FC2ブログ
BLEACH 第60話 『絶望の真実、振り下ろされた凶刃』
ついにこの時がきちゃった…!
原作を読んでるので、今回展開されるであろうことは分かってはいるんですが、また新たに心の準備をして見ました!
…けど。
やっぱりダメだった…・゚・(ノД`)・゚・。
まさか前半であそこまでやるとは。

※続きはネタバレあるので注意です!
四十六室全滅。
四十六室は尸魂界の最高司法機関であり、隊長であろうとも逆らうことは許されていない。
強行突破を図り、すでに全滅している四十六室を目の当たりにする日番谷隊長と乱菊姉さん。
四十六室が全滅させられたのは、昨日の今日の出来事では無いと気づく日番谷隊長。
となると、今までの伝令には四十六室以外の思惑が入っていたことに―――…。
ワケが分からなくなってるところに現れたのは、三番隊副隊長である吉良!
「いらっしゃると思っていました。日番谷隊長。」
すっかり目が危ない人ですネ…;
吉良を追いかける日番谷隊長と乱菊姉さん。
しかし吉良の「雛森くん、ずっとついてきてますよ。」と言う言葉を耳にした日番谷隊長は、吉良を乱菊姉さんに頼み、雛森ちゃんの元へ向かう。
日番谷隊長と乱菊姉さんがすれ違うところがかっこよかったー(´∇`)v

乱菊姉さんvs吉良
日番谷隊長が自分を追いかけなくなった途端、走る足を止め、乱菊姉さんと対峙する吉良。
「そういえば、僕の斬魄刀の能力、知りませんでしたよね…」とかなんとか言いながら抜刀し、乱菊姉さんに斬りかかる。
「面を上げろ 侘助」
それにしても吉良ってば、今日はよく喋るのね!(笑)
今までの弱々しい印象を受ける吉良はどこに?o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
でも…でもね……。

どうせ喋るなら、原作の台詞も言って欲しかったなぁ。
「これから死ぬ人に、何も答える必要は無い~…」っていうところ、櫻井さんの声で聴けるの楽しみだったのに…!ちくしょー…!

吉良の斬魄刀の能力は、「斬りつけられたものの重さを倍にする」というものだった。
1度斬りつけられれば2倍、2度斬りつけられれば元の4倍重くなる…。
自らの斬魄刀を支えられなくなった乱菊姉さんだったけどー――
「唸れ 灰猫」
乱菊姉さんも始解ですよ!
でも、乱菊姉さんの斬魄刀の能力はまだ分からないまま…(´・ω・`)ショボーン
知りたいなぁー。

雛森ちゃんに近づく黒い影…!
日番谷隊長の後を追ってきていた雛森ちゃん。
そこで彼女が目にしたものは、全滅している四十六室、そしてそれを見て驚く日番谷隊長の姿だった。
「藍染隊長を殺したのは、日番谷くんじゃないの…?」
様々な疑問が頭をよぎっている最中、雛森ちゃんの後ろに立つ者があった。
それは、三番隊隊長の市丸ギンその人。
「いらっしゃい、雛森ちゃん。こっち来てみぃ。」
後ろにたった時点でも思ったけど、ギン、あんた怖いよ…!

ギンについていくことで辿り着いたのは、清浄塔。
「会わせたい人、おんねん」

藍染隊長出た━━━(・∀・)━━━━!

ついにご登場ですね!ブラック藍染!!

「久しぶりだね、雛森くん。」

「あの時、もう私はダメかと…。
 でも違う あれは嘘。嘘だったのよ…!
 そう、私には解っていたもの。藍染隊長が死ぬはずないって。
 私を置いて死ぬはずないって…!」

この台詞、ビックリしちゃいましたー。
オリジナル、ですよね?
ふつーに恋人同士じゃないか、コレじゃあ…(´ー`;)
藍染隊長に抱いている雛森ちゃんの憧れ(の域を出てると思いますが)がかなり強くなってるんですけど…(苦笑)

「少し痩せたね」
はい、そこ!セクハラですよ!! (笑)

