語―青嵐にゆれる月草彩雲国物語 ドラマCD3 番外編~「親睦?熊退治」・「秀麗と劉輝」~



▼OPで強烈な印象がw
藍家の末弟があんなにデカく描かれてるとは…!
第二シーズンでは、いつ笛を吹きながら登場してくれるのか楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

▼父様…相変わらずなのですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
彩雲国物語第二シーズンは、父茶からスタート☆
お茶を淹れるだけなのに、どうして邵可さまのお顔には傷が…?(笑)
どれだけ酷い味なのか、ちょっと飲んでみたいよう泣きも…w

▼劉輝、ナイスな登場でした(´▽`*)
劉輝の愛の告白のシーン(@第1シーズンのラスト)が映り、
「この時の智一は最高だったなぁ…v」なんて思ってたら
なんだかアブナイ声が交ざったので、幻聴かと思いましたが…
幻聴じゃなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
秀麗の可愛さを思い出して顔が激幸せそうに緩んでる劉輝だったww
あんまりにも幸せそうすぎて、私なら何も突っ込めないかも…
楸瑛、よく突っ込めたなぁ(笑)

そんな劉輝に殺到する結婚話
誰でもいいから結婚しろ!というむちゃくちゃな言葉が聞こえたのは気のせいですよね?w

▼魔の宴(・∀・)?
劉輝が結婚話に押し潰されそうになっているのに、助けようとしない楸瑛☆
そうだよね、そういう人だよネ!(そこが最高ですw)

楸瑛には「魔の宴」と呼ばれるものへのお誘いがかかっているみたいですが…
あの楸瑛がすんごいイヤそうな顔した…!(笑)
男ばっかで飲むのがイヤなのか、それとも他に何かあるのか…

▼紅家では絳攸が玖琅を御持て成し♪
新春早々、真面目な話を持ち出す玖琅オジサマ。
話というのは、黎深の跡を継ぐ気が絳攸にあるのかどうかということ。
絳攸が本気なら、一族の雑音は玖琅がどんな手を使っても黙らせるそうですw
絳攸が玖琅の子どもに敬語を使う必要はないとも言ってくれたし……
絳攸、愛されてるよなぁ(´∀`*)ウフ

でも、紅家の跡を継ぐならば条件が。
それは秀麗と結婚すること☆

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!
絳攸×秀麗キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!

密かに好きなカプなので……ありがとうございます…っ!!!

▼寂しそうな顔も美しい静蘭
秀麗に必要とされていないように感じ、ちょっとションボリな静蘭。
「飲んでますよ。……悪いですか?」と、
「小言ばかり…。邪魔にしなくたっていいのに……」の時の静蘭が怖ろしく可愛かった…!
なんだよコイツ…っ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

例え、桶を頭から被ったままでもイイですww

▼香鈴と影月くん☆
あっぶな…!!!
幸せそうに頬を染める香鈴に持っていかれかけた…
反則だよ!あんな顔するなんて…!!!
やっぱりツンデレっていいわぁヾ(*´∀`*)ノ