「ありがとう雛森君…。本当にありがとう。…さようなら。」

ブラック藍染キタ━━━━━━━!
穏やかな藍染隊長はもういない!
ひ…、雛森ちゃーん…!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
原作の「うそ…」もよかったけど、「これ…は…、なぁに…?な に…?」という雛森ちゃんの台詞が、刺されたという事実が良く分かってない様子が表れてて良かったかなぁと思います。

「行くぞ、ギン。」
「はい。藍染隊長。」

でたよ主従ー!(´∇`)w
ていうか、ギンの丁寧語にトキめいちゃった…!(笑)

日番谷隊長vs藍染隊長
倒れる雛森ちゃんを残し、後を去ろうとする藍染隊長&ギン。
そこに到着したのは我らが日番谷隊長!
明らかにただならぬ空気なのに、「やぁ、日番谷くん」は無いと思うんですけど!(笑)
瞬歩で藍染&ギンの間を抜け、雛森ちゃんの元へ行く日番谷隊長がかっこよかったvv

そしたらやっぱり日番谷隊長キレちゃったー!
以前に、「雛森に血ぃ流させたら殺す」って言ってありますからね!
これは命差し出すだけでは足りないぞ…☆
ここで、藍染隊長が日番谷隊長の怒りに拍車をかっけるような台詞を吐いた。
「憧れは、理解から最も遠い感情だよ」
ひ…ひどい…!
雛森ちゃんは、ずっとずっと藍染隊長に憧れてたのに…!
この言葉は酷いよ…!(´Д⊂グスン

そんなわけで、日番谷隊長!
「卍解。大紅蓮氷輪丸」
ほぉら出た!日番谷隊長の卍解――(´∇`)b―――!
氷の羽があるー!

「藍染、俺はてめぇを殺す」

「あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。」

日番谷隊長が卍解までしたっていうのに…すごくドキドキしたのに…。
あんな一瞬で日番谷隊長の出番を終わらせなくてもいいじゃないですか…!(´Д⊂グスン
藍染隊長、強すぎるよ…!

駆けつける卯ノ花隊長と勇音
卯ノ花隊長も鋭い人ですね☆
自分の斬魄刀、鏡花水月の能力を疲労する藍染隊長。
原作で読んだ時もすごい衝撃でしたけど、斬魄刀の能力が「完全催眠」って…いいのか…(笑)
どうでもいいけど、「鏡花水月」っていう名前が好きですv
鏡花水月の能力は、「鏡花水月が解放される瞬間を一度目にした者には絶対有効」らしいです。
ということは、目が見えない人には効かない=東仙隊長は藍染隊長の仲間だったー!Σ(゚д゚)

ルキアを抱えて走る恋次。
その前に現れる東仙隊長!
何されるかと思ったら、白い布で周囲をぐるぐる巻きにされたー!
そして気づいたら双極の丘に。
そこに現れたのは藍染隊長とギン。
これまた白い布でぐるぐるになって現れたよ…(笑)

「ようこそ阿散井君。朽木ルキアを置いて退がりたまえ。」

本当、藍染隊長真っ黒ですネ・゚・(ノー`)・゚・。
【2005/12/08 11:09】 BLEACH | TB(26) | コメント(4) |
<<クラスターエッジ 第10話 『運命の道』 | ホーム | 毎日寒いですね>>
コメント
TBありがとうございました!
またしても参上しましたbluemoonです。

>ついにこの時がきちゃった…!

本当にそうですよね!!
コミック派な私は、ドキドキハラハラしながら見てました。しかも、今回やったのって、丁度最新巻の話だし・・・・・・
でも、見ごたえ満載、しかもシロちゃんが沢山だーーーっ!!!と、いう事で、大満足だけど、でも、シロちゃん腹黒藍染にやられちゃったからなぁ・・・・・・(泣)
桃も、ですけどね・・・・・・
この二人、助かってくれるのかなぁ・・・・・・

>でも、乱菊姉さんの斬魄刀の能力はまだ分からないまま…(´・ω・`)ショボーン

そうなんですよね、姉さんの 斬魄刀ってどんな感じなんだろう・・・?
とっても気になります。その内、判るのかな?

そして腹黒藍染には、ギンの他に東仙も!みたいで・・・・・
東仙なんて、仲間なんかにならなそうなのになぁ・・・
でも、ソウル・ソサエティのやり方には我慢ならない部分があったのかな?
そんな腹黒三人衆に捕まってしまった、恋次とルキア。
来週、早く来ないかな・・・待ち遠しいです。

追伸
相互リンク、もし良かったら、宜しいでしょうか?
【2005/12/08 15:28】 URL | bluemoon #-[ 編集]
こんばんはっ!! ついにアニメにブラック藍染隊長が降臨(笑)しましたね~!

>櫻井さんの声で聴けるの楽しみだったのに…!ちくしょー…!
ホントですよねっ!! 私も凄い楽しみにしてたんですけど、ズバッとカットされててショックでしたよ!
吉良君の見せ所&櫻井さんボイスを堪能できるかと思ってたのに・・・(泣)

雛森ちゃんのシーンは藍染隊長ラブ度が増してて余計可哀想でした・・・(泣)
でも、その後のブラック藍染隊長とギンのやり取りに ちょっと良いかも・・なんて思ったり(苦笑)

来週は一護と恋次のタッグが見れそうなので楽しみですっ!
ではではっ!!
【2005/12/08 20:14】 URL | 流架 #-[ 編集]
bluemoonさん こんばんは☆
TB&コメントありがとうございます!
いつもお世話になってます(ペコリ)

ついにブラック藍染が降臨しましたね…!
ドキドキしながら見ました~(><)
展開が分かっていても、心臓に悪い回でした…!
日番谷隊長はせっかく卍解までしたのにすぐやられちゃうし…、雛森ちゃんは酷くかわいそうなことになってしまうしで…。
もぉぉぉぉぉお!藍染のバカー!って感じでした。
bluemoonさんはコミックス派なんですね~☆
BLEACHはこの先もますます面白いので、次の巻が出るのが待ち遠しいです(><)

乱菊姉さんの斬魄刀の能力が気になります~!
尸魂界編では、次々に死神たちの斬魄刀の能力が明らかになっていってるのに、乱菊姉さんはまだ…(´・ω・`)
は・や・く・し・り・た・いです!

ギンは表情が胡散臭いところがあったので、護廷十三隊を裏切っても「やっぱりねぇ~」という反応で終わりそうですが、まさか東仙隊長までとは本当に驚きでした!
原作を読んだ時も、声に出るほどビックリしましたもん…!
どうしてなのか、これまた気になるところです…☆

なんですと―――!Σ(゚д゚)
そ、相互リンクしていただいてもいいんですか…?!
ありがとうございます!!!(平伏せ)
喜んで繋がせていただきます~vv
後ほど、改めてご挨拶に伺います♪
【2005/12/09 04:27】 URL | ミライ→bluemoonさん #ArEppV0s[ 編集]
流架さん こんばんは!
いつもコメントくださってありがとうございます…!!

とうとう出ちゃいましたね、ブラック藍染!
>吉良君の見せ所&櫻井さんボイスを堪能できるかと思ってたのに・・・(泣)
ですよね…!
キレイにカットされちゃってて、スゴイショックでした…(´Д⊂グスン
「吉良のあのシーン、ココにあるはずだよね?」と、原作読み返しちゃいました…(苦笑)
櫻井さんボイスだから、余計楽しみしてたのに!
楽しみしてたぶん、ダメージうけました…。

>藍染隊長ラブ度が増してて余計可哀想でした・・・(泣)
藍染隊長、ひどかったです…(´・ω・`)
持ち上げて持ち上げて落としましたよね!
雛森ちゃんがかわいそうすぎます…(涙)

私も、藍染隊長とギンの関係にトキめきました…vv(小声)

来週は恋次ですね!
コミックス最新刊にも追いついてしまいそうですが、どうなるんでしょう。
アニメオリジナルも見たいなー、なんてv
【2005/12/09 04:44】 URL | ミライ→流架さん #ArEppV0s[ 編集]
コメントありがとうございます☆
※記事に関係の無い、または日記的なコメントはスルーさせて頂きます※











管理者にだけ表示を許可する

*TBありがとございます!ヾ(*´∀`*)ノ お返しできないブログ様もあるみたいで申し訳ないです… 何度か挑戦して飛ばしますが、それでも弾かれる場合には何卒ご容赦くださいませ orz
トラックバックURL
http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/177-d2306485
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
イヅル――――っ(ノ≧∀≦)ノ横顔麗し麗しっ(*ノ∀`*) 櫻井さーんvvv今回はなんだかすごい勢いで話が進みましたね~。 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ【2005/12/08 11:22】
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
BLEACH(ブリーチ)のあらすじと感想前回の復習から主に黒崎一護と朽木白哉の戦いがメインのお話。一護が虚化するという不可思議な展開も、兄様は何事も無かったかのように平然とスルー。そんな消化不良な感じを残しつつも白と黒の決着がついてし.... ひとりでもいくぞ【2005/12/08 12:27】
アニブリ60話
今日はもう4様に笑いが止まらなかったとです。(ぇ) ヲタ日記【2005/12/08 12:44】
BLEACH #60 「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
ああ、一番恐れていた事態に陥るな・・・と、確信した今回でした orz金曜にコミック買って、読んだ内容じゃん・・・・ってことで、とうとうコミックに追いついてしまいました。BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版)新たに出てきた斬魄刀は、乱菊姉さんの... ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆【2005/12/08 13:00】
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
ビデオ残量確認OK☆今度こそ真面目に録画してやる。そんなこんなでリアルタイム感想☆わーいわーい、初っ端からシロちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!この辺、漫画読んどいてよかったぁ。しくしく、ホントに。櫻井さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!キララー(違)うわん..  はちみつ水。【2005/12/08 13:59】
ジャぱん、ブリーチ。
日番屋と乱菊が見たものは・・・殺されている偉いさんたち(よく分からない)裁判官みたいな感じ?とにかく偉い人たちってことは分かったよ。イヅルが何か怖かったり、ギンもやっぱり怖かったり。そしてとうとう出たー!藍染さんだよ!雛森をいい感じで利用し、刺しちゃいまし 閉鎖空間【2005/12/08 14:09】
BLEACH 第60話感想
BLEACHの感想でも書いてみましょうかね……。(初めてです)第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」                2005年12月6日放送 少年カルコグラフィー【2005/12/08 14:12】
絶望の真実、振り下ろされた凶刃
「日番谷隊長が卍解しましたよ翔兄」「その名も大紅蓮氷輪丸(だいぐれんひょうりんまる)」「なんか、こう…氷の翼と尻尾に蛮さんがアスクレピオスの力を開放した右腕みたいな」「怜奈…その蛮さんのアスクレピオスの力を開放した右腕って表現じゃ分かりにくいよ」「そう.. 翔太FACTORY【2005/12/08 14:15】
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
今回は、シロちゃんがいっぱい出てくるお話ですよー。クライマックスも近づいて、盛り上がってきました。それでは、アニメ60話の感想です。?中央四十六室?の説明から。(ナレ 九郎の日々【2005/12/08 15:07】
シッ、シロちゃぁーーーーーーん!!!
先週、お休みしていたBLEACH。無事、ルキア奪還+白夜兄様を撃退した一護。そして、舞台は、シロちゃんと乱菊姉さんへと変わります。※ 気合入りまくってしまいました・・・  またしても、ものすごーく長くなってしまいました  ああ、なんてダメダメ.... Good, or Don’t Be.【2005/12/08 15:08】
BLEACH
前の週は休みだったから2週間ぶりのBLEACH!!!!今回は…かなりごっつい展開だと思われますがwでは感想へ。まず最初はシロちゃんが四十六室についての説明。そして、日番谷と松本はが四十六室に行くと、そこはもうすでに全滅。しかも、殺されたのは昨日今日の話ではない ~気まぐれ人間の日常~【2005/12/08 16:20】
BLEACH「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」感想
ぴえろさーん、ザクザク進むのはいいんですけどもっと間合いを取ってくださーーーい!!!と叫びたくなるほど早い展開でしたよ。そんなにオリジナルがやりたいんですか!?(^^ゞ)さてブラック惣様、炸裂!の回でした。速水さんのイメージってあまり黒い役の感じがしな.. おぼろママの二次元日記【2005/12/08 17:16】
アニメBLEACH感想
第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」今週は169話~172話の内容。この速さで進めば、年内に20巻を消化してしまいそうです(汗)ソウル・ソサエティ編終了後はアニメオリジナル編になるようですが、どんな内容か気になります。さて本編感想。・乱菊さんvsイ.... 白木蓮【2005/12/08 17:19】
BLEACH ブリーチ 12/6放送分
第何話ですか?ジャンプと展開同じだから、別にブログでいちいちなにをどうたら書くこともないですかねえ。キャプチャーカードを変えてみたんで、テストを兼ねて。オサレソサエティのエロ姉さん隊長に抱きつくなよ、セクハラだぜ。雛森しぼんぬ卯の花隊長が怒った。んーこん 猫煎餅の偏頭痛ブログ【2005/12/08 18:22】
BLEACH「60」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】藍染隊長生きてたーーーーーーーーー!!!!!!ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをあいあいと・・・。なんじゃそりゃーーー!!!藍染隊長生存?雛森が串刺しにされて、血の海に沈む?イヅル... ここには全てがあり、おそらく何もない【2005/12/08 19:38】
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」!
BLEACH 尸魂界 救出篇 12005年12月21日 発売第41話~第44話収録 品番: ANZB-1011【完全生産限定版】AMSB-1011【通常版】 価格: 3500(税込) ※完全生産限定版/通常版 同価格完全 Anime速報.com【2005/12/08 20:08】
BLEACH第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
2週間ぶりのBLEACH!! ブラック藍染隊長ついに登場っ!新刊20巻も3分の1くらい消化しちゃったよ・・・BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版)そんな感想は続きからどうぞっ!! WONDER TIME【2005/12/08 20:14】
BLEACH第60話
あぁ! 寒い!!寒いよ~~!!!手なんか信じられないくらい冷たいよ~{/hiyo_cry1/}今日は2週間ぶりにアニ鰤見たけど、この間買った20巻の内容ほとんどそのままだったんで…えぇ、もう復活の藍染隊長、色々やってくれてます。雛森~!シロちゃ~ん!あぁ!! 藍染隊長怖すぎ 脳内リハビリ雑記帳【2005/12/08 21:01】
#60「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
今回は原作168~171話範囲――いよいよ、コミックス20巻範囲に突入です。とうとう、あの人が・・・うふふふ。 今回は、朴さんの出番が多くて幸せだったわ♪内容はア * Happy Music *【2005/12/08 21:17】
BLEACH-ブリーチ- 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
感想:今週は「ついにアイツがやって来たーーーー!!!&桃たん。・゚・(ノ∀`)・゚・。」な第60話。それでは早速感想にいってみます!(以下の感想はちゃんと先の展開を知っている上で書いていますw) スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/12/08 22:55】
BLEACHアニメ#60「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」感想
昨日は日吉の誕生日じゃありません?しまった。ファン失格。赤子を寝かしつけた後、BLEACH'B'Stationを聴くために部屋中をウロウロ徘徊していた管理人です。せっかくのY佐氏ゲストの回だというのに、実家からはラジオ日本がうまく入らない!!(涙)むろん全身全霊... *ソラスズメ*【2005/12/09 00:32】
BLEACH 第60話
BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版)BLEACH(B) 2006年度 カレンダー一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR〔Maxi〕2006/01/11発売【絶望の真実、振り下ろされた凶刃】60話まできました。話が分かっていても、やっぱり衝撃的!愛染隊長怖いですからぁ~。... Cosi Cosi【2005/12/09 08:49】
BLEACH 60話 「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
 ついにきてしまいました…。雛森と日番谷が・゚・(ノД`;)・゚・ 前半はシロちゃんが沢山喋って動きもあって面白かったです。 特に吉良を追いかけるシーンで残像っぽいのが出た 萌え日記【2005/12/10 04:38】
BLEACH第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
= BLEACH第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」 =&#39;&#39;&#39;詳細:&#39;&#39;&#39;中央四十六室に潜入した日番谷と乱菊。その目の前には無残にも皆殺しにされた四十六室の姿が!!皆殺しにされてからかなりの日数が経過していることに気づいた日番谷は、今まで四十 THE TWINKLE OF THE STARS【2005/12/10 13:58】
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
藍染復活来ましたね。通称「4様」、以後そう呼ばせていただきますw今回は、原作より演出を少し変えていた箇所がいくつかあったのですが。雛森と4様の再会シーンもその1つです。原作よりも随分と長く雛森の藍染への想いが語れてました。それを優しい笑顔で見つめ... ハンター日記【2005/12/11 20:11】
BLEACH 第60話「絶望の真実、振り下ろされた凶刃」
※アニメの感想です。ついに黒藍染隊長が!?さっそく感想を書いていこうと思います☆・Aパート推理するシロちゃん。吉良くんを追い掛けるシロちゃん。雛森ちゃんを気に お散歩日和【2005/12/12 18:22】
ティンカーベルをください


アニメ感想・声優さん関連中心/ リンクフリー/ TB&コメント大歓迎☆

レス完了☆(10/29@00:02)

 ▼2012秋アニメ視聴予定リスト▼

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イベント参加予定♪
  •  今のところありません。
  • 管理人のPROFILE
    ミライ
  • Author:ミライ
  • アニメ声優さん大好き☆
    石田彰さん・吉野裕行さん・神谷浩史さんラブ♡
    最近は 岡本信彦くん・立花さん・日野さん・阿部氏が気になって仕方ないです(*´ω`*) (11' 10月現在)

  • RSS
  • CALENDER
    08 | 2019/09 | 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 冬アニメ 視聴予定リスト(01/03)
  • 男性声優ソート 160人+α ver.(12/23)
  • 【5歳おめでとう!】 おれパラ2012@12/22(12/23)
  • マギ 第8話 『守れない約束』(11/25)
  • マギ 第5夜 『迷宮攻略者』(11/04)
  • マギ 第4夜 『草原の民』(10/28)
  • マギ 第3夜 『創世の魔法使い』(10/21)
  • ジョジョの奇妙な冒険 第3話 『ディオとの青春』(10/20)
  • CODE:BREAKER 第2話 『燃え咲く螺旋の青い花』(10/14)
  • K 第2話 『Kitten』(10/14)
  • RECENT COMMENTS
  • サドs(06/24) 
  • まそら(04/23) 
  • めめりん(12/05) 
  • 矢部結城乃(11/28) 
  • 藤岡亨穂 教授(11/25) 
  • RECENT TRACKBACKS
  • コーチ 長財布:コーチ 長財布(07/17)
  • ロエベ 財布:ロエベ 財布(04/20)
  • Piichanの Blog:MAGI 第1話の 感想(03/19)
  • 妖精帝國 臣民コンソーシアム:あけましておめでとうございます。2013巳年(01/05)
  •  はちみつ水。:★★2013年第1クール視聴リスト★★(という名の声優さん語り。)(01/03)
  • ARCHIVES
    CATEGORY
  • Days (439)
  • 声優さん(72)
  • イベント(47)
  • おんがく(37)
  • バトン (35)
  • アニメ全般(55)
  • from ケータイ(94)
  • BLACK BLOOD BROTHERS(12)
  • BLEACH(39)
  • BLOOD+(47)
  • DARKER THAN BLACK(19)
  • DOG DAYS(15)
  • DTB-流星の双子-(11)
  • DEATH NOTE(23)
  • D.Gray-man(41)
  • Myself;Yourself(10)
  • SAMURAI 7(20)
  • School Days(13)
  • SEED/DESTINY(34)
  • true tears(5)
  • WORKING!!(22)
  • 青の祓魔師 (23)
  • あの花。(11)
  • うたわれるもの(16)
  • 桜蘭高校ホスト部(25)
  • おおきく振りかぶって(22)
  • 乙女はお姉さまに恋してる(12)
  • 家庭教師ヒットマン REBORN!(25)
  • ガラスの艦隊(10)
  • ガンダムOO(37)
  • 京四郎と永遠の空(12)
  • 金色のコルダ(25)
  • 銀魂(16)
  • コードギアス(37)
  • コードギアスR2(20)
  • 彩雲国物語(49)
  • さよなら絶望先生シリーズ(13)
  • シゴフミ(5)
  • 灼眼のシャナ(31)
  • 獣王星(11)
  • しゅごキャラ!(6)
  • 少年陰陽師(27)
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 (15)
  • すもももももも(9)
  • 聖剣の刀鍛冶(8)
  • 精霊の守り人(17)
  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(10)
  • テガミバチ(7)
  • デュラララ!!(24)
  • 地球へ…(25)
  • 天元突破グレンラガン(21)
  • 西の善き魔女(7)
  • のだめカンタービレ(8)
  • 鋼の錬金術師 FA(32)
  • 薄桜鬼(19)
  • 幕末機関説 いろはにほへと(22)
  • 化物語(7)
  • ハチミツとクローバー(16)
  • 花咲くいろは(25)
  • ハヤテのごとく!(13)
  • パンプキン・シザーズ(11)
  • バンブーブレード(10)
  • ひぐらしのなく頃に(23)
  • ヒロイック・エイジ(24)
  • 武装錬金(23)
  • 舞-乙HiME(28)
  • マクロスF(9)
  • 迷い猫オーバーラン!(5)
  • まなびストレート!(12)
  • レンタルマギカ(13)
  • ロミオ×ジュリエット(6)
  • 未分類(1)
  • その他アニメ感想(257)
  • 2010春スタート(4)
  • 2010夏スタート(2)
  • HOTD(2)
  • オオカミさんと仲間たち(3)
  • 黒執事(3)
  • BASARA(11)
  • 2010秋スタート(32)
  • おとめ妖怪ざくろ(8)
  • STAR DRIVER(21)
  • 2010冬スタート(6)
  • 2011春スタート(42)
  • 2011夏スタート(49)
  • 2011秋スタート(15)
  • 2012冬スタート(25)
  • 2012春アニメ(24)
  • 放送終了アニメ[あ~な行](0)
  • 放送終了アニメ[は~](0)
  • 2012夏アニメ(15)
  • 2012夏(2)
  • 2012秋(21)
  • LINK
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  • しあわせのマテリア
  • tune the rainbow
  • 欲望の赴くままに…。
  • @Mё... 《旧Ηаpу☆Μаtё》
  • LIV-徒然なるままに
  • はちみつ水。
  • 恋華
  • SERA@らくblog 3.0
  • あにぎり(仮)
  • AAA~悠久の風~
  • あかつきのまったり日記。
  • 気まま〈〈アニメ〉〉スペース
  • ゆめみん的れびゅー
  • 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2
  • トパーズな毎日
  • ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
  • WONDER TIME
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
  • 日々の記録 on fc2
  • 天使と真冬の夜の夢
  • 木下クラブlog
  • 幻影現実 私的工廠 ブログ
  • ★月砂漠★感想日記
  • ビヨビヨ日記帳2
  • ジャスタウェイの日記☆
  • らび庵
  • You-Tubeアニメ大辞典
  • SEARCH

    おすすめCD
    Game
    おすすめDVD
    ☆ 応 援 中 ☆
    グラール騎士団
    AMNESIA LATER
    蒼黒の楔 明日への扉
    十三支演義
    月華繚乱ROMANCE
    『赤い砂堕ちる月』応援中!
    Amazon
    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