▼ED
・紅家のオジサマが三人揃ったー!!!!!!
・やっぱり、秀麗の隣は劉輝と静蘭ですねvv
・絳攸は楸瑛と二人で仲良くしててくださ(ry


やっぱり自分は彩雲国が好きだなぁと実感しました☆
次回も楽しみですー(´∀`*)ウフフ
【2007/04/07 10:35】 彩雲国物語 | TB(16) | コメント(0) |
<<くだらないことばっかりやって遊んでますw | ホーム | 精霊の守り人 第1話 『女用心棒バルサ』>>
コメント
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/1063-65ab0a98
彩雲国物語2 1話 『わが家に勝る所なし』
1話目から邵可のお茶キタ━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━ン! 秀麗食中毒で第2シリーズ・完にならないでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ チョットだけ第2シリーズになったら邵可のお茶も人並みに美味しくなってるんじゃ…と期待 欲望の赴くままに…。【2007/04/07 11:02】
彩雲国物語第二期1話「わが家に勝る所なし」
いよいよ始まりました~♪彩雲国物語第二シーズン!!毎週土曜の朝はこれがないとダメですね。これから萌え堪能させてもらえたらいいなぁ♪再来週から始まる地上波での一期シーズンもまた見てしまうのだろうか・・・(笑)さて、今回は全体的にはつなぎという感じの回でし... ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆【2007/04/07 15:11】
彩雲国物語2 第1話
「わが家に勝る所なし」 OPで登場した白い髪の男は誰!? 貴陽で奔走する秀麗。官 おくいのなんでもdiario【2007/04/07 15:34】
彩雲国物語第二シリーズ#1「わが家に勝る所なし」感想
今日からアニメ・オリジナルの第二シリーズ・・・なんですが、茶州州牧編をすっ飛ばすのかと思ったら、どうなんでしょうねえ?原作で拾えるエピソードはまだたくさんあると思うのですが驚いた新OPから・・・前シリーズがピンク~なイメージだったのが今回は黄緑~なイメ.. おぼろ二次元日記【2007/04/07 18:11】
彩雲国物語第2シリーズ 第1話
『わが家に勝る所なし』酔っ払った静蘭がかわいいwww第1話の今回はコメディ色が強かったですね。父茶に始まり、案の定、秀麗がいない紅家はボロボロにwww絳攸に紅家の跡継ぎになるなら、秀麗と結婚しろ、とい ガブリエルのブログ【2007/04/07 18:16】
彩雲国物語2 #1 「わが家に勝る所なし」
「はい、お茶」・・・・・・・・・ヾ(〃>_<;〃)ノ ニガーッ!!邵可パパさん、第2シーズン初回からやってくれますね♪ ↓ ↓ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2007/04/07 20:16】
彩雲国物語 第2期 #1
『精霊の守り人』も、予想通り面白かった!!3Dも使っていて、綺麗な絵だったな…バルサが美人で強くてカッコイイし♪視聴続行ですね、これは。ただ……起きられればの話;結構キツイな・・・■第1話 我が家に勝る所なしOPも新しくなるのかと思いきや、曲は前と同じで ソンナカンジで。~のろのろと~【2007/04/07 20:52】
『彩雲国物語2』#1
== *第1話「わが家に勝る所なし」 ==ようやく2ndシリーズスタート☆OP歌はそのままだけど、絵は変わりましたね♪龍蓮が笛もってアップだったのはちょっと(笑)縹家も出てましたね~||&lt;#ffffff&#39; style=&#39; width:585;height:50;font:bold 25;color:red;text- ジャスタウェイの日記【2007/04/07 21:55】
彩雲国物語 第2シリーズ 第1話
「わが家に勝る所なし」祝・第2シリーズ開始!!久々の彩雲国物語。EDが変更となり、OPも絵が一新されてました♪相変わらずとんでもない味のお茶を出す邵可。秀麗のことを思い出し、気色悪い笑いを漏らす色 ラブアニメ。【2007/04/07 22:16】
彩雲国物語第ニ部#1「わが家に勝る所なし」
久しぶりの「彩雲国物語」です今日から第二部の始まり始まり『秀麗愛してる。そなただけをずっと・・・』遂にこくった劉輝『んふ、んふふふふ・・・・』何だ思い出し笑いかデレデレしちゃって可愛いんだからほっぺをつねられる劉輝。ムニュちび劉輝来た~~~~~~~~~.. Sweetパラダイス【2007/04/07 22:19】
彩雲国物語第2シリーズ 第1話
         第1話「わが家に勝る所なし」秀麗と絳攸が結婚!?さあ、第2シリーズが始まりましたね~♪OPに出てきた銀髪の御仁は誰でしょう~~~?(フフフさて、帰って早々に父茶を飲まされる秀麗。「(ガタンゴトンガッシャーン!!!)・・・ 孤狼Nachtwanderung【2007/04/07 23:11】
彩雲国物語〓#1「我が家に勝る所なし」(2007.4.7)
[http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/kira-line-hy.gif]待ちに待った2ndシーズン!OPテーマは一緒ですが、イラストが変わってるので雰囲気も一新ですw[http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-o.gif]さてお話は、前回から引き続き、お正月の貴陽。[ht ココロの置き場所。【2007/04/08 01:40】
彩雲国物語 第2シリーズ 第1話「わが家に勝る所なし」
秀麗には茶州州牧として朝賀に出席した後も、『茶州を繁栄に導くための議案(特産物がない茶州を人材を育成することで「学究の都」として発展させようという案)の根回しをする』という大役が待っていた。 エンドレス・ナイトロード【2007/04/08 12:41】
彩雲国物語2期 #1
いよいよ始まりました、彩雲国物語第2シーズン。今回は、秀麗の知らないところで結婚話が持ち上がるなど、いろいろと驚きの連続でした。OPは主題歌の変更はありませんでしたが、作画... 日々の記録 on fc2【2007/04/08 19:39】
彩雲国物語第2シリーズ 第1話
『わが家に勝るところなし』長箒使いのシュウレイ(マテ第2シリーズいよいよ開幕。今期は恋愛面も強化されるのか? いきなり大きなフラグを立てられ、そのせいで、人生にまで迷い始めた彼がいましたwwwww他のお ACGギリギリ雑記【2007/04/09 05:58】
彩雲国物語「わが家に勝る所なし」
第二期がはじまりました~。OP曲はそのままなんですね。薔薇姫が大きい扱いです。微笑ましい夫婦にキュンとしたり、龍蓮デカっ、悠舜さんその位置は!とニヤけたり。もちろん黎深さんに視線は釘付けですど。本編はいきなり父茶の洗礼から。名物?迷物ですもんね。龍輝思い出 朔夜の桜【2007/04/10 11:16】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ
